電話占いで有名なヴェルニの 「メール占い」評判・口コミは?

メール占いヴェルニは電話占いで有名だけど、メール占いはどうなの?と疑問に思っているそこのあなた!今回はヴェルニのメール占いの評判や口コミを一気にドンと紹介!この記事を読めばアナタはきっとヴェルニのことを全部しってしまうはず!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占いで有名なヴェルニの 「メール占い」評判・口コミは?

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「ヴェルニ」は、メール占いもできる占いサイトです。 対面鑑定や電話占いと違っていつでも気軽に利用できるメール占い。 そんなメール占いもできるヴェルニは「どのようなサービスで運営されているのか?」「他のメール占いサイトと比べて、どのような特徴があるのか?」を解説していきます。

ヴェルニのメール占いの料金体系

ヴェルニのメール占いの料金体系

ヴェルニでメール鑑定を受ける場合、鑑定料金の制度が気になりますよね?? ヴェルニでは鑑定をしてもらう先生(所属されている占いの館ごと)によって1通の価格が変わってくるのが特徴です。 だいたい3000円~5000円ぐらいで受けることができます!

ヴェルニで占うならメール鑑定と電話鑑定どっちがお得?

ヴェルニで占うならメール鑑定と電話鑑定どっちがお得?

ヴェルニは電話占いがメインのサイトになっていて、サイトを見た方は電話占いのほうに目が行きがち。 ですが、実際のところ電話占いかメール占いどちらのほうが良いのか...という点ですが、 料金で比較してみると、電話占いはだいたい30分で3000円、メール占いは1通3000円~5000円程度になります。 メールであれば聞きたいことを予めまとめてから連絡をすることができるので、聞き残しがなく聞きたいことは全てきけるはず。 ですが、先生からの回答に疑問をもったらまたもう一通返事を,,,となると倍の値段がかかる点もあります。 電話占いでは30分の時間で鑑定を受けたとすると、早い先生であれば2つぐらいの鑑定は受けれますが、だいたい1つの悩みをじっくり聞いてもらうことが主だと思ったほうがよさそう。 ですが先生の話を直接聞くことができ、そのたびに質問できるので電話占いはやはり直接声が聞けるというメリットがあります。

ヴェルニのメール占いに関する良い口コミ

ヴェルニのメール占いに関する良い口コミ

メール占いは、もちろん占い師さんとお客様のやり取りがメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 そこで、ヴェルニへの良い口コミをまとめてみました。 口コミをチェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

千花さんに彼との復縁は難しいとバッサリ気味に言われましたが、どうやら当たりのようです。 新しい彼女ができたと知人を通してききました。 言われた時ムカつきましたが、当たりです。。
出典 : https://114117.com/comment/2/6/
私が独身だった時に、妻子持ちの男性と恋に落ちてし待った時、電話占いの有名な占い師に相談した経験があります。 私は彼が既婚者だということは知っていましたし、彼も離婚を考えるほど私を好きになってくれたのですが、彼の家庭を壊してまで一緒になりたいとは思いませんでした。 しかし、彼への気持ちを断ち切ることもできず、また私も30歳を過ぎていたので普通に結婚をしたいと悩んでいたので、思い切って電話で霊感のある占い師に相談しました。 生年月日と氏名、電話による会話から霊視をしてもらい、私の将来について占ってもらいました。 彼とは結婚はできないが、私は無事に他の人と結婚することが出来るし、その方が幸せになると言われました。 占い師さんはやわらかい雰囲気の声で安心して話すことが出来ました。 彼と結婚が出来なくても、普通に他の人と結婚が出来るということで、ショックと安心が入り混じった気持ちになりましたが、モヤモヤが晴れたので相談してよかったです。
出典 : https://www.denwauranaichan.com/vernis/
占って頂いた当時の年齢は30代後半。交際中の彼との将来を見て頂きたくて、テレビで知った当たると評判の先生にネットから電話しました。鑑定料は1分毎に料金が加算されるシステムでした。私が鑑定してもらった時間は確か夜でした。緊張しながら専用ダイヤルに電話したのを覚えています。 相談内容は会社のプロジェクトチームで一緒になり交際を始めましたが、チームの解散が近づき今後が不安になり将来どのような関係になっているか相談しました。鑑定結果は、おっとりした方のようですので焦らず現状を大切にして下さい。とアドバイスを頂きました。鑑定士さんはサバサバした話し方でしたが優しい言葉使いをされる方で相談していて安心出来て、明くる考えて行こうと思えました。 現在彼とは別れていますが、また悩み事が出来たら相談したいと思います。 恋愛で悩んで考えこんでしまうときは、電話占いに相談してみるととても安心できます。
出典 : https://www.denwauranaichan.com/vernis/

ヴェルニのメール占いに関する悪い口コミ

ヴェルニのメール占いに関する悪い口コミ

メール占いは、良い口コミだけでは本当の評価はわかりません。 そこで、今度は悪い口コミの方も集めてみました。 ご利用の際の参考にしてください。

私も、ノエラさん現状は当たってはいるけどそこから予測の未来はあり得ない事いわれた。。ノエラさん近いところはまあまあ当たる人なのかなぁ。
出典 : http://114117.com/comment/2/2/
ココロ先生のメール鑑定は調整が主で質問は電話でお願いしますとはっきり書かれてるのに、メール鑑定料金4,000円もとるのおかしい…。お金とるのに調整は厚意でしてるって文章もおかしい…。
出典 : https://114117.com/comment/2/7/
ヴェルニは、占い師によって鑑定料金が違っていて、一番安い料金の占い師でも1分で230円です。しかも、占い師によっては、1分で430円の場合もあります。仮りに、430円の占い師に10分鑑定してもらったとしたら、4,300円もかかってしまいます。10分なんて、あっという間に過ぎてしまいますから、その料金体系を見て、ヴェルニで電話占いをしてもらうのは諦めました。
出典 : https://114117.com/comment/2/6/

ヴェルニのヘビーユーザーに聞いた!メール占いができるおすすめ先生

サービスの内容や評判がわかっても、どんな先生がいるのかがわからなければ安心して占ってもらえませんよね? そこで、ヴェルニのヘビーユーザー10人におすすめの占い師さんを教えてもらいました。 おすすめの先生3人を紹介しますので、ご利用の際の参考にしてください。

霊感霊視とチャネリングの桐花 (キリカ) 先生

桐花先生はヴェルニでも人気のある先生で、霊感やチャネリングなどを使った鑑定をメインに行われています。 先生の読み取る力は素晴らしく、メールの内容をしっかり読み、相手の心をちゃんと理解してくださる先生です、 メールだと「伝えたかったことがちゃんと伝わらなかった」という不安も起きてしまいがちですが、桐花先生のメール鑑定はそんな心配はいりませんよ。 また、先生は特に恋愛の相談に定評がある先生なので、気になられる方はぜひ一度先生に相談をしてみてはいかがでしょうか?

その時の鑑定で先生は「全く彼とは心配はないよ。1度メールが繋がったら又普通に再開するよ。すぐに彼に会えるか会えないかは別の問題だけど年末にはMさんがホッとしてる姿が見えるよ。大丈夫だからね☆」と仰って下さいました。そして全てがその通りになりました。しかも会える事も出来ました。そのままメールも引き続き繋がっています。先生凄いです☆☆本当は鑑定で報告がしたかったのですが、時間がなかなか合わなかったのでレビューにて失礼します。ですがまた鑑定もお願いしたいので詳細のお話し聞いて下さーい♪( ´▽`)桐花先生本当にありがとうございます。
出典 : https://vernis.co.jp/pc/module/show.php?idcode2_e=npT63nTTp

霊感タロットとルノマンカードの龍昇 (リュウショウ) 先生

龍昇先生は、霊感や霊視、タロットの鑑定を主にされている先生です。 神様からのメッセージをカードから読み取り、相談者様に伝えることができる先生は、相談者様の悩みに臨機応変に対応してくださいます。 また、先生は明るくハキハキとした鑑定をされるのでリピート率も高く、ヴェルニに待機されるときは鑑定を待たれるかたもいらっしゃるんです。 先生は千里眼で対面鑑定をされているのですが、そちらでも人気の先生で予約が取れない日もあるんだそう。 恋愛の事、仕事のこと、小さなことでもいいので悩んだときはぜひ、龍昇先生に鑑定をしてもらいませんか??

龍昇先生、先ほどは初鑑定ありがとうございました。今、心に思うことは本当に龍昇先生とのご縁に感謝です。深夜に鑑定はほとんどしない私ですが、今日はよかったです。一つ一つ丁寧にカードを切ってくださいました。多くの情報をいただきました。 話しやすい先生です。成功に繋がるアドバイスもやっていきます。幸せになれる(^_-)-☆信じてやっていきます!またぜひお願いしたい先生です!
出典 : https://vernis.co.jp/pc/module/show.php?idcode2_e=juTTTuTTp

ヴェルニのメール占いについての総合的な評価

ヴェルニのメール占いについての総合的な評価

いかがでしたか??今回は電話占いでも人気のあるヴェルニのメール占いの評判などを紹介していきました。 ヴェルニは電話鑑定のサイトとして、とても有名で、実力のある先生が多数在籍されておられます。 そんなヴェルニの先生にメールでみてもらえるのはとても嬉しいですよね? 電話鑑定にはなかなか踏み込めない..という方もきっといらっしゃるはず。 そんな時はぜひメールでの鑑定をしてもらってはいかがでしょうか??

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧