当たると評判の電話占いアウロラ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

電話占いのサイト、アウロラってどうなの?と感じているそこのアナタ!今回は電話占いサイト、、アウロラの、人気や口コミについて紹介していきます♪きっとこの記事を読めばアナタはアウロラの魅力が分かるはず!ぜひ目を通してみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いアウロラ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話裏にアウロラは「いつもあなたの心のそばに」をキャッチコピーに運営をしている電話占いのサイトです。 鑑定時間が24時間可能で、いつでも本格的な鑑定が受けれると口コミで話題なのがこのサイト♪ 今回は電話占いアウロラの評価や料金制度などを一緒にみていきたいと思います♪ アウロラで当たる!と有名な先生も一緒に紹介していきますのできっとアナタの悩みを解決してくれる先生に出会えること間違いなし!

アウロラで出来る占いの種類

アウロラで出来る占いの種類

アウロラでできる占いは2類! 一種類目が電話占い。 次に、チャット占いです。 今回の記事では、チャット占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、 電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います!

電話占いアウロラの5つの特徴

電話占いアウロラの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

個性豊かな様々な鑑定師が在籍

電話占い アウロラのサイトを見ていただければわかると思うのですが、こちらのサイトに在籍されている鑑定士の先生は「個性豊か」でとっても話していて楽しい先生がたくさんいらっしゃいます! 占いを受けたい..と思っているときは気持ちが沈んでいたり、悩みが合って考えごとで頭がいっぱいいっぱいになっているときですよね? そんなときに、ここの占い師の先生と話せばきっとパワーがたくさんもらえるはず♪

年中無休24時間占ってもらえる!

電話占いでとっても嬉しいのが、この24時間営業という点! 仕事柄どうしても深夜にしか電話ができないから占いが受けれない...と悲しい思いをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか? ですが、そのお悩みはこの電話占い アウロラで解決されちゃいます! 悩んだときに、すぐ電話をかけて相談できる相手がいるのはとっても心強いですよね

1分単位の料金なので、時間が無駄にならない!

アウロラでの鑑定にかかる料金は1分単位でかかるので、時間が無駄にならずにすむんです♪ 対面鑑定で占いを受けたことがある方もいらっしゃると思いますが長めに時間を予約したものの先生がスラスラ鑑定をしてくれて時間が余ってしまった経験がある方もいるのではないでしょうか?? そんなとき「ああ、もうちょっと短い時間にしておけば..」と後悔しちゃいますよね? ですが、アウロラでは1分単位でお金がかかってくるのでその心配はありません!

便利な待機スケジュール表!

電話をしたい先生のスケジュールが予めでていると助かりますよね? アウロラに待機されいてる先生のスケジュールは当日を含めた3日のスケジュールが分かるんです♪ 一気に全員の先生の鑑定時間や待機時間を確認できるスケジュール表がみれるのは とっても嬉しいですよね♪自分の時間を無駄にせず受けれるのがアウロラでの電話占いのいいところ!

電話が苦手な人にはチャット占いもあり

他の電話占いのサイトだと、電話が苦手な人のためにメール占いをしているところはあるのですが、 アウロラではチャット占いもしているんです♪ チャット占いはまるで先生と対面鑑定しているような感じでその状況を先生が読み取ってくれます! 電話が苦手だけどメールだとなあ,,,と感じているかたは是非アウロラの電話意占いを受けてみませんか?

電話占いアウロラの料金システム

電話占いアウロラの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム!思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占い アウロラの料金システムですが、1分200円~300円(先生によって変動あり)で鑑定をうけることができます。 30分電話をしたとするとだいたい6000~9000円ぐらいでの鑑定になります!

ぶっちゃけアウロラの利用料は、相場と比べて高い?安い?

アウロラの利用料金を他の店舗の相場と比べてみると、だいたい同じぐらいの利用料になります。 どこの電話占いも200円~300円程度(1分)で鑑定を行っているので、相場ぐらいで受けれるといえますね! 高すぎないので、初心者の方には安心して受けれるこちらのサイトはオススメです

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

初回利用は2400円引き!

はじめて電話占いアウロラを使われる方は最大10分(2400円)が値引きされます♪ 占いは一人30分あればしっかり鑑定してもらえますので、10分も無料で受けれるとなるととってもお得ですよね??

チャット占いは初回1500ポイントプレゼント

アウロラではチャット占いも行われているのですが、そのポイントを初回の方限定で1500ポイントプレゼントしてもらえるんです♪ 電話で話すのはちょっと恥ずかしいけど、文章ならできるかも...!と思っている方はぜひこちらでお得なサービスを受けてみませんか??

電話占いアウロラで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のアウロラの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介していきます

恋愛の守護霊を持つ華光うらら(はなみつうらら)先生

鑑定歴:6-10年 電話鑑定料:1分280円 華光うらら先生はアウロラの中では「恋愛の相談にかなり強い」先生なんです♪ 女性が抱える複雑な恋愛のお悩みに心を開き相談に乗ってくださる先生で、大変頼もしく、いつでも予約待ちの状態! 先生が使われる占術は霊感や霊視を使った鑑定で、先生は瀬織津姫命[セオリツヒメノミコト]の神様との交信を行い、その声を相談者様にお届けをすることができるんです。 そんな先生は恋愛成就術が使える先生で、恋愛のお悩みを抱えている方はぜひ先生に相談をしていただきたい! 結婚のことなど女性ならではの悩みはどうしても抱えがちになってしまいますよね? 先生の暖かい鑑定は未来が明るくなる鑑定です。 是非恋愛のお悩みに悩まれている方は華光うらら先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

おはようございます。 昨日は鑑定有難うございました。 先生の お陰で 彼が変わって くれました。 めちゃめちゃ びっくりしてます。 こんなに変わってくれるなんて思ってなかったです。 毎日が本当に嬉しいです。
出典 : https://aurora-jp.com/review_all.php?np=9

先生が行う恋愛成就術はとってもすごい...と口コミでも話題なんです。 恋愛に悩む方はぜひいちど先生に見ていただいてはいかがでしょうか?

恋愛成就!縁結びなら子生龍命(しおんりゅうめい)先生

鑑定歴:6~10年 電話鑑定料:1分250円 子生龍命先生はアウロラの中でもかなり恋愛相談に強く、その悩みを解決する力は一流!と言われている先生です。 先生が行われる鑑定は霊視・霊感を使った鑑定なのですが、 先生は幼少期から数々の体験をしてこられ、伊弉諾尊(イザナギノミコト)よりご神託を受けられこの道に入ってこられました。 そんな先生が行う恋愛成就術は恋愛の悩みを抱えている人には是非お願いしてもらいたい鑑定です。 他の先生に比べ先生は夜中を中心に鑑定をされていることが多いので、寝る前などにふと不安を感じてしまうときは誰にでもありますよね? そんな時に是非頼りにしてほしいのがしおん先生です。 明日からのアナタの人生がガラっと変わるかもしれませんよ!

素早く、分かりやすい鑑定でした!電話の後、それまでの焦っていた気持ちや、不安だった気持ちが全くなくなり、不思議なくらいです。 またぜひお電話させていただきたいです!本当にありがとうございました。
出典 : https://aurora-jp.com/review_all.php?np=9

先生と話をするだけで今までの不安がどこかに飛んで行った!という口コミがよくみられます。 夜一人で悩み事を抱え込んでいるとき、先生の言葉を頼りにしてみませんか?

過酷な修行で会得した能力!黄鈴(オウリン)先生

鑑定歴:11-15年 電話鑑定料:290円1分 黄鈴先生はアウロラの中でも人間関係の複雑な悩みに強く、定評がある先生です。 誰しも一度は人間関係の悩みを抱えたことはあるのではないでしょうか? その時、誰にも話せず抱え込んだこともあるはず。 そんな気持ちに黄鈴先生は寄りそってくれるんです! 先生の行う占術は霊視・霊感を使ったヒーリングで、相手の気持ち、アナタの深層心理をちゃんと理解してくださり鑑定をしてくださるとても信頼のおける先生です。 他の先生と比べると、優しい話し方と落ちつく時間を作ってくださる先生なので、 リラックスしたい方はぜひ黄鈴先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

今日はありがとうございましたm(__)m初めてお話させてもらったんですが、以前から親しくさせてもらってるのかな?と思えるほど話しやすくとても楽しい時間でした。 彼は自爆したとの事で、なんとか持ちこたえてもらってもう1度だけでもいいから連絡がくるようになったらいいなと思います。 来月までは少し期待して待ってみようかな。 「わかるよ、わかるよ、そうだよねー」って共感してくださり、私の事を素直だと褒めてくださりとてもとても嬉しかったです!また来月こなかった時はお話聞いてくださいm(__)m
出典 : https://aurora-jp.com/review_all.php?np=8

黄鈴先生は、相談者様の心の声に耳を傾けるのがとっても上手で話すだけでパワーがもらえる先生です。 リピート率が高いのも先生の鑑定の腕がいいことをあらわしていますよね!

運命を好転させたいなら水鳥可蓮(みどりかれん)先生

鑑定歴:6-10年 電話鑑定料:250円1分 水鳥先生はアウロラの中でもかなり濃厚な鑑定をしてくださる先生で、 先生に鑑定をしてもらうと自分の人生を変えたくなった!もっと前を向きたい!と気持ちがガラっと変わる方が多いのです。 そんな先生が行う鑑定は霊感・霊視を使った鑑定を行っていて、その腕はすごいと口コミでも有名なんです。 至上神託霊能者の先生は高次の存在やエネルギーを読み取る力に長けているのでアナタの過去、未来、相手の気持ちなど全てをしっかり見ることができます。 そんな先生はアウロラの中でもかなりハッキリとした言葉をかけられる先生です。 ですが、リピート率や人気は本当に高く、信頼されている先生といえますね! 自分の人生に新しい刺激が欲しい!と感じている方はぜひ水鳥先生に鑑定をしてもらいませんか?

昨夜はありがとうございました。 初めて鑑定してもらいましたが、先生の素晴らしさに心が癒されました。 また、鑑定も丁寧で的確で・・・彼の心が分かってスッキリ!色んなことが腑に落ちました。 ずっと悩んでたことだったので、先生のお力だとすぐ解決してびっくりでした。また何かありましたら、お電話したいです。 ありがとうございました。
出典 : https://aurora-jp.com/review_all.php

水鳥先生の鑑定を受けた方は自分の人生を変えてもらえた!と感じる方が多く 先生の鑑定の腕が本当にすごいということがよくわかりますよね。

電話占いアウロラに集まってる良い口コミ

電話占いアウロラに集まってる良い口コミ

電話占いは、正直どのサービスにもいい口コミと悪い口コミがついてしまいます。 つまり口コミが参考になるかならないかは「自分と境遇が似ていて身近そうな人の口コミかどうか」で考えるといい口コミも悪い口コミも参考になるはず。 まずは、アウロラへの良い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

どの先生も鑑定のクオリティが高いので定期的に電話占いauroraを利用して、将来を模索しています。 全体的に安心感を得られることができますし、同時にモチベーションを底上げする効果を体験できています。 今後、前向きな気持ちを大事にしつつ、日頃のストレスをなんとかなくせるよう努力していきます。
出典 : http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/251/P/1/
個人的に悩みが多くなるほど体調を崩しやすくなります。以前から気になっていた電話占いを試しにauraraで鑑定を体験しました。 初回ということもあり、2400円分が無料でお得になりましたし、改善策を親身に応えていただけた先生に感謝しています。 今後、電話占いauroraを定期的に活用していきながら、日頃のストレス解消に充てていきたいですね。 以前よりも感ががクリアになったのがとても嬉しいです♪
出典 : http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/251/P/1/
どの先生も鑑定のクオリティが高く、とくに限定した先生を指定せずに鑑定を受けることができます。 電話占いauroraの鑑定を利用してから、落ち込むことがまずないですね。鋭い指摘に圧倒されますし、今後の変化を現状楽しむことができています。 少しずつの改善する努力を心掛け、日々の発展に役立つ行動に徹していきたいです。
出典 : http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/251/P/1/

アウロラの24時間体制の鑑定や、先生の質の高さは他の電話占いのサイトと比べても良い!との口コミが多くみられました

電話占いアウロラへの悪い口コミ

電話占いアウロラへの悪い口コミ

次は悪い口コミの方もチェックしてみましょう。 もし自分が気になるポイントがあったら止めておいた方が良いでしょう...!

ここの鑑定士さんで、息を吸って吐いてを何回もやらされて、無駄な演出で引き伸ばしされて、なかなか見てくれない先生いたからすぐ切った。 見てみますねって早く本題に入ってくれる先生がいい。 無駄な演出で時間かせぎしないでほしい
出典 : http://114117.com/comment/92/
二回お願いしました。 最初のときに教えてもらったアドバイスでなんとなく、反応がイマイチだったので。最初の結果とやんわりとブレ?真逆的な事を言われて今ジプリ中。ブレないスッキリ鑑定を求む
出典 : http://114117.com/comment/92/
どのサイトもだろーけど、こんな適当なランキング初めてみました。 新着の先生にデビューからいる先生いるし笑 急上昇でデビュー前の先生もいたのはビックリでした笑 なんかどれだけ待機が長く上がれるランキングなら分かるような気がします。 正直、あいか先生全くみえて無かったです。現状すら当たってなくてなぜ人気があるのかわかりません。 違っていたから訂正したのに私が悪い感じの内容をいわれました。 ショックでした。癒しを求めてるわけじゃーないけど、初めてお願いして気分悪いままなので私は合わなかったです
出典 : http://114117.com/comment/92/2/

アウロラの悪い口コミによくみられたのはどうしても先生との相性...ということになります。 対人間なのでどうしても腑に落ちないことなどもあるはず。 オススメの鑑定の仕方はまず自分に合った先生を探すこと! 最初は短い時間で数人の先生にみてもらうことをオススメします。

電話占いアウロラの利用手順

電話占いアウロラの利用手順

STEP:1登録フォームから無料登録 STEP:2案内画面から専用ページに飛ぶ STEP:3気になる先生を選んで相談する

電話占いアウロラの総括

電話占いアウロラの総括

いかがでしたか?今回は電話占いサイトのアウロラの口コミや料金制度を紹介しました! 悩みを抱えてしまうと精神的にもしんどくなってしまいますし、誰にも話せない悩みもでてくるはず。 そんな時こそこの電話占いがあるんです! アナタのことを深く理解してくださる先生に、自分のこれからの人生を鑑定してもらいませんか? きっと新し道が切り開けるはず!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧