高崎でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選

高崎でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選

群馬県高崎市の三社は歴史があったり、戦争の英霊が祀られていたり、地元に根付いた個性的なものだったりバリエーションが豊富です。 ぜひお祓いで足を運んでいただきたいスポットを3箇所ご紹介いたします。 お祓いで高崎市にお越しの際には足を運んでみてはいかがでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 高崎でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

高崎でお祓いを受けられるおすすめの神社・寺社はどこ?

高崎でお祓いを受けられるおすすめの神社・寺社はどこ?
高崎でお祓いを受けられる神社をご紹介いたします。 こちらでは、高崎を代表する「山名八幡宮」「護国神社」「小祝神社」の3社をご案内いたします。 安産祈願、厄除け、家内安全といったさまざまなお祓いにおすすめです。

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

高崎でお祓いを受けられる神社をご紹介

山名八幡宮

山名八幡宮
室町時代に後醍醐天皇の孫が山名城に滞在している時に、子供の安産を祈願したのがこの山名八幡宮です。 主祭神として応神天皇、神功皇后(じんぐうこうごう)、玉依比売命(タマヨリヒメ)が祀られており、子育て、安産の神様として信仰が篤い神社です。 2015年に創建850年として大規模なリニューアルプロジェクトが行われて話題になりました。 建築家やデザイナーによるデザイン性の高さは神主による「神社から地域を変えたい」という願いが込められています。 境内で売られているお守りの一つ一つも丁寧にデザインされているので、集める方もいらっしゃるとか。 このプロジェクトの一環として、境内の中にはピッコリーノという天然酵母のパン屋さんがあります。 境内でパン屋があることも大変めずらしく、地元の新聞などで取り上げられることも多いです。 参拝の際にはぜひ足を運んでみてほしいものです。

どんなお祓いが受けられるの?

「安産祈願」 子宝に恵まれたことに感謝し、妊娠5ヶ月目の戌の日に腹帯のお祝いをいたします。 「初宮詣」  男児31日目、女児33日目に行うお宮参りで健やかなる成長を祈願いたします。 「虫封じ」  生後半年から5歳頃までに起こる疳の虫や夜泣きを封じる子育て祈願です。 「子供厄除け」 数え年3歳から5歳の赤ちゃんが子供へ成長する大切な時期を無事を祈願いたします。 「七五三詣」 11月に身を清め、これまでの感謝と、これからの成長を祈願いたします。 「厄除け祈願」 精神的、肉体的に災害や障害が起きないように祈願いたします。 「家内安全」 家庭内の円満を祈願いたします 「交通安全」 車だけではなく交通全般の安全をお祈りいたします 「合格祈願」 資格試験や受験などが合格するように祈願いたします。 「社運隆昌」 会社の業績が向上することを祈願いたします。 「商売繁盛」 人やお金がうまく回るように祈願いたします。

お祓いを受けた人の感想

山名八幡宮に安産祈願に行ってきました。 安産と子育てのお宮として平安時代からたくさんの方のお願いを叶えてきた歴史のある神社と聞いていたのですが、境内に入った瞬間から、歴史と現代が交差する絶妙な世界観にびっくりしました。 山の自然やマイナスイオンを感じながらお参りができてとても心地よい時間を過ごすことができたので良かったです。 また子供が無事に生まれたら報告しに来ようと思ってます。 境内の中にこだわりのパン屋さんがあったり、色とりどりのかわいらしいお守りが売られていたり馴染みやすく親しみのわく神社でおすすめです。
出典 : https://www.travel.co.jp/guide/article/31559/
落ち着いた立地に、上信電鉄が走る景色が重なる世界。 情景が美しく映える中に洗練された空間がより心地よさを感じさせてくれます。

山名八幡宮の基本情報

社名: 山名八幡宮 住所:〒370-1213 群馬県高崎市山名町1581 電話番号:027-346-1736 お祓いの受付場所:社務所 祈祷料:通常祈祷 ご朱印:社務所

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

護国神社

護国神社
高崎市にある護国神社は「群馬縣護国神社」が正式名称で、明治維新から第二次世界大戦までの群馬県出身や群馬県関係の死者47,000余の英霊を祀っています。 第二次大戦のあと、「上野神社」という名称になりましたが、昭和29年にはまた護国神社に戻しています。 日本の未来、子孫の繁栄を願って命を捧げた英霊が見守る本殿は夫婦円満や家庭安泰を願い祀っています。 山の麓に建てられた護国神社は四方を生い茂る木々に囲まれ、自然や壮大、荘厳な空気を感じさせてくれる立派な神社です。 毎年5月上旬には「管弦の夕べ」という雅楽イベントが開催されており、地元の方々を中心に大勢の方が参拝に訪れます。

どんなお祓いが受けられるの?

「初宮詣」 お子様の将来の安泰を願ってお祓いいたします 「七五三詣」 11月に身を清め、これまでの感謝と、これからの成長を祈願いたします。 「安産祈願」 5ヶ月目または戌の日にお子様が無事に生まれることを祈願いたします 「厄除け」 厄年の厄をはらい、打ち勝てるように祈願いたします 「商売繁盛」 商売が軌道にのる、右肩上がりになるように祈願いたします 「自動車安全祓い」 自動車に関する事故やトラブルがないように祈願いたします 「家内安全」 家庭内の問題が起きないように祈願いたします 「必勝祈願」 勝負に勝てるように祈願いたします 「学業成就」 学業や定期考査など試験で実を結ぶように祈願いたします 「合格祈願」 志望校に入ったり、資格を取得できるように願いをかけます

お祓いを受けた人の感想

群馬県の護国神社に厄除けのお祓いにいってきました。 正門から石段を登っていったのでなかなか大変な立地のところにある神社の印象が強いです。 その分、お祓いを受けるときに他では味わえないような厳かな空気感と、たくさんの戦争に関わった方の英霊が弔われていることもありなんとも言えないパワーを感じることができました。 厄が明けたらお礼参りをしにまた参拝にこようと思います。
出典 : http://4travel.jp/domestic/area/kanto/gunma/takasaki/takasaki/tips/10418571/

公共交通機関を利用して向かう場合、少し距離がありますがレンタサイクルやタクシーなども利用できるので、うまく活用しましょう。

護国神社の基本情報

社名: 群馬県護国神社 受付時間:午前9時~午後4時30分 住所:群馬県高崎市乗附町2000 電話番号:027-322-6309 お祓いを受ける時の予約方法:予約または当日申し込み お祓いの受付場所:社務所 祈祷料:通常祈祷

小祝神社

小祝神社
「少彦名命(すくなひこなのみこと)」を主祭神に祀っている小祝神社(おぼりじんじゃ)。 創建時期は判明していなかったり、御神体が石であったり、薬師堂が存在していた記録があったり、現在でも謎の多い神社です。 この土地を祀る神様として歴史がとても古いため、神社の境内からは縄文時代前期の土器が出土されたりしています。 神社ができるよりもはるか昔からここにパワーを感じさせるものがあったとされていて、境内に足を踏み入れると悠久の歴史や沢山の方々がこれまで訪れていたのであろうと感じさせるパワーがあります。 ご神徳は様々で、国土、産業、漁業・航海などの安全や安定を願うものや、病難排除、縁結び、安産・育児といった個人の厄を払ったり、願をかけるものなど多岐にわたっています。 最近では、安産の神様として信仰が深くなり、戌の日に腹帯を求めて妊婦さんの姿を見受けられます。

どんなお祓いが受けられるの?

「安産祈願」 5ヶ月目または戌の日にお子様が無事に生まれることを祈願いたします 「初宮詣」 生まれたお子様が将来災厄に見舞われないように祈願 「七五三詣」 11月に身を清め、これまでの感謝と、これからの成長を祈願いたします。 「病気平癒」 患っている病気が治るように祈願 「厄除け」 厄年など降りかかる厄を払い除けてもらう祈願 「方位除け」 どの方角に向かっても不吉になることを防ぐ祈願

お祓いを受けた人の感想

安産祈願のお祓いを受けに行ってきました。 小祝神社の境内に足を踏み入れたときに目に飛び込んでくる極彩色で印象的な建物、壁面の彫刻など見るだけでも価値があります。 安産祈願の神様として有名ということもあり、他にも何人かの妊婦さんがいらっしゃいました。 境内には秀全和尚建立の地蔵塔のほか地蔵塔数基や阿弥陀塔があり、南東角に建つ薬師堂は眼病に良いとされているので、今度両親を連れて参拝に来ようと思います。
出典 : http://tigerdream-no.blog.jp/archives/8409568.html

大きい神社ではありませんが、本殿の彫刻が豪華だったり見どころがいくつもある神社です。 気軽に立ち寄りやすい立地で、例祭など行事のタイミングで足を運んでみるといいかもしれません。

小祝神社の基本情報

社名: 小祝神社 住所:〒370-0864 群馬県高崎市石原町1247 電話番号:027-323-1880 お祓いの受付場所:事前予約が必要(電話・ホームページ)。 祈祷料:通常祈祷6,000円〜 ご朱印:社務所

まとめ

山名八幡宮と小祝神社はともに子育てや安産にまつわるお祓いや祈願が有名で、無事にこの世に生を受けられるように、無事にこの世を渡り歩いてほしいといった願いをしっかりと叶えてくれる神社になります。 護国神社については群馬の英霊たちによるパワーを感じさせてくれます。 高崎に来た際には、ぜひ神社にも立ち寄ってみてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧