当たると評判の電話占いラフィネ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

数多い電話占いから、「電話占いラフィネ」を紹介します! 今回は占い好きyoutuberキングラビッツとラフィネの鑑定を実際に体験してみて「本当に当たるのか検証!」占いの結果と合わせて、人気の先生、得意な占術、どんな悩みに強いかなど書いていますので、相談する時の参考にして下さいね♪ 他の電話占いと比較してのオススメポイントも挙げて入るので最後まで読んでみて!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いラフィネ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結局どこの電話占いサイトが1番当たるの?電話占いランキング!

「1番当たる電話占いサイトはどこなの?」「色々あるけど当たるところがサクっと知りたい!」というのは誰もが思うことですよね。 そこで口コミの評判と編集部が実際に利用してみて本当に当たると感じた電話占いサイトをランキング化しました! 各電話占いサイトの的中率が一目瞭然なのでぜひこちらも参考にしてみてください!

電話占いラフィネを実際に利用してみた!総合評価

キングラビッツさぁちむさんと電話占いラフィネの鑑定を実際に受けてみた感想&総合評価です。 占い師さんによって合う・合わないはもちろんありますが、今回はこのような結果になりました。 鑑定中、占い師さんが見事さぁちむさんの地元や実家のご職業を当てるなど、的中していることもありましたが、外れていたこともあり...ということで「平均的」な評価。 占術にこだわりがあったり、「ものすごく当たる!」という体感を求めている方にとっては少し物足りないかもしれません。 でも、占い初心者の方や、趣味程度に楽しみたい方には《入門》として最適なサービスといえそうです。 ではこれから、電話占いラフィネの特徴や安心嬉しいサービスについて見ていきましょう!

電話占いラフィネで出来る占いの種類

電話占いラフィネで出来る占いの種類

ラフィネは電話占いを専門とした会社です。 今回の記事ではラフィネの電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いラフィネの5つの特徴

電話占いラフィネの5つの特徴

電話占いラフィネの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

電話占いラフィネの公式サイトは、トップページに鑑定士一覧が表示され、そこで「待機中」「鑑定中」「予約受付中」とすぐわかるようになっています。 なので、サイトを開くと同時に今見てもらえる占い師さんが一目瞭然! そして、それぞれの占い師さんのプロフィールページには、待機スケジュールが先まで出ているので、相談者の都合に合わせてみてもらう先生を選びやすいので嬉しいですよね。

先払い・後払い両方に対応!

支払い方法も、先払い・後払いどちらにも対応してくれるので、「料金を決めて利用したい」「料金を気にせず納得するまで鑑定を受けたい」という相談者のニーズに合わせて利用できますね。 また、クレジットカード払い、携帯料金と一緒に支払い、銀行振り込みなど決済も様々な形でできるので、すぐ鑑定を受けたい時にも便利!

厳選された実力派ぞろいの占い師

電話占いラフィネの占い師の先生方は、どなたも厳しい審査にパスされた方ばかり。 ラフィネのモットーである、相談を理解して的確なアドバイスを送れる占い師さんとしての資質を持った占い師さんしか採用しないという、しっかりとした会社なので、当たり外れは少ないはず。 相談者にとって人生の選択を委ねる大切な相談と、みなさんそれなりの覚悟を持って鑑定して下さるので安心して電話できそう♪♪

初めて人でも安心のフリーダイヤルサポート

電話占いが初めてで不安…と言う方や、サイトの説明を読むのが面倒、読んでもよくわからない…と言う方にはフリーダイヤルのサポートがオススメ! 営業時間中(午前10時から翌日の午前5時まで)は常にオペレーターが待機しているので、気軽に電話してみて♪ サポートダイヤルでは、利用方法や、こんな悩みならどの先生に頼めばいい? 今すぐ見て欲しいんだけど、今鑑定してもらえる占い師さんは? その他それぞれの占い師さんのスケジュールや料金も親切に答えてくれますよ!

鑑定時間の引き延ばしは一切なし!

電話占いで良く聞かれる声が、電話を長引かせる先生がいる、切りたいのに話を終わってくれなくて料金が高くついてしまったなどという苦情。 1分で料金が上がっていくので、相談者にしたら「えーこんなに高くついちゃった!?」 などと後で青ざめることもあり、悩みが解決しても後味が悪いものに…。 事前にいくらでお願いしますと申告しておけば、きちんとその時間で終わらせてくれるので、心配なく話すことができますよ♪

電話占いラフィネの料金システム

電話占いラフィネの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

ラフィネの電話占いの鑑定料金は、占い師さんによって異なり1分200円~400円。 もちろん、どんな電話機からでも通話料無料で、記載の鑑定料金以外に請求されることはなし! ポイント購入すれば、購入代金によってお得なポイント加算もあります。 全体の鑑定料金を平均すると、大体250円くらいのようですね。 ラフィネの電話占いでは30分の電話鑑定で、一番安くて6000円、一番高くて12000円となります。 目安として、30分で7,500円くらいを考えておけばいいようです。

ぶっちゃけラフィネの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上。 電話占いラフィネは、占い師全体の平均鑑定料金が250円くらいなので、まあまあ平均的と言えそうですね。 ラフィネは平均価格では相場と比べて中間ですが、高い占い師さんだとかなり高価な部類になりそう。

電話占いのキャンペーンや割引

初回最大10分間の鑑定料が無料

新規会員登録をすれば、初回の鑑定に最大10分間無料で鑑定が受けられますよ! 最初のお電話は勇気がいるものですよね。 10分間無料なら、少し軽い気持ちで鑑定を申し込めるのではないですか? 思い切ってチャレンジしてみれば、明るい未来が開けますよ!

購入金額に応じておまけポイントが!さらに初回購入特典も

購入金額によって、毎回おまけのポイントがもらえるのでお得! 例えば、5,000円購入で500ポイントから最高で30,000円で5,000ポイントのおまけがもらえますよ。 すごいお得感♪ そして、初回購入時は3,000円で1,000ポイント、30,000円で3,000ポイントがさらに加算!

電話占いラフィネは本当に当たるの?キングラビッツが検証!

電話占いラフィネの魅力や特徴をみてきました。 ではいよいよ、実際にラフィネの占いを体験してみましょう! 体験してくれるのは人気YouTuberキングラビッツの「さぁちむ」さん。 さぁちむさんには鑑定体験終了後、 1)的中率  2)満足度  3)電話を引き伸ばすなど悪徳な印象はなかった?安心度  4)また利用したい・友達にも紹介したいか  5)話しやすさ  の5点を評価してもらいます。 お世辞なしのリアルな本音を聞かせてもらいますのできっと参考になると思いますよ! お楽しみに♪

----それではさぁちむさん、今日はよろしくお願いします! さぁちむ:お願いします~! ----さぁちむさんは普段から占いを利用されたりしますか? さぁちむ:いえ、あんまり...!たまたまイベントとかで占いスペース見つけたら行ってみようかなぁ~?って感じです。 電話占いも初めて。 ----そうなんですね、わかりました。 では早速ですが、サイトからお好きな先生を選んでか電話を掛けてみましょう!

相談スタート!結婚できる?結婚相手はどんな人?

さぁちむ:もしもし~? 占い師:もしもし、よろしくお願いしますね。 どんなお悩みですか? さぁちむ:恋愛についてなんですけど、私は将来結婚しますか? 占い師:うーーん、視てみますね。 うん...うん...(1分程沈黙) 30代に入ってすぐ結婚します、お相手も結構ハッキリ視えますね。 さぁちむ:どんな人ですか? 占い師:あなた出身はどこ?東北の方じゃないかな? さかちむ:!!!そうです!すごい!岩手県です。 占い師:結婚相手は岩手の人、地元の人だと思うわ。 そうね~...八百屋さん?スーパー?かどっちかわからないけど、野菜を扱うお仕事をしているみたい。 さぁちむ:そうなんですね。 占い師:あなたの実家も、そういう...青果とかお野菜を扱っている...? さぁちむ:はい!りんご農園なんです...!(すごい...) 占い師:なるほど!そうね、あなたの結婚相手はあなたの地元と同じ人ですぐ意気投合すると思うわ!

結婚相手とどこで出会う?関東?地元?

さぁちむ:でも地元の人と結婚するってことは私は東京から地元に帰ることになっちゃうってこと!?仕事はどうなるんですか? 占い師:心配しなくても仕事はうまくいくよ。 そのエネルギーが残っていますし、これから運気が上昇していくから仕事に失敗して地元に帰ることになるなんてことはしばらくないわ。 こっち(関東)で出会うか、それかあなたが地元に帰ったときに出会うんじゃないかしら?

結婚相手と出会う時期について

さぁちむ:結婚相手とはいつごろ出会いますか? 占い師:う~~~ん。 (1分ほど沈黙) 今年か来年の秋、男性と出会います。 その男性とお付き合い、もしかしたら結婚に発展するかも。 この男性が必ずしも結婚する相手とは言えないけど、素敵な男性でお互いに惹かれ合うと思います。 この方と結婚しなかったとしても、すごく人生で大切なものを得られる、すごく大事な出会いとなりますね。 今年の秋~来年の秋の1年間の間に出会う男性はチェックが必要よ。 どんな方でも邪険にせず、まずはその男性の人柄を見るようにするのがいいわ。 さぁちむ:なるほど...、わかりました。 占い師:それでは頑張ってね! さぁちむ:ありがとうございます!

検証終了!電話占いラフィネの鑑定を実体験した評価&感想

----さぁちむさん、お疲れ様でした!いかがでしたか? 面白かったし、当たってたこともあってすごいと思った。 でも総合評価はこんな感じです。 1)的中率 3 2)満足度 3 3)電話を引き伸ばすなど悪徳な印象はなかった?安心度 5 4)また利用したい・友達にも紹介したいか 3 5)話しやすさ3.5 ----なるほど... 「平均的」って感じだったんですね? そうですね~、感動するほど当たってたわけじゃなかったかも? でも実家が東北なことと、りんご農園をしているのを当てられたのはビックリ! だって電話占いだから相手は私がキングラビッツだってわからないから、下調べなしの占いの力ってことですもんね。 占いの内容自体は具体的だし、濃くてよかったです。 先生の雰囲気も優しくて話しやすかったし。 ----電話を引き伸ばそうとするなど、悪徳な印象はなかったですか? それは特に感じなかったです。 ----わかりました。 では最後に、また利用したいor友達に勧めたいと思いましたか? 正直そこまで...(笑)でも、誰にも言えないような悩みができたら利用するかも。 友達にはその時良かったら勧めるかな? ----わかりました! さぁちむさん、ご協力ありがとうございました!

電話占いラフィネで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のラフィネの占い師陣ですが、中でも特に当たる! と人気な先生をご紹介しますよ!

バイオリズムを読み取れる者!なな先生

電話鑑定料:1分270円 なな先生は霊感霊視とバイオリズムを用いて、恋愛や結婚、不倫といった女性の悩みに強いパワーをお持ちです。 がんばってるのにうまくいかないのは、気持ちのバイオリズムが少しズレているだけで、それを修正すればだれでも幸せになれると語るなな先生。 現状に向き合いながら、優しく丁寧に幸せになる方向へ導いてくれますよ! 相談した人からは、なな先生と話すと不安な気持ちから救われると言います。 悩んでいる時には一番の安定剤になってくれるのがなな先生のようですね♪

長い時間お話を聞いて下さって、 たくさん鑑定していただき、 ありがとうございました。 なな先生とお話していると不安な気持ちが払拭出来て、 また頑張ってみようかな、って気持ちになれるんです。 また迷った時には相談に乗って下さい。
出典 : https://raffi-ne.jp/free/profile.html?teller_id=1011

占いで一番大切なのは、見てもらった後前向きになれるかどうか。 不安な気持ちが消え、また頑張ろうと思わせてくれたなな先生は、最高の占い師さんでは?

言葉は要らない!真の実力者!宝生(ほうしょう)先生

電話鑑定料:1分270円 曾祖母から受け継がれた圧倒的な霊能力をお持ちの、超実力派宝生先生。 なんと、生年月日も名前も聞かずに、相談者電話の声を通して霊視ができ、しかも相手のことまで見えるのだそう。 相手の気持ちまでしっかり見通せる力で、複雑な恋愛関係の悩みには絶大な信頼を得ています。 悩みに大小はない!とおっしゃるのが宝生先生の持論なので、他人から見たら何をそんな小さなこと…という悩みにでも真剣に向き合って下さるので悩める相談者には神様のような存在。 優しく丁寧に、相談者の悩みに的確なアドバイスをくれるので、話した後はみんな元気になれるみたいですね。

最初の方は私も緊張してうまくお話出来ませんでしたが、 先生が優しく紐解いて質問して下さったりしたので、 私もオープンになれました。 夏に期待して彼には大きなハートで接していきたいと思います。
出典 : https://raffi-ne.jp/free/profile.html?teller_id=1047

悩んでいる時って自分に自信がなく、素直に気持ちを話すのは難しいですよね。 そんな時、優しく気持ちを聞きだしてくれるという宝生先生はありがたい存在だったでしょう。

気のベテラン!沙耶香(さやか)先生

電話鑑定料:1分270円 幼い頃から霊能力の持ち主で、陰陽道の修行もされ「気」のスペシャリストとしてご活躍なのが、沙耶香先生。 復縁成就や開運祈願などの祈祷もされているのですが、願いが叶ったと言う声が多くあるとのこと! 「気」のオーラは心がけ次第でいい方へ修正でき、良い波動に乗れれば全てが明るい方へと向かうそうですよ。 セラピストとしても活躍してらっしゃる沙耶香先生なので、お話しているとすーっと気持ちが軽くなり、笑顔になれるという相談者が後を絶ちません。 お姉さんのような話しやすさで接してくれて、優しく丁寧で具体的なアドバイスは悩んでいる相談者には何よりありがたいもの。 沙耶香先生の鑑定を受けると、ぼんやりではなくはっきりと未来を思い描けるのがポイント♪

お時間頂いてありがとうございました。 たくさん聞きたいことあったのですが、途中で切れてしまい申し訳なかったです。 なんの情報もなかったのに、不思議なくらいポンポンとお話されて驚きました。 落ち込んだ状態でお電話しましたが、くすっと笑えるようなところもあり少し落ち着きを取り戻せました。 頂いたアドバイスを胸にがんばってみようと思います。
出典 : https://raffi-ne.jp/free/profile.html?teller_id=1004

情報がなくても、どんどんアドバイスが出るのは、やはり視えてらっしゃるのでしょう。 悩んでいる相談者がくすっと笑えるなんて、すごい癒し効果のある先生なんですね♪

生霊や守護霊と対話できる娑羅(しゃら)先生

電話鑑定料:1分250円 霊感、霊視の能力があり、生霊や守護例との対話ができる沙羅先生は、相手の状況や本音を聞く事がお得意。 そのため、恋愛や家族など人間関係全般についての悩みにはズバリと言い当ててくれると評判です。 とにかく、良い事でも悪い事でもハッキリと言ってくれるのが沙羅先生の特筆すべき点! もやもやした気持ちで相談するのだから、そんな風にハッキリ言ってもらえると霧が晴れたような爽快な気分になれるのではないでしょうか? 少々辛口ながらフレンドリーに接してくれる沙羅先生に、人に話せない悩みを打ち明けてみたら、先へ進むヒントへ導いてくれるはずですよ。

本日はありがとうございました☆ 彼の気持ちを聞けて、嬉しかったし、彼の性格もずばり当たっていました! 今後どうしたら良いかのアドバイス実践します! とても充実した気持ちの良い鑑定を受ける事ができました。 また是非お願いしたい先生だと心から思いました。 ありがとうございました☆
出典 : https://raffi-ne.jp/free/profile.html?teller_id=1050

相談者のこの感想からは、すっかり元気になった様子が伺えますね。 充実した気持ちの良い鑑定とは、素晴らしい評価ですね。

電話占いラフィネに集まってる良い口コミ

電話占いラフィネに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ラフィネへの良い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

ラフィネ、サイト地味だけど私は好きです。 私の場合だけど、大手よりも小さい会社のほうが、なんか愛着湧きます。
出典 : http://114117.com/comment/499/
とにかく占いが好きで色々と占いをしているのですが、とにかく説明がへたくそなのでいつも言いたい事の半分しか伝わらず。 きちんと占って欲しい事を占えずにいました。 頭の中では整理できていても口にするとどうも上手に説明ができなくて。 でもラフィネで出会った先生はきちんと理解してくださったんです! 見えていたのもあるそうですが、(これはこれで驚きですが)ゆっくりじっくり私の話を聞いてくださり、時折確認を混ぜながら私の下手な説明を理解してくださり、今迄で一番的確なアドバイスを頂く事ができました。 本当に、ただただ驚きと、心からの感謝しかありません。 おかげで今まで不完全燃焼だった悩みもすっきりと解決し、今は本当に毎日晴れやかな気持ちです。
出典 : https://xn--n8jxlja0uwbb0082d54zbfu5cntj95v.com/raffine/
電話占いって基本的にクレジットカードや銀行振り込みでの利用が多いですよね。 私が今まで利用してきた電話占いはそうでした。 でも基本的に現金仕主義の私はクレジットカードを持ってはいるけどあまり使いたくありません。 それにネットで使うのも色々不安でした。 銀行振り込みはあるけれど、私は後払いより、ある程度の時間を決めて鑑定できる先払いのほうが好きですし、深夜に鑑定していただきたいときに直ぐに振込みができないので、なかなか利用しにくかったのですが、ラフィネはケータイ決済が利用できるんです! ありそうで中々無かったのでとても便利で利用しやすかったです! 先払いにしておけばある程度の時間を決めてその時間内で相談しようと考えられるので計画的に利用ができますし本当に気軽に利用できました。
出典 : https://xn--n8jxlja0uwbb0082d54zbfu5cntj95v.com/raffine/

悩みを理解する能力が高いのは、ラフィネの方針が実際に生かされているということ。 クレジットカード支払いに抵抗のある人も多いので、ケータイ決済ができるのは大きなアピールポイントになりそうですね!!

電話占いラフィネへの悪い口コミ

電話占いラフィネへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ラフィネへの悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

鑑定とは関係ないですが、退会の連絡をしてもメルマガが届き、何度も退会してますと伝えてもメルマガ入ります。 また登録したアドレス今まで一切届くことのなかった出会い系の迷惑メールが 入るようになりました。 何度いってもはいるので困っています。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=100&read=436
紹介されたひととどういう関係なのかわからないけど、なんか気分が良くなくて、もう、利用はしないと思います。いつも相談してる先生が休みで案内されたけど、私も悪いんだろうけど結構な金額取られたし、いつもお世話になってる先生にも申し訳ない気持ちです。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=100&read=436
かなり前ですが、観月先生、なるみ先生、もう一人(名前忘れた)の3人くらい、見てもらいました。 が、何を言われたかも記憶にない。全く印象に残ってないです。 私の中では、存在感ゼロ。 だから利用者とか情報も、自然、少なくなるんじゃない?
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=436

情報漏えいには気を配ってくれているはずなのですが…。 かなり前の口コミなので今はそんなことはないといいですね。 見てもらいたい占い師さんがなかなか待機してくれないと言う声は、どこの会社でも良くありますね。

電話占いラフィネの利用手順

電話占いラフィネの利用手順

STEP:1新規会員登録 STEP:2マイページにログインをしてポイントを購入 STEP:3占い師を選択 STEP:4鑑定のご依頼・ご予約 STEP:5専用の番号に電話 STEP:6鑑定スタート~終了

電話占いラフィネの総括

電話占いラフィネの総括

電話占いラフィネについて、色んな側面から紹介しましたがどうでしたか? 占いは人によって相性もあったり、当たる当たらないも気持ち次第なところもあり、一人の感想が必ずしも正しいとは言い切れないもの。 でも、一番大事なことは相談した後元気になれるかどうかでしょう。 安心して悩みを打ち明けられる占い師さんに出会えれば、それだけで幸せを感じられるのではないかと思います。 この記事がそんな出会いの助けになれたら嬉しいです♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧