当たると評判の電話占いエスペラント!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

当たると評判の電話占いエスペラント!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

電話占いエスペラントは女性が楽しくなれるコンテンツやプレゼント特典満載の、後払い可能・女性限定の占い電話サービスです。今回、電話占いエスペラントの料金形態から利用方法、ベテランの占い師郡のスタンスや口コミを含めてサービス内容を細かく・分かりやすくご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 当たると評判の電話占いエスペラント!魅力と人気の理由、価格の評価もご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

≪電話占いエスペラント≫では、厳しいオーディションから厳選された占い師が所属する、女性専用を掲げたサービスです。 秘密厳守・簡単受付・料金後払い・通話料&指名料無料の充実したシステムで、女性が安心して利用できます。 しかも、今週の占いの配信から体験談、コラムやお得がいっぱいの会員システムまで、鑑定の順番待ちや、ちょっとした合間にサイトを覗いても楽しいと感じるサービスに女性から大好評! 占い師の先生の検索もトップ画面からキーワードをワンタッチで直ぐに検索できるので手軽に利用する事ができます。 女性限定という言葉に惹かれる方や、サイトの扱いに不慣れだった方は此方のサイトが必見ですよ!

エスペラントで出来る占いの種類

エスペラントで出来る占いの種類

エスペラントでできる占いは一種類! 電話占いのみのサービスとなっています。 初回は固定電話からの電話鑑定になりますが、携帯での希望があった場合クレジット決済にすれば初回からでも携帯での鑑定を利用することが可能です。

電話占いエスペラントの5つの特徴

電話占いエスペラントの5つの特徴

電話占いエスペラントの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

エスペラントは女性専用電話占い!

電話占いエスペラントでは女性専用なので、女性のデリケートな悩みももちろん聞いて下さる先生方がいらっしゃいます。 不倫や三角関係、仕事での対人関係など、女性同士だからこそ打ち明けられる環境を整えているので、電話相談を始めたいけど、どこまで複雑な相談をしても受け付けてくれるのか不安な方でも大丈夫! 若し自分で選びきれない場合は、受付の方に訊ねてみるとオススメの先生も紹介してくれます。 女性が安心して長く利用する事ができる環境が好評です!

創業20年、相談45万件以上の実績!

電話占いエスペラントは、創業20年、相談件数は45万件を突破した長い実績を持つ老舗にも入る電話サービスです。 それだけ多くの新規やリピーター女性の方が、安心して利用できる環境が整っている証拠でもあります! 更に、全員プレゼントから抽選プレゼントまで月内で何度かプレゼントキャンペーンは随時実施中。 嬉しい特典が毎月発生しているので、何時訪れてもサイトが盛り上がっているのも利用者にとっては魅力的なコンテンツの一つといえます。

素敵なコラム満載の「エイル通信」がもらえる!

1年以内に利用された方を対象に、毎月えいる通信が発送されます。 占い師のコラムから今月の運勢、開運にまつわる一寸した豆知識など情報量がたっぷり載った購読誌は利用者だけが読める特権です! 電話相談をしてその場で終わりサービスが多いなか、購読誌の発信は、占いを身近に感じることが出来るお得な特典の一つとも言える筈。 読み応えたっぷりですので利用の際は是非受け取りましょう!

吉日が一目でわかる「スピリチュアルカレンダー」ももらえる!

1ケ月前に更新・発送されるスピリチュアルカレンダーは利用者の中でも大人気の特典です。 毎月の自然の状態を観測しし、満月や新月がもたらす影響から、方位や建築、ガーデニングや買い物などその日に行うと良いとされている吉の行動が書かれています。 はがきサイズなので何時でも持ち運べて確認が出来ると好評です! 振り込み用紙とカード明細も一緒に送られてくるので利用料金を確認しつつ、“うっかり支払い忘れてしまった!”と言うことも少なくなります。

無料で今週の占いが読める!

よく当たると評判の今週の運勢は十二星座ごとに運気を算出。 星座別に全体運・恋愛運・ラッキーパーソン・方位が確認できます。 今週の無料占いのほか、占い師コラム・占い方法大辞典・電話占い裏話・開運コラムは利用者でなくてもチェックする事が可能! 利用前に気になる方は是非チェックしてみてください。 沢山占いに関する情報が載っているので、占い好きな方も必見です!

電話占いエスペラントの料金システム

電話占いエスペラントの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いエスペラントの料金形態は後払い制です。 鑑定後、1週間以内に≪クレジット/コンビニ/銀行振込/郵便振替≫の中から入金します。 (初回から携帯鑑定の場合は必ずクレジットカードでの支払いとなります) 価格は固定電話の場合、~10分が基本価格で2,300円、以降1分毎に230円。 携帯電話の場合、~10分が基本価格で、2,500円、以降1分毎に250円。 (全て税込価格) 30分鑑定を受けた場合、固定電話は6,900円、携帯電話は7,500円となります。

ぶっちゃけエスペラントの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いエスペラントの鑑定料は1分230円か250円と平均的な価格です。 しかし、電話料無料・鑑定料金以外の請求が発生しないこと、サービス充実を踏まえると体感的にはお得に感じるかもしれません。

電話占いのキャンペーンや割引

電話占いのキャンペーンや割引

電話占い利用で全員プレゼント!

電話占いエスペラントでは、定期的に≪開運ウィークキャンペーン≫を開催しています! 指定の期間内に、電話占いを利用されたかた全員に漏れなく開運グッズ5種類のなかから1つだけをランダムでプレゼント! アンケートが行われた中で特に人気のグッズばかりを集めたプレゼントですので、利用を検討されている方はぜひ期間内の鑑定依頼をしましょう!

電話占いエスペラントで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のエスペラントの占い師陣ですが、中でも特に「当たる!」と人気な先生を紹介します!

高次存在とつながる能力の持ち主!クリス先生

高次存在とつながる能力の持ち主!クリス先生

≪クリス≫先生は強力な霊感・霊視・透視能力を持つ御方。 相談者の守護者との対話を通じ、前世からの繋がりや課題を読み解き、人生における目的を導き出してくれる道標となってくれます。 得意な相談は恋愛全般や人間関係など、運命が複雑に絡み合うような内容です。 困難な場面にであって一人では解決できないとき、今が苦しくて人生の活路を見いだせない時は現状が如何いう時期かを把握することで、護るべきか突き進むべきかを教えて下さいます。 背中を教えてくれる先生の心強い言葉に、最初は不安そうにしていた人も鑑定を通すことで安心できたとの声が多数寄せられています。 辛い時には是非クリス先生を頼りにしてください。

どうにも前を向く事が出来なかった時にクリス先生に助けて頂きました。 占いの力を私が借りるとは思っていませんでしたが今回初めて占ってもらうとかなり効果的でしたし、どんな風に解決していけばいいのかを分かりやすく教えて下さったんです。 非常に勉強になりましたしこれからは一人で考え込まずに先生の占いにて参考にさせて頂きたいです。
出典 : http://uranaibest5.net/CONTENTS/DETAIL/ID/467/P/1/

クリス先生の神秘的な力を体験することで、今までの価値観や見方が変わる方は少なくありません。 しかも鑑定内容やアドバイスは具体的なので、占い初心者の方でも分かりやすいと好評です!

アカシックレコードリーディング!まゆあ先生

≪まゆあ≫先生はアカシックレコードリーディングと呼ばれる珍しい鑑定方法で、相談者の前世や未来の詳細の全てを読み解き、現状どのような状態に陥っているかを適切に読み解いて下さいます。 他にも算命や、西洋占星術も心得ているほか、霊感タロットを駆使するなど、相談内容に応じて、適切な占術を考えたうえで鑑定してくれる熟練の占い師です。 そのため、得意な相談内容に関して突出した形ではなく、全般的に何を聞いても鑑定が可能なため、どの占い師を選んだらいいのか分からない人には特にオススメ! 自分のことを見つめなおしたい人や、根本的な原因を探って解決に導きたい人は先生を訊ねてみてください。

まゆあ先生のお蔭で 子供の事など 色んな事で助けられてます。 特に私自身 一番頼りにしている先生です。 本当にありがとうございます。 まゆあ先生には 感謝 しかありません。 絶対 お勧めします。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=573

まゆあ先生は霊視だけではなく、学問的にも占いをしっかり学ばれた上で多角的な方向で考えて下さるので、口コミでも大評判の注目度の高い先生です!

スピリチュアルリーディングのレイホウ先生

≪レイホウ≫先生は目に見えない霊的な存在や、相談者の現在のエネルギーを読み取り、瞬時に状態を把握する鋭い鑑定能力をもった占い師です。 恋愛や仕事、人間関係、人生全般について分からないことは何でもお応えしてくださいます。 霊感使った鑑定は全てを見抜き、回答がとても速いことで有名。 高い霊能力を持った鑑定に吃驚してしまう相談者も多いとか! 答えは明瞭で率直に結果を出してくださるので分かり分かりやすいとのこと。 視えたヴィジョンをありのままに伝えるので、柔らかい言い回しや寄り添ってほしい人向けではありませんが、いつも真摯に鑑定して下さる姿勢や回答の意味を丁寧に教えて下さいます。 限られた電話の時間内で無駄のない回答が欲しい人にとても人気です。

度重なる悩みに関してレイホウ先生はタロットを用いて占って下さりそれは正確に占って下さいます。 普通タロットは正確性に欠けるって言いますけれど、やはりその道を極めた方が占えば釈然としますし当たるんだなと思いました。 先生に相談をさせて頂いて悩みが取れなかった事はないですし今後も私の悩みを払拭した占いを展開して欲しいです。
出典 : http://uranaibest5.net/CONTENTS/DETAIL/ID/469/P/1/

タロットを通じて直感的に過るヴィジョンをレイホウ先生は必ず見逃しません。 その精度の高い回答とアドバイスに頼りがいを感じます!

恋愛相談ならこの人!楓先生

≪楓≫先生は霊感・霊視を用いて相手の深層心理を読み解くエキスパート。 先生の鑑定を受けた後は、幸せになれた!と一部の間では嬉しい報告も寄せられています! 相談内容は特に恋愛関係に特化していて、鋭い霊視能力に「当たっている!」と感銘される方は多数。 まるで身内のように優しく、そして時にはハッキリとしたスタンスなので、ほどよい距離感を心地よく感じてリピートされる方もいらっしゃいます。 レイホウ先生同様に柳先生も霊能力は高く、直ぐに回答が出るので時間を気にしてしまう人もオススメ。 テキパキとした回答と、前向きになれる言葉や自分にはない視点でのアドバイスを掛けて下さるので、鑑定後は「頑張ろう」と前向きな気持ちに入れ替えられる方も多いですよ!

私のこと、視えてるのかかなり的中してます。 体調面、人間関係中心にアドバイスをいただけました。 短時間でも嫌がらず先生にはいつも感謝してます。 いつもありがとうございます。
出典 : http://www.esperant.net/?page=3&name=楓

短くても長くでも時間の中で精一杯相談者の悩みに光へ導くために、楓先生はいつも真摯な姿勢で対応しています。 先生の丁寧な鑑定は「また困ったらみてもらいたい」と自然に思えてしまうほどです!

電話占いエスペラントに集まってる良い口コミ

電話占いエスペラントに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 エスペラントへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

占いには前から興味がありましたし、あらゆる占術にて占って下さるというので私は電話占いエスペラントに登録して占って頂いています。 どの先生も入った事がありますが共通して言える事はどの先生も物凄く理解力があり楽しく鑑定を進めて下さいます。 それにキャンペーンなども充実していますので週末には必ず占って頂いています。
出典 : http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/97/P/3/
さすがは厳しい審査を通過した占い師さんだなと占ってもらってみて分かりました。 そうしたどの占い師も受け入れるのではなく厳しい審査をした上で精鋭を在籍させる電話占いエスペラントの企業努力には好感が持てます。 当たるのはもちろんですが、まずは人としての品格が必要ですし、そうした凄腕の占い師を取り込んでいるここは大好きで利用させてもらっています。 安心して占ってもらっていますし、これからもそのスタンスは変わりません。
出典 : http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/97/P/2/
最初に登録した時に親切に対応して下さった事から電話占いエスペラントを利用するようになりました。 私は初め右も左も分からない状態だったのでおどおどしていたんですが、スタッフの方が何よりも丁寧でしたしそこで勇気を持つ事が出来たんです。 そして肝心な電話占いの内容ですが、それもとても納得のいくものだったので私に合う占いサイトだと決めて今でもお世話になっています。
出典 : http://uranaibest5.net/SITE/INDEX/ID/97/P/2/

初めての人も利用しやすく、特に所属している「占い師の質が良い!」と大好評! 女性から満足度の高い評価を得ながら続いているサービスはなかなかありませんよ!

電話占いエスペラントへの悪い口コミ

電話占いエスペラントへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 エスペラントへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

話を進めていくとどんどん私の事を言い当てて来て楽しかったです♪ かなり満足できましたけど、料金については気軽な料金ではなかったと思います…。
出典 : http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/123/P/1/
結果が良くなくて、アドバイスもくれなかった。 的中してるかは分からないけど、残念だった。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=573&ukey=0
未妃先生だけは特別な感じで、予約もなかなかとれないようですね。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=573

占いにはよくある相性が合わないと納得いかない結果を得ることもあるそうです。 ただ、エスペラントは逆に低評価の口コミを探すのが難しいぐらい好評の口コミが多いので、水準的には安心して利用できる筈!

電話占いエスペラントの利用手順

利用手順は簡単3ステップ! _STEP.1 受付へ電話をします。 _STEP.2 受付後、占い師から直接電話が掛かってくるので電話を取り鑑定します。 _STEP.3 鑑定後、1週間以内に指定の価格を入金します。

電話占いエスペラントの総括

電話占いエスペラントの総括

今回は、鑑定後もお得なキャンペーンで楽しくなれる電話占いエスペラントを紹介しました! 利用の開始手順も簡単に始められるので、複雑な手続きが苦手な方でも直ぐに鑑定を開始することができます。 また、サイトのコンテンツも充実しているので継続して利用すればするほど、嬉しい特典が充実しているので、長く続けたい占い好きにもオススメですよ! 女性が安心して利用できるサービスなので、是非占いを上手く活用してストレスフリーな毎日に変えましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧