当たると評判の電話占いデスティニー!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

電話占いデスティニーについて、利用方法や料金について紹介します。 いろんな電話占いがありますが、デスティニーのオススメポイントや、人気の先生や評判なども書いているので参考にして下さいね。 色んな口コミも紹介してありますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いデスティニー!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占いのデスティニーは、70名の占い師さんが在籍し、電話占いだけでなく、メール、チャット占いも可能。 様々な占術、様々な得意分野を持つ占い師さんが揃っていて、どんな悩みの人にでも親身に寄り添うことを大切にしています。 公式サイトは、そんな多くの占い師さんから自分に合った占い師を選びやすいように作られているので、一度覗いてみては? これからデスティニーの占い師単体の口コミやサービス全体の口コミ、占いの魅力や当たると人気の先生を紹介していくので、是非参考にして下さいね♫

デスティニーで出来る占いの種類

デスティニーでできる占いは4種類! 一種類目が電話占い。 他に、メール占い、チャット占い、ライブチャット占いです。 今回の記事では他の占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いデスティニーの5つの特徴

電話占いデスティニーの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

占術から占術から占い師さんを探せる

多くの占い師さんがいらっしゃるのはありがたいんですが、どの占い師さんに見てもらえばいいのか、すごく迷いますよね。 そんな時には、占術から占い師さんを選んでみるのもオススメ。 デスティニーのサイトでは、占い師検索で「占術から探す」を選べば、「タロット」や「四柱推命」「霊感・スピリチュアル」など、様々な占術が表示されます。 そこから、興味のある占術を選ぶとその占いができる占い師さんの一覧画面に。 その画面で、それぞれの占い師さんの占術、得意分野、どんな鑑定をしてくれるのか、電話占いとチャット占いの料金、受付中かどうかまでがわかるのでとても便利! 他のところだと、占い師一覧からプロフィール画面を開かないとそういう情報がなかったりするので、何度も画面を行ったり来たりで疲れることも…。 他にも、恋愛や仕事など見てもらいたい目的からその分野が得意な占い師を探すこともできますよ。 占い師さんを探すにはありがたいのが、デスティニー!

8つの入会特典

なんと8つもの入会特典があるのも、デスティニーのオススメポイント! その8つとは 1.毎日ポイントバック還元サービス 2.GOLDポイントで鑑定割引 3.会員ランク毎のお得な特典、 4.GOLDポイントを貯めて商品と交換 5.毎月1回10分無料サービス 6.感謝を込めたキャンペーン 7.その他割引サービス充実 8.初回特典も充実 となっています。 鑑定利用分に対して、付与されるのがGOLDポイント。 そのポイント以外にも多くの嬉しい特典があるので、利用するのが楽しくなりますよね。

ゴールドポイントを貯めると豪華商品と交換できる

占いサイトでのポイントは、利用料金に使えるというのが多いですが、豪華商品と交換できるというのは、他には中々ないですよね。 パワーストーンなどの開運グッズから、ダイソン掃除機やタブレット端末などの家電製品、ブランドバッグやアクセサリーなどその商品のラインナップを見ているだけでワクワクします。 電話占いで明るい気持ちになり、その上素敵な商品ももらえるとものすごくラッキーをもらったようで嬉しくなりますよね。 利用料金に充てるのもいいけど、頑張ってポイントをためるのもいいもんです。

電話以外にもチャットやメール占いもあり!

電話で直接話すのは「ちょっと勇気が出ないな…」というあなたは、まずはチャットやメール占いにチャレンジしてみては? 電話だと、時間のこともあるのでついつい焦ってうまく思いを伝えきれないまま時間が来て、本当に聞きたい事が聞けなかった…なんてこともあるのでは? メールだとよく考えて文章を書けるので、うまく悩みを言葉で伝える自信がないと言う時には、オススメの方法ですよ。 でも、占い師さんと会話しながら聞きたいなと言うなら、チャットもいいかもしれません。 デスティニーのサイトでは、メールやチャット、ライブカメラを使ってのライブチャットなどの方法を丁寧に手順を追って説明されています。 PCが苦手な相談者さんも安心して入れるはず。

豊富な支払方法

前払い、後払い、クレジット決済、様々な振込み決済などどんな支払い方法でもOKなので、相談者さんの都合に合わせて選び放題! 予算を決めてその範囲内でという方は、先にポイントを購入してそのポイントから利用できる前払い。 とにかく今すぐに視て欲しい、料金は決めずに視て欲しいと言う方は後払いがオススメ。 ただし、後払いはスマホ・携帯電話からの電話占いのみ対応で、メール・チャットは前払いのみですのでご注意を。

電話占いデスティニーの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

1分単位の計算で全ての料金は税込み表示。 携帯・固定・IPどの電話機からでも通話料は無料! 明朗会計で、記載の鑑定料金以外に請求されることはないので、安心。 利用時間は相談者が1分単位で決められます。 ポイント購入で電話鑑定の場合は、ポイント不足になったら自動的に電話が切れるので、思った以上に高くついたりということもないですよ。 デスティニーの電話占い料金は占い師によって異なり、1分185円から240円までになっています。 最低価格の185円の先生も多く、大体平均すると200円ぐらいのようですね。 その料金で計算すると、30分の電話鑑定で6000円くらいを考えておくとよさそう。 最高額の占い師さんでも30分7200円です。

ぶっちゃけデスティニーの利用料は、相場と比べて高い?安い?

デスティニーの占い師さんは電話占いの料金が最低1分185円から最高で240円までになっています。 最低価格の185円の先生も多く、大体平均すると200円ぐらいに。 他の電話占いの相場は少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上ですから デスティニーは電話占いでみると比較的お手頃のようです。

電話占いのキャンペーンや割引

毎月1回10分無料サービス

会員全員に適用される嬉しいサービス! 毎月1回、初めての先生との電話・チャット鑑定を10分無料で受けられますよ。 ※20分以上の鑑定の際に、10分無料が適用となります。

初回特典が充実

初回会員登録時には、1000円分の無料ポイントがもらえてメール、電話、チャットの好きな方法でお試し鑑定が受けられますよ。 ※メール鑑定は1000円分 ※電話・チャット鑑定は10分無料(全ての先生にて対応、但し最大2,100円分まで無料) 初回鑑定後はポイントバックが10%に! 鑑定を頂いたご利用分に対し10%還元(100円で10円バック!)

電話占いデスティニーで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のデスティニーの占い師陣。 その数多い人気の占い師の中でも特に当たる!と人気な先生を紹介!

親身で丁寧な対応の母米時(あまとき)先生

母米時先生 鑑定歴:28年 電話鑑定料:1分210円 メール鑑定料:1通6700円 未来予知が得意で、ユーモラスな味を持っていて男性なのに話しやすいと、女性から人気の先生。 沖縄の文化を感じさせるシャーマンのような占い師さん。 テレパシーやソウルヒールで、性格の相性より心の相性を大切に見てくれると信頼されています。 そのため、相手がある恋愛の悩みを持つ方にオススメ! 先生の下へは相談者のことがメッセージとして降りてくるそう。 その時は意味がわからなくても、後から考えるとこういうことだったのか…と納得できるという不思議な能力の持ち主が、母米時先生です。 男性ですが、沖縄言葉でとても優しい語り口調なので話しやすく楽しい先生との評判! 是非一度お話してみては?

最初は驚きの連続で質問に対してずばっと回答もありませんが、今改善すべきことやアドバイスを、環境、体調、行動、全ての点で滝のようにくれます。 だいたい当たっていると感じます。 リズミカルな先生なので、南国気質に憧れる私にとってはとても良いリフレッシュ、凝り固まった思考の切り替えができる先生です。 信頼する先生の一人です。
出典 : http://114117.com/comment/6/2/

南国の空気をまとった大らかな先生のような印象を受けますね。 アドバイスを滝のようにくれるという表現からすると、ものすごく中身の濃い鑑定をしていただけるのでしょう。 お電話したくなりますね。

あちこちで引っ張りだこ!妃絽(ひろ)先生

鑑定歴:23年 電話鑑定料:1分210円 メール鑑定料:1通4000円 相手の状態、気持ちなどに関する鑑定がお得意なので、恋愛や、友人など人間関係の悩みには定評があります。 中国占術をベースにタロットカード・PSYカード・易などを組み合わせて占うので、「時期」に関してはスゴイ的中率! 悩める相談者に対して言葉を濁すことなく、すっきりできる答えを出してくれるので、自分がどう行動すればいいか明確に見えるのが人気の秘密。 どんな悩みにでも笑顔で(電話だとわかりにくいですが、口調で感じられるはず)安心感を与えてくれる妃絽先生なので、ずっと頼りにしたいとの声が多数。 そんな人気が評判を呼んで、日本各地から引っ張りだこだそうですよ。 そんな先生と電話で直接話せたらラッキーですね!

よく当たる先生だと感じています。みなさん書かれていますが、鑑定時間が少し長いため、1時間ほどかかると覚悟してから鑑定をお願いしなければ…。
出典 : http://114117.com/comment/6/2/

良く当たるのなら、鑑定時間が長くても惜しくないでしょうね。 きっと、相談者がもっともっと聞きたくなるから、長くなるのだと思います。 余り多く話すと当たらないことも出てくるので、たくさん話してくれるのは自信の証!

母親から強い霊力を受け継いだ夢奈(ゆな)先生

鑑定歴:4年 電話鑑定料:1分185円 メール鑑定料:受付なし 霊感が強く相手の気持ちを読むのがお得意なので、恋愛については片思い・復縁・不倫など複雑な問題について親身な鑑定をしてもらえると評判が高い占い師さん。 霊感・霊視、チャネリングなどの能力を用いて占い、心身が乱れていると感じた相談者には遠隔ヒーリングもしてくれます。 悩み多き相談者が、鑑定の後はそれまでと打って変わってすっきりした気分になれるとのこと。 その霊能力を使って悩みをゆっくりと紐解いていくように聞いてくださり、癒しの効果も高いので、「どうしていいかわからない」と言う時には頼ってみるといいですね。 とてもお優しい声の持ち主で、悩んでいる相談者には話しやすいのも、高評価!

夢奈先生的中です。時期も気持ちもドンピシャで、1度しか入ってないのに詳しく覚えててくれるので嬉しかったです! 夢奈先生は、未来も当ててくれるし相手の気持ちも細かく教えてくれるし、アイコンをなんで変えたのかとか詳しく彼の気持ちも教えてくれるし、何も話さなくても当ててくる。 時期も詳しく日付まで教えてくれて、信頼してる!
出典 : http://114117.com/comment/6/1/

ここまで当たる!との口コミも中々ないもの。 時期も日付まで教えてくれるなんで、相談者からしたらすごく安心できますよね。 信頼感バツグンなのですぐにでも電話してみたくなりますね。

人気も高い実力派!水谷祐美(ひろみ)先生

鑑定歴:16年 電話鑑定料:1分220円 メール鑑定料:受付なし 複雑な恋愛、人間関係などの難しい問題についてもしっかりと話を聞いて解決策を教えてくれるので、幅広い年代の人から大人気の先生! 霊感・霊視・未来透視で強い力をお持ちです。 その力を使って、自分でも気付かなかった本心を気付かせてくれたと、感謝の声が多数寄せられています。 祐美先生の力で素直な自分を取り戻し、笑顔になることができたら、解決への道も近くなるはず。 お優しいお人柄ながら、ポンポンとテンポ良くはっきりとした回答をもらえるので、納得しやすいのが祐美先生のいいところ。

少し弱い気もしますがちゃんと見えている先生です。 いつ!これ!とは言いませんが、こちらの説明が少なくても、汲み取って答えてくれます。信頼している先生です。
出典 : http://114117.com/comment/6/2/

中々うまく伝えられないこともある相談者の気持ちを汲み取ってくれるのは、一番ありがたいですよね。 やはり、霊感で見えているのでしょう。 スゴイとしか言いようありません!

電話占いデスティニーに集まってる良い口コミ

電話占いデスティニーに集まってる良い口コミ

電話占いは、正直どのサービスにもいい口コミと悪い口コミがついてしまいます。 つまり口コミが参考になるかならないかは「自分と境遇が似ていて身近そうな人の口コミかどうか」で考えるといい口コミも悪い口コミも参考になるはず。 まずは、デスティニーへの良い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

私の一番信頼する先生は真野聖子先生です。 長くにわたってコンスタントにお願いしています。気になること1つ聞いたら見えることをいくつも教えてくれます。なのであまり頻繁にお願いしなくて済む先生です。運命や星では良くなくても、乗り越えれるようしっかり支えてくれます。 個人的に、安いのに当たる穴場先生は、 つぐみ先生、マナ先生、彩の葉先生 です。 霊感霊視、とは書いていませんが、 霊感霊視、と書いている高い先生方よりもめちゃくちゃ当たるというか、現実に近い結果、と感じます。つぐみ先生は特に、元気もくれる先生ですね。 サイトでは書けない正直な感想を書かせていただきました。 相性もあると思いますので、 素敵な先生と巡り合うための参考にしていただけたらと思います。
出典 : http://114117.com/comment/6/2/
他のサイトも使ってみたけど、 1分¥350だったし、10分でそこそこの値段だったから… 「ちょっとの相談や愚痴でも付き合って話してくれる先生はたくさんいるからね。」 これ、すごくわかります! 私2つほど別会社ハシゴしてましたが、短い鑑定時間だからって露骨に嫌な反応する先生や、愚痴をこぼしてたら突然怒り出す先生がいたりと、結構トラウマです 笑 デスティニーにもそういう先生いるっぽいですが、まだ当たってないです。
出典 : http://114117.com/comment/6/2/
デスティニーを知る以前は利用料金高めの他社を使ってました。 デスティニーを知ってからはデスティニー一本の私です。 (給料も安いので使えるお金少ないw(*^m^*)) 正直電話占いの会社ってどこも所属する占い師さんが多いので、いい人もいれば悪い人もいるし、全体のレベルについてはどこも似たり寄ったりだと思うので、好きな占い師さんが在籍しているかどうかだと思います。 私の場合はデスティニーに信用する占い師さんがいて、料金も他より安いし良心的なのでありがたく使わせてもらってます。
出典 : http://114117.com/comment/6/2/

デスティニーは料金もお安めで、それには評価が高いですね。 それに、比較的良く当たるとの評価の占い師さんも多いみたいに感じました。

電話占いデスティニーへの悪い口コミ

電話占いデスティニーへの悪い口コミ

ディスティニーのホームページ入ると、以前話した先生がトップでてくる。 ディスティニーのホームページを開くと、以前、相当喋ってお金を使った先生が、「占い受付中」ってなる。 先生達側も、占いして お金を良く使う人とかが、分かる様になってる感じで、 なんかそこが故障くさい…
出典 : http://114117.com/comment/6/2/
えにし先生、、ダメでした。 質問が多くて回答は一般論。 聞かれる質問も「○○ってことね?」って言いますが、8割「いえ、、、」と答えないといけない質問が多く、更に結論も正反対でした。 お写真の雰囲気とはウラハラに姉御肌?系の話し方をされます。 追われる女でいなきゃ!的な、、 恋愛塾に通う気は毛頭ないのですがと思いながら、こちらが話を聞いてあげてるくらいになりました。 最近、良いなあと思った先生方の待機率が低くて・・・ やむを得ず、「とりあえずこの先生で・・」と入ってしまい、結果「やるんじゃなかった」になることが増えました。 そして怪しげな新しい先生が増えましたね。 私がチャレンジした新しい先生が合わなかっただけかもしれませんが・・・。 良い先生方を大事にしてほしいです。
出典 : http://114117.com/comment/6/1/
待機予定のときって予約できないじゃないですか それで楽しみにしてポイントとか用意したのにその日待機にならない(当日待機予定消えてたり消えてなかったり)先生多くてなんか萎えちゃった(>_<) 愚痴ごめんなさい
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=170&read=1235

以前占った先生がトップに出てくるのは親切な気もしますが、感じ方次第ですね。 電話占いでは、占い師さんの入れ替わりも激しいようで、お気に入りの先生がいなくなったり、見てもらいたい日にお目当ての先生が入らないなども、愚痴りたいのがわかります。

電話占いデスティニーの利用手順

STEP:1 会員登録(無料) メールアドレスを入力し、メール受信後プロフィール入力で登録完了 STEP:2 電話鑑定初期設定 会員登録・チュートリアル完了後、初期設定ページに遷移しますので、「電話占いへ」テキストかすぐ下の画像をクリック 電話鑑定に使用する電話番号を登録 電話番号の認証 鑑定料金のお支払方法を選択 選んだ支払方法ごとの各ページに従って手続きを進める STEP:3 電話鑑定の申し込み 占い師一覧から占い師のテキストか画像をクリックして、お好みの占い師さんを選ぶ。 ボタンが「電話鑑定を依頼する」(金色)となっていれば、鑑定を受けることができます 「いますぐ鑑定」をクリック。 STEP:4 センターから電話がかかってくる ガイダンスの 指示に従い、電話機の1キーを押しますと先生と電話がつながります。 画面の下方にスクロールすると、鑑定可能時間の表示と、10分無料申請リンク等あり。 STEP:5 占い師の先生と電話鑑定をお楽しみ下さい!

電話占いデスティニーの総括

電話占いデスティニーについて、料金や口コミなどを中心にご紹介しましたがいかがでしたか? 他と比べると、料金の安さが魅力的だと思います。 占い師さんについても、比較的良く当たると口コミで書かれている人が多い印象でしたので、色んな電話占いをはしごしているなら、一度試す価値ありではないでしょうか。 デスティニーの公式サイトの口コミを読んでいると、ほんとに幸せになっている人の声が多くて、こちらも嬉しくなりました。 悩みを持っている人が一人でも救われると嬉しいなーと思いながらこの記事を書きましたので、是非参考にしてみて下さいね♫

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧