電話占いで有名な千里眼のメール占い。評判・口コミは?

千里眼は電話占いなどで有名だけど、メール占いはどうなんだろう?と疑問に思っている方にむけて、今回は千里眼のメール占いの評判や口コミをドンっと一気に紹介していきます!人気の鑑定士の先生も紹介するので、この記事を読めばきっとメール占いがしたくなるはず

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占いで有名な千里眼のメール占い。評判・口コミは?

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

全国に展開している事でも有名な「千里眼」は、メール占いもできるって知っていましたか・ 対面鑑定や電話占いと違っていつでも気軽に利用できるメール占い。 そんなメール占いもできる千里眼は「どのようなサービスで運営されているのか?」「他のメール占いサイトと比べて、どのような特徴があるのか?」を解説していきます。

千里眼のメール占いの料金体系

千里眼のメール占いの料金体系

千里眼でメール占いをしてもらう場合にかかる料金ですが、 1通につき3000円の鑑定料金が必要となってきます! 文字数でいくら...というわけではなく、1通につき3000円なので、先生から返信がきて疑問に思うことがありメールを返信する...となるとまた3000円かかる制度となっています。 料金は前払い制度になっており、メール送信後、金額確定で先生から返信がもらえる..という形です!

千里眼で占うならメール鑑定と電話鑑定どっちがお得?

千里眼で占うならメール鑑定と電話鑑定どっちがお得?

千里眼での電話鑑定は1通3000円とそれ以上のお金がかからないので、安心してメールをすることができます。 対面鑑定になかなかいけない、電話をするのも少し恥ずかしい..と言った方にはメール占いはありがたいサービスですよね! それに、先生から言ってもらえた言葉などが、形として残るのは前に進もう!としているうえでとっても大切な指針になってくれるはず! デメリットというと、やはり直接先生とお話をすることができず、文字だけでは伝えにくいニュアンスなどがうまく伝わらない可能性がある..ということではないでしょうか。 千里眼で行われる電話占いのメリットは、人気の先生に直接鑑定をしてもらえる..という点。 そして深夜にも待機している先生がおられるので、みてもらいたい!と思ったときに鑑定をうけることができるということでしょう。 デメリットとなると、千里眼での電話鑑定は直接サイトから行えるわけではありません。 ヴェルニという電話鑑定ができるサイトで鑑定をしてもらえるので、その登録の面倒さは少し感じてしまうかも...

千里眼のメール占いに関する良い口コミ

千里眼のメール占いに関する良い口コミ

メール占いは、もちろん占い師さんとお客様のやり取りがメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 そこで、千里眼への良い口コミをまとめてみました。 口コミをチェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

島田先生の近い未来、当たりました。 タロットの前のベルの音でも研ぎ澄まされます。 神秘的な感じでした。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=1577
神山さんが以前他社で対面されていた時、元彼の事を ズバッと斬られました…笑 なんてひどい!!と思って2度と入らないと思ったけど 当たりでした。決してアゲの先生ではありません。 今は信頼してるし他の人を見てもらってます。 いつの間にかリピーターです^_^
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=1577&ukey=0
和世さんは細かい所まで何回もタロット切ってくれます。 とにかくタロットでたくさん占って欲しい人におすすめ。 公香さんはたくさん励ましてくれて癒されました。 カードの意味とかも教えてくれてリラックスして話せる感じ。 絆月さんは言葉に力があり印象に残ってます。鋭いです。 短い言葉ではっきりした返事をくれる感じ。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=1577

千里眼のメール占いに関する悪い口コミ

千里眼のメール占いに関する悪い口コミ

メール占いは、良い口コミだけでは本当の評価はわかりません。 そこで、今度は悪い口コミの方も集めてみました。 ご利用の際の参考にしてください。

かなり前ですが、リーラさんに鑑定して頂きましたが、外れました。上から目線に感じられました。 接客に慣れてらっしゃらないと思いました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=1577
話を引き出すのと四柱推命の表を書くのに10分以上かかり、 タイマーを見ながらウソでしょ、、と思ってしまいました、、 もちろん聞きたい事は1つだけしか聞けず消化不良で終わりました。 これって良くある事でしょうか?今まで入った先生は手際良くて何個も質問できたので驚きました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=1577
電話したことないですが、ああいう怒鳴り声は電話なのかもしれないですね。 もう2度と行かないので、口コミにほんとのこと書きましたが、掲載されてないです。 いい感想しかのせないお店ですね。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=1577

千里眼のヘビーユーザーに聞いた!メール占いができるおすすめ先生

千里眼のヘビーユーザーに聞いた!メール占いができるおすすめ先生

サービスの内容や評判がわかっても、どんな先生がいるのかがわからなければ安心して占ってもらえませんよね? そこで、千里眼のヘビーユーザー10人におすすめの占い師さんを教えてもらいました。 おすすめの先生2人を紹介しますので、ご利用の際の参考にしてください。

あなたの心の応援者!智光(ちこう)先生

智光先生は、鑑定歴も長く今まで数多くの方のお悩みを救ってきた先生です。 先生は霊感タロットをメインにした占術を行っており、霊視や霊感でアナタの深層心理や、見てもらいたい相手がいるのであればその相手の深層心理を抜群の力で読み取ることができます。 そんな先生は千里眼のメール占いではとても人気のある先生で、少しの悩みだとしても、これから先どのように行動すればその悩みが晴れるのか...と心を開き、相談者様にメッセージを送ってくださいます。 たった1度のメールのやり取りでここまで気文字が晴れるんだ,,!と思わせてくれるのが智光先生の素敵なところではないでしょうか。 時間がないけど、誰かに相談を聞いてほしい..と言う方は是非一度智光先生の鑑定をうけてみてはいかがでしょうか?

本当に 今までもそうで、先生からいただくメッセージとお言葉は、本当にすごく有り難く、リアリティーがあり、本当に感謝しています…!! 今まで、何度か 視ていただき、メッセージをいただいてますが、いつも 暖かく、受け入れていただいて有り難うございます。それと、私自身が思う事とすごく共鳴できる事と、私自身が気づかないアドバイスも 毎回いただけて、いつも、お電話できてよかったと思っています。これから先、智光先生に幸せな、いい報告ができるように、彼との出逢いを大切にしていきますネ。 本当に、有り難うございました!!
出典 : http://senrigan.info/staffs/profile/169

霊感霊視の胡蝶(こちょう)先生

胡蝶先生は、大阪の千里眼では人気の先生で、待機されると予約がどんどん入る先生と有名です。 そんな先生はタロットを使った鑑定をメインにしており、相談者様の心や、性格、生き方などを深く読み取ることができる先生です。 先生の言葉はハッキリしており、前をむくためにはとっても大事な言葉になってくれるはず。 メール占いでも、先生のハッキリしながらも相談者様のことを思うメッセージは人気があり、ひとつひとつの悩みに対し的確なアドバイスをくださいます。 先生の読み取る能力、伝える能力は素晴らしいので、自分のことをちゃんと知ってみたい..という方はぜひ胡蝶先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか??

先日は、メール鑑定ありがとうございました。先生ははっきりと言ってくれるし、私がいろいろたくさんの質問をしたのに丁寧に答えて頂きとても助かります。彼にすごく気を使ったり我慢してばかりだったので先生に言われた通り、言いたいことを我慢せず、ちゃんとだめなところは正してあげられるようにこれから彼と向き合っていきます。
出典 : http://senrigan.info/staffs/profile/217

千里眼のメール占いについての総合的な評価

千里眼のメール占いについての総合的な評価

いかがでしたか??今回は千里眼のメール占いについての評判や口コミを一緒にみていきました。 千里眼には多数の実力ある先生が在籍されていて、1通3000円で鑑定を受けれることができますので、 対面鑑定30分とだいたい同じぐらいのボリュームがありますし、きっとそれ以上の価値があるはず! 先生の言葉を身近においておきたい。 電話で話したり、対面鑑定を受ける時間がなかなかない..という方はぜひ一度千里眼の先生にメール占いをお願いしてみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧