当たると評判の電話占いウラナ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

当たると評判の電話占いウラナ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

電話占いもたくさんありすぎてどこを選ぶといいか悩んでいませんか?悩みがあるから電話占いに頼りたいのに、また悩むとは…。そんなあなたに、電話占いウラナの魅力を紹介!人気の先生の人気の秘密、他と比べたウラナの特長など、ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いウラナ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

『悩みを抱えるすべての人たちに救いの手を差し伸べたい』というのが電話占いウラナのポリシーです。 相談者の立場に立って、利用しやすい占いを提供してくれています。 また、「music.jp」「ルナルナ」と同じ東証一部上場の株式会社エムティーアイが運営しているので、セキュリティーも万全で、クレジット情報や個人情報が漏れる心配もなく、安心して利用できるサイトですよ。 これから、電話占いウラナの人気占い師さんの魅力や口コミなどのご紹介や、ウラナ全体の口コミなどをご紹介してきます。 最後まで読んで、参考にしてみて下さいね。

ウラナで出来る占いの種類

ウラナで出来る占いの種類

ウラナでできる占いは3種類! 一種類目が電話占い。 次に、メール占い、スマホアプリによるチャット占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いウラナの5つの特徴

電話占いウラナの5つの特徴

電話占いウラナの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています

120名を超える占い師が在籍!

なんと、ウラナには120名以上という他に類を見ないほどの占い師がいらっしゃいます。 それぞれの占い師は、占術も色々で得意な分野も異なるので、占ってもらう側からしたら選び放題! 自分にぴったり合う占い師さんもきっといるはず。 人数が多いことで人気も分散されるため、人気の先生がいつも予約でいっぱい…なんてことも少ないですよね。 鑑定料金も占い師によって違うので、支払いを安く済ませたいなという時はお手頃価格の先生に。 今回の悩みはちょっと深刻なので奮発してお高い先生に頼んでみようかな…、なども自由自在! 利用する側に選ぶ余地があるのはいいですよね。

1分以内に切れば無料!

色々調べて選んだ先生だったとしても、実際話してみるとなんか違うな…ということもあるはず。 そんなミスマッチでせっかくのお金をムダにしないために、1分以内で切れば無料というありがたいシステム。 いくら口コミで良くても、なんか話しにくいなという相手には、素直に相談しにくいもの。 電話占いも占い師との相性で、鑑定がうまくいかなかったりするので、そんな相性は大切です。 納得いく鑑定を受けるためには、しっくりくる占い師さんに当たるまで遠慮しないで電話を切ってしまいましょう!

会員ランク制により、様々な特典が受けられる

入会からの利用金額によって、スタート会員、レギュラー会員と、どんどんランクが上がっていき、最終的に300万ポイント以上利用のブラックダイヤ会員に! 会員ランクが上がるほど、毎月1日のウラナお客様感謝デーや、ウラナの日の利用などのイベントで、お得になるチャンスが大きくなります。 そのプレゼントポイントでまた電話占いも受けられるので、とっても嬉しいですよね。

料金は相談料のみ!他は一切かかりません

鑑定料金には電話料金も含まれているため、規定の料金以上に追加料金をとられることは一切なし! 予め、予算に応じての希望時間を占い師に伝えておけば、その時間内で収まるように鑑定を終えてくれるのも嬉しいですよね。 他に、運勢が良くなるグッズの購入を奨めたり、延長するように奨めたりということも絶対にしません。 お客さんのことを第一に考えた利用しやすい電話占いなので、サイトで確認した料金よりも余分に払うこともないので、安心!

非常に見やすい公式サイト

余計な宣伝ばかりで、実際に知りたい情報がどこにあるのかわからないサイトもたまにあるもの。 電話占いウラナのサイトは、項目がわかりやすくて相談者が見たい情報にすぐにたどりつけます。 また、120名以上もいる占い師から自分に合った人を選ぶのは至難の業! その時に使えるのが、鑑定士検索システム。 鑑定料金から選べるので、初めてで料金が不安だという人には便利ですよね。 また、占術ごとの占い師一覧や、人気ランキングなど自分に合った占い師を色んな方法から選べるので、是非サイトを覗いてみて下さい。

電話占いウラナの料金システム

電話占いウラナの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

ウラナの電話占いの料金は1分単位。 電話が繋がってから切るまでの時間で、秒数は繰り上げて計算されます。 (例:8分45秒間は9分間) 料金にはお客様の通話料も含まれていて、指名料など他の料金は一切なし! 料金は鑑定士によって異なるので、鑑定士のプロフィールページからご確認下さい。 ウラナの電話鑑定は、最低料金の鑑定士では1分210円、最高は1分320円で、平均するとだいたい240~250円くらいになります。 30分の電話鑑定でだいたい、7,500円くらいを考えておくといいですね。

ぶっちゃけウラナの利用料は、相場と比べて高い?安い?

ウラナの電話占いは、お安い先生で210円、一番高い先生は320円となります。 120名もの占い師の先生がいらっしゃいますが、比較的お手頃な価格帯の200円前半の先生が多いのは嬉しいですね。 だいたい平均すると250円くらいのようで、一般的な電話占いの相場からいっても平均的かお手頃と言えるでしょう。 自分の予算に合わせて選ぶことができるので、初めての電話占いにはオススメできますよ!

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

毎月1日はウラナお客様感謝day

この日の利用には、会員ランク別に有効期限ありのポイントをプレゼント! ポイント詳細 レギュラー会員:500pt シルバー会員:1,000pt ゴールド会員:1,500pt プラチナ会員:3,000pt ダイヤモンド会員:5,000pt ブラックダイヤ会員:10,000pt ※対象はレギュラー会員以上。 ※レギュラー、シルバー、ゴールド会員はメルマガ購読が条件。 ※保有ポイントマイナスの方は対象外。

7のつく日はウラナの日!

毎月7・17・27日の9:00~翌朝5:00までにご利用の方に鑑定ポイントの20%をポイントバック! 例)1分250円の先生なら、実質1分200円となります。 ※保有ポイントがマイナスの方は対象外。 ※バックしたポイントの有効期限は30日。

電話占いウラナで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判が高いのがウラナの占い師陣です。 その中でも特に当たる!と人気な先生を紹介!

驚異の的中率!周華先生!

鑑定歴:20年以上 電話鑑定料:1分310円 メール鑑定料:1通10,000円 霊視によって、相手の気持ちが手に取るように分かるのが周華先生。 そのため、恋愛、不倫、結婚、離婚など男女の関係には、大変定評があります。 「 問題の根本から解決する 」をモットーとしていて、ただ現状を伝えるだけでなく、どうすれば悩みが解決するかを教えてくれるところが人気の秘密。 生年月日を基に、霊感で相手のことがリアルに視えるそうなので、ハッキリと具体的にお相手があなたのことをどう思っているのかを教えてくれますよ。 その上で、どうすれば希望が叶うかまで、親身に寄り添って導いてくれるので、みてもらったあとは前向きになれるとの声が多数。 電話の後も丁寧なフォローメッセージやアドバイスをくれるのが、他の電話占い師には中々できない周華先生の素晴らしいところ。 見えたことははっきり言ってくれるけど、きめ細かい気遣いのできる先生なので、癒やし系という評価。

周華さんリピしてます。毎回ちゃんと丁寧なアフターメールくれます。 自分に都合悪いこと言われたらこんな風に先生の評判貶めるとかありえないです。 いつも普通にアフターくれますし親身な先生ですよ。
出典 : http://114117.com/comment/53/
周華先生、彼の過去の動き大体の日付まで言ってきてびっくりしました。 SNS見てみるのとたしかに当たってました。 あまり時期などこちらから聞かないけど、気持ちや現状当たってるのではと思えました。
出典 : http://114117.com/comment/53/

リピーターが多いというのは信頼性が高い証拠。 一回電話で話したら終わりではなくて、アフターメールもくれるとありがたいですよね。 きちんと、その後も心配してくれていると思うと、しっかり自分でも頑張らなくてはという気になれるはず。 一度相談してみたくなりますね。

神々のメッセージを受け取る家系に生まれた天恵(メグミ)先生

鑑定歴:5年以上 電話鑑定料:1分270円 メール鑑定料:1通3,000円 恋愛の悩みからお仕事の悩みまで幅広い分野でオールマイティな問題に対応してくれるのが、天恵先生。 あなたの人生は必ず変えられます、という力強いお言葉で悩んでいる相談者の心に寄り添って下さるので、どんな悩みでも安心して電話できそうですね。 霊感・霊視・チャネリングなどを用いて、宇宙のエネルギーと繋がりながら、未来の自分を変えていく方法を教えてくださいます。 自分に今起きていることは、全て自分の思考の結果だと考える天恵先生。 だからこそ、明るい未来は自分で作れるということなんでしょうね。 天恵先生とお話して、自分を信じて明るく生きていけば、幸せな未来にたどり着けると言われると、素直に信じられそうですよ。 優しくあなたの気持ちを癒してくれる天恵先生に是非相談してみて下さいね。

天恵さんも人柄大好き 基本ぶれずに結果を濁しつつ当たってる先生 天恵先生、この間はじめて鑑定してもらいましたが、鋭くて深い感じがしました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=990&read=1072

友達にも言えない様な悩みを知らない人に話すのは、中々難しいものですよね。 その点では占い師さんは当たるのは勿論大事ですが、やはりお人柄が一番大事。 その声からお人柄が伝わってくるような天恵先生なら、安心してどんな悩みでも相談できそうです。

19歳の時にカンダーリ!舞華(マイカ)先生

舞華(マイカ)先生 鑑定歴:10年以上 電話鑑定料:1分270円 メール鑑定料:1通3,500円 幼少期から霊感が強かったという舞華先生。 物事の本質を見抜く力に優れているので、言いにくい複雑な恋の悩みや性の悩みなどもしっかりと鑑定してくれると、信頼されている占い師さんです。 霊感霊視と宿曜占星術によっての鑑定で、相手のある占いは相手の名前のみでも気持ちや性質がわかるそうですよ。 もちろん生年月日を伝えるとより深いところまで視て頂けます。 とても優しく聞き上手で、他の人には中々言えない悩みも素直に相談できるのが舞華先生の素晴らしいところ。 『言葉は、ナイフにも癒しの薬にもなる』とおっしゃる舞華先生なので、決して悩んでいる相談者を傷つけるような言葉は言われません。 でも、いけないことはいけないとはっきり指摘してくれるので、より信頼感が増しますよね。 相談者の心に優しく寄り添い、電話を切った時には前を向いていけるような答えを導き出してくれそうな先生ですよ。

誰か書いてたけど最初にみえたものをズバっと言う。 私の場合はまあまあ当たってた。そして優しい。 舞華先生、私は復縁当たりました。 舞華先生相手の性格とか相手の気持ちには強いかなと思います。 舞華先生は優しかったイメージが強いです。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=410&read=1503

占い師さんにも、それぞれ得意なところがあるんでしょうね。 相手のことを見る力が強いようなので、相手の気持ちが分からなくて悩んでいる人には良さそうですね。

フランス滞在で身につけた占術!巳巳(ミミ)先生

巳巳(ミミ)先生 鑑定歴:10年以上 電話鑑定料:1分310円 メール鑑定料:1通3,150円 1年以上人気No.1を誇る巳巳先生。 「よく笑う鑑定士」と呼ばれる巳巳先生は物凄いパワーの持ち主なので、相談した人もそのパワーをもらって、元気になれると評判! 東洋・西洋のよいところを取り入れた占星術と、霊感タロット、レイキなど様々な力を持ってらっしゃるので、どんな悩みにでも対応してくださいますよ。 特に、遠隔ヒーリングで心身両面の痛みを和らげるというスゴイ能力もお持ちなので、本当に落ち込んでいる時には、是非頼ってみて欲しいですね。 「現状打開」をテーマに、結果を教えるだけでなく、解決までの細かい道筋を示してもらえるので相談者は安心を得られること間違いなし! いくら占いしてもらっても悩みが消えないというあなたは、心の主治医になりたいとおっしゃる巳巳先生に相談してみては?

巳巳先生の当たり率は80%位かなあ? 巳巳さんは普通の人間関係とか恋愛相談ならわりと当たる。 巳巳先生に強い霊感ないとのコメントですが、いやいや巳巳先生霊感あるでしょ?ウラナでナンバーワンの霊感持ち主だと思うけど。 巳巳先生が当たらないなら誰があたるの?笑
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=990&read=1503

かなり口コミが多かった巳巳先生。 占いで80%の的中率ってすごいんではないでしょうか? かなり人気の先生のようで中々繋がらないみたいですね。 繋がればラッキーくらいの感じで一度チャレンジしてみてもいいかも…。

電話占いウラナに集まってる良い口コミ

電話占いウラナに集まってる良い口コミ

電話占いは、正直どのサービスにもいい口コミと悪い口コミがついてしまいます。 つまり口コミが参考になるかならないかは「自分と境遇が似ていて身近そうな人の口コミかどうか」で考えるといい口コミも悪い口コミも参考になるはず。 まずは、ウラナへの良い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

でもウラナ優しい先生が多いですね。バシッと当ててくれたら厳しくてもいいんだけどな。 ウラナはケータイ払いで利用できるところがいい
出典 : http://114117.com/comment/53/31/
お忙しいのに、メール鑑定?って思える位アフターメールもとても丁寧ですよ。
出典 : http://114117.com/comment/53/30/
でも、ウラナって色んな占いサイトあるけど、唯一悪いコメントでもちゃんと掲載されるよね。 公平感あって好きです。
出典 : http://114117.com/comment/53/30/

公式サイトの口コミは、良いコメントしか見ませんよね。 良いコメントしか載せないんだろうなと思っていましたが、悪いコメントも載せるのは、信用性高いです。

電話占いウラナへの悪い口コミ

電話占いウラナへの悪い口コミ

次は悪い口コミの方もチェックしてみましょう。 もし自分が気になるポイントがあったら止めておいた方が良いでしょう...!

本当にどうしてあの人が殿堂なのかが、分かりませんね!ウラナと言う会社そのものを疑い兼ねない鑑定内容でした。評価が高いのはあのやけに明るい鑑定でごまかしているせいでしょうか?それか適当に言った事が当たってる人のみ良い先生と評価しているのでしょうね…酷かったです。
出典 : http://114117.com/comment/53/31/
ウラナって人気あるんですかね?実際。 私は退会はまだしてませんが、これっていう人が いないです。ポイント消化するのも誰に使うかまよっています。
出典 : http://114117.com/comment/53/31/

殿堂入りの先生に対しての、「なぜあの先生が?」の声も多いですね。 でも、実際にすごく当たったと言う人もいて、当たる当たらないは相性もあるようで、口コミをむやみに信じるのもどうかな?と思ってしまいます。 口コミもある程度参考になりますが、色んな意見を見る方がいいでしょう。

電話占いウラナの利用手順

電話占いウラナの利用手順

STEP:1会員登録(無料) ※登録料や月額料金等は一切かかりません。 会員登録が終わったらログインしてください。 ⇒マイページから1,000ptがプレゼントされていることを確認してください。 STEP:2支払い方法を選ぶ ・先払い 銀行振込やコンビニ支払い、クレジットカードによる購入で、購入金額によりボーナスポイントがサービス加算されます。 ・後払い クレジットカードの登録を事前に行なって頂き、電話占い後(メール占いは相談内容メールの送信時)に実際にご利用された分の料金をカードで決済致します。 お客様のご利用スタイルに応じて選んでください。 STEP:3鑑定師を選ぶ 「相談内容」や「占術」などから相談したい鑑定師を探して選んでください。 ※写真をクリックすると、鑑定師のプロフィール詳細を見ることができます。 STEP:4相談開始 談したい鑑定師が見つかったら「待機中」をクリック。 相談申込の画面で詳細を確認して「電話占い申込」ボタンを押すと1~3分程度で電話がかかってきます。

電話占いウラナの総括

電話占いウラナの総括

電話占いウラナの評判を色々な面から紹介しましたが、いかがでしたか? 人気の先生も多くいらっしゃって、それぞれ得意分野も違っているので、良く調べて自分の悩みに合いそうな先生を選ぶといいですね。 基本的に優しくて、前向きな気持ちにしてくれる癒し系の先生が多いのがウラナ。 悩んで落ち込んでいる時には、そんな先生方に元気付けてほしいもの。 人からは自分勝手な悩みと片付けられるようなことでも、親身になって寄り添って下さる先生ばかりなようなので、安心してお電話してみて下さい! より良い未来が見えるといいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧