【無料!二股占い】二股されている人、二股している人どちらも占えます

【無料!二股占い】二股されている人、二股している人どちらも占えます

彼氏が自分以外の女性と二股交際をしているのを知ったら、まず気になるのは「彼の気持ちが自分と二股相手、どちらに向いているか?」ですよね。無料のタロット占いを使って彼の気持ちを占ってみましょう!また、二股彼氏に対処するための5つの方法についても紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 【無料!二股占い】二股されている人、二股している人どちらも占えます
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたにとってのベストな選択は?

あなたにとってのベストな選択は?
今あなたがしようとしている決断はそれがベストな選択でしょうか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか? \\あなたが一番幸せになれる道を選んで// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股しているけど、あの人には私に一途になって欲しい!

二股しているけど、あの人には私に一途になって欲しい!

最愛の彼氏が自分以外の女性と二股交際をしていたら、あなたはどうしますか? 諦めて別の恋を探すこともあるかもしれませんし、「もう恋なんてこりごり!」と恋愛から距離をおいてしまう人もいることでしょう。 ですが、もし「彼を諦められない、二股をやめて私だけを見てほしい」という思いがあるのなら、タロット占いで彼氏の気持ちを占ってみてはどうでしょうか? 二股彼氏の気持ちが誰に向いているのかを、タロット占いはまるっとズバッと言い当ててくれることでしょう。

二股されてる、、、?タロット占いで占ってみましょう!

二股されてる、、、?タロット占いで占ってみましょう!

占いと聞くと「胡散臭い」とか「当たるわけない」と思う人も多いでしょう。 実はタロット占いは初心者がやっても当たる確立がかなり高い、信頼できる占いなんです。 まずは二股をかけた彼氏の気持ちがどちらに向いているのかをこちらで占ってみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人は二股してる?してない?
2). あの人の今の気持ちと違和感の理由
3). あなたが今するべきこと
お好きなタロットをお選びください

《二股をしている人向け》タロットでどちらを選ぶべきか占ってみて!

《二股をしている人向け》タロットでどちらを選ぶべきか占ってみて!

二股をご自分が今されている方はこちらの占いを。 どちらを選ぶべきか、そのヒントが必ずあるはず!

この鑑定では下記の内容を占います
1). 今のパートナーとあの人、どちらを選ぶべき?
2). 本来のパートナーを選んだ場合の未来<
3). 浮気相手を選んだ場合の未来
お好きなタロットをお選びください

彼氏が二股している…。そんな時の対処法5つ!

彼氏が二股している…。そんな時の対処法5つ!

占いの結果が出たところで、次は二股をした彼氏とどのように向き合っていくかについて考えてみましょう。 占いで出た結果がどうであれ、最終的に彼氏の関係をどうするかを決めるのはあなたの決断一つです。 占いは未来を決めるものではなく、あなたがよりよい未来に向けてどう行動し、心構えを持つのが良いのかを示すアドバイスやメッセージに過ぎません。 ここでは彼氏に二股をかけられているのが分かった時にあなたがとるべき対処法を5つ紹介していきます。

冷却期間を置く

もし占いの結果、彼氏があなたを選ぶと出たとしても、二股をかけるような彼氏をすぐに許したり信頼するのはなかなか勇気がいることでしょう。 そんな時は無理をせず、彼氏とのデートや連絡を控える冷却期間をおくのがオススメです。 距離と時間をおくことで怒りや悲しみといった感情が落ち着き、彼氏への感情やなぜ彼氏が二股をかけるようになったのか、その原因について等を冷静に整理できるようになりますよ。 「もし冷却期間中に彼氏と二股相手が急接近したら…」と不安を覚える人もいると思いますが、その時はそういう運命だったと思ってすっぱり諦める機会と考えることもできます。

相手の友人に色々聞いてみる

占いの結果に関わらず、二股をかけられた側からすれば「なぜ二股をかけられたのか?」という理由について知りたいと思うのは当然の感情と言えます。 そんな時は彼氏の友人に、彼氏が普段恋愛関係で愚痴っていることがないかを聞いてみるのもおすすめです。 彼女には言いにくいことを、友人に愚痴っている男性は意外と多いので、そこから二股をかけられた原因を知ることができるかもしれません。 ただし、相手が口が軽い人間の場合、あなたに話を聞かれたことを彼氏にベラベラとしゃべるかもしれませんので、話を聞く相手は慎重に選びましょう。

話し合いで相手の素直な気持ちを知る

二股をかけた理由を知りたいのなら、友人よりも二股をかけた彼氏本人に聞くほうがより確実で手っ取り早いといえます。 彼氏が二股をかけた理由について知ると同時にあなたの気持ちを彼氏に伝えることで、より2人の絆を強めることができることができるかもしれません。 ただしこの方法では感情的にならず、相手の話にしっかりと耳を傾けてあげることが大事です。 また占いの結果、あなたを選んでくれると出ていたとしても、それを彼氏に強要するような言動はやめましょう。 占いの結果が出た時点は彼氏の気持ちがあなたに向いていたとしても、あなたが彼氏の意思をないがしろにするような態度をとれば、彼の気持ちは二股相手のほうに向いてしまうかもしれません。

二股相手と話し合ってみる

少し勇気のいる方法ですが、もし二股相手と連絡が取れるようであれば、相手と直接会って話し合いの場を持つのも一つの手です。 占いや彼氏などからの話では分からない二股の理由が浮き彫りになってくるかもしれませんよ。 彼氏の二股相手と冷静に話し合うことはなかなか難しいかもしれませんが、たとえ占いの結果が相手に向いていたとしても、悲観的にならずに相手の思いや意見を丁寧に汲み取ってあげてください。 もしかしたら二股相手と意気投合して仲の良い女友達になれるかもしれませんよ?

きっぱりと諦めをつけて別れる

占いの結果、残念ながら彼の気持ちが二股相手のほうに向いているようなら、きっぱりと彼氏を諦めて新しい恋を探すことも選択肢の一つです。 自分の想いを貫くのもいいですが、それによってあなた自身がより苦しんだり悩んだりする可能性が増えることもあります。 必要のない苦しみや悩みにエネルギーを使うよりは新しい恋を探すことにその分のエネルギーを費やしたほうが人生をより前向きに生きられると思いませんか? 何もかも占いに従って行動する必要はありませんが、時には占いからのメッセージを受け入れて不本意に思える決断をすることも大事です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧