当たると評判の電話占い絆!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

当たると評判の電話占い絆!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

「電話占いを利用してみたいけど、どの電話占いがいいのか分からない」…そんな電話占い初心者におすすめなのが電話占い絆です。人気占い師が多数在籍し、TVやメディアでも頻繁に取り上げられている電話占い絆について、詳しく説明していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占い絆!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占い絆は2017年2月4日に本オープンしたばかりの電話占いサイト。 2018年3月時点で創業からわずか1年ほどですが、その的中率は電話占い業界ナンバー1と言われ、在籍されている占い師の中にはTVや雑誌をはじめとするメディアでも大活躍されている方が多数いる、いま注目の電話占いサイトなのです! ここでは利用方法から口コミをはじめ、所属している占い師の中でも特に人気のある占い師のプロフィールや鑑定料金など、電話占い絆の情報を詳しく紹介します。

絆で出来る占いの種類

絆で出来る占いの種類

絆でできる占いは2種類! 一種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占い絆の5つの特徴

電話占い絆の5つの特徴

電話占い絆の特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

在籍の占い師さんが一発でわかる

電話占い絆では在籍している占い師の一覧から、その占い師が現在鑑定中なのか鑑定受付中なのかを一目で知ることができ、さらに相談内容や占術で占い師を検索することができます。 他の電話占いではいちいち占い師の個別ページを見ないと受付中なのか、どんな相談などが得意なのかが分かりづらいサイトもあります。 でも電話占い絆ではクリックの必要すらなく、一目で在籍の占い師たちの写真・名前・料金・占術・受付中かどうかがわかる様になっているんです! 自分の相談内容に合い、すぐに鑑定をおこなってくれる占い師を見つけやすいというメリットがあります。

非常に見やすいスケジュール表

電話占い絆では在籍する全占い師の2週間先までの待機・予約可能のスケジュールを時間単位で見ることができ、予約可能な時間帯については直接予約ページを開けるようになっています。 他の電話占いでは予約日間近にならないとスケジュールが分からなかったり、予約自体がなく電話がつながるようになるまで待たないといけないようなサイトもありますが、電話占い絆では相談者の予定に合わせて鑑定を受ける日を決めることができるのが、忙しい現代人には嬉しいですね。

豊富な支払方法

電話占い絆では銀行振り込みやクレジットカード決済以外にもキャリア決済やYahoo!ウォレット、電子マネーなど複数の支払方法に対応しているのが特徴です。 「銀行には振り込みに行く時間がないし、クレジットカードは個人情報の流出が不安…」という人でもこれなら安心して電話占い絆を利用することができますね! さらにYahoo!ウォレットでの支払ならTポイントも貯まるので、占いでもらったポイントを使ってYahoo!で買い物を楽しむこともできます。

電話占いだけでなくメール占いもあり

電話占い絆では電話占いだけではなくメールでの占い鑑定をおこなってくれる占い師も複数名います(全員がメールでの鑑定をおこなってくれるわけではないので要注意)。 「電話占いでは緊張して質問したいことをうまくまとめられない」「先生からのアドバイスを聞き取るのが苦手」という人でも、メール占いなら自分の聞きたいことを何度も推敲しながらまとめられますし、占い師からの返事もメールなので聞き間違いなどの心配もありません!

海外からも利用可能!

電話占い絆では080か090で始まる電話か050で始まるIP電話サービス、もしくはSkypeから海外でも電話占いのサービスを受けることができます。 他の電話占いでは日本国内の電話でしか電話占いのサービスを受けることができませんが、電話占い絆ではたとえば海外に長期在住することになっても、引き続きお気に入りの占い師の鑑定を受けることができるので安心ですね。 また050IP電話サービスなら少額の月額利用料さえ払えば通話料は無料です!

電話占い絆の料金システム

電話占い絆の料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム!思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占い絆では「1分あたりの鑑定料金×鑑定時間(1分単位)」で料金が請求されるシステム。 占い師の指名料や予約料金は無料、通話代も固定電話・携帯電話に関わらず無料のため、電話占いが初めての人でも分かりやすい料金システムになっています。 請求は鑑定終了後にメールにて請求書が送られてくるので、請求書の到着から5日以内に所定のHPに掲載されている支払方法のいずれかにより、料金の精算をおこなう後払い方式。 電話占い絆での1分あたりの鑑定料金の平均料金は210円ほどです。 30分鑑定してもらう場合はだいだい6500円程度と考えておくとよいでしょう。

ぶっちゃけ絆の利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は料金システムによっても多少変動がありますが、だいたい300円前後と言われています。 電話占い絆の平均料金は210円ほどなので、相場よりも安めの料金設定になっています。

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

初回3000円サービス

電話占い絆では新規で会員登録した人全員に3000円分の利用ポイントをプレゼントしています。 電話占いで一番安い鑑定料金が1分190円なので、最大で約14分の鑑定を無料で受けることができるということ。 約15分もあれば相談内容を話すことができそうですから、かなりお得ですよね。 このサービスは、あとで説明する10分無料サービスと同時に使うことができないので注意してください。

さらに10分無料サービス

電話占い絆では初回サービスが終わった後でも、初めて鑑定を受ける占い師で鑑定時間が20分を超えた場合、10分間の鑑定料金が自動で割引になります。 もし鑑定時間が20分未満で終わっても、10分無料サービスの権利は鑑定時間が20分を超えるまで保持されるので安心してください。

電話占い絆で当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判の絆の占い師陣ですが、中でも特に当たる!と評判の占い師の先生たちを紹介していきます!

鑑定歴20年以上のベテラン!萩原八雲先生

鑑定歴:20年以上 電話鑑定料:1分300円 萩原先生は恋愛・不倫・人間関係・就職・転職・開業・子どもの名付けなど多方面における悩みの解決を得意としている占い師です(ただし、人の生死・他人を貶める内容・ギャンブルに関する相談は不可)。 主な鑑定占術は西洋占星術・タロット・オラクルカード・四柱推命・風水・手相など多岐に渡ります。 萩原先生は一般の方以外にも企業や政治家、有名人など約3万7千人を鑑定してきた実績を持ち、絆に所属する以前から実力派占い師として知られてきた人。 相談者の悩みに寄り添い、堅苦しくない鑑定をモットーとしておられる占い師です。 主なメディアへの出演はTBS系「マツコの知らない世界」や同じくTBS系「水曜日のダウンタウン」、関西テレビ「NMBとまなぶくん」などとなっています。

八雲さん先月私たまたま待機みつけてはいったけど、ここでいう程きな臭くもないし悪くなんてなかったよ、物腰やわらかい口調だったし、鋭かったし。未来当たってるかは1月すぎないとわからない
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=190&read=1173

萩原先生は人当たりがよく、鑑定結果の説明も分かりやすいので電話占いが初めてという人でも安心して鑑定を受けられる先生です。

霊感タロットやチャネリングなら煉桜(れんおう)先生

鑑定歴:8年以上 電話鑑定料:1分230円 メール鑑定料:4000円 煉桜先生は恋愛・結婚・不倫・復縁・相性鑑定・人間関係・家庭問題・前世など多方面における相談解決の実績を持つ実力派占い師です。 主な鑑定占術は霊感タロット・過去世リーディング・西洋占星術・オラクルカード・チャネリングなどです。 煉桜先生は幼い頃から感に優れていたため、予知夢を見たり相手の気持ちにシンクロしてしまう経験があり、それが現在の占い師への道へとつながっているそう。 温かい人柄で相談者がより良い方向へ動けるようにしっかりとしたアドバイスをくれる占い師です。

れんおう先生入ってみました。 普通でした。 当たってるーってなりませんでしたが 許せる感じの結果だったのでいいかなって感じ
出典 : http://114117.com/comment/145/

煉桜先生は「相談者に『一番いい形の幸せ』を掴んで欲しい」と考えているので、はじめは「ん?」と思うことがあっても、いつか煉桜先生の言葉の真意が分かる日が来るでしょう。

守護霊の言葉を伝えるオードリーメーカー先生

鑑定歴:10年以上 電話鑑定料:1分230円 オードリーメーカー先生は不倫・浮気・仕事・人間関係・心のバランス調整のほか、金運や開運など「運」にまつわる相談を得意としている占い師です。 主な鑑定占術は霊視・相談者の守護霊との対話・精霊からのメッセージ・波動調整・風水・浄化など。 オードリーメーカー先生は占いだけでなく、ヒーリングによる遠隔ダイエットも得意としていて先生のヒーリングを受けた相談者からはぞくぞく感謝の声が届いています! 問題点や原因はズバズバと指摘するスタイルの占い師ですが、その指摘のおかげで問題点ときちんと向き合えたという口コミも多いです。

オードリー先生は現実的で的確でした。 この業界割と上げの先生が多い中、下げでもなくみえたまんま言う人だと思う。 結構びっくりした。
出典 : http://114117.com/comment/145/

オードリーメーカー先生は相談者が納得できるよう分かりやすい説明を心がけておられるので、相談者からの信頼も篤い占い師です。

先祖代々霊視の家系!25年以上のベテラン空蓮(くうれん)先生

鑑定歴:26年 電話鑑定料:1分200円 空蓮先生は恋愛全般・不倫・浮気・結婚・縁切り・人間関係・出逢い・人間関係・名付け・開業・独立・魂の向上など多岐に渡る相談を得意としている占い師。 主な鑑定占術は霊視・チャネリング・占星術・ユダヤ数秘術・遠隔ヒーリング・エネルギーワークなどです。 空蓮先生は6代前から霊視や密教系の占術をおこなっている家系の生まれで、ある上場企業の社長の鑑定顧問にもなっているすごい占い師! 明るい人柄で、相談者からは「先生に相談すると安心できる」と評判の癒し系占い師です。 有名なコスメ系女性誌の占いコーナーの執筆や多数のラジオ番組への出演経験もあります。

空蓮さんは、感じ良いですが、かなりアゲ鑑定でした。相手の気持ちについて愛されてるなど絶賛して頂けたのですが、一昨日会おうと誘って見たら、断られてしまいました苦笑。
出典 : http://114117.com/comment/145/3/

空蓮先生は「相談者が幸せな気分になれる鑑定」をモットーとされている占い師で相談者のほとんどが「前向きな気持ちになれた」という感想です。

電話占い絆に集まってる良い口コミ

電話占い絆に集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 絆への良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

こちらのサイトはサポートがすごく丁寧で気持ちがよい
出典 : http://114117.com/comment/145/7/
以前、転換期とわからず日々辛い思いをしていましたが、転機だとわかり対策ももらえみるみる状況が好転して、今では仕事も対人もとても良い状況です。
出典 : http://114117.com/comment/145/2/
虹橋さん良かったです。 わたしの悩みは説明なしで当てられました。未来はまだ分からないですがトラウマがあるのを見抜かれ心の中を見透かされた感じでした。
出典 : http://114117.com/comment/145/7/

口コミから見える電話占い絆の良い点としてはサポートが丁寧なことや占い師かのアドバイスが的確なことが挙げられます。

電話占い絆への悪い口コミ

電話占い絆への悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 絆への良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

先生の世間話による引き伸ばしがひどすぎて、何度も続くから受付に言ったら、厳重な注意しておきますみたいなこと返ってきた。
出典 : http://114117.com/comment/145/2/
ここの鑑定士から1度もアフター来たことない。
出典 : http://114117.com/comment/145/5/
復縁できるとほとんどの先生が言うのに、なかなか復縁が現実にならない苦笑。
出典 : http://114117.com/comment/145/7/

口コミから見える電話占い絆の問題点としては一部の占い師による鑑定電話の引き伸ばしや未来鑑定の不得手な占い師が多いことが挙げられます。

電話占い絆の利用手順

電話占い絆の利用手順

STEP:1 会員登録がまだの場合は「新規会員登録」ボタン押して会員登録をおこないます。 STEP:2 トップページor占い師一覧、もしくは占い師検索からから鑑定して欲しい占い師を選びます。 STEP:3 占い師の個別ページを開き、真ん中あたりにある「今すぐ電話する」ボタンをクリックします。 STEP:4 確認画面が出てくるので、問題なければ「今すぐ鑑定します」ボタンをクリックします。 STEP:5 画面が接続中のものに切り替わるので、電話が掛かってくるのを待ちます。 電話が掛かってきたらガイダンスに従ってボタンを操作し、鑑定を開始します。

電話占い絆の総括

電話占い絆の総括

電話占い絆は利用システムが分かりやすく、お得な料金割引サービスもあるので電話占いは初めてという人にも利用しやすい電話占いサイトです。 また個性豊かな占い師が所属しているので、いろんな占いを試したい人にもおすすめ! 恋愛はもちろん、仕事から家庭問題、人間関係まで、実力派占い師が揃う電話占い絆であなたの悩みをズバッと解決してしまいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧