当たると評判の電話占いハナソ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

当たると評判の電話占いハナソ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

電話占いハナソってどんなサイト?と気になっている方!今回は電話占いハナソの口コミや評判などを一気にまとめて紹介していきます♪この記事を読めばきっとアナタはハナソのサイトに詳しくなれるはず♪オススメの先生も紹介しますので、ぜひ見てください!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いハナソ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占いハナソを知っていますか? このサイトは「年中無休いつでもハナソで話そう」をキャッチコピーにサイトを運営しています。 年中無休のおかげで、自分が鑑定をしてほしい!と感じた時に電話をかけることができますし、時間も朝8時~明け方の5時まで相談ができるので、 どうしても悩みやすい深夜の時間帯にも一人で抱えることなく電話をかけられるのです。 今回はそんなハナソのサービスや料金制度、そしてハナソで人気のある鑑定士の先生を紹介していきますよ!

ハナソで出来る占いの種類

ハナソで出来る占いの種類

ハナソでできる占いは二種類! 一種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いハナソの5つの特徴

電話占いハナソの5つの特徴

電話占いハナソの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

ハナソなら、占い師の先生からのプレゼントあり!

ハナソの特徴でとっても珍しいものがあるんです! それは鑑定をしてくださった先生からプレゼントがもらえることがあるということ...! どういうこと?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。 実はハナソではプレゼント企画を行っていて、人気の占い師の先生の心のこもった手作りブレスレットなどを10分以上の電話相談を受けた方の中から抽選で毎月プレゼントが送られているんです♪ 鑑定をしてもらった上に、先生からのプレゼントがもらえるなんて驚きですよね。 10分以上の鑑定をしてもらった方はぜひ応募してみてくださいね!

占い師の先生やスタッフのブログが充実!

ハナソで鑑定を行われている先生やスタッフさんのブログが、とっても充実していて読みごたえがあるのがハナソの一つの特徴です。 気になる先生がいてブログをやっているから覗いてみたけど、去年で更新が止まっているなんてこともよくある話ですよね。 ですが、ハナソの先生はコラムなどを毎日更新している方も多いですし、スタッフさんが先生の情報などを頻繁に流してくれているので時間があるときに是非読んでみてはいかがでしょうか? 先生のことを予め知っておくのも占いを受ける上でだいじかもしれませんね 

各先生、初回は1分100円で占ってもらえる!

なんと!これはハナソの最大の特徴でもあるかもしれませんが、初めて鑑定を受ける先生はどの先生でも1分100円で受けることができるんです! これはとってもお得ですよね! 自分と相性の良い先生を見つけることは、占いを受ける上でとにかく大事になってきます。 ですが、なかなか高い先生には鑑定をお願いしにくい...と感じている方もいるはず。 ハナソでは一部に先生を覗き、基本的には1分100円~で鑑定してもらえるので是非試してみてくださいね!

口コミを投稿すると100ポイントもらえる!

ハナソで鑑定を受けた後、先生の口コミを投稿すると全員に100ポイントが付与されるんです♪ 他の電話占いのサイトでは、抽選でポイント付与だったりしますが、ハナソでは必ずポイントがもらえるのでとってもお得ですよね。 占ってもらったあとは、ぜひ先生の口コミを投稿してポイントをゲットしてくださいね!

電話だけでなくメール占いもあり!

電話占いハナソでの鑑定は電話のみではなく、メールでの鑑定もできます♪ 電話するのはちょっと恥ずかしい...人と話すのが苦手だ!という方もいらっしゃると思います。 そんな方にオススメなのが、このメール占い! メール占いではアナタのことや、悩みをしっかり先生が視てアドバイスをくれますので、電話占いには少し抵抗がある...という方はぜひ鑑定をしてみてはいかがでしょうか?

電話占いハナソの料金システム

電話占いハナソの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いハナソの基本料金システムですが、先ほど紹介した初回の先生が1分100円で受けれる制度を覗いてみるとすると、だいたいの先生は1分180円~で受けられることができます。 30分受ければ、だいたい5,400円ぐらいで鑑定をしもてらえますよ。

ぶっちゃけハナソの利用料は、相場と比べて高い?安い?

ハナソの利用料金はぶっちゃけ、相場と比べて安いといえます。 初回の先生は1分100円で受けられますし、180円~で2回目以降も受けられます。 他の電話占いではだいたい1分250円~350円ぐらいなので、相場と比べると、ハナソはとても気軽に鑑定を受けれるといえますね!

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

新規会員登録で2000ポイントプレゼント!

電話占い ハナソでは新規会員登録をされた方全員に2000ポイント(2,000円分)を付与しています! 2,000円分であれば、初めての先生で時間計算すると約20分は無料で行えるので、とってもお得ですよね。 新規登録する際は、18歳未満の方は利用できないシステムとなっています。 こちらの点に、十分に気を付けてくださいね。

お誕生日特典やお友達紹介特典もあり!

電話占いハナソでは、キャンペーンなどがとても充実しています。 お誕生日月のリピーターのかたには、毎月5日にBIRTHDAYポイントが送られます。 また、お友達紹介として、ご自分や紹介者にそれぞれ1000ポイントもらえるとのことです。 その時は、鑑定時に必ず「〇〇さんの紹介です」と伝えることをお忘れなく! ハナソは結構プレゼントなどのキャンペーンが多いので、いつでも楽しく使えるサイトですよね!

電話占いハナソで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のハナソの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介しています。

メークアップアーティストとしても活躍!すみだ喜子先生

鑑定歴:21~25年 電話鑑定料:1分300円 すみだ先生はハナソの中で、とても人気のある先生で待機時間になられたらすぐに予約で埋まってしまう先生! そんな先生は今までに数々の経験をされてこられました。 ですから、相談者様のどんなお悩みにも臨機応変に対応される力をもっていて、心まで寄り添ってくださる先生です。 先生が使われる占術は霊感・霊視などを使った鑑定はもちろんのこと、四柱推命などの占術も使われていて、相談者様のことを、まるでご自身のように理解してくださいます。 先生はプロのメイクアップアーティストとしてもご活躍されており、長いキャリアを積まれてこられました。 そんな先生のお話は、女性からすると嬉しいお話で、暖かい気持ちになれる鑑定ばかりです。 人生に不安を感じた時はぜひ一度先生の鑑定を受けてみませんか?

先日は鑑定ありがとうございました。先生の鑑定の通り彼は何かと理由を作って、私の勤め先に来ます。今日、彼の方から話しかけられました。挨拶ですが。意外でびっくりしましたが凄く嬉しかったです。彼の方は冷静で無表情という感じでした。ありがとうございました。
出典 : http://www.hanaso.me/prf_sch_show.php?PHPSESSID=4530fd0da48ac74a2f4358130ef96f22&idcode2_f=upjTTTTp

すみだ先生の鑑定の的確さはすごく、リピート率も高いことが口コミからも分かりますよね! そんな先生の鑑定はとっても暖かい気持ちになれる鑑定なので、ぜひ一度受けてみてはいかがでしょうか?

チャーミングで人あたりのいいRimiR(リミリ)先生

鑑定歴:16年~20年 電話鑑定料:1分200円 リミリ先生は鑑定歴がハナソの中でとっても長い先生で、相談者様からの信頼も厚く、リピート率も高いんです。 そんな先生は恋愛の相談はもちろんのこと、人間関係などの相談にも幅広く対応されておられます。 リミリ先生が鑑定で使われる占術は霊感やチャネリングなどを使った鑑定が多く、相手の深層心理などをよく読み取れる力をもたれています。 先生はハナソの中でも人気の先生で、プレゼントイベントにも参加されている先生です。 恋愛などで困ったときはぜひ一度先生の手を借りてみませんか?

先生彼の状況と1-3ヶ月以内に連絡くると出てると教えてくださり、また、来た時の対応のためのアドバイスもありがとうございました。 念のこともなるほどと納得しました。 彼はいいように受け止めてると、ちょっとイラつく気分ですが、そう思っちゃいけない事、自分で楽しむこと連絡来るし、嬉しい!って思えるように先生のアドバイス通り放置しておきます。 また、ストレス溜まって来たら、ご相談させてください。ありがとうございます!
出典 : http://www.hanaso.me/prf_sch_show.php?PHPSESSID=4530fd0da48ac74a2f4358130ef96f22&idcode2_f=upwQTTTp

先生は短い時間の鑑定でも的確にアドバイスをくださります。 どのように過ごせばいいのかを教えてくださるので、自分でこれからに悩んだときはぜひ一度先生の声をきいてみませんか?

ズバズバ断言してくれる朱咲(スザク)先生

鑑定歴:16年~20年 電話鑑定料:1分270円 スザク先生はハナソの中でも縁結びや意思伝達に強い先生で、恋愛の相談を多く受けられています。 そんな先生は霊感・霊視をメインで行われている先生です。 先生の腕はハナソの中でもすごく、受けるだけでパワーがもらえる!と口コミでも有名♪ スザク先生の鑑定は他の先生と比べ、かなりズバっという鑑定で、気持ちが引き締まる鑑定です。 人生生きていると、どうしてもなあなあになってしまうことはありますよね? そんなときはぜひ一度スザク先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

ずっとお世話になってます。良いことも悪いこともはっきりとおっしゃって下さり、しっかりとしたアドバイスも下さる先生に、ずっと助けていただいてます。辛い時は寄り添って下さり、心の支えです。いつもありがとうございます。
出典 : http://www.hanaso.me/prf_sch_show.php?PHPSESSID=4530fd0da48ac74a2f4358130ef96f22&idcode2_f=upupTTTp

先生の的確、かつズバっと物事をおっしゃられる鑑定の時間は、ハナソの中でも人気があります♪ きちんと自分の人生と向き合いたいとお考えの方は、是非一度先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

ポンポンとテンポよいノエル先生

鑑定歴:16年~20年 電話鑑定料:1分250円 ノエル先生はハナソの鑑定士さんの中でも気になる相手との相性や、人間関係をみるのに定評のある先生です。 先生が使われる占術は霊視・霊感をはじめとした占術で、守護霊交信なども行われています。 そんなノエル先生はハナソの先生のなかでも、話しやすく、鑑定時間が楽しい!との口コミが多数みられる先生! 鑑定時間はせっかくなら明るく、楽しい時間がいい!という方はぜひパワーあふれるノエル先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

とっても親しみやすく、友達のような感じで話をしていただき、気になることはきちんと見てくださりとても良かったです。あれから、帰ってびっくり、大好きな彼からメールがきてました。なぜかすごく惹かれる方なので大事に関係を育てたいとおもいます。ありがとうございました。
出典 : http://www.hanaso.me/prf_sch_show.php?PHPSESSID=4530fd0da48ac74a2f4358130ef96f22&idcode2_f=uup3TTTp

ノエル先生との鑑定時間は、とても気楽に鑑定をうけれるリラックスした時間です。 悩みを抱えているときはどうしても緊張しがちになってしまいますが、そんな時はぜひノエル先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

電話占いハナソに集まってる良い口コミ

電話占いハナソに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ハナソへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

何でも分からない時には電話占いハナソのサポートセンターに連絡をして教えてもらっています。 占い師の方で満足出来るのはそれはお金を払う以上当たり前な事ですが、悩みって場面で変わって来ますし、この悩みにはどの先生かとまた悩むのは嫌なので親切なサポートセンターであれば新たな悩みを作らなくて済みます。 だから私は電話占いハナソを最近ではよく利用しているんですよね。 悩みの解消に誰が適してくれるのかを教えてくれて占い師が解消させてくれる。 そうした連携によって私は救われてるんだなって感じています。
出典 : http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/82/P/1/
いつも気持ち良く占ってもらっていますし優しい雰囲気に包まれながら占ってもらっています。 電話占いハナソはそんなに有名ではないですけれど、だからこそ混んでないので悩んだ時にはスッと素早く占ってもらいやすいです。 支払う鑑定料金なども高いイメージはないですし電話占いハナソがあるからこそ彼とのバランスが取れていると言っても過言ではないですからね。
出典 : http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/82/P/1/
気軽に話せる占い師さんがいらっしゃいますし、悩みを解消して頂けるのでいつも電話占いハナソにて占って頂いています。 こちらには安くて確かな先生、当たる先生がいるので充分満足した鑑定を受けられています。 私の悩みに沿った鑑定をして下さるだけではなくより良い方向に進めるように導いて頂けるのも嬉しいですね。
出典 : https://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/82/P/2/

電話占いハナソの良い口コミの中で多くみられるのが、充実した信頼のおける先生の数でしょうか。 鑑定歴の長い先生が多数在籍されているので、現在の自分の抱える悩みをきっと解決してくれるはず!

電話占いハナソへの悪い口コミ

電話占いハナソへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ハナソへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

本日オススメも広告バナーも人気ランキングもすべて月咲さん。 たまーにずらしてるようだけど、初めて入る人は信じちゃう。私のようにw 見事にスカスカな鑑定で驚いたよ。 こんなに推してる意味がわからない。 ここのランキングには騙されないように。 それと本日おすすめってのもね。
出典 : http://www.114117.com/comment/116/1/
片手間投げやり感半端ないし 質問にちょっと時間かかっても構わないけどさ 言葉選ぶ先生は慎重だったりするから少しくらい平気だけど この先生 そうじゃないですか? とかオウム返し多いし
出典 : http://www.114117.com/comment/116/1/
そこそこ長いこと使わせてもらって、上位2名の先生にもみていただきましたが、復縁にならず。。 残念ですがハズレです。 カウンセリングレベルの先生が多い気がしました。
出典 : http://114117.com/comment/83/

電話占いハナソの悪い口コミで多くみられるのは、やっぱり先生との相性の問題が多くみられます。 ハナソでは初回の先生が安い価格で受けれるキャンペーンをしていますので、気になる先生がいたら相性を確かめるために、まずは体験で20分の鑑定などを受けてみてはいかがでしょうか?

電話占いハナソの利用手順

電話占いハナソの利用手順

STEP:1 新規会員登録をする(18歳未満は利用不可) STEP:2 鑑定してほしい先生を選ぶ(分からない場合はコンシェルジュに相談も可) STEP:3 先生に電話をかける STEP:4 鑑定してもらう

電話占いハナソの総括

電話占いハナソの総括

いかがでしたか? 今回は電話占いハナソの口コミや評判をまとめて紹介していきました! ハナソでは鑑定士の先生との相性を試せるように、初回は安い価格での鑑定ができるようになっています。 気になる方はぜひいちどハナソでの鑑定をしてみてはいかがでしょうか? 電話占いのいいところは、思い立ったらすぐに電話でき、すぐに気軽に占ってもらえるところです。 一人で悩まずに、まずは行動してみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧