当たると評判の電話占いハーモニー!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

電話占いハーモニーは当たると評判の電話占いのサイト!今回はそんな電話占いハーモニーの評判や口コミを一気にドンっと紹介していきます♪この記事を読めばきっとハーモニーのことが全部わかっちゃうかも...! お得な情報も紹介していきますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いハーモニー!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占いハーモニーは「霊感・霊視の占い師が勢ぞろい」のキャッチコピーでサイトを運営しています! 電話占いのサイトの中ではかなり有名なサイトで、電話鑑定なのにまるで対面鑑定をしているような気持ちになれる鑑定!と有名なのがこちらの電話占いハーモニーです! 今回はそんな電話占いハーモニーの口コミや評判を一緒にみていきたいと思います♪

ハーモニーで出来る占いの種類

ハーモニーで出来る占いの種類

ハーモニーでできる占いは2種類! 一種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いハーモニーの5つの特徴

電話占いハーモニーの5つの特徴

電話占いハーモニーの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

電話占いアイネとアナンの占い師が集結

1つ目の特徴は、電話占いハーモニーで鑑定されている先生は在籍されている人数が多く、たくさんの先生の中から自分に合った占術や相談を聞いてくださる先生が選べるということ! 電話占いアイネとアナンで鑑定をされている先生が集結されているので、アナタの悩みを解決してくれる先生に必ず出会えるはず! 色々なサイトで自分に合う先生はどれかな~と探す手間がこの一つのサイトで省けるので良いシステムですよね!

占い師さんを評価できるレビュー機能搭載

占いサイトは口コミを捏造している場合もあり、どれが本物の口コミなのかなかなか分からない...といった不安がありますよね。 ですが、電話占いハーモニーでは占い師さんを評価できるレビュー機能が搭載されいてるおけげで アナタがこれから占ってもらいたい!と考えている先生の口コミや総合評価を視ることができるんです。 自分で口コミをたくさん見てどんな先生か考えるより、手っ取り早く星がいくつついているのかを確認できると楽ですよね!

よかった占い師さんをお気に入り登録できる

これは質の高い占い師さんが在籍されているハーモニーだからできることですが、せっかく占ってもらった先生を次回見失てしまわないように よかった占い師さんをお気に入り登録することができるんです。 例えばアナタが偶然サイトを開いたとき、前みてもらった先生がたまたまその時間に鑑定してられると、もう一回受けようかな?話を聞いてもらいたいな...!と思いますよね? 自分で探す手間が省けるのがハーモニーの良い点ですね

料金は安心の後払い制

これは電話占いのサイトでは珍しいのですが、料金は後払いで支払うことができるんです♪ 電話占いをするとなると予めポイントをお金で購入したりと、やらないといけないことが多かったりします。 その時間に受けたい鑑定士さんが待機でなくならないようにこの制度が設けられています。 占いは「今受けたい!」と思った時にうけるのが一番ですよね...!

豊富な鑑定方法

電話占いハーモニーでは豊富な鑑定方法が揃っています。 電話占いはもちろんのことメール占いなど時間がない方でも受けれるのがいいですよね♪ 電話が苦手だけど、占いはしてみたい!と考えている方はぜひハーモニーの占い方法を活用してみてはいかがでしょうか? 今まで一人で悩んでいたことは、占い師の先生に相談してみると意外とすんなり気持ちが晴れたりするものですよ!

電話占いハーモニーの料金システム

電話占いハーモニーの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム!思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いハーモニーの料金システムは先ほども書いたように後払い・定額の前払い制度などを設けています。 1ポイントが1円計算で、だいたい1分220円~受けることができます! 初心者の方は30分ぐらいの時間で見てもらうのが一番オススメなので5000円前後で占いを受けることができますよ♪

ぶっちゃけハーモニーの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上なのですが、 ハーモニーの利用料は、相場と同じぐらいです! 先生によって1ポイントいくらか..というのは違ってくるのですがその価格帯もどの占いサイトとも同じぐらいになります。

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

初回利用は2400円引き

ハーモニーを初めて使う方には初回利用2400円引きで鑑定をすることができるんです♪ 2400円はだいたい20分ぐらいの時間なのでかなりお得ですよね?? 利用は20分以上からしか無理ですが、30分の時間で鑑定してもらうと実質自分は1000円ほどの支払いで済むのでとってもオススメです!

電話占いハーモニーで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のハーモニーの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介していきます!

幼少時代からの能力者!ジャスミン先生

鑑定歴: 電話鑑定料:1分230円 ジャスミン先生は現代社会にはびこる様々な悩みに対応してくださり、どんな悩みりにも心を開いて聞いてくださります。 先生は幼少期から感じられていた霊力を使った鑑定がグンを抜いてすごく、先生の鑑定を受けると他の鑑定が受けれない!という口コミが見られるぐらいなんです。 先ほども書きましたが、先生がメインでされている占術は霊感などを使った占術で そのヒーリングの力はすごく、リピートされるお客様もたくさんいらっしゃります。 霊視鑑定ができる先生ばかり揃うハーモニーの占い師の先生の中でも、抜群に読み取る力がすごい先生です。 鑑定中のお話はとても柔らかい雰囲気でリラックスして受けることができますよ!

更年期を迎え、積年に秘めた私の想いをどこに打ち明けることができるかと考えてはじめジャスミン先生に辿り着きました。 これも運命なのかもしれません。深い傷を負った私がどんどん癒されていく。 電話越しで伝わる温もりに自然と優しい気持ちになっていきます。
出典 : https://ura802.com/prf_sch_show.php?PHPSESSID=ef9665f8ef48903156a47a8d62ece72d&idcode2_f=LLT33TTp

先生の暖かいお話の仕方に触れると、どんよりと曇っていた心もスカっと晴れてくれます。 今の自分に自信が持てない方はぜひ先生とお話をしてみてはいかがでしょうか?

女神との交信者!メーテル先生

女神との交信者!メーテル先生

鑑定歴: 電話鑑定料:1分230円 メーテル先生は復縁や復活愛といった複雑な恋愛のお悩みにとても強く、定評がある先生です。 自分のこんな恋愛の相談なんて誰にしたらいいんだろう...と不安に感じているそこのアナタ! そんな方こそ是非メーテル先生に相談をしてみませんか? 先生が使う霊感は本当にすごく、先祖代々、女性が女神と交信できるお家柄に生まれているだけあります。 そんな女神からのお言葉....とっても気になりますよね! 先生は縁結びも行ってくださいます(その人の現状やタイミング、時間は必要なのでできないときもあり) その縁結びがよく効く!とも有名なんです。 明るく優しい先生なので、恋愛に悩む方はぜひ一度メーテル先生の鑑定をうけてみませんか?

縁結びを先日お願いした者ですはじめてメーテル先生に相談した時は時期的なもので断られましたが3度目の鑑定でやっていただけることになり、一週間が立ちます。彼と偶然、ショッピング中に会って早速、縁結びの効果がでたと驚いています。
出典 : https://ura802.com/prf_sch_show.php?PHPSESSID=ef9665f8ef48903156a47a8d62ece72d&idcode2_f=LLTjnTTp

メーテル先生に縁結びをお願いする方も多く、先生のもつ力の凄さを実感することができます。 結ばれないから...と諦めていた恋愛はありませんか?? そんな方こそメーテル先生に恋愛の相談をしてみてください

英語での鑑定も可能なアカシア先生

英語での鑑定も可能なアカシア先生

電話鑑定料:1分270~(220円になるときもあり) アカシア先生はおひとりおひとりの悩みにあった占いができる先生で、特に恋愛のお悩みに定評がある先生!ハーモニーでもかなりリピート率の高い先生です。 先生は自身の持たれるルピリチュアルな能力から様々な悩みを解決してくださります。 恋愛のことや人間関係の悩みなど、アナタが今抱えているどんな悩みにも寄り添ってくださるでしょう。 そんな先生はなんと英語での鑑定も可能なんです!そんな先生は他にはいらっしゃらないですよね..! 先生の明るく、パワーあふれる鑑定をぜひ受けてみませんか??

苦しまぎれに泣きながら先生に電話をしました。 彼とうまくいかないこと、子供のことと不安な事が重なって彼にはもちろん相談できないし、もうなにもかも投げ出したい衝動で先生に泣きついてしまいすみません。 でも、今は感謝の気持ちでいっぱいです。 この時、全てをあきらめなくて良かったと本当に思いました
出典 : https://ura802.com/prf_sch_show.php?PHPSESSID=ef9665f8ef48903156a47a8d62ece72d&idcode2_f=LLTTpTTp

生きていると自分ではどうしようもできない不安に襲われたり、苦しくなったりするときはありますよね。 そんなときアカシア先生は必ずアナタの味方になってくれますよ

守護霊交信によって幸せに導いてくれる真琴先生

守護霊交信によって幸せに導いてくれる真琴先生

電話鑑定料:1分290円 真琴先生は電話占いハーモニーで一番人気のある先生で、先生の鑑定はなかな予約が取れないんです。 そんな先生は恋愛の悩みにかなり強く、今までたくさんの女性を幸せへと導いてこられました。 では、どうしてそんなに恋愛の悩みに強いのかというと、先生には独自で行われている「女神メソッド」という占術の仕方があるんです。 先生の強い霊感から守護霊交信を行い、相手の深層心理を知ることができ、相談者様を幸せの道へと導いてくれるんです。 ハーモニーで守護霊交信ができるのは真琴先生だけ! 先生との鑑定の時間はエレルギッシュな時間で、深い曇りの中にいる方でもきっと明るい道に進めるはず!

真琴先生!さっきは遅い時間なのに長い時間鑑定ありがとうございました。 先生のスッキリだけど暖かく言って下さるところ、的確なご助言、本当に涙が出ちゃいました。 彼のことも私のことも、現在の二人の心境やこれまでのこと全て分かってらっしゃいましたね。 私のこの頑固な性格を分かった上でいろいろなアドバイスを下さり、人生についてもお話してくれて途中すごく楽しかったです!初めて「この先生しかいない!」「真琴先生大好き!」と本気で思えたぐらい凄い先生です。先生、これからも宜しくお願いします。
出典 : https://ura802.com/prf_sch_show.php?PHPSESSID=ef9665f8ef48903156a47a8d62ece72d&idcode2_f=LLTjLTTp

ハーモニーで絶大な信頼を誇る真琴先生はリピーターの方もかなり多く、先生と話してから人生が変わった!という口コミも多数みられます。 電話占いを試してみたい...と考えている方はぜひ真琴先生の鑑定をうけてみませんか??

電話占いハーモニーに集まってる良い口コミ

電話占いハーモニーに集まってる良い口コミ

未来透視が可能な鑑定師の方が電話占いハーモニー内には沢山いらっしゃるという事で今回お願いしました。ワクワクしながら期待して視て頂いたんですけど、そのワクワクを上回るほどの鑑定結果に驚きました。なんと意中の人と付き合って楽しく過ごせるというものでした。 ここまで来てこの部分だけ外れるなんてことはないんじゃないかと思いましたので信じて色々と意中の人にアクションを起こしたりしたら付き合う事が出来たんですよね。 しかもすぐに。 ここは間違いなく当たると私の中で思いましたし彼の事で何か困った事があったら相談にのってもらっています。
出典 : http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/45/P/1/
電話占いハーモニーのスタッフの方の対応が良くてそれ以来相談事があった時にはこちらにてお世話になっています。 もちろん在籍されている占い師の先生も鑑定は当たるし良いんですけれど、まず最初のきっかけと言えばスタッフさんの対応でしたね。 最初のそこが良くなかったら鑑定を依頼する事はなかったと思いますからね。 総合的に優しくてサービスが充実している電話占いサイトだと思っています
出典 : https://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/45/P/2/
初回のサービスは20分以上利用しないと適用されません。 せっかく2400円分の無料分をもらえるんですから、利用した方が良いに決まっていますよね。なので私は30分間の鑑定をお願いしたんです。 そうしたら実質10分間の鑑定料金にて心に抱いていたものが綺麗に取り除けるほどの鑑定結果を頂けたんです。 なので私からしたら無料ももらえてこんなに安く仕上がって本当に良いのかなって思い、サイトに問い合わせたら『解決出来て何よりです』と仰って頂けたんですよね。 それ以来、ハーモニーで悩みを打ち明ける事を決意しました。
出典 : https://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/45/P/3/

ハーモニーの良い口コミでよくみられたのは先生との信頼関係がしっかり築きあげることができ、短い時間でも満足のできる鑑定を受けれるという点です!

電話占いハーモニーへの悪い口コミ

電話占いハーモニーへの悪い口コミ

今まで鑑定してもらった他の先生は、良かったけどリピートしたいとは思いませんでした。 そこで、リピーターが急増中の天羽先生に復縁の事で鑑定を依頼してみました。 占い方は、今の状況を深く読み解いて解決方法を探っていく感じです。 ただ、時間がかかったように思えます。 スパッと、どうしたらいいかをスグに教えてもらえるわけではないので、気が短いとやきもきしてしまうと思います。 ただ、良くない事もハッキリと優しく伝えてくれるので、そこは私も信頼して大丈夫だと思ってます。
出典 : http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/45/P/7/
占い師さんとの相性というか人生観の違いというか。どうも占ってくれた先生はとても楽観的な人のように思います。大したことではないというのはそのとおりなのかもしれませんが、悩んでいる本人にとっては大したことなんですよ。そこがわかってほしかったというか考え方が違うかなって思いました。
出典 : http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/45/P/7/
長年彼氏が出来ません。 自信が持てる容姿ではないの電話占いハーモニーの占い師さんにどうしたらいいか、なげやりですが質問してみました。その時の答えを信じて、料理とか裁縫の習い事とか通っていますけど、周りは女性ばかりで出会いもなく…他の占い師さんにも聞いてみました。そしたら「来るから大丈夫!!余裕を持って!!」って励まされて終わりました。電話占いハーモニーではなくて他のところに行った方が良い感じがしてきました。
出典 : http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/45/P/8/

悪い口コミでよく見られたのはやっぱり占い師の先生との相性の問題... 人間なのでどうしても相性の合う合わないはありますよね。 オススメなのは短い時間を何人の先生かに鑑定してもらって相性の合う先生を探すことです♪

電話占いハーモニーの利用手順

電話占いハーモニーの利用手順

STEP:1 まず電話占いハーモニーに会員登録 STEP:2 オペレーターに先生を探してもらうか自分で先生を探す STEP:3 先生が鑑定を現在行っているのを確認できたら鑑定をお願いする STEP:4 STEP:5

電話占いハーモニーの総括

電話占いハーモニーの総括

いかがでしたか?今回は電話占いハーモニーの口コミや評判を一緒にみていきました! オペレーターがついている新しい占いシステムを採用している電話占いはハーモニーならではのサービス 霊感や霊視に特化した先生が在籍されているのできっとアナタの悩みを解決に導いてくれるはず。 些細な悩みでもいいのです、先生に一度話をしてみませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧