当たると評判の電話占いディオネ!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

当たると評判の電話占いディオネ!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

電話占いディオネについてご紹介します。 2013年創設の電話占いディオネは、霊感・霊視など得意とする占い師が多く所属しており、恋愛や結婚相談のアドバイスに定評があります。 人気の占い師の口コミやおトクなキャンペーンも合わせてお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いディオネ!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
当たると評判の電話占いディオネ!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

ディオネでできる占いは二種類! 一種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
今、一番当たる!と占い好きが集まる各掲示板や占い師界隈でも評判の🔮MIROR🔮 他社と比べて全体的に安い料金と、占い師のクオリティの高さから人気です。 初回無料で占ってみる

当たると評判!眼目夜愛先生

電話占いディオネの5つの特徴

電話占いディオネの5つの特徴

電話占いディオネの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

ディオネは厳しい審査を潜り抜けた占い師ばかり!

電話占いディオネは、例外なく厳しい審査基準を設けたオーディションをクリアした占い師だけが所属しています。 鑑定力、占術、人柄、アドバイスの表現力など、各項目でテストを行い、応募者の中から40~50人に1人まで絞って採用しています。 所属の先生をいたずらに増員するのではなく、厳選された鑑定士ばかりなので、どの占い師も一定のレベルを保った質の高い鑑定が受けることができます。 ディオネの発足当初から所属している名物先生もいるのが特徴。 そのため、利用期間の長いリピーターが数多くいます。

迷った時は、恋愛ナビゲートで先生を選ぼう!

「恋愛について相談したいけど、占い師によって得意・不得意がありそうで不安…」。 そんなときは、ディオネの公式Webサイトから「恋愛別ナビゲート」をクリック。 「不倫」「片思い」「結婚適齢期」「復活愛」「略奪愛」「年の差恋愛」などの項目から、それぞれの相談分野が得意な占い師を一覧で紹介してくれます。 相談する先生を絞れ、得意ジャンルを外すことがないので安心です。

恋愛・結婚の相談に定評!

ディオネは、恋愛や結婚についての相談を特に得意とした電話占い会社です。 女性の気持ちや立場を大切にした占い師が鑑定にあたります。 また、物腰が柔らかく、優しい男性の鑑定士も所属し、男女両方の立場からアドバイスをもらうことができます。 霊感霊視、霊感タロット、透視、未来透視などによって、恋愛の状況を正しく判断し、相談者の気持ちに寄り添った鑑定に定評があります。

無料の易&タロット占い

電話占いディオネ公式Webサイトでは、「今月の易&タロット占い」が無料で楽しめます。 生まれ月別に、「総合運」「 恋愛運」「仕事運」「金運」「吉方位」「ラッキーポイント」を紹介。 大人気のベテラン占い師であり、ディオネ専属の味鈴(みれい)先生による監修で、無料であっても、内容はとても本格的です。 電話やメールによる鑑定だけではなく、ファンへのサービスが充実しているのはディオネの良さですね。 定期的に公式Webサイトを訪れてみると良いでしょう。

メール占いもあり!

電話占いのみを扱う運営会社が多い中、ディオネではメール占いも行っています。 所属の占い師の中でも、さらに厳選された先生に鑑定してもらえるので安心です。 鑑定士により3,500円から10,000円と料金に大きな幅がありますが、しっかりと丁寧な対応をしてくれます。

電話占いディオネの料金システム

電話占いディオネの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム!思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いディオネの料金システムはポイント制。 ポイント(1ポイント=1円)を購入して利用する方法と、後払いが利用できます。 なお、後払いはこれまでの累計金額が50,000円以上であり、審査を満たしたリピートユーザーのみを対象としているので、初めての方には利用できません。 支払方法は、「クレジットカード」「銀行振込」「コンビニ決済」「電子マネー」の4つです。 鑑定中、利用可能ポイントの上限に達する3分前にアナウンスが流れます。 ポイントの上限をすぎると、鑑定の途中でも通話が終了します。 60秒あたり200円〜320円(ポイント)の料金設定で、通話料金は別途利用者の支払いとなっています。 鑑定は24時間365日受付、電話サポートは10:00~18:00まで対応しています。 また、メールフォームから問い合わせることもできます。

ぶっちゃけディオネの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上です。 電話占いディオネは、60秒あたり200円〜320円(ポイント)の料金となっており、平均的な設定と言えるでしょう。 ただ、電話の通信料が込みの電話占い会社もある中で、電話占いディオネは利用者の負担となります。 通信料を含めると相場よりもやや高い料金となるでしょう。

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

初回無料鑑定!

初回10分間のみ各鑑定士の無料鑑定が行われます(一部鑑定士を除く)。 興味はあるけど先生との相性を確かめたい場合などにお勧め! また、正規会員登録した方には2,000ポイントをプレゼント中です(2018年現在)。

たくさん購入するほどお得なポイント制!

先払いの場合、購入ポイントに応じて「特典ポイント」が付与されるシステムがあり、大変おトクです。 10,000円分のポイント購入で11,000円分、20,000円分のポイント購入で23,000円分、30,000円分のポイント購入で35,000円分が利用可能です。

電話占いディオネで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のディオネの占い師陣ですが、中でも「特に当たる!」と人気な先生を紹介! きっとあなたの悩みにぴったりな先生がいます。

霊感タロットのユノ先生

霊感タロットのユノ先生

鑑定歴:11〜15年 電話鑑定料:320円/60秒(※10分無料鑑定の対象外) メール鑑定料:10,000円 得意な占術:霊感・霊視、霊聴、透視、霊感タロット、スピリチュアル、祈願・祈祷、念、交信術、除霊、波動修正、ダウジング 得意な相談内容は、恋愛問題(出会い、片思い、復縁、不倫)結婚、仕事や企業に対する悩み、対人関係の悩み、人生相談、過去・現在・未来についての鑑定、祈願祈祷、ペットの気持ち、夢占い、霊障についての悩みなどです。 鋭い霊能力で、相手の守護霊からメッセージを頂いた上で、相談者にアドバイスを行うユノ先生。 感情のみで行動することを警告し、リーディングによる相談者の状況や気持ちを的確に捉えた回答に定評があります。 恋愛問題はもちろん、仕事や家庭の問題、ペットの気持ちまで幅広い悩み事の対応ができます。

結婚したいと彼に言ってもなかなか結婚してくれません。彼は近頃、昔の女性のことで頭がいっぱいになっているようなのです。 昔の彼女の方がとても美人でグラマーです。そんな人には勝てないなと思ってしまいます。でも、私は彼と結婚がしたいのです。 どうにか自分に彼を振り向かせようと思い、私は電話占いのユノ先生に相談をして、アドバイスを貰いました。 そして、その通りにやってみました。すると、昔の彼女から私に「頑張ってね」と言っては、彼の元から去って行ってくれたんです。 そのおかげで、彼と結婚することができました。本当にユノ先生のおかげです。これからもユノ先生の素敵な人柄に触れて、もっと自分も素敵な女性になりたいなと思いました。
出典 : http://xn--n8jvd9jigy15nbtbi0a6992a9gal06i.net/8166/

鋭い鑑定をされて、女性ならではの視点からアドバイスをするユノ先生は、高い霊能力の持ち主です。 状況を踏まえた優しい恋愛相談には定評があります。

中性的な感覚でアドバイスしてくれるラルキー先生

中性的な感覚でアドバイスしてくれるラルキー先生

鑑定歴:11〜15年 電話鑑定料:300円/60秒 メール鑑定料:5,000円 占術:霊感・霊視、霊聴、霊感タロット、チャネリング、スピリチュアル、易、西洋占星術 得意な相談内容は、恋愛問題(出会い、片思い、復縁、不倫)結婚、仕事や企業に対する悩み、対人関係の悩み、人生相談、過去・現在・未来についての鑑定、霊障についての悩みなどです。 幼少期より、「共感能力」が非常に強く、人の気持ちや人生など、普通の人には見えないはずのものを敏感に感じ取ることができていたというラルキー先生。 その能力によって傷ついてきたそうですが、その後、その能力をタロットカードによって表現していくことを発見し、占い師として自らの生きる道を見つけられました。 たくさん苦しんだからこそ、人の痛みが分かるのです。 男性の立場と女性の立場を、どちらからも平等にみることのできるラルキー先生は、相談者の悩みに優しく寄り添います。 悩みから解放され、心に和らぎがもたらせるように、ぜひ先生から道標になる言葉をいただいてください。

苦手な職場のスタッフのことで占ってもらったら、3月にやめていくよと言われ、当たりました。 4ヶ月先のことだったので、半信半疑でしたが、時期まで当たったのはラルキーさんぐらいだった。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=515&ukey=0

しっかりとしたリーディングを行うことでリピーターからとても高い評価を得ています。 この口コミからも時期まで当てていくラルキー先生に対する厚い信頼がよく伝わってきますね。

チャネリング能力の味鈴(みれい)先生

チャネリング能力の味鈴(みれい)先生

鑑定歴:21年以上 電話鑑定料:240円/60秒 得意な占術:霊感タロット、ヒーリング、チャネリング、易、姓名判断、数秘術 得意な相談内容は、恋愛の悩み(片思い、出会い、復縁、縁結び、不倫)結婚、仕事・転職や企業についての悩み、対人関係の悩み、子育てや家庭問題、人生の悩み、運勢、祈願祈祷、過去・現在・未来についての鑑定・透視、霊障についての悩み、波動修正などです。 ベテラン占い師として、数々の占いイベントや鑑定所にて相談者の悩みに乗ってきた味鈴(みれい)先生。 東日本大震災をきっかけに、世の中での占い師の必要性を強く感じて、さらに精力的に活動を始められたそうです。 霊感タロットや周易によって、宿命、運命の周期を占い、チャネリングでは守護天使より重要なメッセージがある場合に伝えてくれます。 電話占いでの貴重な時間を大切に考え、現在のスタイルになったとのことです。 相談者のことを大切にしてくれる、頼りがいのある先生ですね。 悪い結果が出ても、改善のための方法をしっかり解決方法を指し示してくれますので、安心してアドバイスに従ってみてください。

味鈴先生の鑑定の早さに驚きました。 恋愛相談で初めてディオネを利用し、先生にお互いの氏名と生年月日をお知らせしただけで過去から今の二人の状況を正確にスラッとサラりと言われました。彼ではなく私の守護天使からのメッセージも二人しか知らない内容で易で占って頂いた未来に関しても信じてみようと思えました。 今の状況を含め出会いからの2年が何の学びになるのか時間切れで質問出来ませんでしたが、翌日のアフターメールでの対応策によって心構えが出来ました。 再度難関を越えて来年3月には違うシチュエーションでの二人のヴィジョンを教えていただいたので半年後またご報告いたします。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=515

深い鑑定の経験値と実力の高さが伝わってきますね。 味鈴先生の霊感による鑑定は、正確さとてきぱきとしたリーディングの素早さに高い評価が集まっています。

第六感を使ったタロット!成龍先生

第六感を使ったタロット!成龍先生

鑑定歴:1〜5年 電話鑑定料:220円/60秒 得意な占術:霊感・霊視、透視霊感、タロット、九星気学 得意な相談内容は、恋愛の悩み(片思い、出会い、復縁、縁結び)、結婚、仕事・転職や企業についての悩み、対人関係の悩み、子育てや家庭問題、人生の悩み、運勢、祈願祈祷、過去・現在・未来についての鑑定、波動修正などです。 第六感をタロットカードに込めて、相談者の気持ちを見るのが得意な成竜先生。 自分自身の人生における失敗や失恋などの痛手からスピリチュアルや占いの道に入られた先生は、相手の気持ちに向き合い、しっかりと鑑定してくれます。 相談者の明るい未来に通じる道を指し示してくれます。

しっくりと成龍先生に占ってもらうと胸がスッキリ出来るので毎回のように先生が待機されている日をサイト上で確認し、占ってもらうようにしています。待ち時間が殆どない先生なので待機されている時に自分の気持ちのドアを先生の方に伝えられています。伝える事で少し気分が良くなりますし、それだけ先生に心酔し切ってしまっているかもしれないですね!
出典 : http://denwa-hyouban.com/CONTENTS/DETAIL/ID/13687/P/1/

若い男性の先生ですが、とても優しく責任感が感じられる回答をしてくれると評判のようです。 相談者の言葉にもしっかりと耳を傾けてくれていることが口コミから感じ取れます。

電話占いディオネに集まってる良い口コミ

電話占いディオネに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ディオネへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

久し振りにラルキー先生入ったら、やっぱり好きだなって思った。 やっぱり言い切ってもらえると安心する。 6月には落ち着くって言われてて、ほんとに落ち着いたし。 ただ落ち着いた後がまだ色々あったから、辛かったけど、待ってよって思えた。 ラルキー先生、言いたいこと伝えきったらサッと終わらせようとして下さるところも好き。 え、もう!?って思う時があるくらい(笑)
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=515
ディオネ、良い先生が多いのにあまり名前が知られてなくてもったいないのでこちらに口コミを投稿させていただきますね。味鈴先生と東雲先生、当たりました。味鈴先生はサクサクした鑑定で私好みの占い師でしたし、東雲先生は鋭いという印象です。東雲先生に良いことばかり言われて、アゲ鑑定かな?と思ったけど、本当に状況良くなったので当たってましたね。多分これは相性なんだと思います。誰かにすすめるとしたら、やっぱり味鈴先生かなあ。鑑定のテンポが早いので、イライラすることはないと思います。今のところ問題がないので、これからも利用していきたいです。ただ、占い師をもうちょっと増やしてほしいw
出典 : http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/77/P/1/
身体の傷を治すのなら病院。心の傷を治してくれるのは電話占いディオネだと思っています。ここの先生には彼氏にフラレてどうしようもなく行き場のなかった心を瞬時に感じ取り、心を解放させて下さいました。おかげさまで私は次の恋への階段を今昇る事が出来ています。先生がいなければ元彼を吹っ切る事も出来なかったでしょうし、今の相手も見つける事も出来なかったと思います…
出典 : http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/77/P/2/

電話占いの世界では、比較的新しい会社のディオネですが、占い師の実力の評判はとても良いようです。 霊能力に占いを加えたスタイルで、地盤がしっかりした鑑定を行ってくれます。 相談者の時間をとても大切にしてくれる占い師が多いことも伺えますね。

電話占いディオネへの悪い口コミ

電話占いディオネへの悪い口コミ

続いて、ディオネへの悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 運営会社によっても不得意な点や至らぬ点はあるはず。 鑑定を受ける際の参考にしてくださいね。

ここ使い図らい・・1分あたりたかい上、通話料はかかるし・・ptすぐ切れちゃう
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=840&read=515
待機と同時に20人待ちとかでてた。。私も一応並んだけど、待機終了で入れなかったよ!
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=760&read=515
質問しても、遠まわしな答えが多く 結局どうなるのですか? どうゆう気持ちなのですか?と 何度も聞き直しました 確かに悪くは言われなかったですが 中途半端な感じの答えばかり+ 復縁は出来ますかとの答えが うーん、出来るけど時間かかる 貴方が頑張れば…的なの言われましたが LINEなどブロックされてるし 連絡も30%の確率しか来ないと言われ どう頑張ればいいのやら…と 質問してもモヤモヤ増え終わりました
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=280&read=515

電話占いでは、通話料無料の料金設定が多い中、ディオネの電話料金に対する不満は散見されました。 また、待機中の先生が他社に比べると少ないという意見もあります。

電話占いディオネの利用手順

電話占いディオネの利用手順

STEP:1 「初回無料鑑定」ボタンから、お客様情報の入力フォームに入ります。 必要事項を入力し、「無料会員登録」を押します。 STEP:2 登録した携帯メールアドレスにメールが来ます。 STEP:3 鑑定を受ける占い師を選択し、詳細プロフィールを確認してください。 OKならば、電話鑑定の依頼を選択してください。 24時間、365日鑑定が可能です。 STEP:4 指名した占い師と直接通話がつながります。 鑑定が終了したら、そのまま電話を切ってください。 通話終了後に鑑定分のポイントが消費されます。 鑑定中、利用可能ポイントの上限に達する3分前にアナウンスが流れます。 ポイントの上限をすぎると、鑑定の途中であったとしても通話が終了するので注意してください。

電話占いディオネの総括

大手の電話占い会社と違い、霊視を中心とした少数精鋭の鑑定を行っている電話占いディオネ。 リピーターとなる利用者が多く、熱いファンに支えられているようです。 霊能力と占術を組み合わせて、的確なアドバイスを行う電話占いディオネはお勧めの電話占いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧