当たると評判の電話占いロバミミ!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

電話占いロバミミの魅力と人気の理由について紹介します! ロバミミで人気の占い師さんのオススメポイントや口コミも書いてありますので、参考になるのでは? 料金や電話占いしてもらう手順がわかるので、挑戦してみたくなるような記事になっていると思いますよ♪

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いロバミミ!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占いロバミミは、「話せば心が晴れる」というキャッチコピーのもと、悩める相談者の心が明るくなるようなサービスを心がけている会社です。 占いに頼る人は悩んでいるのは確かだけど、どうすればいいかわかっているし、こうしなさいとアドバイスもいらないという場合もありますよね。 そんなニーズに対応した、「キキジョーズ」や「相談」などというユニークなサービスがロバミミの大きな特徴です。 その他、電話占いロバミミの占いの魅力や当たると人気の先生、占い師単体の口コミやサービス全体の口コミなどについて紹介していきます。

ロバミミで出来る占いの種類

ロバミミで出来る占いの種類

ロバミミでできる占いは3種類! 一種類目が電話占い。 次に、メール占い、チャット占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いロバミミの5つの特徴

電話占いロバミミの5つの特徴

電話占いロバミミの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

ロバミミなら占いだけでなく愚痴も聞いてもらえる!

その名の通り、とにかく愚痴を言いたい時、誰かに言いたくてたまらないことがある時のはけ口になってくれる愚痴聞きサービス! 話し相手を選ぶことはできませんが、1分55円で占いよりも格安な料金。 これは、他の電話占い会社でも聞いたことがありませんね。 夫や姑、友人などに対するイライラ、ストレスは、身近な人に話しにくいこともあるし、どこから本人の耳に入るかもわからないので危険。 また、嬉しいことがあって話したいけど自慢と思われても嫌だしなー…。 など何でもここで吐き出しましょう♪ 答えを出したり、こうしたらいいよなどお説教される心配もなく、心からスッキリできますよ!

メール占いやメール相談もできる!

電話占い会社では、メール占いもできるところは多いですよね。 でも、ロバミミではメール相談もできるんです! 占いと相談ってどう違うの?と思いますよね。 占いってちょっと胡散臭いし信じられない…と言う人も相談ならしてみようかな~という気持ちになりませんか? ロバミミでは電話相談もありますが、メールの方がとっつきやすいんじゃないでしょうか。 友人に相談するような気分で気軽にメールして、返事を待つのも楽しそう♪

さらにチャット占いもあり!

電話占いだと1分単位の料金なので、焦ってしまってしどろもどろになったらどうしよう、複雑な悩みをうまく話す自信がない、という電話占い初心者はチャット占いを試してみては? もちろんある程度早くタイピングできないと心配かもしれませんが、普通にパソコン入力できるなら大丈夫でしょう。 メールだと、鑑定結果に対して質問があっても、またメールして返信を待つとタイムラグができてしまいます。 その点、チャットなら電話と同じように会話方式で細かい疑問も質問できて問題解決が早いという利点があります。

現在受付中の占い師やキキジョウズが一目でわかる!

電話占い、メール、チャット占いそれぞれの項目を選べば、担当占い師さんの一覧が表示され、電話なら「今すぐ鑑定」、メールなら「受付中」の占い師さんがすぐわかります。 また、相談に乗ってくれる「キキジョウズ」さんも「受付中」か「本日○時~」とすぐにわかるので、相談者さんの予定に合わせて選びやすいですね。

24時間いつでも電話メールOK!

家族がいる時には電話で話しづらいこともありますよね。 みんなが寝てからこっそり電話したい…、メールしたい…、という相談者には、24時間いつでも対応してくれるのはとても有り難いのではないでしょうか。 占い師さんによって待機時間が色々ですが、それぞれの占い師さんの待機スケジュールも一覧表で見ることができます。 相談者の都合のいい時間を考えて、予約もできるので利用しやすくていいですよね。

電話占いロバミミの料金システム

電話占いロバミミの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

ロバミミの電話占いは一部を除いて1分単位での鑑定料金で、占い師さんによって料金は変わります。 3名ほど、最低30分15,000円から、つまり1分当たり500円というプレミアムな占い師さんもいらっしゃいますが、ほとんどは1分210円からというお手頃な料金になっています。 もちろんどんな電話機からでも通話料は完全無料で、鑑定料金以外の請求はゼロ! ちなみに、支払いはクレジット決済、銀行振り込みから選べます。 ロバミミの占い師さんの鑑定料金は、最低で1分210円、最高では先ほどの30分15,000円ですが、その先生は例外として平均すると1分230円位。 それで考えると、30分で6,900円位を見込んでおけばよさそう。

ぶっちゃけロバミミの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上です。 それで考えるとロバミミの電話占い料金は平均して230円位なので、お手頃と言えますね。

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

毎月毎月6のつく日は、20%オフ!

毎月6日、16日、26日、最後に6のつく日はにゃむにゃむの日を開催。 なんと鑑定料金20%OFFというお得なサービス! 6のつく日の0:00~23:59の鑑定に適用されます。 ただし、プレミアム鑑定、グチ聞き、チャット占い、メール占いは対象外ですのでご注意下さい。 他のキャンペーンとの併用は不可!

お友達紹介で最大50%オフ!

まだ、ロバミミを利用したことがないお友達が、あなたの紹介で会員登録すると、あなたには20%オフクーポンをプレゼント! お友達は、50%オフに♪ さらに、そのお友達がロバミミの占いを利用してくれたら、あなたにはなんと50%オフクーポンがプレゼントされますよ!! ただし、お友達がご紹介メール本文URLから会員登録をしないと割引が適用されないので要注意! ・プレミアム鑑定、グチ聞き、チャット占い、メール占いは対象外です。 ・他キャンペーン・クーポンとの併用はできません。

電話占いロバミミで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のロバミミの占い師陣ですが、中でも特に当たる! と人気な先生4名を紹介します!

やさしくてわかりやすい鑑定の佐々木玉蓮(ささきぎょくれん)先生

電話鑑定料:1分210円 メール鑑定料:1通6,000円 複雑な恋愛、不倫、結婚など男女関係を得意としておられるのが玉蓮先生。 四柱推命、タロット、オラクルなど複数の占術から、相談者の悩みに最も適した方法で総合的に占って下さるので、安心して信じられますね。 相談者の今の現状から、相手との相性、今後どうすればいいのかなど、知りたいことを全て教えてくれると、信頼感バツグンな占い師さん。 リピート率No1という称号が、その安定の実力を物語っています。 とても、優しい語り口で分かりやすい鑑定と評判なので、電話占い初心者さんには絶対オススメできます。

佐々木先生は随分前に鑑定していただきましたが、占術が多いのでいろんなことが聞けましたよ。 未来は、ざっくりしか言われなくて、当たっていたか記憶が薄いです。
出典 : http://114117.com/comment/154/

佐々木玉蓮先生には、多数の口コミがありました。 さすが人気の先生です。 短時間でサクサク、しかも当たるとの評判でした。 電話占い初心者にはオススメの先生だと思いますよ♪

どんな悩みも受け入れてくれる安沙蘭(あさら)先生

電話鑑定料:1分230円 ロバミミが誇る人気No1の殿堂入り占い師安沙蘭先生。 タロットを始めとし、数秘術、手相、気学など幅広い占術で、恋愛、相性、不倫など複雑な恋愛を得意とされていますよ。 人に言えない悩みを抱えた方は、安沙蘭先生のお力を借りてみることをオススメ! お写真を見ても分かるとおり、優しく明るいお人柄で話すと元気をもらえるとの声が多く聞かれます。 テレビ出演や、雑誌の占いコーナー、東京ガールズコレクション出演など、メディアでも引っ張りだこ♪

あしゃら先生当たっていたことは、 連絡が返ってこないのは彼女と会ってあるからだ、私にやましいことがあるから私が後回しにされている、 と予想して鑑定していただいたとき。 先生は「そんなことないよ~?仕事って出てる、不定休になっててしんどいみたい。休みとかないと思うよ??彼女に会ってるかどうかで見てみる??」 というお答えでした。 実際本当にその通りで、休みがなくなるほど忙しかったみたいです。 っていうのがありました。 現状が、当たってある、のかな??? 気持ちの確認は本人には聞けないからわからないですね(笑) ぜひそこを私は知りたいです!
出典 : http://114117.com/comment/154/2/

語り口調がざっくばらんで、ついつい何でも話したくなるような感じですね。 しかも、現状がぴったり当たってましたね。 むやみに心配するよりも、早く安沙蘭先生に電話してみたらスッキリしそう!

星に導かれてhosi7(ほしなな)先生

電話鑑定料:1分210円 メール鑑定料:1通4,000円 オラクルカード、西洋占星術、タロットを使って、恋愛、相性、結婚などから人間関係仕事などについて、現状から未来の明るい光を見せてくれるのがhosi7先生。 多彩な占術で幸せへの道を示す『癒やしの鑑定』とのキャッチフレーズに全てが現れているような、心温まる鑑定で大人気♪ 占いに相談する時は、誰もが落ち込んで迷っているので、こんな優しそうな占い師さんにはついつい電話したくなりそうですね。 数多くのイベント出演で、様々な鑑定経験を積んだことにより、一人一人に対して独自の鑑定方法を理解して鑑定して下さるので、どんな悩みの方にもオススメできる先生です。

hosi7先生にリピートしてます。 いつも6のつく日が安いので、入ります。 当たるとか当たらないとかに私は言及あまりしてなくて、彼のことをカードで見て頂いてます。 先日もアフターメッセージで、ゆっくりと彼との時間を楽しみなさいということをツリーハウスの仕上げを丁寧にしている小人のカードが出ていますとお話をしていただきました。 私は童話に出てくる話や星の話など、後花とかのお話が好きなので、とてもほっこりして楽しみで鑑定して頂いています。 話している間もカードをめくって頂いて、鑑定して下さいます。 とかく占いをしていて、どうしてもネガテイブな気持ちになると思います。 少しばかり休憩して、先生の夢のようなほっこりした鑑定に浸るのもいいと思います。 アフターメッセージも丁寧に頂いて、とても癒されます。 即結果、当たるとか当たらないとかを気にしてる方には向いていないかもしれませんが、少し彼のことを小休止して、そんな鑑定をして頂くのも、気持ちの切り替えになっていいかなと私は鑑定して頂いてます。
出典 : http://114117.com/comment/154/2/

悩みを持った相談者にとって一番必要な癒しが得られる占い師さんのようですね。 辛くなった時の駆け込み寺のようになってくれるのでは?

現在を知り未来を見通す!金魚先生

電話鑑定料:1分210円 相手の気持ちを読み取る事がお得意なので、複雑な恋愛、不倫、人間関係などの悩みに、絶大な信頼を寄せられている金魚先生。 タロット、数秘術、算命学、宿曜占星術を操って、悩みを原因から紐解いてくれますよ。 悩んでいる時こそ、自分の選択で人生を変えるチャンスだという金魚先生。 その時に、どんな選択をすれば明るい未来へ進めるのか、明るく優しく教えて下さいます。 金魚先生と話した後は、自分に自信を持ち、自分らしく頑張ればいいや!と思えることでしょう♪

最初は、かなりアゲてくださったような気がして、困ったなと思いましたが、知らない人には分からないことを言い当てられました。
出典 : http://114117.com/comment/154/

最初はちょっと??と思っていた相談者も、さすがに金魚先生の鑑定能力には驚かれたようですね。 アゲるだけでなく、しっかり当たるようなので、一度電話してみては?

電話占いロバミミに集まってる良い口コミ

電話占いロバミミに集まってる良い口コミ

あやか先生は聞き取りやすい声と話し方。良かったよ。 愚痴っぽくなりそうなときは、キキジョウズも利用するとすっきりする。聞くだけじゃなく、慰めてくれるから元気になれるよ。
出典 : http://114117.com/comment/154/
アクア先生に入ってみました。2年前くらいに入って、すごく好きだった彼のことを鑑定してもらったら、やめときなって言われました。案の定、後日、二面性がある人だということがわかりました。 で、今回の彼を聞いてみたら、縁がないと言われ、まさに連絡が滞りがちでムリかなと思っていたので、当たるかなと思います。
出典 : http://114117.com/comment/154/
ロバミミは、統計学専門なのでそっちが好きな人はいいのかも
出典 : http://114117.com/comment/154/2/

電話占いロバミミは比較的、いい口コミが主だったのが印象的! この部分が当たったとか具体的な話しが多く、かなり当たるのでは?と思いました。 電話占いジプシーのあなた、是非一度ロバミミにかけてみては?

電話占いロバミミへの悪い口コミ

電話占いロバミミへの悪い口コミ

ここは統計学だから、先生方は「占いだからね」とよく言われます。 しかも、相談内容から考えられる答えを言うから、何となく当たっていたように感じるけど、冷静になってみると一般的な回答が多いような。 占いだからとか、私にはそう感じられたんだからとか言わないで欲しいな! いい結果じゃなくても伝え方が上手いと凄いなって思いますが、新人の先生には難しいかもしれないなぁ。
出典 : http://114117.com/comment/154/
口コミ載らないなあ と思っていたら消されてた。 ちょっと当たりませんでした、 と書いてた記憶があります。 書いてなかったらメッセージを書くのボタンがあるはずですがそれはなくなっています。確かに書いた記憶はある。 こんなことあるんですね。 信頼していた先生だし癒してもらっていたからこそ、まだ結果も出ませんということをあるがままに書いたのに。
出典 : http://114117.com/comment/154/
南川先生、ぐちゃぐちゃ話し長い。明日まで鑑定してもいいよ。 だなんて冗談でも言って欲しくない事いわれたよ。6万円近い鑑定料になってしまった。 お客さんの意見は気にしない。気にしたってきりがないってさ どう思いますか?
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=627&ukey=0

色んな先生がいらっしゃるようで……。 当たる当たらないは仕方ないですが鑑定料金がバカ高くなるのはちょっと困りますよね。

電話占いロバミミの利用手順

電話占いロバミミの利用手順

STEP:1まずは、占い・相談したい占い師やキキジョウズを見つけよう! STEP:2必要な情報を入力して無料会員登録! STEP:3好きな時間に予約を入れて申し込みをしよう! STEP:4予約時間に鑑定者からかかってくる電話を受けよう! STEP:5ご利用料金のメールが届きますので必ずご確認ください。

電話占いロバミミの総括

電話占いロバミミの総括

ここまで電話占いロバミミの情報を色んな観点から紹介しましたが、いかがでしたか? 悪い口コミもありましたが、比較的良心的な口コミが多く、安心してトライできる電話占いだと感じました! 愚痴聞きや、キキジョーズなどはユニークで、とても興味が湧きました。 ストレスがたまって誰も聞いてくれないというときは、一度試してみたいですね♪♪ どうすればいいかわからないあなたは、是非、口コミで当たると評判の占い師の先生方に電話して、笑顔を取り戻せるといいですね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧