当たると評判の電話占いレジェラ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

成就件数1万件以上・超強力な恋の縁を結ぶ先生たちが在籍する電話占いレジェラ!片思い・復縁・不倫・離婚・結婚・同性愛など恋の悩みを専門に受け付ける、恋愛に特化した電話占いサービスです。今回はそんな電話占いレジェラのサービスの詳細を詳しくご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いレジェラ!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

≪電話占いレジェラ≫は恋愛相談に特化した占いサービスです。 恋愛成就件数は1万件以上と驚異の成就率は女性の口コミでも話題! 在籍の先生は誰もが未来を透視する能力を持ち、強力な縁結びや恋愛相談経験豊富なベテランの占い師たちばかり。 片思い・縁結び・復縁・不倫など、恋愛関係にまつわる複雑な悩みから脱却し、相談者が明るい未来を掴めるよう徹底サポートしてくれます! 恋にお悩みの方は必見ですよ!

レジェラで出来る占いの種類

レジェラでできる占いは二種類! 一種類目が電話占い。 次に、対面鑑定です。 会員登録必須の電話占いがメインのサービスですが、先生が受け付けている場合は対面鑑定でも可能。 (詳細や申し込みは受け付けにお問い合わせする形となります) 今回の記事では口コミや評価・評判・人気の先生を更に詳しくご紹介します!

電話占いレジェラの5つの特徴

電話占いレジェラの5つの特徴

電話占いレジェラの特徴は以下の通り! 初心者から電話占い経験が豊富な方まで、メリットがあるシステム・運営体制となっています。

恋愛成就件数1万件以上は伊達じゃない!

電話占いレジェラは相談成就件数が1万件以上もの実績があり、恋愛に悩む相談者にとっての強い味方! 毎日40件以上の恋愛相談が寄せられている人気のサービスです。 恋愛の相談内容は「相手の気持ちを知りたい」と云ったスタンダードな悩みから、不倫や復縁など人間関係が複雑に絡み合った深い悩みまで、幅広く受け付けています。 どんな困難な悩みであっても、年間を通して1万人もの人たちがレジェラの電話占いサービスを通じて、恋愛成就を掴み取っているという驚異の数を見ればその実力は確かと言えます! 当然口コミは瞬く間に広がり、恋愛に悩む女性の相談は後を絶たないそうですよ。

レジェラは復縁にも強い!

恋愛相談の中でも特に復縁成就は難しい鑑定の部類にはいります。 本人自身の努力は勿論ですが、占い師による強力な縁結びのサポートがなければ、一度切れてしまった縁が途切れやすくなってしまうからです。 そこで、電話占いレジェラなら、強力な縁結びをしてくれるベテランの占い師たちが自己の持つ最大の力を以て、他では無理と言われた復縁成就も可能にしてくれますよ! 電話占いレジェラが復縁に強いのはどの占い師も複数の占術を使用できる事が一つ。 偏った鑑定ではなく、複数の方向から問題にアプローチする事で復縁の可能性を引き出すのです。 そしてもう一つは波動や思念、霊感といった特殊な方法で鑑定できる占い師が存在するという事。 念を送り、波動を修正する事で別の占い店では「復縁は難しい」と宣言されたあなたも復縁を成就する可能性が高まります。 本当に相談者が心から復縁したいと願っているのか、あるいは今お付き合いしている(もしくは結婚している)状態から一度縁を切って、もう一度その人と結ばれることで本当に幸せになれるのか。 レジェラの占い師は相談者が心から望む幸せの形を一緒に模索をしながら、その人に合った望む復縁の形を結んでくれます。

片思いもバッチリ!

電話占いレジェラでは、月に9,000件以上にもわたる片思い成就の相談も大人気! 今や珍しくないメジャーな相談内容のひとつと言えます。 既婚者への恋愛、社内で気になるあの人、友人以上恋人未満の関係。 難易度の高い片思いから、現状から進展するだけで済むだけの片思いなど、状況とは相談者の立場に応じて様々です。 ただ叶わない殆どの理由が、想いを募らせるだけで行動を起こさなかった結果によるものと言われています。 そこで電話占いレジェラではそうした状況に応じて、恋愛専門の恋愛スピリチュアルカウンセラーが実践可能な範囲を提案しながら強力な占術を以て、相談者の片思いを徹底サポート! “ただの思いだけで終わらせたくない”そんな結末を望んでいる方にオススメです!

同性愛の相談でも定評あり!

電話占いレジェラは、異性愛だけでなく、同性愛の相談にも強いという特徴があります。 「壊れた関係性をやり直したい・相手に好きと伝えたい・相手と結ばれたい」と思う強い願いも、レジェラなら夢で終わらせません! レジェラのなかでも、愛璃彩(アリサ)先生、來音(クノン)先生、蓮月(ハヅキ)先生などを筆頭に、同性愛の悩みを数多く導いてきた実績を持つベテランの占い師は多数在籍しています。 恋愛カウンセリングを踏まえたうえで、向上のアドバイスと共に強力な縁結びにより奇跡を見せてくださいます。 また、同性愛の相談は特に周囲に秘密にしたままでいたい、プライバシーの面も心配ですよね。 でも電話占いレジェラなら、相談者のプライバシー保護を徹底して守ってくれるので、安心して利用する事ができますよ◎

芸能人にも大人気!

電話占い情報サイト「ハッピーローズ」で、今話題のあの芸能人の裏の顔までレジェラの鑑定士が隅々まで鑑定! 本当の姿からこれからの未来までを鋭くかつ詳細に公開されています。 その綿密な内容にファンも驚くほど! アイドルや女優、タレントが好きな女性は必見です! 鑑定した先生のプロフィールページも直ぐ確認出来るようになっているので、芸能人の鑑定結果を通して「自分も視て欲しい!」と思ったら是非チェックしてみてくださいね。

電話占いレジェラの料金システム

電話占いレジェラの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いレジェラの料金の“基本は後払い制”ですが、前払いを利用することでポイントを予め購入しておくとサービスポイントがついてきます! 前払いは5000円、10,000円、20,000円、30,000円の四種類。 最大で6,000円分の鑑定料金がポイントサービスされるのでお得に利用できますよ! 鑑定料金は最安値が1分250円、最高で350円と先生によって価格は異なります。 平均は1分300円、セット価格が20分6,000円の先生が大半ですので、大体30分9,000円を見積もって利用すると良いと思います。

ぶっちゃけレジェラの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いレジェラの利用料金は300円から350円の先生の比率が多いので、相場に比べて高く感じるでしょう。 通常の電話占いサービスのように、相談にのりつつ鑑定してもらうだけではなく、開運に導くための縁結びや縁切りなどの特殊な力を持った先生たちが在籍していると云う点がこの価格の大きな理由かもしれません。 そのため、単に電話で視てもらうだけではなく、「先生の御力を借りる為の価格」と云う認識で利用すると良いでしょう。

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

朝8時~12時スタートで1000円オフ!

電話占いレジェラでは常にタイムサービスが実施しています! AM8時からPM12時までの朝からお昼までの間にスタートした鑑定に限り、利用申告をすると1,000円OFF! 時間内であれば何度も利用できるお得なサービスです。 1分単位で鑑定を利用した場合、20分未満の鑑定は対象外となりますので要注意。

最大6000円の無料鑑定!

電話占いレジェラを初めて利用される方に、最大6,000円分も無料で鑑定できる方法があります! 初めて利用する方に先ず1,500円分の無料鑑定がサービス。 さらに最大で6,000円分の無料鑑定が提供されます。 そして前入金を行った場合、20%分の鑑定料金がポイントとしてプラスで付与されるので、前払いと初回ポイントを上手く活用することで、サービスをお得に利用することができるんです! これは、利用者が自分に合った占い師を見つけて、鑑定活用をして欲しいと云う目的の下で、利用者のために設けられたサービスの一環でもあります。 この機会にぜひ利用しましょう!

電話占いレジェラで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のレジェラの占い師陣ですが、中でも特に「当たる!」と人気な先生を紹介! 気になる占い師をチェックしましょう!

恋愛電話相談をこの世に広めたのはこの人!レジェラ先生

鑑定歴:35年 価格:セット20分7,000円/以降1分350円加算 電話占いレジェラの名を冠する占い師≪レジェラ≫先生は、恋愛専門占いサービスを世に広めた業界No.1の御方。 恋愛成就に導いてきたその実力は数万件以上に達し、恋愛に特化した業界でも有名な恋愛専門の占い師です。 得意な占術は、高確率での恋愛・複雑恋愛の成就、縁結び、恋愛運向上、開運鑑定など。 不可能を可能に変える程の強力な縁の力を持ったレジェラ先生は、どんな状況でも相手を振り向かせることで有名。 もちろん、それだけではなく相談者をより魅力的な人になれるよう、相談者自身の運気を根底から底上げして下さる頼もしい味方。 特に複雑な悩みを抱えた方の指名率は高く、業界内でも有名な人なのでなかなか予約が取れない程の人気ぶりです。 先生に現状を解決してもらいたいと思った時が吉日。 予約は必須ですので、必ず時間帯指定での予約を取り付けて鑑定を受けてください。 先生に視てもらったその日から、自分の運命が変わっていくのが体感できる筈です。

レジェラ先生と蒼海先生は相手のことよく視えてると思うし うまくいくようにちゃんと祈願もしてくれるからそれを信じていつも前向きになれてます
出典 : http://114117.com/comment/43/

他にも、不倫や復縁関係はレジェラ先生以外いない!と一押しの口コミが多数あります。 それだけ強力な力をもっているだけあって、相談者からは常に信頼されている先生です。

信頼のベテラン鑑定師!音波(おとは)先生

信頼のベテラン鑑定師!音波(おとは)先生

鑑定歴:15年 価格:セット20分7,000円/以降1分350円加算 ≪音波(おとは)≫先生は、複雑に絡み合った運命を手繰り、一本の解決策を導き出す打開のスペシャリスト。 どんな困難な悩みであっても常に最善の形でアドバイスをして下さいます。 得意な占術は数秘術、複雑恋愛成就、縁結び・縁切り相談など、先生の言ったことは「当たる!」「その通りになった!」と驚きの口コミが多数寄せられていて、神秘的な先生の力を頼りにリピートされる方は多数。 今まで他の鑑定で納得がいかなかった相談者も、先生の言葉なら落ち着くと好評です。 すっと差し込む光のように悩める相談者の心を明るく照らしてくれます。 先生の鑑定を通じて解決に至った悩みは数多く、先生のアドバイス通りにしたら「よい出会いがあった」という人も。 一人身の人にもオススメですよ!

◎音波先生の縁結びは本当に効果ありますが、縁がない人には引き受けて頂けませんよ。 ◎音波先生は良い先生ですよね!私も良く相談しています。縁結びで今の彼と出会えました!
出典 : http://114117.com/comment/43/

音波先生の縁結びの力で効果を感じた口コミは多数寄せられています、ただ先生は縁がある人のみに対してしか力を駆使してくれないそうなので、全く脈のない縁に関しては杏先生が良いとも言われています。

非常に高い恋愛成就率を誇るラナ先生

鑑定歴:12年 価格:1分300円 ≪ラナ≫先生は、復縁に関する愛の復活に長けたエキスパート。 九星気学を通して、相談者の土台となる運勢を読み解きながら、強力な縁結びの他、相談者の恋愛運の向上などの占術を用いて、ひとりひとり丁寧に鑑定方法をオーダーメイドしてくれます。 精密かつ的確な恋愛鑑定の的中率は高く、勿論恋愛成就の成功率もかなり高い御方なので、片思いにも強いですよ! どんな恋愛の壁でも一緒に乗り越えるための手助けをして下さいます。 しかもラナ先生は女性の相談者だけではなく、男性からの恋愛相談も多く解決してきた男女共に人気のある占い師です。 愛することに性差など区別はなく、真摯に対応して下さる姿勢が男性からも支持の高い秘訣であります。 占い電話サービスを初めて利用される男性の方や、先ず誰に相談したらいいか分からない人は先ずラナ先生を頼りにすることをオススメします!

ラナ先生、彼のことも私の考えてる事も全てお見通しでした! これから、ラナ先生に相談して復縁に向けて頑張ろうと思えました!
出典 : http://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=9

ラナ先生の透視能力や復縁の力に効果を感じた口コミは多数あります。 また、鑑定の感じもとても良いと評判で、先生にまた視てもらいたいとリピートされる人は少なくありません!

恋愛鑑定において絶大な人気の杏(あん)先生

鑑定歴:10年 価格:セット20分7,000円/以降1分350円加算 ≪杏(あん)≫先生は、恋愛全般の底上げに強い御方。 恋愛成就は勿論のこと縁結びも可能ですし、片思いを成功させるための鑑定や、人生全般における恋愛の開運術など相談者の恋愛体質の根本から見通して下さいます。 今付き合っている人には、このまま付き合った時の未来透視や、縁を確実に結んでしまう先生の強力な力を求めて日々相談が殺到しているので、なかなか予約の取れない人気鑑定士のお一人です。 叶わないと思われる片思いや、離れてしまった縁を手繰り寄せたい人は、是非相談してみてください。 また杏先生の力が込められた「ご祈願ストラップ」は、先生の鑑定を受けた方だけに特別送られる開運グッズです。 先生の御力がこもったストラップにより鑑定を受けていない間でも、恋愛運の手助けをしてくれる強力なアイテムですので鑑定を受けた後は是非お求めをお忘れなく!

◎逆に杏先生なら無理矢理にでも叶えて頂けます。多分、杏先生の方がお力あると思います。 ◎杏先生に縁結びしてもらったけど効きました! ◎無理にでも叶えてもらえるのはいいですね 無理って言われたら諦めるしかないのかなと少し不安な部分がありましたが、杏先生の鑑定を検討してみます
出典 : http://114117.com/comment/43/

先生の強い力で振り向かせたい人には杏先生がオススメ! 略奪愛や、切欠の薄い片思いなどの人には是非先生を頼りにしてみるのも良いかもしれません。

電話占いレジェラに集まってる良い口コミ

電話占いレジェラに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 レジェラへの良い口コミ中でも代表的な物をまとめてみました。 自分が満足して利用できるかどうかを、登録の前に必ずチェックをしてください!

結局、専門のところにお願いした方が成就する確率は上がると思います。 恋愛ならここの先生に私は決めています。
出典 : http://114117.com/comment/43/
鑑定してから1か月後くらいから急に変化があって、彼と付き合う事になりました。1ヵ月全然何もなかったので、ダメだったのかな…とかショック受けてたんですけど、本当に良かったです。効果を疑ってすみませんでした(*_*;)
出典 : http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=60&read=9
↓ 恋愛のことならここが一番ですよ~ 願い叶うといいですね。先生選びにまよったら、受付にきくといいですよ。
出典 : http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=40&read=9

当たる、だけではなく初心者が迷った時にでも受け付けのフォローは抜群と好評です! 恋愛相談に特化した鑑定士だけあって、恋愛成就したと云う口コミの件数がかなり寄せられています。 恋愛に困った時には一押しの電話サービスと言っても過言ではない筈!

電話占いレジェラへの悪い口コミ

電話占いレジェラへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 レジェラへの悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました! 登録してから後悔する前に、必ず口コミも確認をして自分が満足して利用できるか納得してからサービスの利用を始めましょう!

対面の方が高くなってるんですね… 電話も対面も変わらないのかもしれないけど、対面もしてみたいですよね。
出典 : http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=80&read=9
ここの口コミみて私もまなみ先生に入りたかったけどリピのみと言われました。
出典 : http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=100&read=9
鑑定は当たるけど思念伝達とか縁結びが効果ないから意味ないです自分の場合
出典 : http://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=320&read=9

悪い口コミの中でも特に目立ったのは、リピーターのみの鑑定しか受け付けない先生がいることと、縁結びの効果には先生の力や相談者の受け容れる力の度合いによって、効果速度が大きく変わってくるといった点です。 「この先生が最短で効いた」と実感された方や「効果を感じない」とキッパリ切り捨ててしまう人もいるので確率は高いが必中効果ではないと云う程度の認識でいた方が良いかもしれません◎ 更に縁結びや縁切り、浮気封じなどの特別な呪いをして欲しい場合には価格がプラスになる可能性があるので、依頼する前には必ず料金の確認は必須です!

電話占いレジェラの利用手順

_STEP:1 専用ダイヤルから会員登録を行います。 (登録料・年会費は無料です) _STEP:2 登録後、鑑定士を選択します。 _STEP:3 気になる鑑定士を選んだら、専用ダイヤルに掛けます。 _STEP:4 希望のお支払方法を選択します。 _STEP:5 鑑定士の選択方法を、「指名」か「おまかせ」のどちらかを選びます。 _STEP:6 鑑定士と電話が繋がります、繋がった時点で鑑定開始です。 (利用時間は任意・120分過ぎると通話が切断します・通話料は負担となります) _STEP:7 鑑定が終わったら電話を切ります。 (後払いの方は、一週間以内に指定の口座への振り込みです)

電話占いレジェラの総括

電話占いレジェラの総括

今回は、電話占いサービスの中でも恋愛に特化していることで評判のレジェラをご紹介しました! 安心して恋愛相談のできる電話サービスをお求めの方は、是非利用してみては如何でしょうか? 片思い・復縁・不倫・離婚・結婚・同性愛など複雑な事情から、絶対に勝ちとりたい恋の未来まで、恋愛にまつわることなら何でも相談にのってくれる強い味方が何時でも相談を受けて下さいます! 強力な縁を結ぶ先生達の御力を借りることで、困難な恋の解決の糸口も見えてくること間違いなし! 是非鑑定を通して明るい未来を掴んで下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧