大阪でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選

大阪でお祓いを受けたいけど、どこの神社がいいの?と感じているそこのあなた! 今回はそんなあなたの疑問を解消するために、大阪でお祓い・厄除けをするならここ!と有名な神社を3選紹介していきます。 この記事を読めば大阪でお祓いを受けれる神社が丸わかりに!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 大阪でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大阪でお祓いを受けられるおすすめの神社・寺社はどこ?

大阪でお祓い・厄除けを受けたいと考えているけど、どこがいいのかな~と思っている人もきっといるはず。 今回はそんな疑問を抱えている方のために、大阪でお祓いや厄除けをするならここ!と有名な神社を3選紹介していきたいと思います!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

大阪でお祓いを受けられる神社をご紹介

大阪護国神社

大阪護国神社は大阪府の出身、縁故の殉国の英霊10万5千余柱を祀っている神社で、大阪ではかなり有名な神社です。 皇室の御崇敬もある神社で、参拝者も数多くおられ、全国各地からこちらの神社に足を運ばれるかたがたくさんいらっしゃいます。 そんな神社は昭和14年に創設され、当時は「大阪府民の神社」と呼ばれていたぐらい、地元に根付いていた神社で、昭和38年に現社殿が創建され、境内整備が行われ現在に至っています。 場所は大阪市・住之江区にあり、住之江公園駅の出口を出ればすぐそこに神社が見えますので、アクセスもよく、とても行きやすい場所にあります。 そんな神社の周りにはご飯を食べれる場所も結構多く、参拝を済ませた後には気軽に立ち寄れるはず♪ 住之江公園駅は、地下鉄の四つ橋線で難波や梅田方面にも近く、行きやすいため、観光客の方でも足を運びやすいはず♪ また、こちらの神社の鳥居は大阪で一番多きな鳥居で、見るときっと心が圧倒されること間違いナシ!

どんなお祓いが受けられるの?

大阪護国神社で受けれるお祓いは、 「除災招福」で災いを祓い、幸運を招くように祈ってくださるもの! 安産祈願や、厄払いなどが受けれます。

お祓いを受けた人の感想

ここに一度は立ち寄ってみたいと思っていました。 大阪に来たのであれば大阪護国神社にお参りを..と 予約もなしで、ご祈祷をしていただけるときき、 厄年の自分でしたので、お願いしました。
出典 : https://miror.jp/miracle/

大阪護国神社は歴史のある神社で、皇室の御崇敬も厚く有名な神社です。 天皇皇后両陛下を始め各宮殿下のご参拝も多く、そのこともあり全国各地から連日たくさんの参拝客が足を運ばれているんです。

この神社のオススメのお守り

この神社のオススメのお守り

「大和魂守り」は大阪護国神社では有名なお守りです。 日本人であれば、誰しも心に掲げている「大和魂」その心を持っている人は神が手助けをしてくれる...と言われており、こちらのお守りを肌身離さず持ち歩く方も多いんだそうです

大阪護国神社の基本情報

①社名:大阪護国神社 ②受付時間:10:00〜16:00 ③住所: 〒559-0015 大阪府大阪市住之江区南加賀屋 1-1-77 ④電話番号:06-6681-2372 ⑤お祓いを受ける時の予約方法:予約なし ⑥お祓いの受付場所:当日の受付場所:不明 ⑦祈祷料:不明 ⑧ご朱印:初穂料:2000円:

住吉大社

住吉大社は大阪でもかなり有名な神社で、初詣には毎年たくさんの方が足を運ばれる神社! なんとその数200万人以上!すごいですよね。 そんな住吉大社の歴史は古く、住吉大神のご鎮座から1800年と、古くから地元では愛されている神社です。 場所は南海の住吉大社駅から徒歩3分との場所にあり、近くにはファストフード店や、ご飯が食べれる場所などがあり、駅前は観光客の方も多くみられます。 大阪の観光地、難波までも20分かからないぐらいで行けますので、アクセスはよく、観光客の方には是非一度訪れていただきたい神社です。 神社の開門は午前6時から、朝の散歩や一日の初めに参拝をされる方が多くみられます。 また、住吉大社から徒歩150mぐらいの場所にある「おいとしぼし社」で有名なのが「おもかる石」という石で、開門から午後4時まで「触れることができます。 最初に石を持ち上げ、願いごとをしてからもう一度石を持ちあげた時、軽く感じればその願いは叶う...といわれており、誰でも気軽にできますので是非一度試してみてはいかがでしょうか?

どんなお祓いが受けられるの?

住吉大社で受けれるお祓いの種類はいくつかあるのですが、 厄払いや、安産祈願、車祓いなど様々なお祓いを受けることができます。 予約なしで、当日に受けれることができるので住吉大社に行く機会がこれからある方はご祈祷なども是非検討してみてはいかがでしょうか? また、初詣以降は毎年厄払いの人であふれるため、余裕がある方は1月16日以降に行くことをオススメします。

お祓いを受けた人の感想

住吉大社にて、安産祈願をお願いしてまいりました。 地元でよくきますが、何度来ても身が引き締まるような気がします。
出典 : https://miror.jp/miracle/

大阪にお住いの人であれば、住吉さんの名前でも有名な住吉大社にはお参りをしたことがある方もきっと多いはず。 大きな神社の風格のあるたたずまいは、いつみても圧倒される雰囲気です。

この神社のオススメのお守り

うさぎ守り(水引細工)は、住吉大社では人気のあるお守りです。 うさぎは住吉様のお使いともいわれていて、こちらをもっておいることで開運招福のご利益があります。 水引細工の繊細な形は、一つ持っておきたいと思えるもので、女性からの支持がとても高いんですよ♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

住吉大社の基本情報

①社名:住吉大社 ②受付時間:9時~16時 ③住所: 〒558-0045 大阪府大阪市住吉区住吉2丁目 9-89 ④電話番号:06-6672-0753 ⑤お祓いを受ける時の予約方法:なし、当日でOK ⑥お祓いの受付場所:授与所 ⑦祈祷料:通常祈祷 5000円~ ⑧ご朱印:不明

大阪天満宮

大阪天満宮は地下鉄谷町線、南森町駅から徒歩5分程度でいける神社で、 学業の神様が祀られていると、受験の時期にたくさんの学生さんが足を運んでおられます。 そんな神社には最初にも少し触れましたが「てんじんさん」(菅原道真公)が祀られていて、地元では有名な神社です。 大阪天満宮がある南森町は、天神橋筋商店街という大阪で一番長い距離の商店街があり、そこを歩いて天神さんまではいけます。 また、夏の時期には「天神祭り」春には近くの造幣局で桜の通り抜けなどが行われていて、季節によってたくさんのイベントが行われており、観光客の方や地元の方にとても愛されている神社です。 隣の駅が「東梅田駅」と大阪の都市部にも5分足らずでいけますので、大阪に観光に来られた際には是非参拝していただきたい神社でもあります。

どんなお祓いが受けられるの?

大阪天満宮で受けれるお祓いの種類ですが、厄払いなどはもちろんのこと 一番人気があるのが「試験合格」のご祈祷です。 受験シーズンになると、毎年たくさんの学生さんが訪れる大阪天満宮。 お子さんや、自身の試験合格などに是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか? ご予約は不要で、9時~17時の時間で行われております。

お祓いを受けた人の感想

学業成就のご祈祷を子供に...と大阪天満宮へ。 大阪で学問の神様といえば、やっぱりここですよね!
出典 : https://miror.jp/miracle/

大阪天満宮は大阪でもとっても有名な学業成就の神社です。 学生時代に訪れたこともある方もきっといるはず♪

この神社のオススメのお守り

大阪天満宮といえば「学問」の大阪天満宮! そんな大阪天満宮で人気があるお守りはやっぱり学問「合格之御守」です! 学生さんなどは絵馬を書いて、学業成就のご祈祷をしていただいて、そして最後にこの御守を購入してはいかがでしょうか?

大阪天満宮の基本情報

①社名:大阪天満宮 ②受付時間:9時~17時 ③住所: 〒530-0041 大阪市北区天神橋2丁目1番8号 ④電話番号:06-6353-0025 ⑤お祓いを受ける時の予約方法:なし ⑥お祓いの受付場所:御守授与所 ⑦祈祷料:6,000円 ⑧ご朱印:いただける場所(社務所など)お納めする金額

いかがでしたか?今回は大阪でお祓い・厄払いを受けたい。 と考えているかたのために有名な神社を3選まとめて紹介しました。 どこの神社も場所や祀られている神様などが違い、自分が今一番不安に感じていることを良くしてくれる場所を選ぶことがオススメです。 今回紹介した3つの神社はどこもアクセスがとてもいいので、気軽に立ち寄りやすいと思いますよ♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧