探し物はどこ?タロットで占ってみて!失せ物占い

探し物はどこ?タロットで占ってみて!失せ物占い

探し物はどこに行ったんだろう...と悩んでいるそこのアナタ!今回は占いの力を借りてアナタが無くしたその探し物を一緒に探していきます。占いで探し物?と疑問に思った方は騙されたと思ってこの記事を読んでみてください。きっと探し物は見つかるはず!

  1. チャット占い・電話占い > 開運・金運 > 探し物はどこ?タロットで占ってみて!失せ物占い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

探し物の場所を教えます

探し物の場所を教えます

何回探しても探しても見つからない探し物ってありますよね? 今回はそんな探しても見つからない探し物をタロット占いの力で探してみましょう。 探し物なんて占いで見つかるわけない...!と思っている方もいるかもしれませんが、実はアナタが探しているその探し物、タロットの力で見つけれる可能性はあるんですよ。 占いのパワーはアナタの選択肢として必ず役にたってくれるはず!

探し物はどこ?タロットで占ってみて!失せ物占い
今すぐにあなたの探し物がどこにあるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どこにあるか”なぜ無くしてしまったのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。    \\あなたの大事な物はどこ?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)






探し物はどこに...?タロットであなたの探し物がどこにあるかを見つけます

探し物はどこに...?タロットであなたの探し物がどこにあるかを見つけます

探し物はいったいどこにあるのか、どんなタイミングで失ってしまったのかいくら考えてもらちが明かないときはありますよね? そんな時にオススメなのが先ほども紹介した「タロット」占いです!タロット占いではアナタの深層心理や探し物がある方角などを詳しく見ていきましょう。 タロット占いをしてみると意外な場所からアナタがずっと探していたあの探し物が見つかるかも...。 気になる方は、是非一度こちらで占いをしてみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). 探しものがある場所
2). 失くしてしまった理由
お好きなタロットをお選びください

探し物や無くした物を探す時の3つの方法

探し物や無くした物を探す時の3つの方法

ここからは探し物を無くした時に使えるオススメの探し方を3つ紹介していきます。 実際に探し物を見つけたことの経験のある方もいると思いますがただただ探すだけでは見つからないのが探し物の難点...。 ここでポイントを3つ紹介しますので、今探し物をしている方はぜひ一度活用してみてはいかがでしょうか?

1,一人で探そうとせず、無くした時に一緒にいた人/知ってそうな人に協力してもらう

探し物をするとき一人で探し続けていると、同じじ所をなんども探してしまったり、自分だけの記憶を頼りに探し物をしてしまうことになります! そうなってしまうと効率がとっても悪いですし、自分のメンタルもだんだんと疲れてしまうのが現実...。 そんなときにオススメなのが無くした時に一緒にいた人、探し物の場所を知っていそうな人に協力をしてもらうということ! そうすることで効率が良くなりますし、意外とすんなり探し物が見つかるパターンもあります。 自分の探し物をだれかに探してもらうのは申し訳ない気もするかもしれませんが、ここは誰かに助けを求めてみましょう。

2,家の中であれば大掃除をして探す

家の中で探し物をするとき、なんとなくありそうなところを片付けてみたり、ちょっと物をどかしてみたりするだけの探し方ではなかなか探し物が見つかる可能性は低いです。 そんな時にやってほしいのが「大掃除」! 大掃除をすることで家の中のありとあらゆる場所まで隅々見ることができますので、この機会に家の大掃除をしてみてはいかがでしょうか? もし見つからなかったとしても、家中が綺麗になるとなんだか得した気分になれますし、気持ちも晴れるのでオススメですよ。

3,無くした場所が思い出せなければその日にした行動をなぞって実際に再び行動しながら探す

探し物をしたいけれどまずどこで無くしたのかがわからない!と思っている方もいるのではないでしょうか? そんな時にまずやってほしいのが、「無くした日の行動をたどってみること」です。 そうしてあげることでその日どこにいて、どんなことをしていたのかを明確に思い出せることができます。 あ、そういえばスーパーでトイレに行ったな!とか些細なことでも思い出せるはず! そうしていくことで手掛かりを見つけていくのがとっても大事です。

探し物や無くした物を探せる3つのおまじない

探し物や無くした物を探せる3つのおまじない

最後に紹介するのが占いでもなく「おまじない」です..! どうしても探し物が見つからないとき、わらにすがる思いで探すことだってありますよね?そんな時にオススメなのがおまじないなんです。 おまじないをしながら探し物をすることで気持ちも何故だか落ち着きますし、今回紹介する3つのおまじないは探し物のおまじないでかなり有名なので効果もあるはず! 占いをするのはちょっと気が引けるな...なんて方は、まずおまじないからチャレンジしてみませんか?

1,「にんにく」と呟きながら探す

まず最初に紹介をしたいおまじないは、探し物をしながら「にんにく...」と唱えるおまじないです。 にんにくを唱えるなんて不思議なおまじない..と思った方もいるのではないでしょうか? 実はこのおまじないは、ヨーロッパで古くから親しまれている探し物のおまじないなんです! ヨーロッパではにんにくは、ドラキュラから身を守ってくれる魔除けの効果があると言われています。 また、物を隠すのは魔女の仕業と昔から言われており、魔除けに効く魔女の嫌いな「にんにく」を唱えることで魔女がとったものを返してくれるとか。 そこからずっとヨーロッパでは探し物をするときにはにんにくと唱えながら探すのが主流です。

2,「はさみさま」にお願いする

次に紹介したいおまじないは日本ではかなり有名な「はさみさま」のおまじないです。 はさみさまのおまじないの仕方は、まず手持ちのはさみを倒れないように立てるところから始めます。 この立てるという行為がとっても大事で、立てないと神様は降りてこられないと伝えられているんです。 はさみを立てた後、そのはさみに向かって「はさみさま、はさみさま〇〇を探してください」とお願いをすると、探し物が見つかるとか。 ここで大事なのは、見つけたあとちゃんとはさみさまに「見つかりました!ありがとうございました」とお礼を言うことです。

3,「やかん」を使ったおまじない

最後に紹介するのが、「やかん」を使ったおまじないです。 やかんのおまじないには、やかんとひもが必要になってくるのでまず準備しましょう! まず、やかんにひもをぐるぐるとくくりつけてください。 そしたらそのやかんに向かって「やかんさん、やかんさん〇〇を見つけてください」と3回唱えます。 唱え終わったらひもを外し、物を探すというおまじないの方法です! また、やかんのおまじないは有名なものがもうひとつあって、「おやかんさま」というものもあります。 そのおまじないは、まず水を入れたやかんをコンロにかけ、湯を沸かします。 そしてふたがカタカタと音を立て、蒸気が立ち始めたら手をあわせこう唱えるのです。 「もしやもしや、もしやの山にこしかけて、もつれた糸をほどかんとす。 おやかんさまおやかんさま!お願いします!どうか〇〇を見つけてください」 すると、魔法のようにあれだけ探していた探し物がみつかるようになったんだそうです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧