評判は?!メール占い「メール De ラボ」の口コミからコスパまでご紹介!

評判は?!メール占い「メール De ラボ」の口コミからコスパまでご紹介!

メール De ラボでは登録不要で、4つのコースかプレミアムで鑑定依頼が出せる、メール限定の占いサイトです。そんな、メール De ラボではどんな料金形態やサービスがあり、占術を得意とする先生が居るのかなど。今回、気になる詳細の方をご紹介します!きっとアナタにとって気になる先生が見つかる筈です!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 評判は?!メール占い「メール De ラボ」の口コミからコスパまでご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

≪メール De ラボ≫は、選べる4つの価格コースより一つを選択して、メール鑑定依頼を出せる、メール占いを専門にしたサービスです。 対面鑑定や電話占いと違って、いつでも気軽に利用できるメール占い。 そんなメール占い専門サイトであるメール De ラボでは「どのようなサービスで運営されているのか?」「他のメール占いサイトと比べて、どのような特徴があるのか?」などを、これから細かく解説していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
今、一番当たる!と占い好きが集まる各掲示板や占い師界隈でも評判の🔮MIROR🔮 他社と比べて全体的に安い料金と、占い師のクオリティの高さから人気です。 初回無料で占ってみる

当たると評判!眼目夜愛先生

1分でメール De ラボが理解できる4つの特徴

1分でメール De ラボが理解できる4つの特徴

それでは、≪メール De ラボ≫は具体的にどのような特徴があるのでしょうか? 1分でわかるようにわかりやすく説明していきますね!

メール De ラボなら4つのコースから選べる!

メール De ラボなら4つのコースから選べる!

メール De ラボでは、4つの金額コースに応じて最大6名まで鑑定依頼を申し込むことができます。 ◎1,500円コース:占い師を1名選べます ◎2,000円コース:占い師を2名選べます ◎3,500円コース:占い師を4名選べます ◎5,000円コース:占い師を6名選べます 質問は1つに絞ることが条件ではありますが、「この占い師には恋愛を聞きたい」「この占い師には総合運を聞きたい」などがあれば占い師に応じて質問の内容を変更することは可能です。 また、例えば3,500円コースなどのように、4名占い師を選ぶのではなく、4つの質問を同じ占い師1名に鑑定依頼を出すこともできます。 その場合は鑑定依頼の際に伝えるか、個別メールで相談での受け付けです。

モニターに参加で無料鑑定してもらえる!

モニターに参加で無料鑑定してもらえる!

メール De ラボ では現在占いモニターを募集! お一人様一回に限り、1日に先着5名まで、質問内容は1つのみです。 占い師の指名は不可ですが、有料の鑑定と変わらない内容で結果を教えてくれます。 鑑定内容と結果を匿名としてサンプル掲載するのに問題がないかたが対象。 最終的にはお客様の声として、サイトに掲載可能な感想を書くことが条件でもあるので、特にサイト掲載に抵抗のない方や感想を書くのが好きな人には、是非利用を検討してみるのもオススメです!

ひとりひとり丁寧に鑑定!

ひとりひとり丁寧に鑑定!

メール De ラボでは、金額コースに応じて同時に鑑定依頼が出せる画期的なシステムがあります。 その理由は複数の占い師に同時に依頼をすることで、自分にあった占い師を最短で見つけることが出来るようにする為でもあるんです。 勿論、価格が違うからと言って内容の質に変化はありません。 1通1通丁寧に悩みと向き合い、占術で読み解いて下さるので、どのコースを選んでも安定した品質で鑑定をお届けしてくれます。

プレゼント鑑定あり!

プレゼント鑑定あり!

メール De ラボでは、贈り物として1件1,000円で鑑定結果を友人にプレゼントすることが可能なんです! ◎申し込み時期→結果を送ってもらいたい日の一週間前 ◎申し込み方法→申し込み専用フォームから ◎必要な情報→プレゼントしたい相手の“フルネームと生年月日” ◎占い師の制限→ギフト可となっている占い師のみ依頼可能 おまじないやおみくじのようなそんなバラエティ感覚でも気軽に楽しめる、開運に関する情報が詰まった内容を大切な人にお届けできます。 プレゼントですので、“お相手様のパソコンにPDFでメール送信/携帯でテキスト送信/お相手様か依頼者に郵送(+送料120円)”など、送る方法も幾つかご用意。 必ず相手に渡す前提のサービスですので、自分宛にプレゼントとして贈る行為はNGです。 個人情報は厳守し、事前にどんな内容かを報告した上で送付してくれるので安心して利用することができますよ!

メール De ラボの料金体系・仕組み

メール De ラボの料金体系・仕組み

メール De ラボの占い形態は【先払い制】となります。 受付完了メールを貰った後、記載の金額を振り込み先に送金します。 方法は銀行振り込みか、クレジットカード決済の2種類で、振り込み手数料は相談者が負担となります。 価格は“1,500円/2,000円/3,500円/5,000円”のコースから選択する形です。

正直!メール De ラボの料金は高い?安い?

正直!メール De ラボの料金は高い?安い?

メール De ラボの料金設定は業界内でも標準。 1,500円コースを単発で複数の人に占ってもらうよりも、5,000円コースで一律に鑑定依頼を出すか複数質問を出す方がお得に感じると思います◎ ただ、サイトの中にはより詳細に更に熟練度の高い先生が揃っている“プレミアムメール鑑定”専用の先生なるとちょっとお高めの価格設定です。

メール De ラボに関する良い口コミ

メール De ラボに関する良い口コミ

メール占いは占い師と相談者のやり取りがメインとはなりますが、利用する際にはサービス全体への口コミも気になるポイントの一つですよね。 そこで、メール De ラボへの良い口コミをまとめてみました。 口コミをチェックして、自分が満足して利用できるかを利用前の参考にしてみてください!

新宿アゥルタームの如月先生とかディステニーやエキサイトにいる先生が在籍してて、こっちのが安くてお得じゃない?
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=170&read=362
4人に見てもらっても3500円と安いですよね。他社では1人で3000円くらいなのに。 以前、綾先生とさくら先生にお願いした事あるけどお二人共、近未来当たりましたよ。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=160&read=362
メールDEラボさんには2回ほどお世話になってます。 たくさんの先生に相談しても、低料金なのでお財布に優しいです。 とくに依頼しているのはレディ・ポルシャ先生と月光先生。 二人とも同じような鑑定結果で、ブレていません。 とくにレディ・ポルシャ先生は信頼してます。 鑑定結果はお二人とも当たってました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=362

メール De ラボに関する悪い口コミ

メール De ラボに関する悪い口コミ

利用前の参考としても、良い口コミだけでは本当の評価はわかりませんよね。 そこで、今度は悪い口コミの方も集めてみました。 「利用したけど、お金の無駄だった…」なんて後悔しないように、利用の前の参考の一つとして視て下さいね。

ここって悪いレビューでも掲載されるんだね。 とある占い師のレビュー(お客様の声)に 「 もっとしっかり勉強して下さい。あなた本当にお金を頂いている占い師ですか?信じられません。   あなたのような鑑定士は占い師を辞めた方がいいと思います。現状で何も当たって無い人は初めてでした。」 と書かれててビックリした。 悪いレビューでもきちんと載せるというところに好感は持てるけど。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=80&read=362
やっと大好きな先生に依頼できた! しばらく他の人お願いしてたけど、最初から最後まで説教説教… 説教する人多すぎない?
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=362
ライン鑑定はお勧めできない。時間も限られているし管理人の田中って人が監視しているから30分きっちりで締める。 その後は「退出してください」って言われて。だから文章も残らないし、自分、鑑定者、管理人のグループだから管理人も見てるわけでけしていい気分ではない。おまけに時間制限あるから占いなんてできず、ほぼただのお話。すぐ結果ほしくてもやはり時間はかけたほうがいいなと実感。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=362

メール De ラボのヘビーユーザー10人に教えてもらったおすすめの占い師3選

メール De ラボのヘビーユーザー10人に教えてもらったおすすめの占い師3選

サービスの内容や評判がわかったところで、メール De ラボにどんな先生がいて、占術が得意なのかがわからなければ、占ってもらおうにも色々悩んでしまいますよね。 そこで、メール De ラボのヘビーユーザー10人におすすめの占い師さんを教えてもらいました! おすすめの先生3人をご紹介しますので、ご利用の際に迷った時には是非参考にしてください!

高次エネルギーヒーリングのシュウ先生

高次エネルギーヒーリングのシュウ先生

鑑定歴:10年~ 価格:2,500円/1件 制限:特になし ≪シュウ≫先生は、霊感をもった家系に生まれた御方。 必然的に占いの道へと進む形で、今ではどんな悩みでも肯定的に受け入れ、相談者の望む結末が如何手に入るかを真摯に向き合い、応えて下さる先生です。 得意な占術方法は霊感を用いたタロット鑑定や、希望に応じては潜在意識や引き寄せの法則などで望む未来が手に入るように開運への手助けをして下さいます。 また、身体や魂を浄化する為の高次エネルギーヒーリングの簡易的な御力を送ることが可能。 希望を伝えた上で、希望の日にちに先生の御力を受け取ることができます。 とても親しみやすい文面で、励ましてくれる優しい友人のような感覚の文面ですので、硬い文章や厳しい内容が怖くて嫌な人には是非先生を頼りにしてみては如何でしょうか。 きっと相談を通じて心の閊えも取れる筈です!

鑑定結果にはとても納得しています。 あまり説明していない部分もあったのに、私の恋愛事情について正確に理解されていました。 彼の性格については、ずっと「こういう人なのかな?」と思っていたことが先生にもそう感じられたそうで、だからあの時のあの行動はこうだったのかとわかりました。
出典 : http://www.mail-de-labo.com/voice2/?cat=268&paged=13

丁寧な鑑定で人気のみっきー☆先生

丁寧な鑑定で人気のみっきー☆先生

鑑定歴:10年~ 価格:2,500円/1件 制限:1日3人まで ≪みっきー☆≫先生は、男性の占い師で、恋愛や仕事、家庭内問題などの人が多く関わる相談内容のほか、守護霊や除霊など霊的なものに関する相談も受け付けて下さる御方です。 得意な占術方法は霊視がメイン。 過去世から現在、そして未来にどう繋がっていくかを読み取り、相談内容を的確に応えて行きます。 相談内容に応じては補助としてオラクルカードを用いることで的中率を高めます。 死んだあの人の魂は今どうなっているのかの相談や、伝えたいメッセージはないかなども霊視を通じてきちんと情報を精査して応えて下さるので、とても分かりやすく、何時読み返しても「落ち着く」と評判です。 現在どのようにあの世を過ごしていらっしゃるかも応えて下さるので、現実ではコンタクトが取れなくて悲しみに包まれている方や、人間関係が多く絡む場でお困りの方は是非先生の言葉を聞くのがオススメですよ!

みっきー☆先生はとにかく、なんか力があるのがわかる。 少しスピ系に偏りはあるけど、全部に納得が出来る・・っていうか。 前世霊とか守護霊とか、完全に信じない人には向いてないと思うけど。 でも、霊能力のある人だと思う。他のサイトで別の名前でやってるみたいだけど、わたしはいつもラボで依頼してる。 結構待つけど、やる価値あると思うよ。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=362

50年の長きに渡る研究の集大成!翠鶯(スイオウ)先生

50年の長きに渡る研究の集大成!翠鶯(スイオウ)先生

鑑定歴:50年~ 価格:3,000円/1件 制限:1日2人まで ≪翠鶯(スイオウ)≫先生は、50年もの長い鑑定歴を通して、独自の姓名判断を編みだし、過去から現在未来に至るまでの運気を見通す熟練の占い師です。 姓名での鑑定に関しては右出るものはなく、赤ちゃんの命名も受け付けて下さいます。 得意な占術方法は姓名判断を基盤に、四柱推命・九星学 易学を補助として用いることで、本人の生まれ持った性質から先祖から受け継がれてきた運などを総合的に判断。 これから如何すればより良い未来が歩めるかの判断材料を総合的に読み解き、仕事運、金運、恋愛、相性、健康、家庭運、人間関係のどれもが対応可能です。 人生のバイオリズムの全てを視通すため、現状置かれている問題点の根本を教えて下さいます、メール本文の内容はやや古風で硬い文章ですので、フラットな文面がそもそも苦手な人にはオススメの先生です!

豊秀流姓名判断という鑑定によって、具体的な鑑定をしていただきました。 過去の運勢も、確かにそうだったかも・・・と思い返しております。 年によってはバイオリズムの低い時があるのですね。 その事を知っておけば、骨折り損をすることもなかったと思います。 確かに今、思えば、先生のおっしゃることがピタリと当たっております。 努力してもかなわない事が多かった気がします。 他、家族の事についても具体的に鑑定をしてくださいました。 夫の仕事の気質などはとても当っていました。
出典 : http://www.mail-de-labo.com/voice2/?cat=223&paged=7

まとめ。メール De ラボの評価とおすすめの利用方法

まとめ。メール De ラボの評価とおすすめの利用方法

如何でしたか。 今回はメール中心の鑑定、メール De ラボをご紹介しました! リーズナブルの価格設定で、4つのコースから指定の人数の先生を選んで鑑定を出すか、指定の種類分の相談を1人の先生に出すことも出来るので、コース形態も簡単な分、先ずはメール占いを始めてみたい人にもオススメです。 特に、プレミアム占いでは一押しの先生ばかりですので、コースメニューだけで満足出来ない人は是非利用されてみては如何でしょうか。 様々な占術方法の先生が在籍しているので、コースを上手く活用する事で、きっと最短で自分の気になる先生を見つけることが出来る筈です!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧