<完全無料>既読無視されてるのはなんで?あの人の本心は?タロットで占います!

<完全無料>既読無視されてるのはなんで?あの人の本心は?タロットで占います!

LINEの既読無視が気になって仕方ない!相手は何を考えてるの?とショックで心がモヤモヤしているなら、タロット占いで相手の本心を知ってみませんか?占いで相手の思っていることが分かれば、既読無視に対してどう対処するか間違えずに済むことも…!

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > <完全無料>既読無視されてるのはなんで?あの人の本心は?タロットで占います!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既読無視されてる、、辛い。なんで?

<完全無料>既読無視されてるのはなんで?あの人の本心は?タロットで占います!

LINEの既読無視ってされるとショックで、「なんで読んでいるのに返事くれないの?」と思いますよね。 相手が何を思ってそうしているのか、気が気じゃないこともあるのではないでしょうか。 そんな時は占いで既読無視してきた相手の本心を見ることができます。 スマホとにらめっこしながらモヤモヤしているその気持ち、占いでスッキリしましょう! 恋人から既読無視されている場合に考えられる理由もご紹介していきます。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

なぜ相手が既読無視をするのか、相手の本心は何なのか、占ってみましょう!

なぜ相手が既読無視をするのか、相手の本心は何なのか、占ってみましょう!

なぜ相手が既読無視を続けるのか…。 相手の本当の気持ちが知りたい時は、タロット占いがおすすめです。 タロット占いを使うと、「相手が今思っていること」「既読無視をしている理由」など、知りたいことが分かります。 是非、こちらでタロット占いを占ってみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). 既読無視する理由
2). どうすれば連絡が来る?
3). あなたとあの人の未来
お好きなタロットをお選びください

二人の生年月日で占う!あの人からの返事

この鑑定では下記の内容を占います
1). この既読無視、いつまで続く?
2). あの人から返事は来る?
3). あなたの方からLINEを送っても大丈夫?
4). あの人のあなたに対する本音
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

恋人から既読無視された、、。どういう意味?

恋人から既読無視された、、。どういう意味?

占いの結果はどうでしたか? ここでは、占いとは別に恋人が既読無視のまま何も返してくれない場合に考えられる理由を挙げていきます。 こちらも参考に、あなたに対して既読無視をしている彼の気持ちを考えてみてくださいね。

相手があなたに冷めた

相手があなたに冷めている・気持ちが冷めてきているから返事を返したくなくなっているかも。 既読無視は、相手はその内容を読んでいるということ。 だからこそ、”あえて返していないんだ”というイメージが強まって辛い気持ちになりやすいですよね。 相手があなたに対して、LINEの返信をしなくても別にいいや…なんて思い、あなたの気持ちを考えていない、ショックを受けているとも思っていない場合は、倦怠期かもしれません。 気持ちが中だるみのようにマンネリしてくると、恋人で身近な存在だからこそ、後回しにしたり返事がめんどうに感じて既読無視する場合があります。

相手が自然消滅を狙っている

相手が自然消滅を狙っている・距離をやんわりと離していこうとしている場合もあるでしょう。 男性にとって、既読無視は言わないけれど「気持ちを察して」という意味である時があります。 言葉で「こう思っているから、しばらくLINEしないから」と説明したり、わざわざ報告することがしんどく、そういったやりとりが苦手なことも多いですね。 自然消滅は最終的な部分ですが、ひとまずあなたとの距離感を考えているから、既読無視をすることで少し離れたいと内心思っている可能性があるでしょう。 このときは急かしたり、長文で気持ちを綴って送り直すのは逆効果です。 今はとにかく待って、相手の感情が落ち着いてくるのを待つ方が懸命だと言えます。 気持ちが辛いことでついつい気持ちをぶつけてしまうと、逆に別れに結びついてしまいそうな状態です。

単純に返信し忘れている

単純に返信し忘れている・既読無視をしているつもりはないことも…! 恋人だとかなり慣れた関係ですから、読んで、返事をしようと一旦LINEを閉じてそのままうっかり返事を忘れていることに本人も気づいていないことがしばしばあるようですよ。 またあなたが送ったLINEの内容がすぐに返信できるものであったかどうか?も考えてみるといいでしょう。 長文や、気持ちを問いただすような内容、ふたりの関係についてのことなど、簡単に返せるようなものではなくちょっと考えて返さないと…と考えたパターンもあります。 その時にすぐ返せないと考えて、そのまま別の事に気を取られて返信するタイミングを失ったのかもしれませんね。

話す内容が尽きた

LINEの大きな特徴は、やりすぎると話す内容が尽きてしまいやすいという点。 付き合っている状態は特に、LINEのようなチャット形式のメールであれば、やりとりの簡単さやサクサク感もあってかなりの量をやり取りしますよね。 それが最初は楽しくて仕方ないものですが、徐々に会話する内容も尽きて、返信に困ってきた…という状態になっているけどそんなことははっきりと言えない。 だから既読無視をしてしまっていることもあるでしょう。 正直あなたも何話そうかな?と思う瞬間もちょっとはあったのではないでしょうか。 LINEの返信の重要度は、だんだん飽きて下がってきてしまうということを覚えておくといいですね。

仕事など他のことが忙しい

仕事など他のことが忙しくて、返信したくてもできない環境なのかもしれません。 男性にとっては恋愛中であっても仕事が忙しいとそちらを当然のように優先しがちです。 悪気はなく、彼女のことを無視したいわけではなくても、余裕をなくしている場合があります。 恋人が今置かれている状況はちゃんと把握していましたか? 例えば仕事が新しいことをし始めたとき、転職したばかり、部署の移動があったなどの理由。 また仕事が激務だったり、残業が毎日続いていて体にきているときや、大事な試験の勉強中…などの時間にも心にも余裕がない状況であるときですね。 男性は基本的に不器用ですので、ひとつのことに集中しようとすると、他の事まで気が回らないということはごく普通にあることです。 これは彼女に不満があるとか、どうでもいいわけではないことがほとんど。 もしもあなたの恋人がかなり忙しいときなら、あなたとしては理解を示してあげるといいでしょう。 LINEも気にせず放置しておくか、「体に気を付けてね」など気遣いの一言だけ送り、返事がなくても何も言わないであげることです。 これができれば、むしろ落ち着いてからあなたに感謝しますし、いい彼女だな、と感じるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧