当たると評判の電話占いラテレサ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

電話占いサイトのラテレサってどうなの?と疑問に思っているそこのアナタ!今回は電話占い・ラテレサがどうして人気なのか、そして口コミや料金制度などを一気にドンっと紹介していきます♪ この記事を読めばきっとアナタもラテレサのことを全部知ってしまえるはず。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いラテレサ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占い ラテレサはTVやメディアで当たると評判の電話占いサイトです! ラテレサでは不倫や片思い、結婚など恋愛の複雑の悩みをはじめ、お金や病気の悩みなど、さまざまな悩みに幅広く、そして深く対応してもらえるのがラテレサの特徴でもあります。 メディアでも有名な鑑定士の先生がいるのも、ラテレサの特徴ではないでしょうか?? 日本最高峰の電話占いをぜひ体験してみたい!と思う方に向けて、今回は電話占いラテレサの魅力や、どうして人気があるのか...そして料金制度などを一気にドドンっと紹介していきますよ!

ラテレサで出来る占いの種類

ラテレサで出来る占いの種類

ラテレサでできる占いは2種類! 一種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いラテレサの5つの特徴

電話占いラテレサの5つの特徴

電話占いラテレサの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています

ラテレサはテレビや各種メディアでも絶賛されている!

ラテレサの特徴として、テレビなどのメディアでも絶賛されているところがとても信頼がおけるというポイント! テレビにも良く出演される先生やなかなか鑑定が受けれない先生などが多数在籍されているので、ラテレサはとても有名なんですよ♪

占って欲しい先生に優先的に占ってもらえる!

占って欲しい先生がいるけど、なかなか待機してなくて時間が合わない..という悩みを感じたことがある方もいるはず。 ですが、ラテレサでは「優先的に」鑑定をしてもらえる制度があるんです。 それは先生が時間待機外のときに、自分の都合のいい時間を予約することができる!という制度。 これはとにかく便利なのでぜひ使ってみていただきたいです。

毎月、ランク別にポイントがもらえる!

毎月1日に占いをサイト内のランク別に応じたポイントをプレゼントするキャンペーンが行われているんです。 ダイヤモンドなら5000pt・プラチナなら3000ptなど...ランクに応じたポイントが1日にもらえます。 ラテレサでいつも鑑定を受ける方にとってもとてもありがたい制度ですよね!

写真を使って、手相や人相も占ってもらえる!

ラテレサの鑑定の良いところは「写真画像占い」という鑑定があるところ! 会員登録をした後、マイページの画像に自分の手相やお顔を貼っておくことで、写真占い〇と書かれた先生であれば手相や人相も鑑定してもらえます! まるで対面鑑定を受けているような気持ちになれますよね。

電話が苦手な人にはメール占いもあり!

占いには興味あるし、みてもらいたい先生もいるけど電話をかけるのには勇気がいる...という方もいらっしゃるはず。 ですが、ラテレサではメール占いも行われているので、気になる先生に気軽にメール鑑定をお願いすることができます。 1通3240円~・24時間受付可能なので、電話占いはちょっと...と考えている方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか??

電話占いラテレサの料金システム

電話占いラテレサの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム!思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いラテレサの料金システムは、電話占いのサイトによくある1分〇〇pt制度です。 予めポイントをサイトで購入してから鑑定が受けれるので、他にかかるお金はなく安心できますね! また1分でたいたい216円~なので30分うけると6480円程度の料金になります。

ぶっちゃけラテレサの利用料は、相場と比べて高い?安い?

ぶっちゃけた話をすると、ラテレサの利用料は相場と比べ「少し安い」といえます。 相場は250~350ぐらいで鑑定を受けれるので216円~のラテレサは少し安いですね! ですが、先生によって1分の価格は違ってきます。 1番高い先生で1分362円となりますので、最高額は相場と同じぐらいになるということを予め頭に置いておきましょう

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

会員登録すると最初の5分無料で1500ポイントプレゼント!

ラレテサでは新規会員登録をしてくれた方全員に1500ptをプレゼントしています。 1500ptは216円の先生であれば6分程度は無料で受けれるのでとってもお得ですよね♪ また、最初の5分を無料で鑑定してくださる先生もおられますので、ラテレサで受ける鑑定は本当にお得! 5分あれば自分の悩みや聞きたいことを先生に伝えることができるはず!ぜひその時間を有効的に使って先生に悩みを打ち明けてみましょう。

40分連続で使うと10分のポイントバック!

1回の鑑定時間が40分を超えると、その先生の10分ぶんのポイントがバックされる制度になっています! 例えば297円の先生の場合、2970ptがバックされる制度。 この制度で気を付けてほしいのが「ポイントバック」と表示のある先生のみ対象となるサービスなので、予め調べておきましょう!

電話占いラテレサで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のラテレサの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介していきます

縁結びのプロフェッショナル!万野愛果先生

鑑定歴:30年以上 鑑定料:1分297円 万野先生はラテレサで恋愛相談のスペシャリストとして人気の高い先生です。 普段は神戸にあるお店で対面鑑定を行われている先生で、なかなか予約がとれない先生と有名。 そんな先生は霊感や霊視をつかって神様からのメッセージを相談者様に伝えてくださいます。 恋愛のことで一人で悩んでいて、なかなか前に進めない...と感じているときは一度万野先生に相談をしてみてはいかがでしょうか? きっとその恋愛は良い方向に進んでくれるはず♪

はじめての鑑定ありがとうございました。先生がなんで人気なのかわかりました! まだ未来のことなのでわからないことも多いですが、とても励まされました。 本当にありがとうございます。 またよろしくお願い致します
出典 : https://lateresa.jp/adviser.html?adviser=256

万野先生の優しく、暖かい鑑定は占い初心者の方でも安心して受けれる鑑定です。 自分と好きな人の未来をみてほしい..でも占いは初めて!という方はぜひ万野先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか??

太陽のごとき元気の塊!ベーラ曜先生

鑑定歴:7年以上 鑑定料:1分281円 ベーラ先生はラテレサの鑑定士の中でも、未来や仕事のことをみる力に長けている先生で男性、女性と問わず人気がある先生です。 先生は霊視や霊感を使った鑑定に加え四柱推命なども行われているので、気になる未来のことを鮮明にうつしだすパワーをもたれております。 そんな先生はラテレサの鑑定士の中でも、話しやすさが特徴的な先生。 電話口だと緊張する..という方にも不安を与えない優しい話し方は先生の武器です♪ リラックスしながら鑑定を受けたい方はぜひベーラ曜先生の鑑定を受けてみませんか?

本日はありがとうございました。 彼の潜在意識のことや気持ちなど詳しく丁寧に教えてくださり、不安に思わず自信を持って毎日頑張ろうと気持ちを切り替える事ができました。
出典 : https://lateresa.jp/adviser.html?adviser=936

先生のお話の仕方は未来を不安にさせない、安心する話し方。 サイトでも話しやすさは100点満点中の100点との評価もでています!

タロットカードと四柱推命なら天秤ママ先生!

鑑定料:1分233円 天秤ママ先生はラテレサの鑑定士の中でも人気が高く、リピート率も高い先生です。 リピート率の高い先生は信頼と実力のおける先生ですよね! そんな天秤ママ先生はタロットや四柱推命をメインで鑑定をされている先生で、短い時間でも未来のビジョンを正確に読み取ってくださる先生。 自分がうまく話せなくても先生はちゃんと心を読み取ってくださるので安心できます。 そんな天秤ママ先生はラテレサの中で明るい鑑定をしてくださる先生です。 話すだけで心がハッピーになる人っていますよね?天秤ママ先生はそんな素敵なお方。 是非一度鑑定を受けてみませんか??

短い時間で申し訳ありませんでした 短い時間にもか関わらず、濃い内容をお話下さり、さすがベテランの先生でした 私の中のビジョンと一致していました 励みになりました 有難うございます 改めてお願いしたい先生です
出典 : https://lateresa.jp/adviser.html?adviser=99114

天秤ママ先生の鑑定の安定感に心が落ち着く相談者様もたくさんいらっしゃるそう。 リピートしたい先生は信頼できる先生と言えますよね。

女神のようなやさしさに包まれたいならHasumi先生

鑑定歴:3年以上 電話鑑定料:1分216円 Hasumi先生はラテレサの中で開運方法のアドバイスに強く、定評がある先生です。 先生はレイキヒーリングや霊感タロットなどを使った占術をされるのですが、その腕前は確かなもので、またそこから発せられるアドバイスは行うと良い方向に進めると、口コミでも話題なんですよ! そんな先生はラテレサの先生の中でも鑑定がおだやかながらも明るく、相談者様ひとりひとりの心に寄り添ってくださる先生です。 これからの未来がどうなるのか少し不安...という方はぜひ一度Hasumi先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか??

的確な鑑定ありがとうございます。状況当てられ驚きました。 家事力アップにシフトします。 ありがとうございました。
出典 : https://lateresa.jp/adviser.html?adviser=857

hasumi先生の的確な鑑定やアドバイスは定評があり、また受けたい!と言う方がたくさんおられるんですよ!

電話占いラテレサに集まってる良い口コミ

電話占いラテレサに集まってる良い口コミ

電話占い「ラテレサ」は1分216円からと手軽に占ってもらえるので気に入っています。メール占いは3,240円なのですが、私の場合は、電話占いのほうが多いかなぁ。やっぱり占い師の先生の声を聞いたほうが納得できるんですね。女性の占い師の先生が多いから話しやすいし、初回5分無料だから占い師との相性もチェックできて良いと思います。友達にもこちらのサイトを使っている人が多いみたい。
出典 : https://milladen.jp/denwahikaku/lateresa/
初めてラテレサという電話占いサイトを利用しました。トップページにたくさんの占いの先生たちがいて、また写真をクリックすると占い方法や先生たちのメッセージ、サイトからの紹介文がありました。待機かどうかや金額もトップページですぐにわかります。あちこちのページにいちいち遷移しなくていいの楽でした。一番利用しやすい電話占いサイトだと思います。
出典 : https://milladen.jp/denwahikaku/lateresa/
電話占いサイトはいっぱいあるでしょうけれど、あたしはその中でもラテレサがオススメです。当たる占い師さんがいっぱいいるっていうのはもちろんなのですが、なんといっても使いやすいんです。鑑定待ちっていうシステムもその一つですね。気になる占い師さんが待機時間外だった時に、都合のいい時間を設定して予約列に並べるっていうシステムです。すごく便利でいいシステムだと思いますよ
出典 : https://milladen.jp/denwahikaku/lateresa/

ラテレサは数ある占いサイトの中でも有名かつ、実力のある先生が在籍されていると有名なサイト。 普段は対面鑑定のなかなか予約がとれない先生もこちらに在籍されていることもあるので、気になる方はぜひラテレサの鑑定をうけてみませんか??

電話占いラテレサへの悪い口コミ

電話占いラテレサへの悪い口コミ

ここ、スケジュールだと待機になってないのに、突然飛び込みで待機する先生がかなり多くてちょっと使いにくい。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=170&read=1136
先日、ゆめさんに入ったけど質問多すぎ! それ今の占いに必要?ってことまで質問。 コールドじゃないかなって思ったし、石井さんにも入ったけど、所々当たってたけど、西洋占星術の読み方がどうにも浅く感じてどっちももやもやした。 入られた方いませんか?
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=150&read=1136
Hasimiさん現状思いっきり外しました。仕事していないのに仕事が忙しいでしょう?など質問責め。最終的には辻褄が全く合わなくなりチンプンカンプン。相性でしょうか。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1136

ラテレサの悪い口コミでよくみられるのが、鑑定士の先生との相性的な問題でした。 占いと言えども人と人が直接的に関わるものなので、なかなか相性が良くないと思うと良い方向には進んでいけなさそう...。 ですがこちらでは5分無料鑑定なども行われているので、最初は短い時間で先生との相性を試すこともできますからね!

電話占いラテレサの利用手順

電話占いラテレサの利用手順

STEP:1 会員登録 STEP:2 支払方法を選ぶ STEP:3 鑑定士の先生を選ぶ STEP:4 相談開始

電話占いラテレサの総括

電話占いラテレサの総括

いかがでしたか??今回は電話占いラテレサの口コミや人気の理由を一緒にみていきました! ラテレサは電話占いサイトの相場よりは安く鑑定を受けることができますし、実力・人気共に有名な先生が多数在籍されておられますので、気になられる方はぜひ一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか??

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧