当たると評判の電話占いカミール!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

電話占いカミールでは、電話鑑定だけではなく、ライブ鑑定や画像鑑定など遠方にお住まいの方でも実際の対面鑑定を体験できるサービスもある一味違った電話占いです。今回は電話占いカミールの料金・サービス、オススメの占い師たちや口コミをご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いカミール!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

≪電話占いCamille(カミール)≫では、的確に未来を当てる厳選された占い師たちが所属する、会員登録無料で簡単に占い鑑定の相談にのってくれるお手軽な占い電話サービスです。 専用アプリもあり、なんとライブ鑑定や写真を使って画像で鑑定もしてくれます! 所属の先生も、占術が豊富なだけでなく、鑑定スタイルが優しめからハッキリまで幅広く相談者のニーズに答えてくれるプロの鑑定士なので安心して相談することができますよ。 きっと、あなたの相性の合う占い師が見つかる筈です!

カミールで出来る占いの種類

カミールで出来る占いの種類

カミールでできる占いは三種類! 一種類目が電話占い。 次に、対面鑑定のように占ってもらえるライブ鑑定。 そして、写真画像占いです。

電話占いカミールの5つの特徴

電話占いカミールの5つの特徴

電話占いカミールの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

「会員ランク制度」でお得な特典が!

電話占いカミールでは、会員登録の段階で最初はスタート会員から発生します。 そこから、ポイントを購入すれば購入した分だけ、レギュラー・シルバー・ゴールド会・プラチナ・ダイヤモンド・ブラックダイヤの順に繰り上がる形です。 過去六ヶ月間の利用金額を集計した上で、ランクに応じた会員特典が発生する、リピーターにはとても嬉しいシステム体系です。 ランクは全部で7種類、毎月1日にはランク別にサービスポイントが発生します!

簡単!アプリの使い方

電話占いカミールでは、モバイル専用アプリがあります! ダウンロードした上で会員登録の後、【いま直ぐ占う】状態になっている占い師に鑑定を申し込むだけで、直ぐに占いを開始する事が可能です。 しかも、電話鑑定をライブ鑑定に切り替えたり、ポイントの購入のお金の決済なども専用アプリの中で全て行えます。 毎回サイトにアクセスしなくても、簡単にアプリ立ち上げるだけで、何時でも何処でもサービスを利用できるのは嬉しいシステムですね。

支払いは様々な方法から選べる!

鑑定の際には、まず専用のポイントを購入する必要があります。 個人情報の取り扱いの厳重な管理の下、支払方法は先払いに限りボーナスポイントが発生。 クレジットカード決済/コンビニ決済/ATM(ペイジー)決済/ネットバンキング決済/電子マネー決済/銀行振り込み先払いの6種類です! 後払いの場合はクレジットカードでの決済となりますが、途中でポイントが切れて鑑定中に切れてしまう恐れを防ぐことができるので、目的に沿った支払方法を選択しましょう。

鑑定料は1分単位なので無駄なく使える

せっかく購入したポイントでも、中途半端に余ったり、宙に浮いたポイントが発生すると、とても勿体なく感じますよね。 しかし、電話占いカミールでは、占い師によって1分単価が異なるので、購入したポイントを持て余すことなく綺麗に使うことも可能です! 更に毎月の会員特典や、特定の日付に発生する購入ポイントバックも上手く活用すれば、もっとお得に利用できてしまいます! ポイント消費を無駄を感じる事は一切ありません。

「鑑定履歴」や「お気に入り登録」を便利に使おう!

お気に入り登録や鑑定履歴を上手く活用して、自分が前回視てもらった相談内容や、相談にのってもらった時の鑑定方法についてを振り返ることができます。 短いスパンでのリピートをしない人は、特に期間を開けてしまうと、何処まで視てもらったか、どの先生だったか分からなくなってしまいますよね。 そんな時は履歴を活用すると、大変便利ですよ。 高リピート率の人も、相談内容を重複していないかなど、相談する前にいま一度、心に整理をつける時にも活用してみてくださいね!

電話占いカミールの料金システム

電話占いカミールの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いカミールの料金システムは、前払い制と後払い制があり、前払い制の場合は購入したポイント分の時間内で鑑定する事が出来ます。 更に前払い特典として様々な方法での引き落としと、ポイントを多めに受け取ることが出来るのは後払いにはないメリットと言えるはず。 後払い制はクレジットのみですが、登録しておくとポイントが切れても鑑定途中で電話が切れる心配がありません。 初回登録に発生する3,000ptを全て使った上で鑑定もしっかり受けたい方は、クレジットカードを登録する方がお得ですよ!

ぶっちゃけカミールの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いカミールの利用料は平均249円と、相場と比べて平均的と言えます。 210~260円の先生が多い中で、ごくわずかの先生だけが330円と高めに設定されている形となります。

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

毎月1日にランク別のポイントプレゼント!

毎月1日は『カミールお客様感謝day』として、会員ランク別にポイントが付与されます。 ・レギュラー/500pt ・シルバー/1,000pt ・ゴールド/,500pt ・プラチナ/3,000pt ・ダイヤモンド/5,000pt ・ブラックダイヤ/10,000pt レギュラー会員以下のかた、保有ポイントがマイナスのかたには付与されません。 また、利用有効期限は同月6日のAM7時までとなります。

毎月8のつく日は20%ポイントバック!

毎月「8日」「18日」「28日」の8のつく日には購入ポイントの20%がポイントバックがあります! 対象は購入したポイントのみ、AM9時~翌朝5:00に依頼鑑定をしたかた対象。 マイナスポイントの方には付与されません。

電話占いカミールで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のカミールの占い師陣ですが、中でも特に「当たる」!と人気な先生を紹介します!

癒しの女神!青花(あおか)先生

・鑑定歴:5年以上 ・価格:280円/1分 ・ライブ鑑定○/電話鑑定○/写真鑑定○ 青花先生は霊感霊視を中心に、相談者が相手に直接言えない悩みや、気になる相手の心理を汲み取り、適切なアドバイスや好転への道標を教えて下さる御方です。 得意なジャンルは不倫や対人関係、復縁・結婚・離婚・略奪愛・遠距離・三角関係など、複雑な事情が絡みあい、解決の糸口を見いだせない人にオススメです。 相談対応はとても優しく癒されると評判、話した後は「スッキリした」と明るい声が続出しています。 また、先生のリピート率は高く、鑑定受付が開始されるのを待つ人がいらっしゃるほどです。 心理カウンセリングも心得ていますので、相談者の心を決して傷つける事はありません。

変わらず、ブレない鑑定で、信頼しています。 彼の気持ちなど、思い当たる事がとても多く、いつもながら、本当にビックリします。
出典 : https://camille.uranai.jp/kantei/reviewList?page=2&kanteisiId=200045

青花先生の霊視はやはり「当たる」と大評判! 他にも彼の事についての不安に関する相談が多く、先生に聞いてもらった後では明るい口コミが沢山寄せられています!

対人関係なら千鶴先生

・鑑定歴:5年以上 ・価格:250円/1分 ・ライブ鑑定○/電話鑑定○/写真鑑定○ 千鶴先生は霊感・霊視だけではなく、数秘術やオラクルカードや人相を用いて、深層心理だけではなく、相談者が今まで培ってきた人生観や、運命全般を読み解き、自分が今どんな立場の状態であるのかを多角的な視点を持って占って下さいます。 得意なジャンルは不倫、対人関係、復縁、結婚、離婚、年の差など難関な現状から如何に脱却するかを占術を用いながら建設的なアドバイスと実践方法を教えて下さいます。 また、運命を読み解けるので転職や仕事に関する人生の分岐点も視抜くことができます。 更に、相談内容によっては、乱れた心を癒したり運気のバランスを整えたりしてくれる、遠隔ヒーリングや波動調整なども行って下さいます。 明瞭に鑑定結果を話して下さるので、聞いてもらった後は気持ちに整理がつくと評判。 相談している内につい色々伺ってしまいたくなるほどの聞き上手でもある先生です。

相手の気持ちがよくわかりました。 無駄話もないし、私の今の心情もよくみえてますし、彼の意識もよくとらえられててすごいです、当たってると思います。 あまりおどおどしすぎずに彼の好きな私らしい感じでいようと思います。
出典 : https://camille.uranai.jp/kanteisi/reviewList?kanteisiId=200046

千鶴先生は相談者が聞きたい事だけを直ぐに汲み取って答えて下さるので、明確な回答でハッキリとした内容が欲しい人から特に人気があります。 先生からビシッとした言葉で背中を押してもらいたい人や勇気を分けて欲しい人にはオススメです。

鋭い鑑定で評判のこころ先生

・鑑定歴:10年以上 ・価格:270円/1分 ・ライブ鑑定○/電話鑑定○/写真鑑定○ こころ先生は霊感・霊視と、相談内容に見合ったタロットカードや神託カードなどを用いて、相談者や周囲の深層心理を汲み取るのに特化した占術方法で鑑定して下さる御方です。 相談者の魂の本質を見抜き、ハイヤーセルフを通じて物事の解決策を読み解いていきます。 得意なジャンルは不倫、縁結び、同性愛や対人関係など簡単な事柄から一筋縄ではいかない深い悩みまで幅広く対応。 宇宙的神秘からのメッセージを鋭く受信し、スピリチュアルな鑑定の一時を味わうことが可能です。 先生は相談者の悩みにいかに寄り添えるか、いつも真摯に対応して下さいます。 漠然と彼のことを思って不安になったり、状況がなかなか改善できずに彷徨われてしまった方には是非先生の鋭いアドバイスを求めてみてください。

健康状況を見て頂き本当に驚きました! 確かに何年前からホルモンバランスを崩して 女性の病気をかかえてます 先生がその事を指摘されて 凄いです!
出典 : https://camille.uranai.jp/kanteisi/reviewList?page=2&kanteisiId=200081

こころ先生の霊視の鋭さに一目置いてる口コミが多数寄せられています。 恋愛関係が最もな相談内容ですが、それ以外の事柄で身体のオーラに関する不調や、波長の乱れなども先生は見落とさずにしっかりキャッチしながら話を聞いて下さいます。

前世も見てもらいたいならLabre先生

・鑑定歴:2年 ・価格:240円/1分 ・ライブ鑑定○/電話鑑定○/写真鑑定○ Labre先生は鑑定歴は少ない御方ですが、前世や未来までもを見通せる数少ない鋭い霊感の持ち主でもあります。 その的中率の高さや、リピート率の多さ、レビュー数から見ても一目おかれている鑑定士と言っても過言ではないはず! 得意なジャンルは不倫、対人関係、結婚、家庭問題、子育て、前世や未来など神秘的な内容から、現実的な問題まで幅広く相談にのって下さいます。 占術方法も電話占いにしては珍しくダウンジングを用いた方法をとっていますが、ダウンジングは霊視・霊感の占術との組み合わせが抜群。 手に取るように相談者の悩みをすくいあげてしまいます。 ハッキリとした口調ではあるのに、透明感のある声色が相談者の心にスッと入ってくるので、神秘性を抱いてしまう方も多いと評判です。

いつも些細なことでも丁寧に掘り下げて鑑定して下さるので、鑑定後は気持ちがとても晴れやかです。 時間は少し掛かっても彼は会ってくれそうとのことなので、もう暫く待ちたいと思います! 告白はまだですが、私の気持ちもやっと届いた感じがあるので、それだけでも良かったなと思えます。
出典 : https://camille.uranai.jp/kanteisi/reviewList?page=2&kanteisiId=200050

Labre先生は特にアフターメール方も丁寧と評判。 鑑定で気持ちが落ち着くだけでなく、メールの内容を通して改めて先生の御力の鋭さと温かさを実感するそうです!

電話占いカミールに集まってる良い口コミ

電話占いカミールに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 カミールへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

イエスノーで答えられることか、二択の質問をきちんと立てられれば ラブレ先生のダウジングは使いやすいと思うよ
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=944
時期については相手の状況や気持ちに強いタロットや霊感より、西洋占星術や気学もできる先生に2人の運気の流れから見てもらうほうがまだ当りやすいかも
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=170&read=944
新しい先生の準備待ち中。 このサイトは通話料かからないからすごく助かる。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=944

相談者もある程度は相談内容に沿って先生を選ぶ必要がありますが、マッチングすれば的中率はグンと上がります! 初心者には敷居が少し高いかもしれませんが、サービス形態を含めて多角的な形で占ってもらえる点は他社にはない強みと言えるはずです。

電話占いカミールへの悪い口コミ

電話占いカミールへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 カミールへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

新しい先生、昼間も少しはいってくれないかなぁ うけてみたいんだけど、4時半おきだから早く寝るのできつい・・
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=350&read=944
新しい先生昨日ならんだら前に9人ちかくもいて並んでる途中で待機外になってはいれなかった・・2度目(涙)1時間ぐらいしかいないから難しいね
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=300&read=944
ここもたまには100円キャンペーンとかしたらいいのに
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=180&read=944

24時間鑑定受付の形態ではないので、時間帯が上手く噛み合わないと、なかなか入るタイミングがつかめない弊害はやや起きているようです。 その場合は予め先生のプロフィールから出勤予定や時間をよく確認しておくことが必須といえます。

電話占いカミールの利用手順

STEP:1→会員登録(無料)を行います STEP:2→登録完了後、ログイン STEP:3→鑑定前に事前にポイント購入をします STEP:4→相談したい鑑定士を見つけて「今すぐ占います」をクリック STEP:5→相談申し込み画面で詳細を確認後「電話占いを依頼する」ボタンを押す STEP:6→1~3分程度で電話がかかってきます

電話占いカミールの総括

電話占いカミールの総括

今回は、厳選された占い師が多く所属する電話占いカミールを紹介しました! 複雑な悩みを抱えている方や、霊視や霊感だけではなく+αでの占いをお求めの方。 電話鑑定だと物足りないけど、対面鑑定まで足を運べない遠方の方は是非、ライブ鑑定や画像鑑定も導入されているので利用を検討してみてはいかがでしょうか。 幅広い占術と様々なスタンスが所属している先生達を多く抱えているサービスですので、今まで相性の良い先生が見つからなかった人でも、きっと“この人なら”と思える占い師に出会えるはず。 悩みを抱えた時には、ぜひ先生達の鑑定を通して明るい未来を掴んで下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧