当たると評判の電話占いピクシィ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

電話占いピクシィってどんなシステムで鑑定してもらえるの?と疑問に感じているそこのアナタ!今回は電話占いピクシィの料金制度や口コミなどをドンっと一気に紹介していきます♪この記事を読めば、アナタが気になっているピクシィのことが丸わかりに!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いピクシィ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占いピクシィを知っていますか?このサイトは「恋に悩んだらピクシィ」をキャッチコピーにしているサイトで、恋に悩む女性のために、電話占いなどを使った鑑定をしている占いのサイトです。 恋愛の悩みは女性特有の悩みで、一人ではなかなか解決できないことだってありますよね? そんな時にオススメなのがこのピクシィなんです! 今回はピクシィの口コミやサービスをまとめて紹介していきたいと思います。 きっとアナタの今抱えている恋の悩みを解決してくれるはず!

ピクシィで出来る占いの種類

ピクシィで出来る占いの種類

ピクシィでできる占いは2種類! 一種類目が電話占い。 次に、チャット占いです。 今回の記事ではチャット占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いピクシィの5つの特徴

電話占いピクシィの5つの特徴

電話占いピクシィの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

SNSタイプの利用方法

ピクシィのおもしろいところはmixiのように会員登録をしてサービスを利用する必要があるのですが、サイトに登録後、サイト内でまるでツイッターのように呟きができたりするので、占い好きのお友達ができる確率も高く、とっても今ドキのサイトですよね♪ 女性は結構このSNSタイプのサイトが好きなのではないでしょうか? ここでしか書けない気持ちを文章に残しておくと、電話占いするときに思い出せたりもしますよね! 自分にとって有効な使い方をぜひしてみてください。

簡単利用サービス!

他の電話占いサイトを利用したことがある方は、登録やその後の操作など、少し面倒に感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? ピクシィの特徴として「簡単に利用ができる」という点がとっても良い特徴! 面倒な手続きはなく、好きな占い師の先生を選んで電話をかけるだけでOKなんです。 簡単にサービスができるのはとっても嬉しいですよね。

鑑定は「ネット通話」と「音声通話」の2種類から選べる

電話鑑定の仕方びは2種類あるのがピクシィの特徴でもあります! その種類は「ネット通話」と「音声通話」の2つで、ネット通話には専用のアプリが必要ですが、料金を気にすることなく電話をかけることができます。 ですがネット通話のアプリの場合、少し雑音が気になる!電波の状況がわるいかも...との口コミもみられます。 音声通話はみなさんがいつも電話をかけるように、電話をするだけなので、電波も比較的安定していて先生のお話が安心してきけるはず! かけ放題などのプランに入っている方は、こちらを使うことをオススメします。

ピクシィは、恋愛相談に強い!

電話占いのサイトが多数存在するなか、ピクシィのなんといってもの強みは「恋愛相談に強い」という点です。 女性の方の悩み相談に多いのはやっぱり恋愛相談! その相談に強い先生ばっかりが在籍しているとなると信頼して鑑定を受けれることができますよね。 どの電話占いのサイトがいいのか悩んでいて、できれば恋愛相談をしたい!と考えているのであれば是非ピクシィで鑑定をしてみませんか?

自分のブログも作れちゃう!

こちらは先ほども紹介したのですが、SNSのように使えるピクシィではなんと自分のブログも開設することができるんです。 そのブログは占い師の先生にみてもらったり、同じ悩みを抱えたピクシィユーザーに読んでもらえたりと、自分の悩みを一人で抱え込みたくない方にはとっても良いのではないでしょうか? 知り合いには知られたくないけど、誰かに聞いてほしい悩みを抱えている人も多いのでは? そんなときは、ぜひこのブログを有効活用してみてくださいね。

電話占いピクシィの料金システム

電話占いピクシィの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

ピクシィの電話占いの料金システムですが、ピクシィではご利用にあたってハートストーン1つ(100円)のものを利用することになります。 先生によってもそのハートストーンを使う量が違うのですが、1分で計算するとだいたい200円~600円ぐらいの先生がいます。 30分電話したとすると1分200円では6,000円、600円では18,000円と、先生によってかかってくる値段はかなり違ってきます。

ぶっちゃけピクシィの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場となるとだいたい1分250~350円ぐらいかかることが多く、ピクシィの平均は200円なので比較的安いほうでしょう。 ですが、先生によって600円かかる先生もいるので、自分がどの先生に見てもらいたいかで相場より高くなるか安くなるかは変わってきます。

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

初回10分無料サービス

ピクシィでは初めて利用するときに初回10分を無料で鑑定してもらえることができます。 これはとってもありがたいですよね♪ 10分あれば一つの鑑定をしてもらえるぐらいの時間になるので、気になることは初回に多めに聞いておきましょう! ですがひとつ注意しないといけないのは、初回10分の利用サービスが使えない先生がいる!ということです。 10分無料サービスを使いたい!という方は、予め電話をかける時に注意しておきましょう。

日替わりスペシャルプライス

ピクシィではなんと!日替わりで鑑定料金が変わるサービスを行っています。 自分が前から占ってもらいたい!と感じていた先生が少しでも安く受けられるのであればとっても嬉しいですよね♪ 気になる方はぜひ見逃しのないように、チェックしてみてくださいね。

電話占いピクシィで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のピクシィの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介していきます。

波乱万丈の人生を経て占い師に!未華咲(みかさ)先生

鑑定歴:6~10年 電話鑑定料:1分300円 みかさ先生は不倫や片思いなどの複雑な恋愛のお悩みに強い先生で、ピクシィの先生の中でもかなり人気がある先生です。 いつでも予約待ちの状態が多く、恋愛に悩む女性の方が先生に話を聞いてほしい!と思っているみたい。 そんな、みかさ先生が使う占術は霊感タロットやチャネリングを使った鑑定で、相手の深層心理をしることができる鑑定は、恋愛相談においてかなり重要になってきます。 また、みかさ先生はピクシィの鑑定士の中でもアフターフォローに定評がある先生で、電話相談をした後どのように進んでいけばいいのかをきっちり教えてくださるのです。 自分の人生が不安で、安心したい、と感じている方は、ぜひみかさ先生の鑑定を受けてみませんか?

夏ぶりの鑑定ありがとうございました。 自分がまず変わる。 これをテーマに頑張ってきてよかったです。 だって結果どうであれ私が彼を好きなのは変わらないんだから、それならお互いにとってわずかな時間でも居心地の良い時間にしないと勿体ないって思えて....チャクラ磨きも良い感じと先生に褒めてもらえたし、さらに自分磨きチャクラ磨きを楽しみながら頑張ってみます
出典 : https://p-ixy.jp/?act=top&rstr=1389715820

みかさ先生は口コミでもよくみられるように、「やっと受けられた」といつも順番待ちの有名な先生です。 みかさ先生の鑑定は暖かい鑑定、気になる方はぜひ受けてみてはいかがでしょうか?

鑑定界の姉御ことアルマ先生

鑑定歴:6~10年 電話鑑定料:1分360円 アルマ先生は「鑑定界の姉御」の異名がついているぐらい、面倒見の良い先生で、相談者様の相談ひとつひとつにしっかりと心を開き、寄り添い鑑定をしてくださいます。 ピクシィでの鑑定は恋愛面の鑑定はもちろんのこと、金銭的な鑑定なども得意とされているのがアルマ先生の特徴です! 先生そんなが使われる占術は運命解析などを使った鑑定で、相談者様の未来がどのようになっていくのかをしっかりみてくださいます。 これからの自分がどんな方向に進んでいくのか悩んでいる方は、ぜひアルマ先生の暖かく人間味あふれる鑑定をうけてみませんか?

アルマ先生、昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。 色んな先生に鑑定していただきましたが、あまりしっくりくる回答を得られずにモヤモヤしていました。 先生の鑑定ではかなりホっとしました。 また相談しますね~。
出典 : https://p-ixy.jp/?act=top&rstr=1389715820

アルマ先生の鑑定は、心落ち着く鑑定でピクシィの中でもかなり人気があります。 恋愛をはじめとした複雑な問題に一人で向き合うことはなかなかしんどいですよね? そんなときは一度アルマ先生の鑑定を受けてみませんか?

キャリアコンシェルジュとしても活躍!イルミナ先生

鑑定歴:6年~10年 電話鑑定料:1分400円 イルミナ先生はピクシィのサイトの中でも不倫や人間関係など、かなり複雑な相談に乗ることが得意な先生です。 先生の鑑定はとにかくよく当たり、自分の人生の軸を変えるきっかけになる!との口コミがみられるぐらい有名! そんな先生の鑑定は霊感を使った鑑定で、アナタや相手のことをよく視ることができます。 イルミナ先生はキャリアコンシェルジュとしてもかなり人気を誇り活躍してきた先生なので、人生のプロフェッショナルともいえるでしょう。 そんな先生の鑑定は、自分の未来を新たに切り開くことができる素晴らしい鑑定です。 これからどうしていこう...と不安に感じている人は、ぜひイルミナ先生の電話鑑定を受けてみませんか。

イルミナさんとても当たっていました。 結果が当たりというより流れを言い当てられました。 流れを情報なしにみてもらう→当たってたら情報開示して深くみてもらう このやり方で長年悩んでいた問題がすっと解決しました。 流れだけなら10分以内でみてもらえるから そこで違うと思えば切ればいいしおすすめですよ。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=300&read=989

先生の問題解決能力や、先を見通す力はピクシィの中でもかなり有名で人気があります。 自分の人生に疑問を感じた時はぜひ先生の鑑定を受けてみませんか?

20年以上の実績を持つ縁結びのプロ!牡丹(ぼたん)先生

鑑定歴:16年~20年 電話鑑定料:1分320円 牡丹先生は家業で結婚相談を20年以上受けてきた先生で、今まで数々の男女を結び付けてきた縁結びのプロ。 そんな先生が行う鑑定は霊感タロットを使った占術をメインにしていて、相手の深層心理を読み取ることが得意です。 先生はピクシィの先生の中でも鑑定歴が長く、かなり信頼おける先生であります。 はじめて占いを受けるから色々不安がある...と悩んでいる方は、ぜひ一度牡丹先生の鑑定をうけてみませんか?

牡丹先生、今日は、ありがとうございました。 はじめての鑑定で緊張したし、反対されて当たり前だと思っていたけど、 先生の、お幸せに。 って言ってくれた言葉がすごい、嬉しかったです。
出典 : https://p-ixy.jp/?act=top&rstr=1389715820

牡丹先生のあたたかいお人柄に触れるだけで心がリラックスする...という口コミがみられるぐらい、先生はとっても優しい方です。 占いを受けたいけどあまり緊張しない占いがいい!という方は、ぜひ牡丹先生の鑑定をうけてみませんか?

電話占いピクシィに集まってる良い口コミ

電話占いピクシィに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ピクシィへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

彼氏との喧嘩が長引いて、お互いどうしていいか分からなくなり判断に迷った挙句、友達から聞いて昨日生まれてはじめての電話占いをしたのがpixyさんでした。 最初は半信半疑でしたけど、みていただいた先生が悠馬先生でした。 デビューしたばかりの先生らしく熱い対応をしていだだきました。 一見若そうで頼りないかな?なんて最初は心配していましたけど、まず相手のことは殆ど話してませんが、性格や相性も見事に当たっていたので慣れていない私にとっては驚きの連続でした。 アドバイスも現実的で、目が覚めるような感覚になりました。 今では彼氏との関係も良くなって、穏やかにすごしています。 占いに対して、いかがわしいイメージをもっていたんですけど、真摯に対応してくださる方もいるんだと分かり安心できる会社だと感じました。
出典 : http://denwa-uranai.com/profile/?id=976
中学の教諭ですが、生徒が思春期のために扱いが本当に大変なんです。少し叱るだけでも感情的になる子もいたりと、毎日が難しい現実にぶち当たっているんです。 電話占いピクシィで真剣に占って頂きました。 すると、心が晴れやかになり、なんだか生徒と向き合って頑張りたいと思うようになったんです。生徒もそんな私にきちんと向き合ってくれるようになり、人気者の先生になることができました。 教諭仲間からも相談をされたりと、ますます仕事にやりがいが持てるようになりました。これもピクシィの先生のおかげかも。
出典 : http://denwa-uranai.com/profile/?id=976
初回無料ということで軽い気持ちでお電話をさせていただきましたが、ピクシィの先生とのお話は思った以上に得られるものが多くて驚いています。 恋人との価値観が合わずに些細なことでもめてしまうことがしょっちゅうだったのですが、何かケンカを回避するいい方法がないかを尋ねてみました。公平に私と相手の立場から感じること思っていることを鑑定してくださって、どういった意識の違いがあるのか明確に知ることができたのがとても勉強になって感謝しています。 私も気が強くてなかなか引くことができないのですが、もめたときには相手が何を考えているのかピクシィの先生に教わったことを参考にして、一息深呼吸してから話しをしてみようと思います。電話占いピクシィ、いいとおもいます。
出典 : http://denwa-uranai.com/profile/?id=976

電話占いピクシィの良い口コミでよく見られたのは先生の質の高さと、どの先生も優しく心に寄り添ってくださるという点です。 また気軽に鑑定をしてもらえるので、一度は受けてみることをオススメします。

電話占いピクシィへの悪い口コミ

電話占いピクシィへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ピクシィへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

あまり知られていないんじゃないかな?と思うほどマイナーなピクシィw 電話占いってよりもコミュニケーションアプリ?SNSって感じ。 サイト内で恋愛コラムが掲載されているのにびっくり! 占いなの?なんなの??って感じw
出典 : http://denwa-uranai.com/profile/?id=976
私は、サイファ先生に凄い良い事ばかりと言うか…私の都合の良い鑑定結果なんで、厳し目の事は言わない方かな?と思ってましたが、違うんですね。私の深層心理を見破ったのは、サイファ先生が初めてでした。アドバイスも現実的で、結構鋭いと思いましたねー。だからこそ1度の鑑定で…お腹いっぱいになりました。そう思わす力があったのだと思います。またよろしくと言われましたけども。。多分リピはしないです。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=280&read=989
サイファ先生、外れですかね。彼女がいる人を好きなってしまい、相談したんですが運命の人だから大丈夫。彼女と別れるわ。おまじない必要ないなどと言われました。 が、彼女と別れる気配もなく。私の方が別の男性といい感じになってしまいました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=110&read=989

電話占いピクシィの悪い口コミでよくみられたのは、やっぱり先生との相性の問題点。 対人間で鑑定をしているので、そこがどうしても引っかかってしまう人も多くみられます。

電話占いピクシィの利用手順

電話占いピクシィの利用手順

STEP:1 新規会員登録をする STEP:2 占ってほしい先生に電話をかける(予約待ちであれば順番待ちをする)

電話占いピクシィの総括

電話占いピクシィの総括

いかがでしたか? 今回は電話占い ピクシィの口コミや料金制度などを一緒にみていきました。 アナタが一人で抱えている恋愛の悩みはきっとここで解決してもらえるはず! ピクシィはとってもオススメのサイトなので、ぜひ一度鑑定をしてみてはいかがでしょうか。 どんな悩みも一人で悩まず、まずは気軽に相談出来る電話占いで、心を軽くしてみませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧