電話占いで有名なクォーレのメール占い。評判・口コミは?

電話占いで有名なクォーレ。実はメール占いサービスもやっている、安心とリーズナブルな低価格を誇る、長年に渡り実績もある占いサービスです。今回、メール占いクォーレではどんなサービスがあり、どんな先生が在籍していて鑑定内容が得意なのか、気になる詳細をこまかくご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占いで有名なクォーレのメール占い。評判・口コミは?

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

クォーレのメール占いの料金体系

クォーレのメール占いの料金体系

クォーレの鑑定コースは3種類。 どれも税別で、基本コース(1件2,857円)、占術指定コース(1件3,333円) 先生指名コース(1件4,286円)から選ぶ形となります。 支払いは前払いと後払いのどちらともが可能です。 方法は【コンビニ払い/銀行振込/郵便振込/クレジットカード】の4種類から選択できるので、自分が払いやすい方法を選びましょう。

クォーレで占うならメール鑑定と電話鑑定どっちがお得?

クォーレで占うならメール鑑定と電話鑑定どっちがお得?

クォーレの電話鑑定は税別、1分170円、通話料・登録指名料が無料の業界では安値の部類となります。 電話で30分鑑定してもらった時は、5,100円となり、これはメール鑑定の“先生指名コース(1件4,286円)”からやや高い形となります。 但しメールの場合は1件価格なので、1つの内容しか視てもらう事ができません。 沢山見て欲しい人には電話がお得ですし、1件の内容だけで構わない人は、メールの方がお得と言えるので、目的に沿って利用することをオススメします。

クォーレのメール占いに関する良い口コミ

クォーレのメール占いに関する良い口コミ

メール占いは、もちろん占い師さんとお客様のやり取りがメインですが、サービス全体への口コミも利用する前の大切な判断材料となります。 そこで、先ずはクォーレへの良い口コミをまとめてみました。 口コミをチェックして自分が満足して利用できるかを、登録する前に確認してみてください!

相性が良かったのか、子供の2人の個性や私の事を言い当てられました。 クォーレでも他の電話占いでも子供の興味のあることや得意なことを話していなかったのでびっくりしました。 また、みてもらいたいなと思ってます。
出典 : http://114117.com/comment/11/2/
同性愛という特殊な悩みだったので、同性愛について否定的な意見をとらず、安心して任せられる先生を探していました。クォーレの先生に相談して、気持ちがすごく軽くなりました
出典 : http://www.mailcounsel-uranai.com/select/qole.html
何度も利用していますが、いつも、私の悩みに的確な鑑定をしてもらえるので助かっています。何人かの先生に視てもらっていますが、どの先生とも相性がいいように感じます
出典 : http://www.mailcounsel-uranai.com/select/qole.html

クォーレのメール占いに関する悪い口コミ

クォーレのメール占いに関する悪い口コミ

メール占いは、良い口コミだけでは本当に安心して利用できるサービスなのかが判断つきませんよね。 そこで、今度は悪い口コミの方も集めてみました。 「登録しだけど時間の無駄だった」「お金を無駄に支払ってしまった」なんて後悔の気持ちが起きないように、利用する前のイチ参考にしてくださいね!

ある先生に2年程リピしてました。 占いというよりも人生相談的な感じになってましたが、あの料金なので許せるかなって感じです。 でも、他のサイトと比較すると少し使い勝手は悪いですね。
出典 : http://114117.com/comment/11/3/
ここに待機中とかの表示はあてにならないですよ。 受付に電話して予約しようとしたら、鑑定中の先生が休みだったなんて事はしょっちゅうです。
出典 : http://114117.com/comment/11/3/
受付スタッフに聞けば紹介はしてくれますが、相性の合うとなった場合は数こなさないと巡り会えないかもしれないですね。
出典 : http://114117.com/comment/11/2/

クォーレのヘビーユーザーに聞いた!メール占いができるおすすめ先生

さて、サービスの内容や口コミからの良し悪しがわかっても、いざ利用しようと思ったところで、どんな先生がいて、どんなスタンスや占術があるのかがわからなければ、安心して利用開始するのは難しいですよね。 そこで、クォーレのヘビーユーザー10人におすすめの占い師さんを教えてもらいました! おすすめの先生2人をご紹介しますので、ぜひ利用の際に迷った時の参考にしてください。

問題解決のプロフェッショナル!冬威(トーイ)先生

鑑定歴:33年 鑑定実績:13,678件 ≪冬威(トーイ)≫先生は、タロット占い鑑定を最も得意とされる御方です。 カードから読み取れる意味合いと、相談内容に対するハイヤーセルフ達の回答を鋭くキャッチし、相手の現状から未来までを的確に読み解いていきます。 先生は特に離婚や略奪愛など複雑な人間関係の悩みに対する相談を得意としている占い師。 現状を苦しんでいる人の心に寄り添いながら、どうしたら転機が好転するのかを一生懸命考えて下さいます。 冬威先生の言葉は優しく、心にしみてくると評判! 先生の不思議な魅力に思わず耳を傾け素直な気持ちへと立ちかえる人は少なくありません。 心をデフォルトに戻し、現状から変えて行きたい人は是非先生を訊ねてみてください。

クオーレで一番実力派の先生だと思いました。完璧な鑑定には 圧倒されました!3人人気の先生に診てもらいましたが、当たる先生だと思いました。
出典 : https://www.qole.com/fortune-teller/index.cgi?c=voice&sk=10&ad_code=00135

鋭い感性の持ち主!心結(ミユウ)先生

鑑定歴:27年 鑑定実績:12,751件 ≪心結(ミユウ)≫先生も、冬威先生と同じくタロット占い鑑定を最も得意とされる御方。 スピリチュアルな感性に富んでいて、直感的な意味合いを大切にしながらカードから読み取れる解釈を丁寧に紐解くことで、相談者に道を示してくれます。 相談者の無意識的な深層心理にフォーカスすることで、本人ですら見えてこなかった問題点や物事の本質を洗い出してくれる頼もしい味方です。 そんな先生の御力に触れることで、今まで一人で抱え込んでいた相談者も、心結先生となら安心して進んでいけると自分に優しくなれると評判! 名の通り相談者の心と幸せを結んでくださる先生。 人生の岐路に迷った際には是非訊ねてみてはいかがでしょうか。

先生に、大丈夫、今週中には連絡くるよ、て言われて、そしたら今日、本当に連絡来ました! ビックリです。 彼の気持ちも、安心できる結果で、とてもうれしかったです。 分かりやすく、知りたい事を聞く前からスラスラ教えてくれて、しかも当たってて、これからはジプシーしないでよくなりそうです。
出典 : https://www.qole.com/fortune-teller/index.cgi?c=voice&ad_code=00124

クォーレのメール占いについての総合的な評価

クォーレのメール占いについての総合的な評価

今回は、初心者でも安心◎ お手軽にスタートできる、リーズナブルかつ多くのベテランの占い師が在籍している電話メール占いで有名なクォーレのメール占いをメインにご紹介しました。 メール占いに興味のある初心者の方や、メール占いになれているベテランの方まで、長い鑑定実績と運営経歴のあるこのサービスなら安心して利用を始めることができます。 誰にも言えない悩みを抱えて一人で沈んでしまう前に、先生に打ち明ける事で是非 今より良い未来を掴んで下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧