当たると評判の電話占いサクセスフォーチュン!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

当たると評判の電話占いサクセスフォーチュン!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

どんな悩みでも電話占いならサクセスフォーチュン! あなたがもっと幸せになるために、どうしたらいいのか本気で一緒に考えて、本気でアドバイスしてもらいたい時はサクセスフォーチュン! この電話占いによって、あなたにとって良い出会いがありますように。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いサクセスフォーチュン!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
当たると評判の電話占いサクセスフォーチュン!その人気度は?料金や口コミも合わせた魅力についてご紹介!
今、一番当たる!と占い好きが集まる各掲示板や占い師界隈でも評判の🔮MIROR🔮 他社と比べて全体的に安い料金と、占い師のクオリティの高さから人気です。 初回無料で占ってみる

当たると評判!眼目夜愛先生

サクセスフォーチュンで出来る占いの種類

サクセスフォーチュンでできる占いは3種類! 1種類目が電話占い。 2種類目は、対面鑑定。 3種類目が、メール占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いサクセスフォーチュンの5つの特徴

電話占いサクセスフォーチュンの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

サクセスフォーチュンは創業21年の歴史ある電話占い

創業21年と歴史のある電話占いならではのすごいところを紹介しちゃいます。 それは、「厳選された占術師しか配置されていない」というところです。 サクセスフォーチュンに在籍しておられる占い師さんの採用率はなんと5%! 採用後も厳しい評価基準が設けられており、トップレベルの占術を行う鑑定士さんが常におられます。 顔を見なくても電話越しに見透かすことのできる実力派がずらり・・

MOLIVAN(モリバン)先生による毎月の12星座占い

サクセスフォーチュンのホームページには、どなたでも無料で見ることができるMOLIVAN先生による毎月の12星座占いのページがあります! このページは、「無料なのになぜここまで当たるの!?」と驚かされる的中率で好評です。 今月の運勢と、恋愛運をそれぞれ約500字も書かれているだけでなく、運気をどうすれば上げられるかを教えてくれます。 何をすればいいかが明確で、ラッキーアイテムも分かりやすく、実践しやすいです!

鑑定料金は1分230円均一!

電話占いでよくありがちなのは、時間が決められてしまうと焦ってうまく話ができなかったり、話が中途半端に終わってしまうような失敗です。 ですが、サクセスフォーチュンは、占ってほしい分だけ時間と料金が初めから自分で設定することができるので、自分の希望する予算と自分の好きな時間で鑑定してもらうことができます。 あらかじめ何分で終了するかを伝えてから相談を始めるといいでしょう。

対面鑑定や風水鑑定もあり!

やはり直接会って見てもらう方がよく分かるという方のために、対面鑑定や風水鑑定もご用意されています! この対面鑑定は、特に手相や人相、霊感ヒーリングなど、実際に会うことでより一層深く占うことができる占術がオススメです。 占い師の先生によっては、直接会った方が強いスピリチュアルパワーを発揮することができる方もおられるので、対面鑑定もなかなか魅力的ですよ。

電話が苦手な人は、メール鑑定を利用しよう!

電話が苦手で、まとまった話ができる自信がない・・あるいは直接会いに行くほどの時間がない・・などといったケースに応じて、メール鑑定も対応していただけるシステムは、サクセスフォーチュンならではです。 これがなんと、1通3000円! 知りたいこと、占ってほしいことを、どれだけたくさん書いても1通3000円です。 なかなか時間がとれない人にとっても、隙間時間に伝えたいことを少しずつ書きためておき、相談したいときや答えになる手がかりがほしい時など好きな時にメールを送ることができます。

電話占いサクセスフォーチュンの料金システム

電話占いサクセスフォーチュンの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

サクセスフォーチュンの電話占いの料金システムは、とても簡単で明確です。 どんな鑑定方法でも、たったの1分230円です。 つまり通話料無料で、かかるのは鑑定料金のみ、他に請求されるようなことはありません。 特に初回の方は、お試し鑑定料がプレゼントしてもらえるそうです。

サクセスフォーチュンの利用料は、相場と比べて高い?安い?

1分あたりの電話占いの相場は少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上だと言われています。 採用率5%という大変厳しい評価基準をクリアしたベテランの占い師さんが配属されていますので、どの人を選んでもたったの1分230円というのは、かなり安く、良心的な価格です。 登録も簡単で、支払い方法も銀行振込かクレジットカード、コンビニ決済の方法から選べることと、後払いではなく先払い制として、先払い購入でお得なサービスポイントをプレゼントしてもらえるという方法も選ぶことができます! 元々の鑑定料金を安くしてもらえるだけでなく、ポイントを活用して鑑定してもらえるシステムは、サクセスフォーチュンの破格のサービスポイントです!

電話占いのキャンペーンや割引

初めての利用は1050円お得!

初めての方のために、新規会員登録するだけでお試し鑑定料をゲットできるキャンベーン実施中だそうです。 なんと1050円もプレゼントしていただけるとのことで、初めての人にも安心して占ってもらえるようなシステムになっています。 初回はついつい使いすぎてしまってトラブルになるようなことがないよう、初めての人には上限9000円と、それ以上支払うことがないよう最大利用上限が決まっています。

LINEお友達登録で500ポイントがもらえる!

さらには、LINEで友達登録するだけで500ポイントがもらえるというキャンベーンも今ならついています! このポイントが付加されるのは、先払いの方のみで、後払いの方にはつきませんので、どうか気をつけてくださいね。

電話占いサクセスフォーチュンで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のサクセスフォーチュンの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介していきます!

サクセスフォーチュンのエース!MOLIVAN(モリバン)先生

鑑定歴25年で日本でも屈指の霊感タロット占い師といわれるMOLIVAN先生は、サクセスフォーチュンで毎月の運勢と恋愛運について12星座占いを掲載していますが、直接電話で鑑定していただくこともできます。 そのときの鑑定料金はもちろんサクセスフォーチュンのシステムですので1分230円になります。 仕事や恋愛、総合的な悩みを見ていただくことが得意で、特に片思い・結婚・略奪愛という分野についてはさらに詳しく深く占っていただけるそうです。 霊感タロット、カバラ数秘術、姓名判断という占術を用いて、これまで20万人もの人を鑑定されてきた先生です。 確かな的中率をもつ鑑定によって、静かな優しい口調で話され、電話で相談者がまだ言っていないことまで分かっていただける・癒されるという声が寄せられています。

・モリバン先生がやっぱり一番しっくりくる、的中率や会話の面白さは安定している感じ。 何聞いても親切だし、丁寧だし、なんでもよく知ってる。 ・私もモリバン先生は好きです〜優しいし、結構助けてもらってます。 キレがよくて、何かあると聞いています。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=520&read=542

電話占い口コミと評判のほうでも、モリバン先生は大好評です。 口コミの中でも一番良い男性の鑑定士で、占いは的中率は高く、的確で親切なアドバイスをいただけるというコメントが数多く寄せられています。 http://電話占い口コミと評判.net/2648/

幸運の運び手!創(sou) 先生

話をうまくまとめられる自信がない人でも、創(sou)先生ならなぜか包み込むような安心感で話せるようになると評判です。 創(sou)先生の得意とする占術はタロットと西洋占星術と数秘術で、仕事や恋愛、家族、対人関係などといった相談内容に幅広く対応しておられます。 リピーター率も多く、口コミでも「また占っていただいて良かった」「また相談したい」というような声が多く寄せられていて、どの相談者も相談するならぜひ創(sou)先生にと絶大な信頼感が寄せられています。

・創先生、いつも鑑定ありがとうございます。創先生と話すとしっかりとした足取りになるのがわかります。 日々、迷う事も多く、ダメな自分がいやになりますが、毎回、先生に救われています。 創先生は今まで出会った中で一番信頼できる占い師さんです。 これからもよろしくお願い致します。 また電話しますね。
出典 : http://www.successf.com/review_show.php?PHPSESSID=5045af27a4c5b3375af29629ffa39df4&now_page=2&idcode2_e=5ahPochimfB&backpage=b_top

他にも、「ここまで丁寧な説明と対応策は初めてです、毎回頭が下がる思いです」といった口コミも寄せられており、リピーター率が高い理由として1人1人の相談者の相談内容に真摯に応えていただいていることがよく分かります。

スピリチュアルリーディングの玲子(レイコ)先生

サクセスフォーチュンの玲子(レイコ)先生は、幼少時から特殊な感知能力を持っておられ、目や耳で見聞きできる以外のものを感じ取る力があったそうです。 そのたぐい稀な力を生かして、霊視、霊感・霊視タロット、波動修正、九星気学、紫微斗数、奇門遁甲といった占術を得意とされており、15年以上の鑑定歴を持っています。 遠隔透視ができるのみならず、遠隔ヒーリングも行うことができるため、相談者の身も心もあたたかくほぐし癒していくことに長けておられる先生です。

・夜分遅くに長々とありがとうございました!レイコ先生親身になって下さり私が聞きたいこと全部対応してくれて彼のことが聞けて気持ちが楽になりました!めっちゃ当たっててびっくりしました!
出典 : http://www.successf.com/review_show.php?PHPSESSID=700c8866e14589b47bb55017a13db3b4&idcode2_e=Ahdghhgnmg9

サクセスフォーチュンの電話占いでここまでの本格的な遠隔透視はなかなかできる人はいません。 的確なアドバイスや、忌憚(きたん)のない意見を聞きたい人にとってはありがたいほど明確な答えをくださるという口コミが数多く寄せられていました。

鑑定歴25年以上のベテラン!川嶋孝周先生

サクセスフォーチュン専属の占い師である川嶋孝周先生は、鑑定歴25年を超える占い師として、老舗大手の専属ならではの大ベテラン! 四柱推命と易断、家相に強い先生で、対人関係や転職、仕事、家庭問題などの悩みを解決してこられた先生です。 特に生年月日による四柱推命を駆使し、よりよき姓名鑑定による助言をしていただけるので、子どもの運気を進学ごとに占ってもらうとすればこの先生を!というほど、しっかりした助言をいただけると好評です。

とても和やかな感じではじまり、途中私が話しにくいことも、ちゃんと聞いて下さるきちんとした先生でした。 注意すべき点を教えてくださり、わかりやすかったです。為になりました。
出典 : https://uranai-mall.com/store/639/fortune/680/review

名前だけでこんなにわかるの!?という声が他の口コミのところにも書かれていました。 おだやかに聞いていただけるだけでなく的確な答えをいただけるので、道に迷いそうなとき、自信をつけたいときに頼るなら川嶋先生です。

電話占いサクセスフォーチュンに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 サクセスフォーチュンへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

モリバン先生の時期とかに,関して私も、 当たってる事,多い気がしてます。 その都度、真剣に解決策 見つけ出してくれる 姿勢や集中力は、凄いなぁって思っちゃうな
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=930&read=1044
私も隠してた秘密、先生にペラっと言われた笑 サラっと流して話してくれた。 おおよそ、長いスパンでも、流れは当たってたし。 なんか話してて楽だよねぇ。 本人の意思を尊重してくれる気がするなー。 個人の問題を、時間かけて宿題を一緒に、片付けてくれる感じ。 プロだなぁーって、思っちゃうよね。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=960&read=1044
創先生、私も二回目見て頂きました。 深い所まで、詰めてくれますよね。 普通の占い師さんじゃないレベル感じてます。 かと言って霊感霊視だけじゃなく、具体的で 現実的に どうすべきか しっかりアドバイス くださいます。 おかげで解決に向かいました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=980&read=1044

その他多数、サクセスフォーチュンの占いについて感謝の声が寄せられています。 誰にもいえない気持ちを抱えてどうしようもないとき、迷えるとき、落ち込んだときの駆け込み寺として、電話一本で救われるとしたら・・ この口コミを投稿した人たちは間違いなく救われています。 あなたにも救いがありますように。

電話占いサクセスフォーチュンへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 サクセスフォーチュンへの悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

私はサクセスの先生、けっこう話したけど、どの先生も良いと思う。 真剣に話せば、やっぱきちんとみてもらえるし。 悩みによって先生選んでるのもあるけど。 やっぱり相性はあると思う。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=410&read=1044
モリバン先生、はっきりは言ってくれますよね。 それを厳しいととるかは人によるかも。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=980&read=1044
うん、いい先生だと思うけど未来の予測が… いつも…泣。 合わなかったんだろうね波長。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=920&read=1044

やはり、占い師さんも人間です。 占い師さんの見えたままのメッセージや助言を受け取るこちらも人間です。 ですので、そのときの波長や気持ちによって、相性や感じ方が随分変わってしまうのですね。 参考になりましたでしょうか?

電話占いサクセスフォーチュンの利用手順

サクセスフォーチュンの利用手順はこのような流れで進みます! STEP:1 サクセスフォーチュンで新規会員登録ボタンをクリック。 STEP:2  名前や電話番号など必要事項を入力します。 STEP:3  支払い方法は先払いか後払いかを選ぶことができます! 入力後に確認のページが出るので確認してください。 STEP:4  必要事項をメール送信したら、登録のアドレスへ仮登録メールが届きます! そのまま本登録するだけです。 STEP:5 本登録完了したら、ログインして待機中の先生を選びアクセスするだけです。

電話占いサクセスフォーチュンの総括

電話占いサクセスフォーチュンの総括

こんなに相談者の悩める気持ちに寄り添ってくれるだけでなく、好きな時間に好きな分だけ、自分の答えを知りたいだけ予算内で教えていただけるのです。 完全プライバシーをしっかり守っていただけて、まさしく困った時の「駆け込み寺」ならぬ「駆け込み電話」! たくさんの人が救われてきたように、あなたにとって波長や相性の合う占い師さんが見つかること、そしてその占い師さんとの出会いに恵まれてあなたにも幸せが訪れること、祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧