電話占いリエルは当たる?当たる占い師は誰?有名Youtuberが実際に利用して検証しました!!

電話占いリエルは当たる?当たる占い師は誰?有名Youtuberが実際に利用して検証しました!!

今回は「電話占い リエル」の占いを有名youtuberと一緒に実際に体験し、占いの流れや雰囲気、特徴、当たる占い師、ネットの口コミなど「リエル」の実態を詳しく紹介します。 恋愛や職場の人間関係など、人にはなかなか言えない悩みや、長い間解決しない問題を抱えている時、「電話占い」に頼ってみたいと考える方も多いのではないでしょうか?しかし、「本当に当たるのか」「高額な料金を請求されないか」など、少し不安になる点もありますよね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占いリエルは当たる?当たる占い師は誰?有名Youtuberが実際に利用して検証しました!!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占いは今巷で気軽に受けれる占いとして有名ですよね?? 今回は数ある電話占いサイトの中でもよく当たる!と好評な「電話占い リエル」の情報や口コミなどを一緒に見ていきたいと思います! さらに、今回はリエルの情報だけでなく、気になる「占いの精度」を確認すべく、編集部と占い好きYouTuberキングラビッツが実際にリエルを利用し、「本当に当たるのか?」検証をしました! 電話占いに興味あるけど、結局どこのサイトが当たるのか分からない! 電話占いは怪しいイメージがあって不安...。 という方のために徹底的に調査&実体験した率直な本音を記事にしました。

結局どこの電話占いサイトが1番当たるの?電話占いランキング!

「1番当たる電話占いサイトはどこなの?」「色々あるけど当たるところがサクっと知りたい!」というのは誰もが思うことですよね。 そこで口コミの評判と編集部が実際に利用してみて本当に当たると感じた電話占いサイトをランキング化しました! 各電話占いサイトの的中率が一目瞭然なのでぜひこちらも参考にしてみてください!

ズバリ!電話占いリエルの評価は?当たる?当たらない?

ズバリ!電話占いリエルの評価は?当たる?当たらない?

編集部とキングラビッツが電話占いリエルを実際に利用してみた感想はズバリこんな感じ...!(上記レーダーチャート参考) 電話の引き伸ばしの悪徳感は全くなく、料金システムも明瞭でわかりやすいなど「安心・信頼度」は抜群! しかし、肝心の「占いの精度」「的中率」は3点と普通レベル。 体験したキングラビッツあいかさんも、「当たっている事もあったけど、全然違うこともあったから...」とのこと。 正直当たる!という感覚を求めている方にはおすすめできません。 また、料金も決して安くはないですね。 ですが、まず一度電話占いをしてみたい!という方には電話占いの入門編としては最適なサービス、といったところですね。

電話占いリエルとは?の5つの特徴

電話占いリエルとは?の5つの特徴

それでは、「電話占い リエル」がどのようなサイトなのか見ていきましょう! 電話占いと聞くと、中には詐欺っぽいサイトもあったりして少し怪しいイメージもありますよね。 リエルは「安心して利用できるのか」「どのような会社が運営しているのか」詳しくご紹介していきます。

東証上場の老舗企業が運営しているから安心

電話占いリエルは株式会社メディア工房が運営しています。 株式会社メディア工房は東証に上場している会社で、占いコンテンツの制作に20年以上の実績があります。 東証に上場している大手企業が運営していて、かつ20年以上の実績があるというのは安心できますね。 少なくとも、トラブルに繋がるような詐欺まがいなサイトではないようです。

在籍しているのは質の高い占い師ばかり

リエルは大手の老舗企業ならではのネットワークを活かして質の高いプロ占い師ばかりを集めているそう。 鑑定暦40年を超える大ベテランの先生や、中にはTV出演されたことのある先生も在籍していて、本格的な占いが受けられます。 占い師の在籍数も100名を超えていて豊富だから自分にピッタリ合った先生を選ぶことができるかもしれませんね。

はじめての方も安心!充実したサポート体制

安心・安全・信頼の3つを掲げているリエル。 リエルをはじめて利用する方や、ネット操作に不安を覚える方のために、コンシェルジュが会員登録から鑑定までの操作をお手伝い・代行してくれたり、相談者に合った占い師を選んでくれたりと、サポート体制が充実しています。 AM9:00~翌AM5:00の営業時間内は常にお問い合わせができる状態になっているので、わからないことや、不安なことがあればすぐ相談、対応してもらえます。

料金は鑑定料のみで通話料無料

多くの電話占いは、鑑定料とは別に通話料金がかかってしまうので、トータルの金額がすごいことに...なんてことも。 リエルはフリーダイヤルで通話料金が無料! これは嬉しいですね。 通話料金のことを考えないで済むので鑑定にしっかり集中できます。

無料で毎月の12星座占い

最後の特徴は無料で知れる毎月の12星座占いがあるということ! 占いがお好きな方は毎朝仕事に行く前などに星座占いをチェックする方もいらっしゃるのではないでしょうか?? 電話占いリエルでは毎月の12星座の運勢を気軽に知ることができるので、今この記事を読んでいる方も是非読み終わったら気軽にサイトに飛んでみてはいかがでしょうか??

電話占いリエルの料金システム

電話占いリエルの料金システム

明瞭でわかりやすい!基本的な料金システム

リエルは通話料は無料。 鑑定料金は分単位で、1分間200~350円です。 1分あたりの料金は各占い師により異なりますので、占い師を選択する際にプロフィールを確認してください。 多くの先生が最安値の200円で受け付けていたり、TVに出演したことのあるような有名な先生でも270円~300円で鑑定が受けられます。 通常TV出演されているような有名な先生ですと、1分500円ぐらいするサイトもありますので、リエルの価格は安くはありませんが良心的といえます。
電話占いリエルは当たる?当たる占い師は誰?有名Youtuberが実際に利用して検証しました!!

電話の引き伸ばし防止!事前ポイント購入制

支払い方法は「事前ポイント購入制度」を採用しています。 鑑定前に1ポイント=1円で予算に合わせてポイントを購入し、そのポイント分だけ相談ができるシステムです。 ポイントを消費してゼロになった時点で自動的に電話が切れるようになっているので、鑑定に夢中になりすぎて時間が伸びたり、占い師や運営側による電話の引き伸ばしを防止できます。 ついつい長くなってしまったり、電話を切るタイミングを逃してしまい鑑定料が大変なことに...なんて心配がなくなるのでいいですね。 また、希望があればクレジットカードのみが対象ですが、後払いをすることも可能です。 こちらは途中で電話が切れることがないので、じっくり長く鑑定を受けたい方にはオススメです。

会員登録・年会費は無料!

リエルは会員登録料・年会費無料! 初期費用がかからないため「新規登録」という一歩が踏み出しやすいですね。

ぶっちゃけリエルの鑑定料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は、鑑定する先生によって変わってはくるのですが、どこのサイトも大体1分200~300円程度となっています。 1分200円~350円のリエルも同じぐらいの価格なので、電話占いリエルの鑑定料金は相場と同じぐらいですね。

電話占いリエルのキャンペーンや割引&クーポン情報

新規登録で3000円分ポイントプレゼント!

電話占いリエルに新規会員登録をすると、3000ポイント(3000円分)プレゼント! 初回は3000円分無料でリエルの鑑定をお試しできます。 会員登録・年会費も無料なので、より初めての方は安心できるサービスです。

リエルをお得に利用できるボーナスポイント

リエルでは、事前にポイントを購入する際、利用金額に応じた「ボーナスポイント」が付与されます。 2回目以上のリピーターにもボーナスポイントは付与されますが、初回購入の方だと付与されるポイントの率が高くかなりお得に利用できます。 例えばはじめてポイント購入場合、3000円分ポイントを購入すると+1000ポイント。 10000円分購入すると+4000ポイント付与、となり大変お得です

初回購入の場合のボーナスポイント

初回購入の場合のボーナスポイント

2回目以降のリピーターのボーナスポイント

2回目以降のリピーターのボーナスポイント

リエルのクーポン情報

電話占いリエルでは、2019年9月現在はクーポン情報はありません。 しかし、初回特典で3000ポイントプレゼントなど、元々お得なサービスが存在していますし、不定期的に「レビューを書いた方にポイントプレゼント」などのキャンペーンを行っているので気になる方は電話占い リエルの公式サイトをチェックしてみてください!

電話占いリエルの良い口コミ

大手の老舗企業が運営しているだけあって、制度やサービスは安心・安全で問題ないように思います。 では、肝心の「占いの精度」や「在籍している占い師」についてはどうでしょうか? 実際に利用したことのあるユーザーの口コミを集めてみました。 リエルの公式サイトでは”良い口コミのみ”の掲載となっているそうなので、よりリアルな意見を求め、ここでは占いの「ウラスピ」「Ranking of Fortune-Telling」の口コミをご紹介します!

友人から電話占いリエルの噂を聞いて実際に登録をして占ってもらいました。鑑定料金がそんなに高くなくてちゃんと占ってくれるというので楽しみにしていたんです。 するとその思惑通り、いえそれ以上の鑑定をして頂けたので満足感でいっぱいです。 彼氏の事を入念に占って頂いたんですが、当たっている箇所が多くてとても驚きました。こんなに当たるなんて思っていなかったですし色んなアドバイスも聞けたのでそれを参考にさせて頂きたいですね。
出典 : http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/36/P/1/
アリアさん鑑定早いですよ。 聞いたことに対してタロット切ってくれます。 現状確認のため私もよく電話します。 本当にいいことも悪いことも言ってもらえるので、悪いことがあったら対策もよく聞いてます。 リエル自体も安心感ありますよ。いいと思います
出典 : https://114117.com/comment/83/
当たる占い師が集結していると知りリエルに登録を済ませ鑑定をしてもらいました。 どの先生が良いのか最初は分からなかったんですけれど、オススメ占い師がピックアップされていたのでその方に視てもらう事にしたんです。 そうしたら結構悩みが解消出来るだけのアドバイスを下さいましたしちゃんと視てくれているんだなというのが分かりました。 安心のできる占いだと確信したら妙に心強く感じたんですよね。 気の許せる場所があるって良いですよね。
出典 : http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/36/P/1/

リエルで電話占いをしてもらって人生の方向がガラっと変わったという人もみられますね。 たかが占い、と思う方もいるかもしれませんが「信じる者は救われる」という言葉があるように、電話占いで悩みから解放される人もいるのですね!

電話占いリエルへの悪い口コミ

次々と新しいかたが増えるけど、その割には看板的なアリア先生は待機少ないし、ライン占いにいたり、アプリあったり...ちょっと不思議な感じがするのは私だけですかね… 他のサイトは看板的な先生は、もっと待機多いみたいだし…330円も貰っているのにライン占いは半分以下の鑑定料とかって...
出典 : http://114117.com/comment/83/
どこもそうだけど新しい占い師が増えても定着しないよね。その分、辞めていく、、、 リエルのお気に入りの先生が辞めていくのは残念。
出典 : http://114117.com/comment/83/
当たっていませんでした。 私のこと「よく視えません」と言って次回からお断りと言われました。鑑定料高いですよね。 占いは参考程度にして、占い依存になりそうな人はお断りして下さる方だと 有難いと今は思えます。
出典 : https://114117.com/comment/83/

口コミは本当?電話占いリエルの鑑定をキングラビッツあいかりんさんが実際に検証!

口コミは本当?電話占いリエルの鑑定をキングラビッツあいかりんさんが実際に検証!
16歳からモデル活動を開始。『小悪魔 ageha』、『egg』、『MEN'S KUNUCKLE』でレギュラーモデル。 YouTuberとして活躍をしているかたわら、ダンサーやキャバ嬢、DJとしても活動。 2017年、あいかりん、橘咲良(たちばな・さくら)、芹野莉奈(せりの・りな)、さぁちむの4人からなるダンサーユニットFxxkingRabbit(ファッキングラビッツ)を結成し、2018年にユーロビート曲「イイ波のってん☆NIGHT」がヒット。2018年12月31日からグループ名を「キングラビッツ」に改名。
出典 : https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93
電話占いリエルは当たる?当たる占い師は誰?有名Youtuberが実際に利用して検証しました!!
口コミでは、良い意見も悪い意見も様々でしたが、百聞は一見にしかず!ということで、いよいよ電話占いリエルの鑑定を実際に体験! 編集部と共に調査に協力してくれたのは、キングラビッツ、あいかりんさん。 あいかりんさんには鑑定を体験してもらった後、 1)当たっている度 2)満足度 3)話しやすさ  4)電話を引き伸ばすなど悪徳な印象はなかったか 5)また利用したい・友達にも紹介したいか という5点をお世辞なしのリアルな評価をして頂きました。

キングラビッツの普段の占い頻度はどれぐらい?

----キングラビッツのみなさんは普段占いは利用しますか? あいかりん:好きだけど、そこまで利用しないかな? テレビや雑誌の占いを見て楽しむ程度で、良いことだけ信じてます。 ----なるほど、じゃあこういう鑑定を受けるのは初めてですか? あいかりん:対面式の鑑定は受けたことあるけど、電話占いははじめてです。 顔が見えないから対面式より何でも話しやすそうだから楽しみにしてます。 ----では早速リエルのサイト上からお好きな先生を選らんで電話をかけてみましょう!

相談スタート!恋愛の出会いはいつ?

相談スタート!恋愛の出会いはいつ?
あいかりん:もしもし~?よろしくお願いします! 名前は「あいかりん」です。 時間は大体10分ぐらいでお願いします。 先生:よろしくお願いします。 あいかりん:恋愛について教えてください!出会いはありますか? 先生:出会いですね、視て見ます、ちょっと待ってね!う~ん(少しの間)。 今年の秋、9月の中旬の涼しくなってきた秋真っ盛りの時期に恋愛に発展する出会いがありますね。 あいかりん:おお!今年中に! 先生:9月~10月までに付き合うかも。 でも気をつけて欲しいこともあって...。 その男性と恋愛を楽しむのはいいけど、のめりこみすぎるのはダメよ。 あなた、彼氏ができると尽くしすぎるタイプじゃない? あいかりん:うーん...どうかなー? 先生:その出会う男性っていうのが少し自分勝手な一面が視えるから注意してね。 ゆとりを持って相手と付き合わないと悩みが増えてしまうわ。 あなたは人の気持ちを先読みしてすごく気を遣いすぎる方だと思うから、 そしてあなたが結婚するのはこの男性じゃないね

結婚はできる?運命の相手はいつ現れる?

結婚はできる?運命の相手はいつ現れる?
あいかりん:えー!そうなんですか?私結婚はできますか?婚期はいつ? 先生:結婚はしますよ! でも結婚相手との出会いはもう少し先になりそうね。 3年後に出会います。 あいかりん:その人は年上ですか? 先生:優しくて面倒見が良い人ね、年上の男性だと思うわ。 今年の秋に出会う男性も含め、結婚相手の男性に出会うまでに「いいな~」と思う人が現れると思います。 その時はもちろんその人と付き合って大丈夫! でも結婚は3年後だから、それまでの恋愛は予行演習だと思って気楽に楽しむ程度にね。 これからは男を見る期間だと思って、気楽に恋愛をしていたら自分にとってベストなタイミングで相手が現れ、トントン拍子に結婚が進むでしょう。 あいかりん:なるほど...。 詳しくありがとうございます、わかりました!

仕事を成功してお金を稼ぎたい!

仕事を成功してお金を稼ぎたい!
あいかりん:次は金運について知りたいです。 先生:金運の何が知りたい? 例えば「金運UPの方法」とか「賭け事に勝ちたい!」とか。 あいかりん:お金をもっと稼ぎたくて...! 今後の仕事がどうなっていくのか、どうしたらもっと稼げるのかを教えてください。 先生:今のお仕事内容はどんな感じ? あいかりん:歌を歌ったり、YouTubeをしています。 先生:なるほど!じゃあ芸事をしているってことね! ちょっと待ってね!視てみます。 そうですね~、元々”持っているもの”は悪くないよ、才能もあるし、あなたは人から注目されるホシの人みたいだから。 ただ、今後いきなりドカン!と収入が増えたり、成功するっていうよりはコツコツ、少しずつ流れに乗っていくって感じだね。 地道な努力は必要。 あいかりん:やっぱりそうなんですね~。 でも、今後仕事がなくなったり、全く収入がなくなることはない? 先生:しばらくは楽しくお仕事ができそうよ。 うまくいくと思うわ。

「直感」に従うと仕事もうまくいく!?

「直感」に従うと仕事もうまくいく!?
今住んでいる場所はどこ? あいかりん:神奈川県です。 先生:だったら江ノ島神社にお参りに行くといいよ。 色々ご利益のある神様が祀られているんだけど、芸事だと「妙音天さま」にお願い事をすると良い。 あいかりん:お参りに行くのに良いタイミングや、向いている時期はありますか? 先生:それはいつでも良い! あなたは直感を大切に動いた方がうまくいくタイプ。 自分では気づいてないかもしれないけど、かなり直感力があります。 仕事もお参りも”気分が乗っている時””気が向いている時・こと”に従って行動したのでOK! 逆に、気分が乗らない時に無理にお参りに行くのは良くないね。 仕事でも、全然手応えを感じない場合はスパっと手放すことが大切よ。 直感を大切にね。 あいかりん:なるほど、じゃあ仕事面は直感を大事にコツコツ地道に頑張ってたら大丈夫ということですね。 ありがとうございます。

当たってた?電話占いリエルを体験してみた感想&評価

当たってた?電話占いリエルを体験してみた感想&評価
----あいかりんさん、お疲れ様でした!どうでしたか? あいかりん:先生が優しくて良かった~。 全体的な評価はこんな感じかな? ・当たっている度 《3.5》 ・満足度《4》 ・引き伸ばしたり、悪徳な印象はなかったか《全くなかった》 ・また利用したいか《違う占い師さんで試してみたい》 ----内容は当たってましたか? あいかりん:それは普通?(笑) 当たってることもあったけど、恋愛についてがょっと違ってて...(笑) 先生は「尽くすタイプ」って言ってたけど、実際は自由気ままなタイプだから、ちょっと違うな、と(笑) だから「当たっててすごい!」っていう実感は正直なかったな。 でも、”占いの力で視てる”って感じじゃないけど、先生がすごい優くて、私の話をちゃんと聞いて仕事のアドバイスしてくれたからそれは良かった。 ----占い師さんが電話を長引かせようとするとか悪徳な印象はありませんでしたか? あいかりん:それは全然なかったです! ダラダラした感じもなくて、すごくテンポいいなって思いました。 ----なるほど。 リエルを今回実際に体験してみて、また利用してみたいとか、友達に紹介したいなと思いましたか? あいかりん:そうですね、リエルは占い師さんが沢山いるので、今度は別の先生を試してみたいな。 先生によって相性の違いもありそうだし。 ----そうなんですね!わかりました! あいかりんさん、ありがとうございました!

電話占いリエルで当たると人気の先生と占い師の口コミ

リエルは100名以上の占い師が在籍しているので、誰を選ぼうか迷ってしますよね。 そこで、編集部が「当たる!」「人柄がいい!」などと人気の占い師の先生を5名厳選してみました。 自分にピッタリの先生を選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

圧倒的リピート率!ブルーローズアリア先生

電話鑑定料:1分330円 先生は今まで数々の恋愛相談を受けてこられ、その道の相談のプロフェッショナル! また、先生のかけてくださる言葉にはかなりの女性が共感をし、リピート率が電話占いリエルで圧倒的に多い先生なんです。 リピート率が高い先生は、信頼されているといえますよね! そんな先生がメインでされる占術はスピリチュアルタロットです。 かなり深くにある潜在意識などもカードから読み取ることができる凄腕の先生なので「まさかこんなことまでわかってしまうなんて」と口コミも多数みられます。 他の鑑定士の先生と比べ、女性らしく暖かみのある言葉をくれる先生なので、 初めて占いを受ける方はぜひブルーローズアリア先生に鑑定をお願いしてはいかがでしょうか?

先生!昨日は、ありがとうございました。 彼のことも分かりましたし、視点をかえて、「私の人生で必要な人なのか」を考えてみたら…と言われて、ハッとしました。 よく考えて、自分の中で キッパリ答えを出そうと思います。 ほんとに、ありがとうございました。
出典 : https://lierre.in/free/profile.html?teller_id=9004

先生の鑑定は、未来を変えてくれる鑑定で新しい道に進む希望をもらえます。 自分一人で悩んでは分からなかったことも、先生の鑑定にかかればすぐにハっとできる結果がでるはず!

想念伝達の香(かおり)先生

想念伝達の香(かおり)先生

電話鑑定料:1分270円 香先生は複雑な恋愛のお悩みなどに特に強く、定評がある先生です。 また「想念伝達」というアナタの想いを相手に伝える占術を得意とされておられ、リピート率もかなり高い先生です! 先ほども書いたように想念伝達のような霊感を使った占術がメインとなっておられます。 先生の霊感を使った鑑定は他の先生とは全く違う!と口コミがあるように、 かなりの支持を受けられており先生と話すと明るい気分になれる!と受けられた方はおっしゃられています。 先生の声はとても明るくパワーにあふれているので、パワーがもらいたい!という方はぜひ香先生に電話占いをしてもらってはいかがでしょうか?

香先生、鑑定ありがとうございました! 先生に相談してよかった!かなり気持ちが軽くなりました。 もっとお話ししたかったです。彼の気持ちもよくわかりましたし、未来に希望が持てました。 彼にデートの楽しさを伝えていって彼の中に溜めていきたいと思います。本当に前向きな鑑定をありがとうございました!
出典 : https://lierre.in/free/profile.html?teller_id=2108

香先生の鑑定は「前向きな気持ちになれる」鑑定です。 どれだけ深く暗い闇に飲まれそうな時でも、先生に鑑定をしてもらえばきっとその闇は晴れてくれるはず

伝説のジュリアナお立ち台クイーン!荒木久美子先生

電話鑑定料:300円 荒木先生は伝説のジュリアナお立ち台クイーンとして知る人ぞ知る存在で、 現在は婚活トレーナーとしても日々、婚活に励む方の相談を受ける占い師です。 そんな先生の鑑定を唯一電話占いで受けれるのがここ、電話占いリエルなのです♪ そんな先生は先ほども言いましたが、恋愛のご相談に強く 結婚したい!という相談者様のお悩みに寄り添ってくださいます。 また、鑑定はタロットや遠隔ヒーリングを使ったものがメインで気になる相手のお気持ちもしっかりと伝えてくださいますよ! 先生は他の電話占いサイトでは鑑定をしてもらえることができず、 現在こちらのサイトでもかなり予約が殺到しているので恋愛の相談がしたい!という方はぜひ荒木先生にお願いしてみてはいかがでしょうか?

主人と向き合う事が出来なかったのでどのようにすれば向き合う事が出来るのかを教えて頂きました。 一番近くにいる私が分からなくて会った事もない先生に聞くというのもおかしな話ですけどね。 しかし先生は確かな答えを私に伝えて下さいました。 そしてその翌日に主人と向き合って話し、今後の事を話す事が出来たんです。 しかも良い方向に向かいそうなので嬉しいです。
出典 : https://lierre.in/free/profile.html?teller_id=3012

先生の鑑定はハッキリとおっしゃってくださる中に優しさがあり、前向きに頑張ろう!そんな気分になれる鑑定です。 恋愛の相談をしたい。 いろいろ自分と向き合いたい!と考えている方はぜひ荒木先生にみてもらってはいかがでしょうか?

厳しい意見も言ってくれる!月乃けいこ先生

厳しい意見も言ってくれる!月乃けいこ先生
1分間230円 月乃けいこ(つきのけいこ)先生は、潜在意識にアクセスして、悩みの根源や自分自身も気づいていなかった問題の答えを紐解いてくれる先生です。 月乃けいこ先生は、曖昧なことは言わず、厳しい結果も隠さずハッキリと伝えてくれます。 ですからより深く、より明確な鑑定で相談者にとって最良な未来へと導いてくれると人気です。 ハッキリ鑑定というと厳しい先生じゃないのか、不安に思うかもしれませんが、月乃けいこ先生自体はとても優しく、柔らかい口調でお話してくれるので安心ですよ。
9月 30代 女性 初鑑定ありがとうございました。 ここ最近ずっと同じ悩みのモヤモヤがとれず、、、先生にお話を聞いていただきました!他社の先生数人にもお願いしていましたが、そちらではなく悩んだ時点で月乃先生にお願いしていれば、、、と悔やむくらい素晴らしい鑑定でした!!「こう考えちゃえ~☆」の内容が楽しくて、鑑定中はずっと笑っていました。先生に仰っていただいた通りに考え方を変えて、喧嘩なく彼と仲良くしていこうと思います。モヤモヤした感情を綺麗に浄化していただき、ありがとうございました。また是非鑑定をお願い致します!
出典 : https://lierre.in/free/profile.html?teller_id=2057

電話占いリエルの利用手順をおさらい!

電話占いリエルの利用手順をおさらい!

鑑定の流れ、人気占い師をみてきましたが、どうでしょうか? 「登録して試してみたい!」と思っている方のためにリエルの登録&利用手順をステップ方式で紹介します! ちなみにリエルはPCだけでなく、スマホやタブレット端末からも利用できるので、さっそくお手元の端末で試してみてください。 STEP:1 まず会員登録 STEP:2 自分の悩みや、占ってほしい占術を検索する STEP:3 ビビっときた先生が「いますぐ鑑定」か「予約受付中」であるかを確認 STEP:4 いますぐ鑑定できるのであれば、そのまま鑑定してもらう STEP:5 予約受付中であれば電話したい予約時間を選択する

電話占いリエルの総括

電話占いリエルの総括

いかがでしたか? 鑑定を実体験した結果、「すごく当たる!」というような結果は得られませんでした。 質を重視したい方や、本当に当たる占いを期待している方には向いていないかもしれません。 ですが、大手企業が運営しているサイトということもあり、怪しさ悪徳感は皆無でした。 また、占い師の先生方は優しく穏やかな口調で、相談内容に真剣に寄り添ってくれるので、 「とりあえず電話占いを受けてみたい!」という方や、「とにかく話を聞いてほしい」にはオススメです。 会員登録無料ですし、「電話占い入門」の第一歩として最適なサービスといえそうです。 ぜひ、サイト選びの参考にしてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧