当たると評判の電話占いひとみワールド!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

電話占いひとみワールドについて、その人気の秘密、利用方法、料金、口コミなどわかりやすく紹介します。いろんな電話占いの中からひとみワールドを選ぶべきポイントとして是非参考にして下さい♪人気の占い師さんも4人紹介してます!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いひとみワールド!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「あなたを幸せに導く電話占い」をキャッチコピーとして運営する電話占いひとみワールド。 80000件を超える鑑定実績を持ち、リピート率85%以上というのが、ひとみワールドの自信を物語っています。 ただ、占いの結果を伝えるだけでなく、誰もが幸せになれるよう心に寄り添うアドバイスをすることを心がけているのがひとみワールドのポリシー。 相談者の魅力を最大限に引き上げ願望成就へと向かう手助けをしてくれるので、どんな人でも前向きになれるはず。 このあと、ひとみワールドの占い師単体の口コミやサービス全体の口コミ、占いの魅力や当たると人気の先生を紹介していきますので、最後まで読んで下さいね!

ひとみワールドで出来る占いの種類

ひとみワールドで出来る占いの種類

ひとみワールドでできる占いは二種類! 一種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 電話占いが主で、メール占いに対応している先生は少ないので、今回の記事ではメインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いひとみワールドの5つの特徴

電話占いひとみワールドの5つの特徴

電話占いひとみワールドの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

霊能力者による鑑定に定評あり!

電話占いひとみワールドは、特に本物の実力派霊能力者による鑑定に高い評価が集まっています。 霊感霊視をベースに前世守護霊を鑑定してくれて、霊的現象なども含めた電話占い鑑定は、他社の霊感占いとは桁違いの信頼感を誇るもの! 前世や守護霊の話は興味があるものの、当たっているかどうかは確かめようがないですよね。 納得させてくれるひとみワールドの本格鑑定を試してみては?

1週間前から予約可能なので安心!

電話占いでは、視てもらいたい先生が人気で中々入れない…、お気に入りの先生の待機時間にうっかりしてて電話できなかった…などの声が多く聞かれますよね。 その点ひとみワールドでは、1週間前から予約可能。 自分の予定に合わせて予約できるので安心! お目当ての占い師さんに鑑定してもらえて満足度は100点ですね♪

指名・予約料は無料

どんな占い会社でも、人気の先生に視てもらうのは至難の業! でも、ひとみワールドでは人気の占い師さんでも指名料、予約料も無料なんですよ♪ 他の電話占いで、気に入った占い師さんや、人気の占い師さんに視てもらいたかったのに、ダメで他の先生にしか視てもらえない…とお嘆きのあなた。 ひとみワールドなら、余裕でお目当ての先生に鑑定してもらえます。 他社からの乗り換えで、大満足できそうですね。

会員になるとお得な特典がいっぱい!

会員登録はもちろん無料! 無料なのに、いろんな会員割引が受けられますよ♪ なんと、毎年誕生月には1000ポイントの割引! その他、季節ごとにいろんなキャンペーンなどもあり、そんなお得な情報がメールマガジンで届けられます。 季節の変わり目や、節目節目のキャンペーンに合わせて電話占いを楽しんでみるのもいいですね♪

非常にわかりやすい占い師さんのスケジュール表

電話占いにまた電話したいなーと思うけど、この日のこの時間しかできないし…というときありますよね。 そんな時、占い師さんのスケジュールを一人一人のプロフィールページから確認するのは結構大変です。 ひとみワールドのサイトでは、占い師待機一覧を開くと、一覧表で、それぞれの先生の待機時間が見られます。 プルダウンで日付を選んで、先の日程までわかるんです。 ほぼ、1週間先くらいならほとんどの先生のスケジュールが公開されて入るので、すっごく助かりますよね。

電話占いひとみワールドの料金システム

電話占いひとみワールドの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

ひとみワールドの電話占いは、1分単位で占い師さんによって異なります。 1部セット料金もあり! 料金は税込みで安心。 通話料は別途掛かりますが、通話料無料サービスもあるのでサポートで確認を。 ひとみワールドの占い師さんの電話1分当たり料金は、全体をざっと平均すると、250円くらいでしょうか。 30分電話したとすると、7,500円くらいを考えておくといいですね。

ぶっちゃけひとみワールドの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は、少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上。 ひとみワールドは比較的高めの先生が多いようですが、ざっと平均すると250円位で、まあ中程度の料金のようですね。 経験が浅めの占い師さんは、プレ占い師キャンペーンと題して、お安い料金で視てもらえるので、そちらも試してみてはいかがでしょうか?

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

初回3,000円以上購入で2000ポイントプレゼント!

新規登録の会員には、初回3,000円以上のポイント購入で、なんと2000ポイントもプレゼントがもらえるんですよ♪ とりあえず初めて利用の時に、3,000円お試しで購入すれば5,000円分の鑑定が受けられるのでラッキー!

お誕生日月1000円割引

毎年やってくるお誕生日月は、1,000円割引になるって嬉しいバースデープレゼントですよね! 毎年誕生月には電話占いでこれからの1年を占ってもらうのもいいかも…。 それから1年元気に楽しく過ごせそう♪

電話占いひとみワールドで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のひとみワールドの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生4名を紹介!

性の悩みなら医療資格もある四季(しき)先生

鑑定歴:20年 電話鑑定料:1分260円 ありとあらゆる悩みを占ってくれる四季先生ですが、一番の特色は性の悩みに答えますというキャッチコピーでしょう。 数ある占い師さんでも占ってはくれるのでしょうが、これだけ全面に押しているのは珍しいですね。 霊能力で鑑定してくれる上に、医療関係の資格をお持ちでカウンセラーとしての経験もあり。 恋愛の悩みには、本当は切っても切れないのが性の悩み。 でも、中々こちらから言い出しづらいし、特に日本人には抵抗があるもの。 海外育ちの親御さんに育てられたせいか、性についてもフランクにかつ真面目に答えてくれるので、相談する方も抵抗なく話せるはず。 そんな悩みをお持ちの方は、是非四季先生にお電話を!

私は四季先生に観ていただいてます。 四季先生は悪い結果でも言いっ放しって事はないように思います。 落ち込んでウダウダしている私に、考え方を変えるようにと、私が理解できるまで伝え方を変えて何度もアドバイス下さいましたよ。 フレンドリーだし寄り添ってくださると思います。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=210&read=1510

四季先生への口コミはほんとに多かったです。 しかも、ほとんどが当たっていた、元気をもらえたというもの。 当たらなくても納得できたと言う声も多く、とりあえず迷ったら四季先生に電話を!

山岳信仰の家系に育った蓮観よし伊(はすみよしい)先生

鑑定歴:40年 電話鑑定料:1分310円 霊能力で守護霊と話しながら、どんな悩みにでも答えてくれる蓮観先生。 ご本人曰く、涙もろくてそそっかしい先生の占いは、涙と笑いがいっぱいの楽しいもののようですよ。 悩んで電話しても、笑ってしまえるなんて素晴らしいですよね。 しっかりと視えてらっしゃって、広い懐で相談者の気持ちをしっかりと受け止めてくれ、安心感を与えて下さると大人気! 必ず答えを見つけ出す!とおっしゃる蓮観先生に電話したら、あとは大船に乗ったつもりで気持ちを委ねれば、明るい未来をつかめること間違いなし♪

ハスミ先生はご自分の名声などより、相談者の私たちが良くなるために話してくれてると私も感じたこと有りました。 先生に当たりました!ありがとうございました~と言ったときに、私が当たるようにあなたが動いてくれたみたいねと言われて、年寄りに花を持たせることができる賢いお嬢さんだわと笑 一番つらかった時にハスミ先生の言葉で何度泣いたかわかりません。 ハスミ先生がドーンとニコニコかまえて下さっていると安心ですね。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=210&read=1510

ハスミ先生も、本当に口コミが多かったです。 しかも好印象のものばかり。 当たる当たらないよりも、そのお人柄に惚れている人が多いですね。 悩んだら、とりあえずハスミ先生に話してみれば救われるよう…。

先の見えない孤独感にとらわれたら葵(あおい)こよみ先生

鑑定歴:10年 電話鑑定料:1分200円 幼い頃から霊感をお持ちで、的確なリーディングと霊視で、恋愛、不倫、人間関係の悩みまで、視えないものはないのが、葵先生。 亡くなった方とチャネリングもできるそうなので、気持ちを知りたかった…という相手がいるなら、視てもらったら晴れやかな気持ちになれるかも。 恋愛では、相手の気持ちも教えてくれるので、あなたがこれから何をすればいい結果が待っているのか知ることができますよ。 優しくて話しやすい葵先生に電話すれば、どんな人でも幸せにしてくれると信じられそうですね。

口コミサイトで話題になっていた先生だったのでドキドキしながら初鑑定をお願いしました。 きれいで優しい声に癒されました。 私の不安な気持ちをくみとってくださってから、鑑定を初めてくださり、 先生が仰ってくださったことが現状そのままだったので本当に驚きました。 守護霊様と本当につながっていらっしゃるんだなと感動しました。 アドバイスも、こう言ってみてくださいと、とてもわかりやすいものでした。とても良かったので、これからもリピートさせて頂きます! 本当にありがとうございました!
出典 : https://www.hitomiworld.net/detail.php?mode=detail&t=129353

相談者の不安な気持ちを汲み取って下さったというのが、一番心にぐっときました。 悩んでいるのだから、その気持ちにまず寄り添って欲しいですよね。 そんな気持ちが分かっている先生なので、安心して任せられそう。

リピーター支持率ナンバーワン!穂之香(ほのか)先生

穂之香(ほのか)先生 鑑定歴:10年 電話鑑定料:1分260円 霊能力を持って、守護霊と交信できる穂之香先生。 リピーター支持率No.1という輝かしい実績でひとみワールドでも人気の高い占い師さんです。 不倫、恋愛、復縁などお相手のある悩みには強いと大評判。 中々相手の本音を知ることのできない複雑な関係に悩むあなた、是非穂之香先生と話して、相手の隠された本音を聞いてみませんか? とても優しいお声で癒されるという穂之香先生と話せば、もやもやした気持ちが一気に晴れるはずですよ。

ほのか先生は声が優しい。個人的に好きな声で聞きやすい。 スピリチュアル系のワードがけっこう出てくるからか、リアリティーが一番ないけど、後からじわる。 気持ち的に慰めてくれながら話してくれてるのが分かる。 ただ、スピリチュアルの中に意外とシビアなの入ってくる(笑)。 でも納得いくスピリチュアルとシビアな話が当たってるから怪しさは感じない。繊細で真っ直ぐな先生じゃないかな。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=980&read=1510

声が優しくて聞きやすいのは電話占いの先生にとって一番大事なことだと思います。 癒しを求めるなら、穂之香先生かも?

電話占いひとみワールドに集まってる良い口コミ

電話占いひとみワールドに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ひとみワールドへの良い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

本当にここのスタッフさんは、良い方ばかりですよね
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=250&read=1510
大手の賑々しい煽るような売り込みとかないし、かといっても人気の先生だとタイミング悪いと中々うまく入れないから油断できない時もあったりするじゃないですか笑。 事務局さんもこじんまりと何かと親切にしてくれるから使い心地が良くないですか。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=130&read=1510
まずは私も祈願スタッフさんに直接訊ねてみるのが得策に思う ケースバイケースもそうだけど、ここのスタッフさん可能な限りは融通効かせてくれるし、相談しても損はないよ。 あ、あと話が長くなりそうな気配を直ぐに察知して電話かけ直してくれるから助かる
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=90&read=1510

電話占いひとみワールドの口コミで他と違っている点は、スタッフさんへの良い印象が多いということ! 他の会社の口コミでは、悪い口コミはあっても、良い口コミは中々ないんですよ。 よっぽど素敵なスタッフさん揃いのようなんで、是非、困ったらサポートに電話してみて下さい。

電話占いひとみワールドへの悪い口コミ

電話占いひとみワールドへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ひとみワールドへの悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

真実先生の1年祈願を受けたのですが、結果何も変わりませんでした。 割引とかあったけれど34万しました…返金してほしいくらいです。 効果がないと言ったら信心が足りないと言われ宗教に入ったような気になりました…
出典 : http://114117.com/comment/509/
せめてポイント切れる3分前に知らせて欲しい。 ここはお知らせ音鳴ってからが早すぎ。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=1510
正直なにかと使い勝手は良くない・・ 先生は良い先生多いんだけどね・・
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=1510

こちらの会社は、祈祷も受け付けているのが他と違うのですが、結果あまり良い感じではなさそうで残念。 経費がかかりすぎないよう、使う側も気をつけないといけないですね。

電話占いひとみワールドの利用手順

電話占いひとみワールドの利用手順

STEP:1会員登録 STEP:2ポイント購入 STEP:3占い師を選び鑑定依頼or予約 STEP:4電話鑑定

電話占いひとみワールドの総括

電話占いひとみワールドの総括

電話占いひとみワールドの魅力や人気の先生などをご紹介しましたが、いかがでしたか? ひとみワールドの魅力が伝わっていると嬉しいです。 いい口コミはもちろん、悪い口コミもご紹介しましたが、そんな注意点を把握してから利用すると失敗もないのでは? 占いに頼る時は気持ち的に弱っている時なので、流されないように注意して、電話して良かったなと思えるように利用して下さいね。 ひとみワールドの占い師さんは、比較的当たると評判が多いので試してみて欲しいと思います♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧