当たると評判の電話占いクォーレ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

電話占いをしてみたいけど、クォーレというサイトはどうなんだろう?と考えているそこのアナタのために、今回はクォーレの電話占いの評判や料金制度などを一緒に見ていきたいと思います。 この記事を読み終わったときアナタはクォーレのことが丸わかりになっているはず!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いクォーレ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占いクォーレは創業23年の当たると有名な電話占いのサイトです♪ ここのサイトは「今すぐ占い師に相談できる」をキャッチコピーにしていて、気軽に占い師の先生に相談ができることをモットーにしています。 今回はそんな電話占いクォーレの口コミや料金などを紹介していきます♪

クォーレで出来る占いの種類

クォーレで出来る占いの種類

クォーレでできる占いは2種類! 一種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いクォーレの5つの特徴

電話占いクォーレの5つの特徴

電話占いクォーレの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

なんとクォーレなら全先生が一律の1分170円!

これは電話占いのサイトではとっても珍しいのですが、クォーレで電話鑑定を受ける場合どの先生にお願いしても1分170円で受けることができます! どの占いサイトも鑑定歴や鑑定人数により値段がガラっと変わってくるのですがここはその心配がなく、どの先生にお願いしても一律価格なのでお願いする値段を考えず、気軽に相談ができやすいですよね♪

迷った時は「占い師ナビゲーター」に相談しよう!

電話占いクォーレには「占い師ナビゲーター」というシステムがあり、 質問にいくつか答えるだけでアナタに合った占い師の先生を紹介してくれます♪ 自分で探していてもらちがあかなかったり、実際自分にはどんな先生がいいのか分からないときはありますよね? このシステムは無料で気軽にできるのでとってもオススメですよ! そしてそこで紹介された先生も一律価格で鑑定を受けれるので値段を調べる必要はありませんよね♪

占いの基礎知識を学べる!

なんと!電話占いクォーレのサイト内には占いの基礎知識を紹介しているページがあり、 世界の占い方法や占いで分かることなどを学ぶことができます 占いの世界は気になるけど、どうやって調べたらいいのか分からない...と思っていた方にはとっても嬉しいですよね。 そしてこちらも無料で見ることができちゃうんです♪ アナタも少し占いの世界に詳しくなってみませんか?

電話手相占いもあるよ!

電話占いクォーレで少し変わった鑑定といえばこの「電話手相占い」なんです! 電話手相占いはクォーレの新しいサービスでスマホでパチっと撮影した自分の手相を手相ができる鑑定士の先生に見せるとできるサービス! このサービスを行っているのは電話占いではクォーレだけ!(2017年1月現在) 手相はその人の人生や性格を表すもの!電話占いで手相鑑定がしてもらえるなんてすごいですよね! そしてこの鑑定には特別料金がかからないので、こちらも気軽に受けれますね!

お支払いは後払いでOK!

電話占いクォーレでは後払いの料金システムを採用しています。 「今すぐに占い師に相談できる」をキャッチコピーにしているので、相談者様に余計な時間を取らせません! 相談者様が相談したいと思ったその時に鑑定をしてもらうことができます♪ 色々面倒だから後にしようかな?と電話占いを避けていた方こそ是非クォーレの電話占いを受けてみませんか?

電話占いクォーレの料金システム

電話占いクォーレの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム!思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

クォーレの料金システムは先ほどもいったように1分一律170円です。 先生によっての変動がないので、先生を探す際の手間もちょっとは省けますよね♪ 30分電話をしたとすると5100円ぐらいで受けることができます!

ぶっちゃけクォーレの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上です。 そう考えてみると、クォーレの一律170円(1分)という価格は相場と比べてかなり安いといえますよね! 30分鑑定してもらったとすると、200円なら6000円ですが170円なら5100円と900円もの差がつくんです! あんまりお金はかけたくないけど、電話占いがしたい!という方はぜひクォーレで電話占いを受けてみてはいかがでしょうか??

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

応募者全員プレゼント!

電話占いクォーレでは現在応募者全員プレゼントのキャンペーンを行っています。 鑑定後にクォーレの感想を投稿された方になんとフェルトトートバッグをプレゼント! とっても可愛くて持ち運びしやすいので鑑定を受けた方はぜひ応募してください♪ クォーレは関コレとも提携しているのでデザインも今ドキでとっても可愛いんですよ!

お友達紹介でも全員プレゼント!

お友達をクォーレに紹介した方にも全員プレゼントを行っているんです♪ そのプレゼントがとっても豪華で、チークやコインケースなど女性がもらって嬉しいプレゼントばっかり! クォーレで鑑定した方はぜひお友達にも紹介してみてくださいね♪ お友達にも幸せを分けてあげましょう!

電話占いクォーレで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のクォーレの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介していきます!

人気ナンバーワン!鮎河リリサ先生

鑑定歴: 電話鑑定料:1分170円 鮎川先生は相談者様の心に寄り添う鑑定をしてくださる先生で、恋愛の相談には幅広く対応できる女性に大人気の先生です。 女性が抱える複雑な恋愛の相談にも心を開き、相談者様と同じ目線で話を聞いてくださります。 先生が使われる占術はインスピレーションタロットを使ったもので、かなり当たると有名なんですよ! 他の占い師さんと比べると、物事を明確に見る力がある先生でハッキリとした鑑定をされます。 ですがその言葉には相談者様を思う暖かい心があるからこそなんです...!

行き詰まった時に時々電話占いを利用させてもらうのですが、サバサバしていて初めはびっくりしました。でも、私の心の奥底にある本音を引っ張り出してくれました。 普通は中々ハッキリと言えないような事もズバリと言ってくれます。私はとても好きだな、と思いました。 また行き詰まった時にぜひお話を聞いてほしいと思います。 ありがとうございました。
出典 : https://www.qole.com/fortune-teller/index.cgi?c=zoom&ad_code=00122

鮎川先生のハッキリとした鑑定に心を打たれました。 もっと頑張らないと...そんな気持ちにいつもしてくれる先生です

時には厳しいことも!霊感占いの華(ハナ)先生

鑑定歴: 電話鑑定料:1分170円 華先生はクォーレの中でも未来を視る力に長けている先生です。 先生に鑑定をしてもらうと今まで曇っていた道が晴れた!という相談者様も多く、かなり信頼のおける先生です。 そんな華先生が行う鑑定方法はインスピレーション占い!相手の深層心理をかなり深いところまでみることができる華先生の占いは、恋愛など相手の気持ちを知りたい!と感じている方には是非一度うけていただきたい占いです 他の先生と比べると華先生の占いは、アナタが未来どのように進んでいけばいいのかがわかる鑑定をしてくれるのでこれからが不安な人にはとってもオススメ。 先生の優しく温かい鑑定をぜひ体感してみませんか?

健康面、家の内部、外部の水晶玉での地鎮の事など色々な面で優しく教えて下さいました。 早速作業に取り掛かり、穏やかなな気分を取り戻しました。 よーく見えておられる先生だと痛感致しました。 有難うございました。
出典 : https://www.qole.com/fortune-teller/index.cgi?c=zoom&ad_code=00065

華先生の優しい鑑定は心にす~っと馴染んでくれる鑑定です。 これからどうしたらいいのか分からない...と悩んでしまう方はぜひ一度華先生の鑑定をうけてみませんか?

ズバッと言ってのける!久我岬見(くがてるみ)先生

鑑定歴: 電話鑑定料:1分170円 久我先生はクォーレの中で人間関係の相談にとても強く、定評がある先生です。 男性・女性問わず人気がある先生はいつも予約待ちの状態なんですよ! そんな先生が使う占術は九星気学やタロット占いを使った占術で自分のことや相手の気持ちが明確にわかる鑑定をしてくださります。 先生は占いで出た結果を包み隠さず相談者様に伝えられます。 時に厳しい結果がでるときもありますが、どうすればその道を良い方向に導いていけるのかのアドバイスもしっかりもらえるので先生に身を任せることはとっても大事です。 自分の未来をちゃんと知りたい!という方はぜひ久我先生に電話占いをしてもらいませんか?

ここまで当たる先生は初めてです。人気で毎日たくさんの方を鑑定しているのに、ブレずにしっかりと見てくださいます。 私の行動パターンまで当てられ、驚きました。 悩んで眠れない夜も先生に相談してスッキリしています。 彼の忙しい次期や状況もピッタリ当たってました。 他の先生に相談しても『本当なのかな?』って思うことも先生はキチンとしたアドバイスもくれるので、その通りに頑張ってみます。
出典 : https://www.qole.com/fortune-teller/index.cgi?c=zoom&ad_code=00068

鑑定をリピートする方もたくさんいるぐらい、信頼のおける先生という口コミが多く 電話占いも常に予約が殺到しています。 自分の未来をちゃんと知りたいという気持ちがある方はぜひ先生の鑑定を受けてみませんか?

おっとりとした雰囲気のエマ先生

鑑定歴:40年 電話鑑定料:1分170円 エマ先生は相談者様の未来をタロットから明確に読み取り、アドバイスをすることに長けています。 女性の方からの支持が多く、リピーター率も高いのが先生の特徴です! そんな先生はインスピレーションタロットなどの西洋占術をメインに行われていて、相手の心に寄り添う鑑定をしてくださります。 他の先生に比べるとエマ先生はとっても穏やかな鑑定をされるので、 鑑定を受けるだけでこちらもリラックスできるのが先生との鑑定での特徴でもあります♪

鑑定有難うございました。 尋ねた事にさっと答えが帰ってきて内容的に納得できるものでした、最後に明るい声で励まして下さったのが印象に残りました。
出典 : https://www.qole.com/fortune-teller/index.cgi?c=zoom&ad_code=00046

エマ先生は穏やかな鑑定をしてくださることで有名な先生です。 鑑定歴もかなり長いベテランの先生! 占いの時間も落ち着いた時間を過ごしたい!と考えている方はぜひエマ先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

電話占いクォーレに集まってる良い口コミ

電話占いクォーレに集まってる良い口コミ

電話占いは、正直どのサービスにもいい口コミと悪い口コミがついてしまいます。 つまり口コミが参考になるかならないかは「自分と境遇が似ていて身近そうな人の口コミかどうか」で考えるといい口コミも悪い口コミも参考になるはず。 まずは、クォーレへの良い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

私も少し占いを勉強しましたが、 そんなに簡単な事でありませんね。  だから沢山の占い師さんの中には能力の差はあります 色々な先生の鑑定受けてふるいに掛けて 私が選んだ先生は 天翔先生 鑑定も早い 鮎川先生 翠龍先生 インスピレーション+統計学+能力がある先生ですね。 今は在籍していませんが、楓先生 美玲先生は全て当たりましたね。何処に居るのかな? 
出典 : http://114117.com/comment/11/
私は占い料金にまずは着目しました。 1分間170円ってとってもリーズナブルですしね。 それに占ってもらって分かったのが占いの実力が長けているという事です。 それぞれの占い師さんは人気があるのか”ただいま鑑定中”との表記があり盛り上がっている場所なんだって瞬時にそれが分かりました。 またきっと電話占いクォーレには鑑定を依頼すると思います。
出典 : https://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/4/P/1/
電話占いクォーレは私のイメージですけれど、依頼人ありきそして占い師さんありきの運営方法なのかなって感じました。だって破格の鑑定料金が1分間に170円という値段ですからね。 他の所は倍近い値段ですし、へたすると倍以上の所もあるほどですから。 しかも安くて当たらないのではなくしっかりと当たるので電話占いクォーレの占いをこれからも利用し続けたいですね。
出典 : https://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/4/P/1/

良い口コミにはやはり安くて気軽に受けれる!という口コミがよくみられます。 やっぱり相場より安い価格で受けれる占いでなおかつ質の高い鑑定をしてもらえるとなると、 一度は受けたくなりますよね

電話占いクォーレへの悪い口コミ

電話占いクォーレへの悪い口コミ

何年か利用してたけど、今は滅多に利用しなくなった。 確かに伝え方が下手な先生おおい気がする。 早く切りたいのに聞いてもないことを、勝手に鑑定しようとしたり、引き伸ばすように感じる先生もいました。 何人かよい先生もいましたが、他のサイトでいってもないことをあてたり、鑑定結果を詳しくしてくれる先生をみつけたので、鑑定するならそちらにしてます。 結構当たる先生でもかなり外れたこもあるし、それは先生にはいわなかったけど。
出典 : http://114117.com/comment/11/
ここ、顧客情報共有してるみたい。違う先生に相談したときの内容を、鑑定師が鑑定開始直後にぼそぼそ読んでて、気づいてしまった。 占いじゃないよ。 離婚した女性叩き(そんな女性はやりたい仕事できるわけない、仕事辞めたいに違いない、とか、決めつけとか)がすごいかった。
出典 : http://114117.com/comment/11/
何人か入ったけど占いしない人多い。 お金払って占いに電話してるんだから、一般論や決めつけじゃなくて、 カードとか易とか占いをして、結果を教えてほしかった。
出典 : http://114117.com/comment/11/

クォーレの悪い評価でよくみられるのはやっぱり占い師さんとの相性ではないでしょうか? 電話占いといえども対人との鑑定にはなりますので、そこの部分を悪いと思ってしまう方も多くみられます。 もし鑑定を受けるのであれば何人かの先生に見てもらい、自分と相性の合うせんせいを 探すことも大事です

電話占いクォーレの利用手順

電話占いクォーレの利用手順

STEP:1 まずは無料会員登録をする STEP:2 占い師のプロフィールページから申し込み STEP:3 占い師の先生からの着信をまつ STEP:4 鑑定をしてもらう STEP:5

電話占いクォーレの総括

電話占いクォーレの総括

いかがでしたか?今回は当たると評判の電話占いクォーレの口コミや料金制度を一緒にみていきました! 電話占いの相場よりも安く受けれるところがクォーレの特徴です。 また在籍されている先生もベテランの先生が多く、アナタの悩みに寄り添ってくれるはず 自分の未来に疑問を感じたり、これからどうしたらいいのか悩んでいるのであれば 些細なことでもいいので是非一度、クォーレで電話占いを受けてみませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧