当たると評判の電話占いティアラ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

電話占いティアラについて、その魅力を紹介します。 きめ細かいサービスと精度の高い鑑定に定評のあるティアラ。 リピーターの絶えない人気の占い師の情報や、実際に電話占いを受けた人の口コミ、ティアラ独自のシステムもじっくりと見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いティアラ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占いティアラは、岡山県にある株式会社TiaRaが運営する占い会社です。 2012年の創立で電話占い業界では比較的新しい会社でしょう。 電話占いやメール占いだけでなく、スカイプ占いにも対応しており、希望者にはパワーストーンの作成も行っています。 それでは、電話占いティアラの魅力について具体的に見ていきましょう。

ティアラで出来る占いの種類

ティアラで出来る占いの種類

ティアラでできる占いは三種類! 一種類目が電話占い。 二種類目がメール占い。 三種類目がスカイプ占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
今、一番当たる!と占い好きが集まる各掲示板や占い師界隈でも評判の🔮MIROR🔮 他社と比べて全体的に安い料金と、占い師のクオリティの高さから人気です。 初回無料で占ってみる

当たると評判!眼目夜愛先生

電話占いティアラの5つの特徴

電話占いティアラの5つの特徴

電話占いティアラの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

電話以外にスカイプ占いあり!

電話占いティアラでは、スカイプでの占いを利用できます。 スカイプはインターネットを介した電話なので、通話料金を気にする必要がありません。 希望を伝えれば、ビデオ通話も可能(事前予約が必要)。 対面鑑定のようにリアルなサービスを受けることができます。 この場合も、相談者側の映像を鑑定者に見せる必要がありません。

さらにメール占いもあり!

ティアラの電話占いの受付は、10:00〜01:30(第1・第3日曜日定休日)。 対して、メール占いは、24時間受付を行っています。 基本的に鑑定を依頼してから、24時間以内に鑑定結果が返送されます。 メールだと何度も見ることができるので、のちのち振り返ることができます。 また、「電話で話しづらい」「家族が側にいて内容を聞かれたくない」「鑑定を受けたいが時間が夜中になってしまう」などの事情がある場合にとっても便利です。

やさしいオペレーターがそろっています

「鑑定士は気に入っているのだけど、受付の方から雑な扱いをされないか心配…」という声はよく聞きます。 電話占いティアラでは、公式Webサイトからオペレーターの声を再生して聴くことができます。 優しく丁寧なオペレーターの様子があらかじめ確認できて、安心ですね。 また、公式Webサイトでは、オペレーターのブログも随時更新中です。 こちらもチェックしてみてください。

パワーストーンも作成してもらえる

電話占いティアラでは、パワーストーンの制作も行っています。 ブルータイガーアイ、ローズクオーツ、スワロフスキーなど種類も豊富。 料金は、制作する占い師、サイズや石の種類によって異なるので、受付にお問い合わせください。

わかりやすい占術ナビゲート

占いの種類は幅広く、占術によっては鑑定の得意・不得意があります。 電話占いティアラでは、公式Webサイトの「占術ナビゲート」によって、相談内容に合わせた占術を教えてもらえます。 相談内容に合わせた細かいナビゲーションで、占術とのミスマッチも起こりにくくなっていますので、ぜひあらかじめ活用しましょう。

電話占いティアラの料金システム

電話占いティアラの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 「思ったよりお金を使ってしまった...」なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いティアラは、会員登録をしなくても利用ができ、すべての占い師が共通料金です。 初回に限り、2,800円[20分](延長料金230円/1分)で鑑定を受けることができます。 また、通常料金は4,600円[20分](延長料金230円/1分)となっています。 参考までに、初回料金で30分間利用すると5,100円、通常料金で30分間利用すると6,900円となります。

ぶっちゃけティアラの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上です。 電話占いティアラは1分あたり230円で、全鑑定士が共通の料金システムです。 初回料金だとさらに安く140円。 通話料金が無料となる鑑定士も多数在籍しています。 これはかなりリーズナブルな料金設定です。

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

初回お試しキャンペーン

初回の利用に限り、すべての占い師の鑑定が1,800円[20分]で受けられます。 もちろん20分間で終わることも、延長することも自由です。 「サービスの質の高さを確認したい」「鑑定士との相性などを試したい」という時などとても便利ですね。

豊富な割引サービス

高品質の技術と実力を知ってもらうために、電話占いティアラでは充実した割引サービスを展開しています。 2,000円引きの「誕生月割引」(初回のみ適応)、毎月7日・17日・27日には1,000円引きの「7の日割引」、お昼の12時から15時の間は4,000円[20分]で利用できる「ランチタイム割引」、お友達紹介で1,500円引きの「お友達割引」など、その種類は大変豊富です。 利用したい割引サービスを受付時に伝えてください。 また、適用できる割引サービスがある場合は、受付からも知らせてもらえます。 積極的に利用して、おトクに鑑定を受けましょう。

電話占いティアラで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のティアラの占い師陣ですが、中でも「特に当たる!」と人気な先生を紹介します!

サイキックタロットの使い手!アリシア先生

サイキックタロットの使い手!アリシア先生

電話鑑定料:通常料金4,600円[20分](延長料金230円/1分) 得意とする占術:サイキックタロット、円型タロット、ダウンジング、ルーン 基本待機時間:月・火・水曜日10時~18時、金曜日17時~21時、日曜日12時~19時(木・土曜日休み)   得意な相談内容は、恋愛(相性、縁、相手の気持ち、出会い、復縁、不倫)、結婚、家庭問題、二者択一を迫られた際の近未来についての鑑定、仕事・転職、進路、人間関係、引越し、人生、健康、金運についてなどです。 明るくハキハキとした人柄で人気を集めているアリシア先生は、占術が幅広いのが特徴です。 鑑定士の少ない円型タロットを操るほか、二者択一で悩んでいる場合は、タロットの上からダウンジング鑑定を行い、未来の結果を伝えてくれます。 卜術(ぼくじゅつ)の使い手であるため、「いつ結婚できるか」といった相談は応えられないとはっきり言われていますが、「結婚するためにはどうしたら近道か」などの解決策の鑑定は非常に得意とされています。 ご自分の専門分野や占術の傾向をはっきりと相談者に伝えられているので、ミスマッチも起こりにくく、とても頼りになりますね。

アリシアさんとジュピーゲルさんで悩みまして、両方に鑑定してもらいました。 サバサバしてるアリシアさん おっとりされてるジュピーゲルさん 両者共に同じ鑑定結果でしたが、アリシアさんの方が深く視てくれた気がします。 アリシアさん、オススメ!
出典 : http://114117.com/comment/391/

占術の幅広さから深い鑑定結果に結びついているようです。 人柄の良さからもリピーターを増やしています。

不倫のエキスパート!ジャスミン先生

不倫のエキスパート!ジャスミン先生

電話鑑定料:通常料金4,600円[20分](延長料金230円/1分) 得意とする占術:霊視、霊感タロット、チャネリング、守護交信、カバラ数秘術 基本待機時間:月~金曜日10時~14時(土・日・祝日休み) 得意な相談内容は、恋愛(相性、縁、相手の気持ち、出会い、復縁、不倫、同性愛)、結婚、家庭問題(離婚、子育て)、未来についての鑑定、前世、仕事・転職、進路、人間関係、引越し、人生、健康、守護交信、故人交信、霊障、ペット交信についてなどです。 不倫のお悩み相談を受けることが多いというジャスミン先生。 チャネリングによって、相手の心の奥底をリーディングし、解決策を提案してもらえます。 不倫問題は、占い師によっては否定的な場合も多く、なかなか相談しづらいものですが、ジャスミン先生なら安心できそうです。 鑑定のスタイルは、霊視と数秘術で基本的な流れを見た後、生年月日、タロット、霊視によって詳細を読み取って行きます。 家庭問題、仕事、引越しについてなど多様な鑑定内容に対応されていますので、男性でもしっかり相談できます。

先日ジャスミンさんの鑑定を受けました。 凄くサクサクで相手の性格などが当りました。 行動なども言い当てられてびっくりです。 ここは受付さんも親切で丁寧な対応なので、リピートしようと思います。
出典 : http://114117.com/comment/391/

明るく前向きな人柄で、はっきりとした表現でアドバイスするジャスミン先生。 電話鑑定では鑑定結果までの時間がとても重要となりますが、スピーディな展開をするジャスミン先生ならその心配はなさそうです。

精度の高い霊視の極み!フェンリル先生

精度の高い霊視の極み!フェンリル先生

電話鑑定料:通常料金4,600円[20分](延長料金230円/1分) 得意とする占術:霊視、守護交信、波動修正、霊障、霊感タロット 基本待機時間:公式Webサイトの待機スケジュールを参照ください 得意な相談内容は、恋愛(相性、縁、相手の気持ち、出会い、復縁、不倫、同性愛)、結婚、家庭問題(離婚、子育て)、未来についての鑑定、前世、仕事・転職、進路、人間関係、引越し、人生、運気、健康、金運、ヒーリング、守護交信、霊障、ペット交信についてなどです。 幼少時より人に見えないものが見えていて、学生時代から鑑定を行っていたというフェンリル先生。 強い霊視能力で相談者の未来を見透かします。 良くない鑑定結果でも、優しく伝え、よりよい人生を切り開くためのアドバイスを親身になって行ってくれますので安心してください。 遠隔ヒーリングでの波動修正にも定評があり、相談者に元気を与える達人です。 パワーストーンブレスレットの作成もされているので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

フェンリル先生に鑑定してもらいました。 話してない事をズバッと言われて驚きました。 20分で時間が余った位です。 オススメですよ^^
出典 : http://114117.com/comment/391/

生年月日も必要としない鑑定が基本のフェンリル先生は、素早い鑑定が好評です。 優しく、時に厳しいアドバイスで自分自身の未来を変える手伝いをしてもらえます。

太陽の化身!マダムリリィー先生

太陽の化身!マダムリリィー先生

電話鑑定料:通常料金4,600円[20分](延長料金230円/1分) 得意とする占術:霊視、霊感タロット、オラクルカード、守護交信、数秘術 基本待機時間:公式Webサイトの待機スケジュールを参照ください 得意な相談内容は、恋愛(相性、縁、相手の気持ち、出会い、復縁、不倫、同性愛)、結婚、家庭問題(離婚、出産)、前世、仕事、進路、人間関係、人生、健康、金運、相続や購入、守護交信などです。 幼少より霊感が強く、上海にて修行されていたというマダムリリィー先生。 高い精度の霊視で潜在意識を読み取ることを基本にして、タロット、オラクルカード、数秘術といった占術を組み合わせ鑑定を行います。 コミュニケーションを大切にされ、お互いを理解し、認識を共有することをしっかりと行う鑑定が好評です。 太陽のように明るい人柄で、豊富な人生経験を基に、前向きで元気になれるように暖かいメッセージをもらえます。

ハッキリと仰って頂ける先生です。良い事も悪い事も含めて適切に占って下さいます。本当であればオブラートに包んだりしたり、悪い印象を与えてしまうからと話さなかったりする所を先生は包み隠さず話して下さいます。 私はそんな歯に着せぬ占いスタンスが信用出来ますし安心して想いを先生に吐き出せるんです。
出典 : http://xn--n8jtcygs04l0jlvtb.net/CONTENTS/DETAIL/ID/859/P/1/

バイタリティのあるマダムリリィー先生の元気なアドバイスに、力をもらうリピーターが数多くいます。 人生の進むべき方向をはっきりと指し示してくれる態度も好評のようですね。

電話占いティアラに集まってる良い口コミ

電話占いティアラに集まってる良い口コミ

電話占いは、正直どのサービスにもいい口コミと悪い口コミがついてしまいます。 つまり口コミが参考になるかならないかは「自分と境遇が似ていて身近そうな人の口コミかどうか」で考えるといい口コミも悪い口コミも参考になるはず。 まずは、ティアラへの良い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

ここ最高。 安いし受付の方々も親切だし。 凛さん受けたけど鋭かった。
出典 : http://114117.com/comment/391/
蛍火さん、凛さんのお2人に鑑定を お願いしました。 お2人共に鋭い方で20分で足りました。 蛍火さんは淡々と話す感じで 深くみて下さいました。 凛さんは質問するとポンポンと テンポ良く答えてくれました。 鑑定結果も同じ結果で大満足です。 質問したい事をメモしておいて ドンドン聞くと無駄が無くて 時間も短縮できますよ。 ティアラさんの鑑定を9名受けまして 結果は皆さん同じでしたが、 時期がバラバラでした。 時期に強い方はどなたなのかが 気になりますね。
出典 : http://114117.com/comment/391/
ティアラでは12時から15時に占ってもらうと20分の料金が4000円になるのでその時間帯を見計らって占って頂くようにしています。やっぱり同じ占ってもらうのであれば安い方が良いに決まっていますからね。他の時間帯とその安い時間帯とを比較して的中率に差があっては意味がなかったり占いの精度に問題があったら意味がありません。でもそういったことはプロな訳ですし一切そう言う事はないです。だからこそその時間帯にティアラにて占って頂いているんですよね。
出典 : http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/20/P/1/

ティアラ所属の鑑定士は、鑑定結果が近い場合が多く、どの方も非常に高い質を維持しているようです。 また、受付の丁寧さや割引システムの使いやすさには定評があります。

電話占いティアラへの悪い口コミ

電話占いティアラへの悪い口コミ

つづいて、電話占いティアラへの悪い口コミの中でも代表的なものをまとめてみました。 参考にしてみてください。

その場その場で話し合わせて返してるみたいな感じでした。 だってまだ生きてるし笑、みたいな感じでこちらが話しを合わせて終了でした。 ここのレイシ系の先生とはどうも相性が悪いみたいです。
出典 : http://114117.com/comment/391/
初回だったので20分でしたが年からか?不倫だと勘違いしたみたいでw そのまんま鑑定続けられてしまいました。 お互いバツ1だって言ってるのにw これはダメ〜〜〜www
出典 : http://114117.com/comment/391/
友達からの紹介で割引が効くとのことでティアラを利用しました。でも、鑑定を通して話しが噛み合わない部分が多くあったのが残念でした…。なんでしょうか、相性が悪いってことになるんですかね…。はじめての電話占いで期待していた分損した気持ちになりました。友達は凄く効果があったって興奮気味に話していたんだけどなぁ…。
出典 : http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/20/P/5/

同じ空気に身を置く対面鑑定よりも、相性がはっきりと出てしまうのが電話占い。 声のみのコミュニケーションのため、意志の疎通がずれてしまうこともあるようです。 こちらの意志や希望をはっきり伝えることも時には重要かもしれません。

電話占いティアラの利用手順

電話占いティアラの利用手順

STEP:1 オペレーターによる受付、もしくはあらかじめ公式Webサイトにて、名前・電話番号・住所を登録 (2回目の利用から受付に名前を伝えるだけでOKです)。 【電話受付時間】AM10:00 ~ AM1:30 【定休日】第1・第3日曜日       STEP:2 受付に希望の占い師を伝えてください。 指名料は無料です。 占い師が決まっていない場合は、受付に相談すれば案内してくれます。 STEP:3 希望した方法で占い師と電話が繋がります。 【直通電話を選択した場合】 受付終了したら、約10分後に指定された直通専用ダイヤルに電話してください。 お互いの番号を知られることがないのがメリットです。 通常の一般回線までの通話料金は、相談者の負担となります。 【一般電話での通話を選択した場合】 受付終了したら、約10分後、または希望の時間に、占い師から非通知で電話がかかります(非通知拒否は解除しておいてください)。 通話料が無料となるのがメリットです。 STEP:4 鑑定が終了後、電話を切ってお待ちください。 電話またはメールにて、受付から鑑定料金の案内があります。 指定銀行へのお振込み、もしくはクレジット決済のうち、希望の方法でお支払いください。

電話占いティアラの総括

電話占いティアラの総括

大手の電話占い会社にはないようなきめ細かいサービスが行き届いているのが、電話占いティアラの特徴です。 高い能力を持つ占い師の懇意な対応も非常に好評のようです。 また、割引サービスをはじめ、専門電話回線やスカイプの利用などで、鑑定料金をリーズナブルに抑えている点はとても良いと思います。 ぜひ活用してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧