蟹座の元彼・元カノと復縁するには?12星座別攻略方法

蟹座の元彼・元カノと復縁するにはどうしたらよいのでしょう?12星座別攻略方法のうち、蟹座の場合はどのようにアプローチしたらよいか、蟹座の性質を踏まえて攻略法をまとめています。復縁を願うあなたにとって、良いアプローチが見つかりますように。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 蟹座の元彼・元カノと復縁するには?12星座別攻略方法
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

蟹座の元彼・元カノとの復縁までの期間は3ヵ月で成就を目指す!

復縁12星座シリーズ。 今回は、蟹座さんの元彼・元カノとの復縁についてです。 ただ、なんでも目標が無くてはダラダラしてしまいやすいもの。 この記事を読んで頂いてから蟹座の元彼・元カノとは1〜3ヵ月の復縁を目指しましょう! 蟹座さんは性格的に愛情深く、過去に執着する気持ちも強い方なので、短期決着で挑むのがベストです。 ここからはより具体的にこのような流れでアプローチの方法をご紹介したいと思います。 1,蟹座の元彼・元カノとの冷却期間はどれくらい設けるべきなのか 2,蟹座の元彼・元カノはどのような時に復縁をしようと考えるのか 3,蟹座の元彼・元カノに対してどのようなアプローチが有効なのか 4,逆にどんなタイミングだと頑張っても復縁が難しいのか 5,復縁したあと長く続くためのアドバイス この5項目があなたにとって参考になれば幸いです!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

蟹座さんの元彼・元カノとの冷却期間の具体的な期間とベストな過ごし方

そもそも冷却期間についてなのですが ※ご存知の方は読み飛ばして下さい... 冷却期間とは何らかの原因で別れてしまったあと、例えば喧嘩が原因で別れたあとに相手が気持ちを整理する期間の事です。 別れた直後は相手の気持ちは「別れたい!」という一心なので、どんなに頑張っても復縁が難しい状況です。 そんな時に、ある程度の期間を空けて、遮断する事が復縁においてのセオリーと言われていますし、実際その通りです。 さて、そんな冷却期間なのですが、蟹座さんの場合は何ヶ月くらい空けるのがベストなのでしょうか? 先に答えを言ってしまうと、蟹座の元彼・元カノの場合は、冷却期間は3ヵ月ほどがベストです。 蟹座の恋愛傾向・性格的には、かなり情熱的ですので極端に分かれます。 好き嫌いがハッキリしており、感情もまっすぐなので、「イヤ!」と思って二人の別れを選んでしまっている場合は、しばらく距離や時間を置く必要があります。 ですが、全く放置するのではなく、定期的に連絡や直接会うことをさりげなく続けて愛情と誠意を尽くしましょう。 もともと、情にもろい蟹座には、冷却期間は短い方が良いのです。 よほどのことがない限り、恋愛を大切にする蟹座さんが別れを選ぶときは、「傷ついた気持ちを修復するのに疲れた・・」というパターンが多いことでしょう。 冷却期間中にできる準備としては、蟹座さんが今までに言ってくれたこと、喜んでくれたことを思い出して、負担にならない限りでプレゼントをしてみましょう。 プレゼントというのは何も物品などを買うこととは限りません。 あなたが蟹座さんに喜んでもらおうと努力のできる範囲・・例えば、蟹座さんのロマンチックな感性を刺激する絵や本、写真集を手作りしてみたり、思い出の品を見せてみたり、仕事を今までよりも頑張ってみたり、付き合い始めの「あなた」に繋がる何かを身につけてみたり・・ そうすることで、蟹座さんの中にある「大切にしたかった恋愛」をもう一度起こすことができます。 蟹座さんが、あなたを愛していて報われない気持ちになったぶん、あなたが蟹座さんを愛する番なのです。 蟹座さんのために一生懸命何かをするということは必ず、感受性の強い蟹座には伝わります。 ですが、「ここまでしてあげてるのに!」というような、押し付けがましい行動はしないよう気をつけてくださいね。 繊細でもあるので、「やってあげる」感じはすぐに気がついてしまいます。 あくまで、心の底から愛し、尽くしていきましょう。

蟹座の元彼・元カノが復縁を考える瞬間と復縁したい時の態度

蟹座の人は、12星座の中でも最も愛情深く、一度愛したものはなかなか離さない気質を持っています。 ストックもしっかり取って、カゴなどもこまめに取っておいてしまうという性格から、過去のものをいつまでも心の中に取っておくというような部分を持っています。 ですが、直情型でもあり、一度思ったことはこうだという熱いところもあります。 その時の感情の勢いで別れてしまうことが多いので、その感情がしばらく過ぎ去るまでは復縁を考えることはないでしょう。 しばらく時間が経ってから、ふとした時に喪失感というもの、寂しさというものを感じ始めた時に、気持ちが弱まる可能性があります。 そうした時に、あなたに声をかけるか、目を合わせるか、あるいは何らかアクションを起こしてくる可能性もあることでしょう。

蟹座の元彼・元カノに復縁を考えてもらうためのベストなアピール方法

蟹座は、ロマンチックなムードを演出されると弱いところがあります。 気持ちが繊細で感受性も強いので、心の底から安らげるような深い愛情を求めています。 女性の場合は特に、心を包み込んであたたかく愛することが大切です。 男性であれば、しっかり彼の話を聞くことが必要でしょう。 尊敬し献身的に尽くす愛情を求めているので、彼の気持ちを裏切るようなこと、あるいは傷つけるような行為は2度としないと心に固く誓ってください。 謝罪をすることも大切ですが、これからの行動もとても大切になっていきますので、彼を心の底から愛し大切にしていきましょう。 そうしたあなたの姿勢を見て、気持ちを汲んでくれる日が必ずやってきます。

どんなに頑張っても復縁が難しいタイミング《蟹座の元彼・元カノの場合》

しかしながら、それでもやはり復縁がどうしても難しい場合があります。 どのような場合が難しいのか、以下書いていきますので参考にしてくださいね。 それは、蟹座の元彼・元カノの嫉妬深い気質を踏みにじった場合です。 もともと深い愛情を求めるあまりに、「もっと一緒にずっと一緒に」というようなベッタリ感を好む蟹座に愛されると、やや束縛的な部分がありますね。 ある程度はお互いに自由な時間があったかと思いますが、その嫉妬深さを蟹座は蟹座なりに悟られぬようにしていたい繊細さからか、蟹座にとってはヤキモチを妬いていることをからかわれたり利用されたりすることを嫌います。 駆け引きをするかのようにわざと他の異性の姿を散らつかせる…など、そういった行動などが積み重なると、復縁しようとする手を離してしまいます。 これは、付き合い続けてもまた繰り返されると思うからです。 気をつけましょう。

蟹座さんの元彼・元カノと復縁したあと末長く続くには?

とてもロマンチストで愛情を最も求めているので、優しく接することを心がけましょう。 もともと魅力的な気質を持っていて、たくさんの人の心を揺さぶっていきますが、自分の魅力には無自覚な星座です。 そのために、あなたはハラハラドキドキするかもしれませんが、決して蟹座からの愛情を疑ったり、ほかと比べたり、試したりするようなことはしてはいけません。 本当にピュアでデリケートな心を持っているので、まっすぐに柔らかい愛情でいたわりながら付き合っていくことを大切にしてください。

まとめ

まとめ

愛情深く過去の恋愛をある意味ではポイ捨てできずにいつまでも大切にする気質を持つ蟹座。 そんな蟹座の元彼・元カノと復縁するための攻略方法は、傷つけた気持ちや冷めてしまった気持ちを、いじくり返したり掘り返したりして、別離の感情の二度塗りをしないことです。 「リセット」が必要な一歩になるかもしれません。 一旦終わったものとして、これからも今までよりもより一層大切に思い続けていること、新しい恋としてもう一度心から深く愛していくことをアプローチしていきましょう。 そうすることで、もう一度新たな関係を築いていくことができます。 どうかあなたにとって、復縁の願いが叶いますように。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧