完全無料《両思い占い》あの人と私は両思い?片思い?恋の未来を生年月日とタロットで鑑定

完全無料《両思い占い》あの人と私は両思い?片思い?恋の未来を生年月日とタロットで鑑定

あの人と私は両思い?それとも片思い?と気になっているアナタ!今回は彼のあなたに対する気持ちを生年月日やタロット占いで見ていきたいと思います!この占いをすれば彼がアナタに抱く気持ちが両思いなのかそれとも片思いなのかが分かってしまうはず!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 完全無料《両思い占い》あの人と私は両思い?片思い?恋の未来を生年月日とタロットで鑑定
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あの人と私は両思いになれる?すでに両思い?

完全無料《両思い占い》あの人と私は両思い?片思い?恋の未来を生年月日とタロットで鑑定

好きな人がいるけれど彼と私は両想いになれるのか..もしかするともう両想いになっている?と不安や期待を寄せているアナタにむけて! 今回は占いでアナタと彼が両想いになれる確率やアナタの恋の未来をみていきましょう。 占いで鑑定することでアナタの今すべきことも分かってくるはずなので、未来が少しでも切り開けると良いですね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

すでに両思い?これから両思いなれる?生年月日で二人の未来を鑑定

すでに両思い?これから両思いなれる?生年月日で二人の未来を鑑定

最初にみていく占いは「生年月日占い」です! 生年月日を用いた占いは的中率も高いと言われていますし、彼の生年月日を知っているだけで気軽に占えるのでとってもオススメです。 気になる方はぜひこちらで占ってみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人の今の気持ち、あなたの事をあの人はどう見てる?
2). あの人とあなたは今、両思い?
3). あの人の中にある迷いや両思いに向けた障害
4). あの人と両思いになるにはどうするべきか?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

生年月日で占うあの人のタイプ、両思いになるための方法

この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人の性質や恋愛傾向
2). あの人が惹かれるタイプ
3). あの人の現状や恋愛事情
4). あなたへ贈るアドバイス
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

両片思いの男女に見られる3つの特徴

両片思いの男女に見られる3つの特徴

ここからは両思いの男女にみられる3つの特徴を紹介していきます! この特徴とアナタと彼の特徴がもし当てはまるのであれば二人の想いは一緒の方向を向いて進んでいる可能性が高いです♪ 今の状況と是非照らし合わせてみてくださいね!

1,周りから「付き合ってるの?」と聞かれる

仲が良い男女をみるとついつい「付き合っているの?」と聞きたくなってしまいますよね? アナタと彼が本当に仲が良くて周りから見ていてもカップルにしか見えないと「二人って付き合ってるの?」と聞かれることもあるかもしれません。 その時に大事なのが、彼の反応を見ること! 照れていたり、あまり否定をする感じではないときはきっとアナタに対して恋愛感情があるときでしょう。 きっとアナタが積極的に行動しても、彼はきちんと受け止めてくれるはず! 草食系でなかなか自分から行動できない彼なら、アナタが動線を引いてみてはいかがでしょうか。

2,相手の好きな人の特徴がなんとなく自分に当てはまる気がする

好きな人に一度「どんな人がタイプ?」と聞いてみましょう。 その相手の特徴と自分を照らし合わせた時になんとなく「自分に当てはまる気がする」のであれば、かなりの確率で彼はアナタのことを想っているはず! なぜそう言えるのかというと、彼はアナタのことが好きなのであれば「この気持ちに気づいてほしい」と思いながらその特徴を述べています。 例えばアナタの髪型がショートカットで黒髪なら「ショートヘアが好きかな、あとはできれば黒髪の~」といった感じで彼からアナタの見た目や特徴を言ってくれるはず!こうなると高確率で両思いであるといえますね♪

3,ものを貸し借りする事がかなり頻繁にある

職場や学校などでものの貸し借りが頻繁になると彼とアナタは両思いの可能性があります! ものの貸し借りができるということは「互いに信頼」をしている証拠ですよね。 それが築き上げれているということは、彼はアナタに対して気持ちがあるといえます。 ものを借りるときのポイントは返すときにちゃんとお礼を言うこと! 「親しき中にも礼儀あり」と言いえますよね。 彼に直接渡せないときは付箋にメッセージを書いてデスクにおいておくなど、少しの工夫は大事になってきますよ♪

どうしても両思いになれるか不安な人へ。タロットで占う二人が両思いになる確率

どうしても両思いになれるか不安な人へ。タロットで占う二人が両思いになる確率

色々な特徴を見てきて自分にあてはまる!と思ってもそれでも彼との恋の行方が心配で仕方ない...と思っている方はぜひ無料占いで「タロット占い」をしてみてはいかがでしょうか? タロット占いでは彼の深層心理が分かるので、気になる方はぜひいちどこちらで占ってみましょう。 彼の気持ちがちゃんとわかるはず!

この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人と両思いになれる確率は?
2). 何をすれば確実に両思いになってあの人と付き合う事ができる?
お好きなタロットをお選びください

両思いと付き合うは違う!両思いでも付き合わない人によくある3つの事情

両思いと付き合うは違う!両思いでも付き合わない人によくある3つの事情
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最後に紹介したいのが、両思いだけど何故だか付き合わない二人は結構職場にいたりしますよね? ここからは何故その二人が両思いなのに付き合うことができないのかの理由を一緒に見ていきたいと思います。 アナタと彼はここには当てはまらないといいですね...!

1,職場にありがち!好きだけど立場があるので行動はできない

職場関係でどうしてもなってしまうのが、両思いでも立場を考えるとなかなか身勝手な行動がとれなくなることがあります。 上司と部下の関係でもかなり立場が離れているとなかなか行動したくても付き合うとまではできないのが現実です。 男性が部下で女性が上司であれば尚更ですよね。 今この状況に陥っていてどうしたらいいのか分からない..と感じている方もいるかもしれません。 このまま同じ状況をずっと繰り返すことよりも、少しだけでいいので新しい世界に目を向けてみることは大事なことになってきますよ!

2,仕事や勉強に集中したいから付き合わない

男性によくあるのですが、今何か熱中していることや、やらなきゃいけないことに追われているときは彼女どころの話ではなくなってきます。 そうなるとアナタといくら両思いだからといって「付き合う」という判断ができないのでしょう! ですがそんな彼はきっと、職場や学校でアナタに気があることはちゃんと伝えてくれているのではないでしょうか? 落ち着く目途が経てば彼はアナタと付き合いたいと思ってくれているはずです。 アナタの気持ちに待てる余裕があるのであれば、少し彼が落ち着くのを待ってあげるのも良いでしょう。

3,過去の恋愛をトラウマや思い出として引きずってる

過去にあった恋愛のトラウマなどを一度引きずってしまうと、次の恋愛に進むのが怖くなりますよね。 いくら状況が両思いだったとしても、そのトラウマの払拭するのはかなり難しいです。 ですがトラウマは克服してやっと一歩を踏み出せるもの..。 もしアナタにトラウマがあるのであれば彼ときちんと向き合おうという気持ちはかなり大事になってきますし、自分から変わろうという努力も大事になってきます。 逆に彼にトラウマがあるのであれば、アナタは時間をかけてでも彼の心に寄り添ってあげてください。 そうすると彼とおつきあいができた時、きっと良い関係がずっと続いてくれるはずですからね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧