愛知でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選

愛知でお祓いを受けたいけど、どの神社がいいんだろう?と感じているそこのあなた!今回は愛知でお祓い・厄除けをするならここ!と有名な神社を厳選して3選紹介していきます。 この記事を読んだあなたはきっと愛知の神社のことが分かってしまうはず♪

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 愛知でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

愛知でお祓いを受けられるおすすめの神社・寺社はどこ?

愛知に住んでて、お祓いをしたいと考えているけど、どこがいいんだろう...と悩んでいるそこのあなた! なかなか調べていても自分だけでは分からない..ということもありますよね。 今回はこの記事でオススメの神社を3選紹介していきまずので、是非参考にしてみてください!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛知でお祓いを受けられる神社をご紹介

田縣神社

田縣(たがた)神社は、愛知県の小牧市にある神社で、五穀豊穣、家業繁栄などのご利益があることで有名な神社です。 御歳神(ミトシノカミ)・玉姫命(タマヒメノミコト)を祀っている神社で、愛知県ではとっても有名な神社なんです。 また、こちらの神社には、807年に編纂された古典《古語拾遺-御歳神の条-》に基づいて、男茎形を奉納し祈願する俗習があり、そのお祭りが世界各国から注目されています。 一度はネットニュースなどで見たことがある方もおられるのではないでしょうか? この神社は「子孫繁栄」の神社としても有名で、全国から足を運ばれる方が多数おられるんですよ。 田縣神社がある場所は、最初にもお伝えしたように「愛知県の小牧市」にあるのですが、 田県神社前駅から徒歩5分という立地にもあり、気軽に寄ることができる神社となっています。 駅の近くにはたくさんのレストランなどの飲食店があるので、参拝後に食事にも行きやすいですよ♪ また、田県神社の近くのお店では田県神社の子孫繁栄にあやかり「授かり飴」というものが売られており、食べるとより運勢がUPするんだとか...。

どんなお祓いが受けられるの?

田縣神社で受けることができるお祓いの種類ですが こちらの神社は「御祈祷」をしてくださる神社で、 「家内安全」「家庭が円満であることをお祈り」するためのお祓い 「厄難方除祈願」人生の転機で、神様のご加護により災いが身に振らないように祈っていただくこと 「子宝祈祷」子孫繁栄で有名な田県神社に祀られている御祭神玉姫命様の神徳にあやかって、元気な子供が授かれるように祈っていただくこと。 など、さまざまなお祓い(御祈祷)が受けられます。

お祓いを受けた人の感想

ニュースで時々話題になっている「田県神社」で子宝祈祷を受けました。 なんだか、本当にご利益のありそうな神社で、少し遠い距離だったけど行けてよかったです。 車でも行きやすくて良かったな~
出典 : https://miror.jp/miracle/

田県神社は子孫繁栄で有名な神社なので、全国各地からご祈祷をしてもらいに参拝者の方がたくさんこられることで有名。 妊活にはもってこいの神社としてメディアに取り上げられたこともあります。

この神社のオススメのお守り

子孫繁栄で有名な「田県神社」で特に人気のあるお守りがこちらの画像の、 「子さずけ御守」(2000円)です。 夫婦がお互いに持っておくことで、子を授けていただけるお守りとして人気で、授与所で取り扱いをしております。 ご祈祷の後には是非、こちらのお守りを購入してみてはいかがでしょうか?

田縣神社の基本情報

①社名:田縣神社 ②受付時間:午前9時から午後3時30分 ③住所: 愛知県小牧市田県町152 ④電話番号:(0568)76-2906 ⑤お祓いを受ける時の予約方法:不要 ⑥お祓いの受付場所:社務所内にある「御祈祷受付」 ⑦祈祷料:通常祈祷:玉串料5,000円~/子宝・安産祈祷は玉串料8000円~ ⑧ご朱印:いただける場所:社務所内にある「御祈祷受付」

亀嶽林萬松寺

亀嶽林萬松寺(きがくりんばんしょうじ)は愛知県名古屋市にある神社で、その歴史は470年以上続いており、地元をはじめ、全国各地の方から愛される神社です。 1940年に、織田家の菩提寺として開基し、御本尊は十一面観世音菩薩で、大須商店街という商店街の中にあるため、連日たくさんの方が足を運ばれる寺でもあります。 また、この亀嶽林萬松寺は織田・徳川家との縁も深いので、歴史ファンにはたまらないスポットとなっていて、全国から参拝される方がたくさんいらっしゃるそうです。 先ほども紹介したように、こちらは名古屋の中心地ともいえる大須商店街にあるので、たくさんの参拝客が訪れています。 また、昨今の「御朱印帳ブーム」もあって、こちらのお寺は他のお寺に比べ若い女性が多く見受けられるんです♪ やっぱり気軽に行ける場所だと、いいですもんね! 場所は繁華街にあるのですが、敷地内に入ると都会の音なんて気にならないぐらい、良い意味で静かになっていて、心が改まる思いになれます。 観光地が近いため、駅からも歩きやすい場所にあるので、一度是非訪れてみることをオススメします。

どんなお祓いが受けられるの?

そんな亀嶽林萬松寺(きがくりんばんしょうじ)で受けれるお祓いは、場所によって違ってきます。 身代り不動明王の前では、災難消除、家内安全、無病息災など 白雪稲荷(咤枳尼真天)の前では、商売繁盛、事業繁盛、五穀豊穣など 本尊十一面観音の前では、災難消除、家内安全など、 御深井(おふけ)観音の前では、安産成就、良縁成就、恋愛成就などのご祈祷をしていただくことができます。

お祓いを受けた人の感想

厄年なので、こちらに伺いました! 大須にあるので、とっても行きやすかったですし、帰りも近くをウロウロ散歩しながら帰れてよかったです お寺ときくと、山の中にあったり、なかなか行きにくいイメージがありましたが、こちらは歩いて色々な場所にすぐにいけるので、とってもオススメです
出典 : https://miror.jp/miracle/

亀嶽林萬松寺は名古屋の中心地にあるので、とっても行きやすい!との口コミが多数見受けられました。 女性の方ひとりでも気軽に行ける場所にあるのは、嬉しいですよね。

この神社のオススメのお守り

亀嶽林萬松寺のオススメのお守りは、身代わり不動尊の御守! 自分に何かあったとき、身代わりになってくれる..と言われているこちらのお守りは万松寺にきたのなら是非買っていただきたいお守りです

亀嶽林萬松寺の基本情報

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

①社名:亀嶽林萬松寺 ②受付時間:10時~16時半 ③住所: 愛知県名古屋市中区大須3丁目 ④電話番号::052-262-0735  ⑤お祓いを受ける時の予約方法 :電話orWEB予約 ⑥お祓いの受付場所:祈祷受処 ⑦祈祷料:通常祈祷  5,000円 ⑧ご朱印:いただける場所

熱田神宮

熱田神宮は愛知ではとても有名な神社で、連日たくさんの参拝客の方が足を運ばれています。 神社に祀られている神様は「熱田大神」で、草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)を御霊代(みたましろ)としてよらせられる天照大神です。 そんな熱田神宮の鏡内には45の社が祀られていて、都会の中にありながらも、この場所に来れば「身が引き締まる思い」になる..との口コミも良くみられます。 先ほども少し触れましたが、熱田神宮がある場所は名古屋市内にあり、一歩外に出れば都会の街並み ですが、この熱田神宮の中に入れば、何もかも忘れてしまうような美しい空気が流れており、心落ち着く空間になっています。 日々の生活に疲れたり、しんどい想いをしている人も是非こちらで参拝をしてみてはいかがでしょうか?

どんなお祓いが受けられるの?

熱田神宮で受けられるお祓いの種類ですが、 有名なのが「車祓い」です、車祓いというのは新車を購入したときや、免許を更新したときなど、毎年一度、新たな心で交通祈願をしてもらうお祓いです。

お祓いを受けた人の感想

熱田さんでお馴染み神社に行ってきました。 車祓いで有名なので、新車を納車したタイミングでお願いしました。 交通安全は何よりも大事ですよね...身が引き締まりました
出典 : https://miror.jp/miracle/

車祓いをしてくれる熱田さんは、愛知でも有名な神社です。 交通安全の祈祷は、1年に1回、とても大事ではないでしょうか。 お車を運転される方はぜひ、こちらで車祓いをしてもらいませんか?

この神社のオススメのお守り

熱田さんと言えば「交通守り」と言われているぐらい、熱田神宮の交通守りは有名なんですよ。 ひとつ1000円になりますので、是非お買い求めください。

熱田神宮の基本情報

①社名:熱田神宮 ②受付時間:8:30~16:30 ③住所:〒456-8585 名古屋市熱田区神宮一丁目一番一号 ④電話番号:(052)-671-4151 ⑤お祓いを受ける時の予約方法:当日 ⑥お祓いの受付場所:当日の受付場所:祈祷殿 ⑦祈祷料:通常祈祷:6000円 ⑧ご朱印:いただける場所

いかがでしたか?今回は愛知でお祓い・厄除けをするならここ!と有名な神社を3選紹介していきました。 行きたい神社は見つかりましたでしょうか? 各神社それぞれに良いところがあり、各神社でしか買えないお守りや、ご祈祷などがありましたね。 どの神社もアクセスがとってもいいので愛知県にお住まいの方はとても行きやすいのではないでしょうか。 気になった方は書く神社のHPを載せておりますので是非チェックしてみてください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧