当たると評判の電話占いマヒナ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

当たると評判の電話占いマヒナの魅力について見ていきましょう。大人気の占い師のほか、料金やシステム、口コミも合わせてご紹介します。高い鑑定的中率やリピート率を誇る電話占いマヒナの当たる占いの秘密が隠されているかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いマヒナ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

マヒナで出来る占いの種類

マヒナで出来る占いの種類

マヒナでできる占いは1種類! 電話占いのみです! メール鑑定もしている電話占いサイトも多い中で、電話占いのみに絞っているのはそれだけ電話占いに自信があるから? マヒナの電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いマヒナの5つの特徴

電話占いマヒナの5つの特徴

電話占いマヒナの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

現在待機中の占い師の先生が、公式サイトで一目瞭然!

公式Webサイトに「在籍占い師」のページがあり、「待機中」「鑑定中」「次回予定」など現在のステータスが表示されています。 こちらの表示を確認することで、鑑定してもらう先生を選ぶことが可能です。 サイトを見れば一目で今の占い師の状況が分かるので、「電話してみたんだけど繋がらない」ということがなく、安心。 もし、お目当ての占い師がいれば、ステータスを確認してから鑑定を受けてみましょう。

ランク別で占い師の先生を選べて、料金も変わる!

電話占いマヒナの料金は、あらかじめポイントを購入して利用するシステムです。 占い師はランク別になっており、ランクによって21P~32P/1分と料金が異なります。 また、一番最上級の「至極S鑑定士」ランクにあたる特別鑑定士は50P〜。 鑑定を受ける前に必ず確認しましょう。

原宿のお店マヒナ占いサロンでは、直接占ってもらえる!

マヒナは対面鑑定を受けることが出来る実店舗「マヒナ占いサロン」を東京・原宿にオープンしています。 占い師は電話占いマヒナから選抜された実力派。 電話占い同様の占いを受けることができます。 声だけの鑑定ではなく、同じ空間でお顔を見合わせたコミュニケーションが取れるのは、対面鑑定の最大の魅力です。 [住所]〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-15−8シャンブル15 307号室 [アクセス]JR山手線「原宿駅」徒歩6分、東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」徒歩6分、東京メトロ銀座線「表参道駅」 徒歩8分 [営業日]12:00〜22:00 ※最終受付は21時まで [TEL]0570-0783-19 [MAIL]info_t@078319.jp ここがマヒナの最大の特徴といっても良いかも! 電話だけでは物足りないと感じたら、対面鑑定をするのも良いですね。

「ランチョンパーティー」など、数々のイベントを開催!

トップ占い師りさ先生とのランチが楽しめる「ランチョンパーティー」、ブースでさまざまな占い師と対面鑑定が受けられる「東京占いまつり」など、マヒナは様々なイベントを開催中。 人気の占い師とふれあいができるチャンスなので、とっても楽しいひとときが過ごせます。 開催の詳細や受付に関しては公式Webサイトをご覧ください。

ネットで配信!生電話鑑定

「電話占いマヒナ今すぐあやかりたい!幸せ術」など、マヒナではコラボによるネットTV番組を配信しています。 有名人のゲストの登場のほか、生電話による視聴者鑑定コーナーがありますので、電話での鑑定だけではなく番組に出演できるチャンスです。 また、YouTube公式チャンネルでは、過去配信された番組を見ることができます。 これだけメディア露出があるということは、それだけ信頼性も高いということでもあります。 また、他の相談者がどんな風に鑑定を受けているのか、これから鑑定を受けようか迷っているけどどんな雰囲気なのか気になる…、そんな不安を抱えている占い初心者さんにはありがたいですよね。 気になる方は番組サイトをチェック!

電話占いマヒナの料金システム

電話占いマヒナの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

マヒナの鑑定料金はポイント制。 1ポイント=10円で、1分ごとに鑑定料金がかかります。 ポイントは、21ポイント~32ポイント/1分。 30分電話すると630ポイント〜960ポイントですので、日本円の現金だと6,300円〜9,300円の価格帯です。 ポイント数は占い師によって異なりますので、「占い師プロフィール」のページで必ず確認してください。 ポイントの購入は、「銀行振込 」「クレジットカード」「コンビニ支払い[電子マネー]」「Yahoo!ウォレット」の4種類から選ぶことができます。

ぶっちゃけマヒナの利用料は、相場と比べて高い?安い?

鑑定にあたる占い師は、人気度や鑑定力によってランク付けされています。 21ポイント~32ポイント/1分(1ポイント=10円)とかなり幅があり、価格が大きく変わってきますので、鑑定を受ける前に確認をしてください。 30分で6,300円〜9,300円という金額ですので、相場と同等〜ややお高い印象です。 しかも一番上のランク「至極S鑑定士」は50ポイント〜となっています。 50ポイントの場合、30分の鑑定で15,000ポイント。 この場合、相場よりもかなり高めの料金となりますので、予算に応じて、占い師や相談時間を決めましょう。

電話占いのキャンペーンや割引

初回限定!20分の無料鑑定サービス

初回登録をした場合、4,200円分のポイントをプレゼント。 目安として、21ポイントの鑑定士で最大20分、50ポイント鑑定士で最大8分が無料となります。 ただし、鑑定が4,200円分をオーバーするとそのまま後払い料金が発生するので注意してください。

電子マネー・オンライン・クレジット決済でポイントサービス!

現在、初めての会員登録で「初回最大20分無料相談キャンペーン」を実施中です。 20分もあれば一つの相談は出来てしまいますので、ぜひお試しを。 また、クレジット決済、プリペイド電子マネー決済、楽天edy決済、Yahoo!ウォレット決済で、ポイント購入額に応じたサービスポイントが付与されます。 大変おトクなチャンスですので、まとめてポイントをゲットしましょう!

電話占いマヒナで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のマヒナの占い師陣ですが、中でも「特に当たる!」と人気のある先生を紹介します!

マヒナ一番の人気占い師!桜華先生

電話鑑定料:60秒/32ポイント(1ポイント=10円) 桜華先生の得意占術には霊感タロット、ダウジングなどがありますが、自分の能力に自信を持っていて、占術道具を使用しない方法での鑑定を基本としています。 得意としているのは、霊感タロット・ダウジングの他、送念・祈願、祈祷・波動修正・スピリチュアルリーディングなどです。 2016・2017年度マヒナ年間売上第1位、『感謝の声』件数第1位、お客様リピート率断トツ第1位というランキングからも分かるように、非常に高い満足度を得ています。 強力な霊感を駆使し、相談者を必ず笑顔にすることを心がけているという姿勢がこういった結果に現れているのでしょう。

突然の夜中のご相談聞いて頂きありがとうございます。 今回の自分のパターンにもうダメだ、と不安を覚えていました。こんな夜中なのに私の話を親身に聞いて、彼の気持ちを話してくださり、思わず涙が出てきました。 桜華先生と話した後は、いつも前向きな気持ちになります。いつも本当に感謝しています。また進展があればご報告したいと思います。
出典 : http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=CjhiljhojB

精度の高い鑑定はもちろん必要ですが、真心や使命感がなければ相談者は不安を感じてしまうでしょう。 桜華先生の口コミからはその職業意識の高さと優しさが感じられます。

テレビにもレギュラー出演!りさ先生

電話鑑定料:60秒/32ポイント(1ポイント=10円) 電話占いでは、霊感・霊視による鑑定に定評のあるりさ先生。 恋愛、仕事、お金、人間関係、トラウマなどあらゆる悩みや相談に乗ってもらえます。 リピーター率がとても高く、高い的中率と優しく誠実な人柄が人気の秘密です。 雑誌などのメディアの露出も多くあり、ネットTV「AbameFRESH!」にも出演されました。 AbameFRESH! https://abemafresh.tv/mahina_ayakari

先生昨日もありがとうございました!先生に鑑定をお願いしてから、着実に進展してます。 先生にみていただくまでは時が止まったようだったのに本当にびっくりです。信じられないですが、先生に鑑定していただいた後は必ず結果が出ています。素敵な未来を信じて引き続き頑張っていきます。またお願いします
出典 : http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=Egdfiligjh9

鑑定を通して人を幸せに導く道しるべとなっているりさ先生にリピーターは絶えません。 明るいアドバイスに救われている様子が口コミから伝わってきます。

サイキック占い師 アリーシャ先生

サイキック占い師 アリーシャ先生

電話鑑定料:60秒/2ポイント(1ポイント=10円) 霊感・霊視とタロットを得意とするアリーシャ先生。 光明レイキ會 中伝取得、シータヒーリング基礎DNA、アバンダンスレイ マスターの称号をお持ちです。 三角関係や不倫、LGBT、同性愛などの幅広い恋愛の悩みから結婚、仕事、人間関係、守護霊に関することまで、得意とする相談事は多岐にわたります。 トランス状態で相談者と波長を合わせ、心の中にある言葉や視覚を降ろしていくことで鑑定に当たられます。 相談者自身が意識できていないことまで見通し、その先にある未来を指し示す高い能力にファンやリピーターが続出しています。

始めてお電話させていただきました。断片的に早口でお話しただけなのに先生におわかりいただけました。 しかも彼の女性関係も私は気にしているのですが、そのことはお話していないのに彼の女性とのかかわり方をさらってお話され本当にみえていらっしゃるんだなって思いました。 彼の行動の理由も納得でした。今度あったら先生のアドバイスどおり、ちゃんと気持ちを伝えたいと思います。先生、またよろしくお願いいたします。
出典 : http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8dacjcigfe6

相談者からの信頼も厚いアリーシャ先生。 相手のことを奥までしっかりと見据えて鑑定されているようですね。

LINE占いトップランカー!翔生先生

LINE占いトップランカー!翔生先生

電話鑑定料:60秒/32ポイント(1ポイント=10円) 霊感・霊能力による読心術を中心に、霊感タロット、夢占い、姓名判断などの占術を扱う翔生(しょう)先生。 マヒナではもちろん、LINE占いでも常に人気ランキングで上位です。 得意な相談は、恋愛や仕事について。 悩みが酷くなってしまう前に鑑定を受けることで心の負担を軽くしてくれます。 スケジュールが埋まっていることが多く、予約が取りにくいのでまめに公式Webサイトや先生のブログをチェックすることをお勧めします。 【翔生ブログ】 https://ameblo.jp/shouho/

翔生先生、昨晩はありがとうございました!自分でわかってはいるものの、やはり助けてもらいたかったのと、日頃の物が溜まってたのを吐き出したかったのか、先生の喝にとても納得、元気がでました。 先生は、本当に凄い!LINE鑑定からここのやりとり全部把握されてて、また、彼の名前を呼んでくれるのが、本当に最高!正真正銘の鑑定師さんだと思ってます
出典 : http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=6bialaigkC

高い鑑定能力のみならず、人格の素晴らしさが超人気の秘密です。 元気を取り戻して、前を向いて強く生きていく手助けをしてくれます。

電話占いマヒナに集まってる良い口コミ

電話占いマヒナに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 マヒナへの良い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

電話占いにはとても強い先入観を持っていましたが「マヒナ」を友達に教えてもらって利用した時、誰にも言えなかった気持ちを打ち明けるとこができてすっかり先入観は変化していました。 心の中をそのまま読まれて的確なアドバイスをもらいました。今後も利用していきたいと思います。
出典 : https://xn--n8jzd4d743nqbtb0p6y5by7u.com/208.html
いつもここのサイトを利用していて、なんでもっと早く出会えなかったんだろーと思いました。ここのサイトを利用を始めたのはかれこれ1年前くらいからになります。今の彼と付き合うために相談したのがきっかけです。もっと早くから占い師の先生に相談していたら、私の恋愛人生は変わっていたのかなって思います。 今の彼がどうとかではないですが、昔の私は恋愛で失敗してばかりでした。今まで時間を無駄に過ごしていたと思います。これから時間を取り戻していきたいと思います。
出典 : https://www.denwauranaichan.com/mahina/
自分の悪い部分しか見えず、いつもネガティブで、それなのに否定されたり人に受け入れられないと辛い…何をやっても楽しくないという風でした。これと言って重大な悩みや聞きたいことがあったわけではないけれど、このままではいけないことは漠然と分かっていて、マヒナの鑑定士に鑑定をお願いしました。 まず、マヒナの鑑定士が私の性格を分かっているといった感じで、すらすらと私の悩みを語ってくださったのは驚きました。ちょっと変な感じでしたが、もう一人自分がいるように、先生のおっしゃることにはすごく共感でき、自分のことを見つめなおすことができました。 突き放すわけでも優しくするわけでもなく、真実を語ってくれる先生には誠意を感じました。また、ゆっくりと時間のある時にまたマヒナの鑑定士の鑑定を受けたいです。
出典 : http://denwa-uranai.com/profile/?id=372

マヒナをきっかけに電話占いに対する先入観を改めたという相談者もいらっしゃるようです。 電話占いの利用になれている方からも他社との比較で高評価を受けているのは、鑑定の的中率の高さ、ケアの親身さからでしょう。

電話占いマヒナへの悪い口コミ

電話占いマヒナへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 マヒナへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

なぜかある日からマヒナをジプってみた私の感想。 いい先生と低レベルな先生の差がありすぎる。 やばいのは10分ももたないで終わる。のでジプっててもお金かからない。鑑定結果が当たっててもつまらない人が多い。 逆にたまに、これは!という先生がいる。 誰かっていうのを書いたほうがいいのかもしれないけど、とりあえず待機中が多い先生や、よくいる先生にはいない。 たまにしか見かけない人とかに入ってみるとおおってなる。
出典 : http://xn--n8jucyg9fmit67qk0ag38djw2geh0a.com/uranai9.html
電話占いマヒナ”は、私はもーいーや!!(“無料お試し”でしかやってないけど…) 鑑定士も人柄的にはいーけど… 視えてるって言い難い部分があるし……(ー ー;) それに……“電話占い鑑定士歴”がイチバン重要なのに…マヒナに限って……無い!! メチャクチャ怪しい!!いつ待機したかすら分かんないサイトはもーゴメン!!
出典 : http://xn--n8jucyg9fmit67qk0ag38djw2geh0a.com/uranai9.html
電話が繋がって、しばらく自分のことを話していたら、先生が笑い始めたので変なこと言ったかな?!と不安になったら「彼はあなたのことを好きですよ」って言われて…彼が私を好きだって笑顔で思っているってことなんでしょうけど。だけど、実は別れて数日経っていて、しかも別れ話を切り出したのは彼なんです。 他の子が好きになったって言って。だから、それならどうして別れたのかを先生に聞きました。まだ好きなら復縁も可能かを聞いたんです。そうしたら「彼の過去の言葉なのかな」って言われて…復縁も無理じゃないけどって、その後のアドバイスには無理があるような気がしました。 現実味がないというか、必死で弁解しているような。私が先生の言葉も信じられたら良かったかもしれませんが、気持ちが完全に塞ぎこんでいたのでアドバイスを素直に聞けませんでした。電話占いもタイミングだと思いました。
出典 : http://www.trxlinux.org/

当たる先生、当たらない先生など、実力にばらつきがあると感じている相談者もいるようです。 マヒナは鑑定に際して、占い師を人気によってランク付けしています。 その分値段も高めの設定がされてあるので、バランスを良くみて利用すると良いでしょう。

電話占いマヒナの利用手順

電話占いマヒナの利用手順

STEP:1 会員登録 「名前」「生年月日」「性別」「地域」「暗証番号」「電話番号」「メールアドレス」を入力。 STEP:2 ポイントの購入 購入方法は「銀行振り込み」「クレジットカード」「電子マネーでコンビニ支払」の3種類です。 STEP:3 鑑定士の先生を選択 占い師のプロフィールを見て「この先生に相談する」や「電話をする」をクリックすると鑑定開始です。 オペレーターを通さず、直接先生に繋がります(21P~32P/1分 ※特別鑑定士は50P~) STEP:4 鑑定士の先生にメッセージを送る 鑑定の予約、先生の待機する予定を知りたい、鑑定後の先生へのちょっとしたメッセージ等の場合に利用できます(無料・P消費なし)。

電話占いマヒナの総括

電話占いマヒナの総括

電話占いマヒナは、ランク別の鑑定士によるポイント料金システム、実店舗での対面鑑定、リアルイベントの開催、ネット番組の配信など、積極的に独自の活動を拡げています。 電話占いに限定せず、様々な占いの楽しさを伝えようとする姿勢がとても人気を呼んでいる鑑定所と言えるでしょう。 ぜひ一度試してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧