当たると評判の電話占いオラクルの馬車!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

電話占いオラクルの馬車は、当たると評判の厳選された霊感・霊視占い師だけが所属する、リーズナブルな鑑定を受けられる電話サービスです。今回、電話占いオラクルの馬車では、どんな先生がいらっしゃり、鑑定システムや口コミの評価なども含めて、細かくご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いオラクルの馬車!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

オラクルの馬車で出来る占いの種類

オラクルの馬車で出来る占いの種類

オラクルの馬車でできる占いは、電話占いの一種類のみ! 電話占いのみのサービスとなっていますので、他の鑑定方法は今のところありません。

電話占いオラクルの馬車の5つの特徴

電話占いオラクルの馬車の5つの特徴

電話占いオラクルの馬車の特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

オラクルの馬車なら通話料無料!鑑定料は1分単位

オラクルの馬車では、通話料は完全に無料です。 鑑定時間になると占い師から会社経由(転送)で相談者に電話をかける方法をとっていますので、予約時間にこちらから電話を掛ける必要はありません。 回線の調子や通話料も気にせず、相談できる環境が整っているのは最大のメリットとも言える筈! 更に指名料も予約料も一切なしなので、完全に鑑定だけの価格だけ気にすれば問題ナシ。 価格は鑑定する先生によって異なり、1分188円が最低価格ですが、最大200円以上とやや差があります。

感想を投稿すれば500円分もらえる!

鑑定後、感想を書き込むと次回の鑑定料が500円OFFとなります! 鑑定してもらった時のお礼を先生に伝えることは先生のモチベーションにも繋がるほか、率直な感想や、雰囲気を書き込めば周りの人も占い師選びの参考になるので、ドンドン投稿しましょう! 対象は利用料金が3,000円以上のかた対象となりますので、満たない方は掲載のみとなるので要注意です。 他にも馬車割Wやお友達紹介キャンペーンなどお得なクーポン情報がありますので、是非活用してくださいね。

鑑定の引き伸ばしは一切なし!

電話占いオラクルの馬車では、相談者の相談内容に応じて適切に占術を選び、相談者の希望する時間内に終われるよう迅速かつ正確な回答結果を導き出します。 鑑定の最中は不当な引き延ばしもないので、安心して利用できると好評です。 ただ鑑定に集中するあまり超過する場合もあるらしく、その際は相談者のペースで終了しても問題ないとのこと。 希望の終了時間や制限がある場合は、鑑定開始する前に占い師にその旨を告げれば、お互いにスムーズなやり取りが出来るので、相談前に必ず告げる事を推奨します。

毎月の無料占いが読める!

現在、≪佐藤流心(るしん)≫先生による12星座占いが、好評掲載中! なんと月間と週間で掲載される毎月の占いが、今なら“無料”で読めてしまうんです。 「最近何か調子がよくない」と感じた時や「今週はなんだかいつもと違う気がする!」と感じた時にふと目を通してみると、星座ごとのメッセージが「まさにドンピシャだった!」と驚きの声が寄せられています。 惑星の精霊からのメッセージの言葉は戒めのような鋭さがあるので、今月はどんな方針で活動した方がいいか道標が必要な人は是非チェックしてみてください。

しあわせコラムも読めちゃう!

しあわせコラムでは、占術の内容や、鑑定に関する出てくる用語や、多く寄せられる悩みのケースなど興味深いコラムが掲載されています。 また、電話占いの占術に関するサイト方針や、電話占いに関する対面鑑定と比較した時の違いなど、占う前に多少目を通しておいて損はない情報が盛り沢山! 鑑定予約時間前のちょっとした合間にさらっと読むことが出来る内容なので、占いが大好きな人から初心者まで楽しめますよ!

電話占いオラクルの馬車の料金システム

電話占いオラクルの馬車の料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

オラクルの馬車では【クレジットカード決済/銀行振り込み/コンビニ決済】の三種類があります。 支払方法の順番は【前払い/後払い】の両方です。 クレジットカードの場合はWebから、それ以外は電話からの申し込みで鑑定の依頼となります。 初回の方は必ずクレジットカードか、それ以外は前払い制となりますが、バシャ割Wが発生するので、銀行・コンビニの振り込みの方ががややお得! 先生に鑑定する価格は大体198円からが最低価格なので30分、約6,000円の鑑定料ぐらいみておくと良いと思います。

ぶっちゃけオラクルの馬車の利用料は、相場と比べて高い?安い?

オラクルの馬車の利用料は相場と比べて安い方となりますが、価格よりも相談者第一の信条だからこそ設定できるリーズナブルの設定価格と言えます。 霊感・霊視占いに興味はあるけれど、基本価格が高くて二の足を踏んでいる方や、先ずは電話占いがどんなものかを体験したい初心者にも先ずは利用しやすいサービスと言える筈。

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

初回848円OFF×2キャンペーン

初めてオラクルの馬車を利用する新規のかた限定で≪馬車割りWキャンペーン≫を実施しています。 値引きの価格は848(バシャ)円! 20分×198円=3,960円のところ、848円OFFで3,112円となります。 しかし…。 30分以上利用された場合ういは848円OFF×2のW割引が発生! 30分×198円=5,940円のところ4,244円とかなりお得◎ 初回は30分鑑定からスタートすることをオススメします!!

お友達紹介で2000円分贈呈!

紹介した人も紹介された人も両方嬉しくなれる≪お友達紹介特典≫実施中! お友達を紹介すると“紹介者に2,000円分の鑑定”、紹介された友人に1,000円分の鑑定”が貰えます。 特典を受ける際には下記の通りの手順が必要となります。 1)紹介者が電話占いオラクルで鑑定済みの利用者であること 2)紹介を受けた友人側が電話受け付けの際に紹介した人の名前を伝え、鑑定を受ける たったこれだけの手続きで友人側の鑑定終了後に特典進呈メールが送られます! 是非、友人を御誘いの際は活用してみてください。

電話占いオラクルの馬車で当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のオラクルの馬車の占い師陣ですが、中でも特に「当たる!」と人気な先生たちを紹介!

どんな悩みにも解決の糸口はある!京穂(きょうほ)先生

鑑定歴:13年 電話鑑定料:1分198円 ≪京穂(きょうほ)≫先生は温厚な雰囲気と柔らかな人柄もあって相談しやすいと評判の御方。 直感的に見えてくる色や数字から相談者の深層心理を読み解き、状態から導き出される近い将来の事までを当てていきます。 また、自身の培った霊力だけではなく、四柱推命やタロットを用いることで、多角的な視点から霊感での解釈をよりフォーカスしていくことで鮮明に相手に伝わるよう、アドバイスは的確と好評。 得意な相談は不倫や恋愛、三角関係など複雑な事情から、未来を読み解く事もあり就職や転職など選択することでどのような未来へ変化していくかも視抜きます。

この先 どうなるのだろうと不安感しかないのですが 今は 全て白紙にして 崩した体調を戻す事にします。目標達成に諦めは禁物! ゴール目指して一つずつ丁寧に片付けて行きます。また元気下さいね。
出典 : https://www.basha.co.jp/voices/index/page:8

相談中取り乱したり、考えが上手くまとまらなくても先生は、物事ひとつひとつ丁寧に聞いて下さいます。 その優しさが相談者の心に染みわたり、頑張ろうと言う気力を貰えると好評です!

インナーチャイルドケアの佐藤流心(るしん)先生

鑑定歴:21年 電話鑑定料:1分198円 ≪佐藤 流心(さとう るしん)≫先生は霊感や霊視を備えているだけではなくインナーチャイルドケア(幼い頃に満たされなかった感情)を用いて、相談者の根っこの部分から障害となっている原因をより深く汲み取って鑑定を行います。 得意な相談内容は、性格の改善や未来の不安、トラウマの改善や諸問題に対する克服や打開などがメイン。 視抜くだけではなく、遠隔ヒーリングの心得を用いて、最終的には相談者が癒されるようケアの側面を持っているので、深く傷ついてしまった方や不運続きの人から高い支持を得ています。 心や感情を汲み取ることに長けているので、先生の深い思いやりを感じて涙する人は少なくありません。 ただ未来を視抜いてもらうだけではなく、現状からの変化をお求めの方は是非先生を訊ね、開運への道筋を求めてください。

幸せになる方法って意外な事・・逆に阻害するものが「こういうところに?」驚きました。 仰る事がわかりやすく、意識に入ってきました。 かなり複雑な中で生きてきたので再度ご相談させていただくかと思います。
出典 : https://www.basha.co.jp/voices/index/page:8

先生の鋭い霊視の前では自分でも無意識的に見えてこなかった点も明らかになっていきます。 物事を違う側面から読み解いていくアドバイスには目から鱗です!

未来を読み解く優月凛(ゆづきりん)先生

鑑定歴:14年 電話鑑定料:1分208円 ≪優月 凛(ゆづき りん)≫先生は、高い霊感・霊視能力を駆使し、未来を適切に読み解き、将来の不安への解消や、諦めかけた夢を希望に変える手助けをしてきた御方です。 未来予知の的中率は特に高く、「先生の言った通りになった!」と驚きの声が寄せられるほど。 先生は、気軽な相談から深い悩みまで、どんなことでも真摯に向き合ってきました。 言葉の一つ一つは思いやりに溢れているので、プラスのエネルギーを貰えると評判です。 恋愛関係は片思いから相性占い、独り身の方は出会いの時期。 不倫や復縁、職場のトラブルや離婚など、重い話しでも受け止めて下さいます。 勇気の後押しが欲しい人はぜひ先生を訊ねてみてください!

前の時土占いで「しばらくは低迷する」って言われてて、今回起こったトラブル?も低迷時期が終わってないからって事で土占いはなし。 相手の気持ちは実際確かめてないから分からないけど、こっちの心情にはすごい鋭い先生ですよ。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=210&read=593

優月先生は、長年「当たる!」と好評の御方。 相手の前回の状況を踏まえたうえ、で丁寧に占術を選んだ上で導き出しますので、回答は矢張り鋭いと驚くことが多いみたいです!

霊感・霊視の息吹(いぶき)先生

鑑定歴:8年 電話鑑定料:1分198円 ≪息吹(いぶき)≫先生は、話しているだけでも癒されると好評の御方。 しかし、鑑定方法に生年月日や名前は不要のまま、鋭い霊感を駆使して相談者の本心を掬いあげてしまうほど、柔らかな雰囲気に反して、とても強い力に溢れている占い師です。 相談スタイルは一人一人に寄り添える鑑定を心掛けているので、霊視の的中率は高く、満足度も高いと評判。 鑑定中、つまびらかにされていく真実にドキッとする方も多いとか! そんな不思議な魅力を併せ持つ先生の得意な相談内容は、恋愛・不倫、夫婦や子供など恋愛や結婚全般の対人関係に突出しています。 神秘的な体験と共に現在の悩みから解放されたい人は、ぜひ息吹先生を訊ねてみて下さい!

つい「自分の事」ばかり気にしてしまいがちでした。でも、今は見守る事。大らかな女性の優しさを教えていただきました。短い時間の中でギュッと大切な事が詰まった鑑定をありがとうございました。
出典 : https://www.basha.co.jp/voices/index/page:6

どんな相談内容でも先生は相談者がよりよくなれる解決方法を導き出し、優しいアドバイスと共に困難に立ち向かうだけの強さを与えてくれます! 真摯な対応に感激する相談者も多いですよ!

電話占いオラクルの馬車に集まってる良い口コミ

電話占いオラクルの馬車に集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 オラクルの馬車への良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

受付の人の対応がいい。ここ男女1人ずついるみたいだけどとてもいい対応の人。今受け付けとおさなくても会員登録はネットでできるとこ多いから、なにかなきゃかけないとこもあるけれど
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=910&read=509
気付けば高額になっていたというようなことがないので安心感はありますね。 引き伸ばしをされたりする先生もいないと思いますし、良心的だと思いました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=593
入ってみました。初回は割引あるのでもし合わなくても許せる金額だと思って。まだ1人の先生の鑑定しか受けていませんが、 大手の会社と違って占い師さんが少ないぶん、中途半端な占い師はいないような印象です。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=593

占い師は皆、厳選したうえでの少数精鋭なので、他のサイトと比較して人数は少なく感じますが、サービスや品質的にもとても好評です。 また、サービス面に置いても受け付けの対応が良いとの評判で、質の良さから定着率も高いと言えます。

電話占いオラクルの馬車への悪い口コミ

電話占いオラクルの馬車への悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 オラクルの馬車への良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

でも、もう少し鑑定士増やしてほしいなー ここ、努力してる会社だし利用客の意見、取り入れてるし。。。応援してます。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=593
質で選考するから、やたらめったら占い師増えないのかもしれないですよね。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=980&read=509
新しい先生が、入られると、辞められる先生がいられるね。 何だかなぁ!寂しい感じ。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=593

設立してから4年ほどと言う若いサイトでもあり、少数精鋭である分、占い師の人数と入れ替えや、鑑定してもらいたい人の需要と共有が問題点となっている様子。 しかしその分、早い内に水準の高い本格的な力をリーズナブルに体験できると言う恩恵があるのも事実です。 今のうちに鑑定を依頼しても損はない筈!

電話占いオラクルの馬車の利用手順

_STEP:1 ●クレジットカード決済 ⇒Webからお申し込み ●銀行振込/コンビニ決済⇒電話でお申し込み _STEP:2 ●Webから ⇒現在のステータスを確認後、希望の占い師を選んで【鑑定申込】  【いま直ぐ相談/順番待ち/日時指定予約】の中から受けたい形式を選択し情報入力 ●電話から ⇒受付(0120-066-848)に電話 【希望の占い師/鑑定日時/支払い方法/鑑定に使用する電話番号】伝えます _STEP:3 ●Webから⇒画面の案内に従い、クレジットカードの決済を行います ●電話から⇒予約日時の30分前までに希望の時間分の鑑定料金を入金 _STEP:4 入金完了後、指定予約した日時の10分以内に電話(非通知)が転送し、鑑定開始。 リラックスをして、心を開いてご相談ください。 _STEP:5 相談完了時には終了する旨を占い師に伝えて下さい。 電話を切った時点で鑑定は終了。 利用料金はメール、電話にて受付から案内されます。

電話占いオラクルの馬車の総括

電話占いオラクルの馬車の総括

今回は、霊感・霊視鑑定が出来るだけではなく、様々なバリエーションでの鑑定スタイルを用いた先生達が所属する電話占いオラクルの馬車をご紹介しました! 相談者が安心して利用できるシステム形式と、リーズナブルな価格の設定なので、電話占いを初めて利用してみたい人や、電話占いの価格が高くて手が伸びなかった遠方の人でも、気軽に利用することが出来るのでオススメです。 また先生の得意な相談分野もしっかり分かれているところも、利用しやすさの秘訣でもあります。 男女共に評判のよいサービスですので、人生の岐路に迷われた際には、鑑定を通じて是非幸せを掴み取って下さい!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧