当たると評判の電話占いフルゴラ!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

当たると評判の電話占いフルゴラ!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

電話占いフルゴラって当たるの?という疑問を持っている方に向けて!今回は電話占いフルゴラの魅力や口コミなどを一気に紹介していきます!この記事を読めばフルゴラの良さがきっと丸わかりになるはず♪フルゴラにはメディアにも多数でている先生がおられますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いフルゴラ!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占いフルゴラはよく当たると有名な電話占いのサイトで、在籍されている先生も有名な先生が多いととても有名なんです。 対面鑑定の予約はほぼ無理...と言われている先生や、メディアに多数出演されている実力ともに有名な先生など、フルゴラに在籍されている鑑定士の先生は「一度は受けてみたかった先生」が多数在籍されています。 今回はそんな電話占いフルゴラの魅力や人気の理由、そしてお客様からの口コミなどを一気にまとめて紹介していきますよ! この記事を読めば、フルゴラのことが丸わかりになってしまうはず!

フルゴラで出来る占いの種類

フルゴラで出来る占いの種類

フルゴラでできる占いは2種類! 一種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いフルゴラの5つの特徴

電話占いフルゴラの5つの特徴

電話占いフルゴラの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

無料のスピリチュアルナンバー占い!

フルゴラの一つ目の特徴は、無料のスピリチュアルナンバー占いをサイトでしているところです! 生年月日さえ分かれば気軽にその月の運勢を占うことができます! 占いが初めてで、電話するのに勇気がいる..自分がどんなことを占いたいのか分からない..など、占い初心者であればたくさんの不安がでてくるはず。 そんなときはまず、無料でアナタのことを知ってみませんか? すると、自分の占いたいことや疑問がたくさんでてくるはず。 是非、無料で気軽に占えるので是非ともサイトから鑑定をしてみてはいかがでしょうか?

鑑定料は1分単位なので使いやすい!

鑑定料金は最初から〇〇分~円と決められていると、その時間を余らせるとお金が無駄になってしまう..なんて不安を感じる方もいるはず。 そうするとつい、残り時間に気を取られてしまうこともあるのでは? 初めてだと特に、電話占いってどのくらいの時間が必要なんだろう?と最初から悩んでしまいますよね。 ですが、フルゴラでは鑑定料金が1分単位でかかってきますので、計算もしやすいし、残り時間を気にしなくても良いので、気軽に鑑定を受けることができますよね♪ やっぱり占いをするうえで気になるのはお金の問題...。 それが最初から明確に提示されているので、自分でいくらかかるか予め知っておくことができて安心なところは大きなポイントです!

お支払いは便利なクレジットカードと銀行振込!

電話占いフルゴラでご利用できる、支払いの方法は2種類あります! 基本的には電話占いのサイトはクレジットカードのみのところが多いのですが、フルゴラでは銀行振り込みも可能なところが魅力的ですね! クレジットカードを持っていないから電話占いを今まで受けてこれなかった...という方はぜひ一度フルゴラで鑑定をしてみてはいかがでしょうか?

いきなりゲリライベントが行われる!

なんと!フルゴラでは突然ゲリライベントが開催されるときがあるんです♪ その内容は例えば、ポイントが30%増量だったり..新規会員登録でポイントがもらえたりとお客様にとっては嬉しいお得なイベントばっかり! 結構占いのサイトに多いのが、初回は安いけどそれ以降はずっと同じ価格やポイント制度..というところはありますよね? ですが、フルゴラは違います!常連の方だからこそ楽しめるイベントがたくさん行われているんです!

対面鑑定が行われることも!

電話占いをメインに鑑定をされているかたは基本的には外で鑑定をしていない方が多く、この人に対面鑑定をお願いしてみたい...と思うことがあってもなかなかできないのが現実だったりします。 ですが!フルゴラでは時に、人気のある先生との対面鑑定が行われるときがあるんです。 それはとっても嬉しいですよね!いつも電話でお世話になっている先生との対面鑑定ができるのならば..と遠くから足を運ばれる方もいるのだそう。 少し敷居の高く感じる対面鑑定も、一度でも電話でコミュニケーションをとったことのある先生となら安心ですよね。 こまめにSNSをチェックしていると、対面鑑定の情報も欠かさずゲットできますのでぜひチェックしてみてください!

電話占いフルゴラの料金システム

電話占いフルゴラの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム!思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

フルゴラの電話占いの料金システムは他の電話占いのサイトと同じく1分〇〇円~という形で行われています。 だいたいの先生が1分250~350円程度で鑑定をされており、30分受けると6000円前後で鑑定をうけることができます。 先生によっては1分100円で受けれる先生もいますので、できるだけ安く受けたい!という方は良くチェックしてみてください。

ぶっちゃけフルゴラの利用料は、相場と比べて高い?安い?

フルゴラの利用料を他の電話占いのサイトと比べてみるとどうなるのか....というお話ですが、 フルゴラでは先生によって鑑定料金に差があるのが特徴です。 1分100円で受けれる先生もいれば、1分800円の先生もいます。 平均すると相場と同じぐらいになるのですが、人気のある先生に見てもらいたい!となると少し相場より高い価格になるということを予め頭に入れておいたほうがいいですね。

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

新規会員登録で5000ポイントプレゼント!

フルゴラではとっても嬉しいことに、新規会員登録をするとなんと5000ポイントももらえてしまうんです。 今まで色々な占いサイトをみてきましたが、5000ポイントをプレゼントするのはこのフルゴラだけ..! とってもお得ですよね。 電話占いが気になっているけど、お金のことが心配!という方は一度体験でこの5000ポイントを使って占いをしてみてはいかがでしょうか?

バレンタインデー購入ポイント20%アップなど各種イベント!

先ほども紹介したように、フルゴラではゲリラでポイントアップキャンペーンなどのイベントを行っているときがあるんです。 イベントではお客様にとって嬉しい情報が目白押しなので、ぜひこまめにチェックしてみてくださいね!

電話占いフルゴラで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のフルゴラの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介していきます

愛と豊かさの伝道師!幸川玲巳先生

鑑定歴:デビューから10年弱 電話鑑定料:1分800円 幸川玲巳先生のことをメディアなどでご存知の方もおられるかもしれませんが、現在はフルゴラで電話にて霊感鑑定をされておられます。 そんな先生は今まで数々のメディアに出演されているぐらい有名な先生で、恋愛相談なら幸川先生に!という相談者様もかなり多く、リピートされる女性の方も多いのが特徴。 先生の鑑定はとにかくすごく、話されることすべてが腑に落ちる内容で、何度か占いを受けたことがある人ならばより先生のすごさは実感できるはず。 今までどんな占いを受けてもピンとこなかった...という方はぜひ一度幸川玲巳先生の鑑定をうけてみませんか? 見えていた未来などがガラっと変わるかもしれません!

昨夜は浄化ヒーリングありがとうございました。 実は昨日は朝から彼の都合に振り回わされ、イライラしていました。 彼とは早めに解散をし、玲巳先生にお電話をさせていただきました。 ズバリ「まだまだ人に振り回されている。お腹にイライラ、ストレスが溜まっている」と言われびっくりしました。 さすが玲巳先生、全てお見通しだなぁと驚きました。 教えていただいたアファメーションを何度も唱えております。 これからもお世話になりますが、また宜しくお願い致します。
出典 : http://fulgora.jp/detail.php?mode=detail&t=123495

とにかくフルゴラで人気のある先生は、鑑定料金が800円でも受ける方はかなりおられます。 先生の鑑定を一度受けたら、他の鑑定は受けれない!との声も多くみられ、人生で一度は鑑定をしてほしい先生ですね

霊能者の家系!占いプロデューサーN先生

電話鑑定料:1分 340円 占いプロデューサーN先生は霊能力者の血筋を引く、霊能力の高い先生です。 そんな先生は今まで数々の場面でその能力を発揮されていて、数々の人の悩みを霊感占いで解決に導かれています。 人間関係や金銭の悩みなどに強い先生は、ビジネスの相談もたくさん受けられています。 そんな先生はフルゴラの中でも気さくに話せる先生と人気が高く、予約待ちの状態もかなり多いんです。 ブログにも定評があり、購読されている方もたくさんおられるそう。 リラックスした気持ちで鑑定を受けたい方は、ぜひN先生の鑑定をうけてみませんか?

先ほどはありがとうございました。 フルゴラに登録して初めて鑑定して頂きました。 すごく緊張してお電話させて頂いたのですが、とてもきさくにお話してくださったので、いつの間にか緊張はほぐれていました。 先生にズバリ言われたとおり、たしかに自分自身を過小評価するところがあってまだまだ頑張らなければ、と思ってしまうんですよね~。 短い時間にサクサクと見て頂き、先生が仰られたように、この先行動していきたいと思います。 何事も貪欲にいきますね! また、何かあった時はよろしくお願いします。
出典 : http://fulgora.jp/detail.php?mode=detail&t=123502

先生の気さくさはフルゴラの中でも人気があり、サクサクと鑑定をすすめていただけるので無駄がない!という口コミが多数みられました

密教系の修行者!中邑明先生

電話鑑定料:1分 340円 中邑先生はフルゴラの中でも数々の修業を積んできた凄腕の先生で、滝行などの密教系の修業をたくさん行われてきました。 そんな先生は強い霊感をもたれており、それを占術で使われることが多いです。 男女の関係から、これからの未来の話など、アナタの抱えている悩みに臨機応変に対応してくださるはず。 そんな先生はフルゴラの中でもかなりはっきりと結果をいわれる方なので、ちゃんと先生に自分の未来を良くも、悪くても見てもらいたい!という方はぜひ中邑先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか? きっと価値観が変わるはずですよ!

解決方法を探しても見つからない。終わりにできますか。と...。 断腸の思いで断ち切る。辛いけれど自分と子供の為に終わりにします。 離婚からようやく立ち直れて、新たに好きな人ができ嬉しかったけれど、「悪い因縁」と。 辛い結果を言われたけれど、何となく、うっすら心のどこかで納得している自分がいる。苦しくて悲しくて辛くて、それでも乗り越えなければいけないのですね。 色々と解決方法を探ってくださり、ありがとうございました。 私の事は何とも思っていないと分かったけれど、 彼の幸せを願わずにはいられません。 私も幸せになりたいので、 この苦しみを乗り越えます。 本当にありがとうございました。
出典 : http://fulgora.jp/detail.php?mode=detail&t=123498

先生の解決法を教えてくださる力、アドバイスはとてもすごく、相談した方は口をそろえて「向く方向がはっきりと見えた!」と感じるそうです。

強大な霊能力を持つ者!幸川薫子先生

電話鑑定料:1分 520円 幸川薫子先生は、不倫などの複雑な恋愛などの悩みに強く定評のある先生で、仕事などの人間関係などにも定評があります。 そんな先生はキャリアウーマンなどの女性に特に支持がある先生! 占術は研ぎ澄まされた霊感を使う霊視鑑定が多く、相手の深層心理を読む力はとても長けておられます。 そんな先生はフルゴラの中でも、たくさんの経験を積んでこられた先生です。 信頼のおける先生なので、自分のことを全部聞いてほしい!という方はぜひ先生に相談をしてみてはいかがでしょうか?

数年前からずっと鑑定をお願いしてます。先生と出会った頃はどん底だった私ですが、先生方のおかげで幸せに過ごせてます!!幸せなはずなのに不安癖は直らないというか身につけてしまったのか、まだまだ幸せ満喫できてません笑 不安になると薫子先生へ電話して冷静な自分を取り戻して頂いてます。ありがとうございます!!
出典 : http://fulgora.jp/detail.php?mode=detail&t=123496

幸川先生は、女性からの支持が熱く、リピート率も高い先生です。 やっぱりリピート率が高いのは先生の腕が確かであるという証拠ですよね!

電話占いフルゴラに集まってる良い口コミ

電話占いフルゴラに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 フルゴラへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

幸川薫子先生に入りました。 相手の性格や行動がバシバシ当たり、私が考えていた事まで言い当てました。 1分520円だけど価値があると思います。
出典 : https://114117.com/comment/358/
この間は鑑定ありがとうございました。片思いの相手と上手く恋愛をする方法を教えて下さり、とても助かりました。私の場合、年齢=彼氏いない歴という根っからの恋愛下手だったので、友人にも呆れられていたくらいで、先生のおかげで付き合うことが出来たのは、ある意味奇跡だなと思います!これからも彼氏を大事にして行きたいと思います!また利用したいです!
出典 : http://spi-club.com/fortune/3502
元々他の電話占いサイトで人気だった先生がフルゴラにいると聞き、早速利用しようと思いました。しかし人気占い師だけありなかなか料金が高いめなのですが、利用した感想としては値段以上の価値がある!というところでした。私は遠距離恋愛している彼氏との関係や、彼氏がどんなことを考えてるかを聞きましたが、言っていない他のことも当ててきてより一層信憑性が上がりましたし、後日彼に連絡したら言われたことと同じことを言われてビックリしました。幸川先生ってすごいって思いました!
出典 : http://spi-club.com/fortune/3502

実力の高い先生が多数在籍しているフルゴラだからこその口コミが多数みられます。 リピート率が高い先生が多いのも、実力と信頼の証拠ですね

電話占いフルゴラへの悪い口コミ

電話占いフルゴラへの悪い口コミ

いい口コミはいかがでしたか? いい口コミを見て早速体験してみたい!と思った方もいるでしょう。 しかし、もう一呼吸置いて、少し悪い口コミの方も観ておきましょう。

マヒナ出たはいいけど私もあまりお客さんみた事ないかも。 だいいち高すぎるんだもん。 1分800円だっけ? マヒナで受けたことないから幸川先生の鑑定受けてみたいんだけど。。。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=1403
ここは金欲 ぼったくりすぎる(笑) ブリトニーとか占い素人でしょ。 欲が強すぎて潰れるな
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=1403
ここ幸川グループだけ極端にレビューが多いのは 入った人ももちろん書いてるだろうけど サクラもまじってる?ちょっと不自然。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1403

フルゴラの悪い口コミで一番多かったのがやはり鑑定料金のこと。 電話占いサイトの相場は1分250~350円なので、800円・600円などの価格はどうしても高く感じてしまう方が多いみたい

電話占いフルゴラの利用手順

電話占いフルゴラの利用手順

STEP:1 新規会員登録 STEP:2 今すぐ鑑定の先生がいればその先生にお願いする STEP:3 準備中であれば時間を確認し、予約する

電話占いフルゴラの総括

電話占いフルゴラの総括

いかがでしたか?今回は電話占いフルゴラの口コミや評判を一緒に見ていきました。 フルゴラは有名な先生も在籍されているので1分当たりの値段はかなり高くはなりますが、そのぶん占いの技術や充実感は他の先生とは違うところを実感していただけるはず。 何度か占いを受けていてこれを最後にしたい..なんて考えている方もいるのではないでしょうか? そんな方こそフルゴラで有名な先生にみてもらいましょう。 きっと、気持ちがスッキリできるはずです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧