《不倫・略奪愛占い》あの人を手に入れられる?生年月日で占います

《不倫・略奪愛占い》あの人を手に入れられる?生年月日で占います

不倫・略奪愛において、「彼を略奪できる?」「相手がいるあの人は私をどう思ってる?」といった疑問を、タロット占い/生年月日占いを使った完全無料の不倫・略奪愛占いで占います!不倫・略奪愛に成功する条件や、結局パートナーを選ぶ男性の条件についても説明します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 《不倫・略奪愛占い》あの人を手に入れられる?生年月日で占います
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼を略奪する事はできる?

彼を略奪する事はできる?

悪いと分かっていても、一度ハマるとなかなか抜け出せない不倫・略奪恋愛。 「彼を略奪することはできる?」「相手がいるあの人は私をどう思っている?」 そういった疑問をタロット占い・生年月日占いを使った、完全無料の不倫・略奪愛占いで占います! 略奪に成功する場合・失敗する場合の条件についても解説していきますよ!

彼はあなたをどう思ってる?

彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生年月日であの人を略奪できるか占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). あなたが生まれ持った恋愛傾向
2). あの人が生まれ持った恋愛傾向
3). あの人を略奪してあなたのものにする事はできる?
4). 略奪愛に訪れる転機とその時期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

まずは生年月日占いによって、相手のいるあの人を略奪できるか占っていきます。 さっそくこちらで占ってみましょう!

略奪愛が成功する時3つの条件

1,相手の夫婦/パートナー関係が破綻している

1,相手の夫婦/パートナー関係が破綻している

略奪愛成功の一つ目の条件が、相手の夫婦/パートナー関係が破綻していること。 同じ屋根の下で暮らしているものの、性格の不一致等の理由で既に関係が破綻しているカップルは結構多くいます。 では、なぜ別れないのか? 金銭問題、子供のこと、世間体、情… 特にあなたの彼が結婚しているのであれば、ばなかなか簡単には別れられないものです。 しかしそういった場合、不倫/浮気相手にとってはチャンスではあります。 既に彼の気持ちが不倫/浮気相手に移ってしまっているのであれば、いくら難しくても別れる努力をしてくれるでしょう。 問題が解決すれば、略奪は成功するはずです。

2,相手のパートナーに自分の存在がバレていない

当たり前ではありますが、相手のパートナーにバレるのは最悪の展開です。 相手のパートナーが不倫や浮気を知ることによって、 「不倫/浮気している二人を幸せにしてやるもんか」と絶対別れしないと決め込んだり、裁判沙汰に持ち込み離婚まで長い年月がかかったり、不倫相手の職場や家庭に不倫の事実を暴露する、あなたに物理的な攻撃をしようとしたりなど、泥沼化してしまう可能性があります。 そうして費用や時間を失うだけでなく、精神的にも疲弊してしまうと、彼も「もうやめよう」と思ってしまうかもしれません。 そういったわけで、不倫・略奪愛を成功させるには、相手のパートナーにはバレないように水面下でことを進めることが大切なのです。

3,問題にタフに立ち向かっていける精神力を持っている人

不倫・略奪恋愛には様々な問題が伴います。 相続問題や家族との関係等、中には略奪時だけでなく死ぬまで続くこともあるでしょう。 そういった数々の問題と今後はち合ったとき、強い心で立ち向かわなければいけません。 もちろん、あなただけでなく彼にもそういった強い精神力は求められます。 どちらか一方でも強い精神力を持てないのであれば、不倫・略奪愛は成功しないでしょう。 相手のパートナーに罵声を浴びせられても耐え抜く精神力。 世間から後ろ指刺されたときも、色々言いたいことはあっても黙っている精神力。 相手のパートナーと自分を比較されて惨めな気持ちになっても落ち着いて対応する精神力。 慰謝料・養育費のため毎月苦しい生活を余儀なくされても文句を言わず耐えうる精神力。 略奪愛を成功させるには、常にそういった強い精神力が求められることを頭に入れておきましょう。

結局パートナーと離れない男性の特徴3つ

結局パートナーと離れない男性の特徴3つ

不倫・略奪恋愛をしていると、「私は彼を信じているけれど、彼は私のことをどう思っているのだろう?」と不安に思うことありませんか? 口では「君が一番だ」なんて言っていても結局は元のパートナーの元に戻っていく男性も沢山。 ここでは、結局パートナーと離れない男性の特徴3つを紹介していきます。 あなたの彼に当てはまるものはありませんか? どうぞ確認してみてくださいね!

1,簡単に「彼女/妻とは別れる」と口にする男性

不倫や浮気は、相手を裏切る行為。 彼女のいる男性は、好きでないなら彼女と別れれば良いのに別れず浮気をしているわけだし、不倫をしている男性は「生涯愛する」の誓いを破っているわけです。 そんな男性が簡単に言う「別れる」といった言葉、信じられるでしょうか? 結局はパートナーと別れず、彼を信じて待っている間にぐだぐた時は経ち、あなたの大切な時間を失ってしまうかもしれません。 本当に責任感があり誠実な男性は、簡単には「別れる」とは言わないものです。 一度は愛したパートナーを傷つけずにうまく別れるにはそれなりに時間がかかりますし、誠意を持って対応しなければなりません。 一度失敗している分、あなたとの関係には慎重にもなるはずです。 もしあなたの彼が簡単に「別れる」という言葉を口にしていたのなら、要注意ですよ!

2,人に気を遣うタイプの男性

細かい所に注意がいき気遣いのできる男性って、一緒にいて心地よく、女性から好まれますよね? もしあなたの彼が人に気を遣うタイプだったとしたら、モテる方でしょう。 しかし!! 不倫・略奪愛の上では人に気を遣うタイプの男性は要注意です! 不倫や浮気をしている人に気を遣うタイプの男性は、二人の女性のことをいつも考えています。 あなたと一緒にいても、「そろそろ帰宅/連絡しないと心配かけるな」「週末は家族サービス/デートしよう」なんて考えながらあなたを抱くことだってできるのです! 別れにおいても、パートナーにも気を遣うし、あなたにも気を遣うあまり、結局は物事が進展しない…なんてことになりかねません。 結局は時間だけ過ぎ、彼とパートナーが元の鞘に収まって終わる…なんてことも起こりうるのです。

3,自分の母親と仲が良い男性

3つ目の特徴は、自分の母親と仲が良い男性。 なぜ自分の母親と仲が良いとだめなのでしょうか? 心理学では、不倫や浮気をする男性の特徴の一つは「マザコンである」と考えられています。 母親から過保護だったり過干渉で育った男性は依存心が強く、無意識に常に愛情を求め続けるあまり、不倫や浮気に走るそう。 自分の母親と必要以上に仲の良い男性は、その可能性があるのです。 つまり、あなたと浮気/不倫するのも母親の愛情を求めてのこと。 そういった男性は誰とも密な関係を築けないため、結局は一人の女性に落ち着くことはできないのです。 結果、何度か浮気を繰り返しては、結局はパートナーの元に戻ることを繰り返します。 もし普通の親孝行以上に母親と彼が仲が良いのなら、注意しておくべきでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧