大田区でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選

大田区でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選

大田区でお祓いを受けたいなと思っているあなた。 どこに行こうか悩んでいるなら、こちらの記事を読んでみて! それぞれの特徴、近所のグルメ情報、お守り、御朱印の情報も載せているので、御家族でのお祓いに行く際の選ぶ材料になりますよ♫ これを読んで大田区へお祓いにGo!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 大田区でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大田区でお祓いを受けられるおすすめの神社・寺社はどこ?

大田区でお祓いを受けられるおすすめの神社・寺社はどこ?

人生の色んな節目で受けることになるお祓い。 いざ受けるとなるといったいどこへ行けばいいのか悩んでしまいませんか? そんなあなたのために、大田区でお祓いを受けるのにオススメの3つの神社をご紹介します♫ せっかく伺ったら食事やお土産も楽しめるといいですねということで、そんな情報もありますので、最後まで読んでみて下さいね!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

大田区でお祓いを受けられる神社3選

蒲田八幡神社

蒲田八幡神社

誉田別命(応神天皇)を御祭神として祀る。 第15代天皇として御在位の間、文学を奨励し殖産興業を盛んにし、国力の増強に努めた。 その徳を称えて、崩ぜられし後八幡大神と崇められ、ご縁の深い北九州の地に宇佐八幡宮が祓られた。 八幡大神は、厄除開運の神として日本全国民の信仰を集めている。 京急蒲田駅から徒歩すぐで地元では親しまれているのが蒲田八幡神社。 春には桜もとてもキレイで多くの人の目を楽しませています。 蒲田駅前には多くの飲食店もあるので、お祓い前後の食事や休憩する場所も困ることはありません。

どんなお祓いが受けられるの?

初宮詣(お宮参り) 七五三詣 新車祓 他にも様々なお祓いに対応していますので、詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

お祓いを受けた人の感想

羽田空港に朝早く行くため近くのホテルに泊まり、早朝5:30頃チェックアウトして歩いていた時にふと神社に目が行きました。 何か気になり吸い寄せられるようにお参りしなくちゃという意識に駆られました。とても綺麗で歴史を感じさせ尚且つ何故か安心感もありパワースポット的な力を感じました。 お賽銭を入れてこの出張の安全祈願をしたところ横におみくじがあったので引きました。小吉です。 悪い事は何も書かれておらず良い事が書かれていたので一安心でしたが。 その後空港に向かい、ラウンジで休憩していたら「お誕生日おめでとうございます」と特別のデザートと記念品を持って来て頂きました。 誕生日は昨日なのにと思いながらもその気持ちに嬉しくなりました。 また座席もエコノミーでしたが、満席のためビジネスクラスに座る事になりました。 非常に良い事ばかりで私には、忘れる事のない神社になりそうです。
出典 : https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1066454-d6941500-r257435726-Kamata_Hachiman_Shrine-Ota_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

お祓いを受けた方ではないのですが、お参りしただけでこんな御利益があるなんて、お祓いを受けたらもっと御利益があるのでは?と期待が膨らんじゃいますね。 是非、お祓いに訪ねてみたいです。

この神社のオススメのお守り♫

この神社のオススメのお守り♫

蒲田八幡神社には、神社のキャラクターのお守りや幸福守り、夢守りなど小ぶりで可愛らしいお守りを始めとして、他にもいっぱいキュンとなるようなキュートなお守りがありますよ♫ きっと、どれにしようか悩んでしまうはず。

蒲田八幡神社の基本情報

①社名:蒲田八幡神社 ②受付時間:お問い合わせ下さい ③住所: 〒144-0052 東京都大田区蒲田4-18-18  ④電話番号:03-3731-5216 ⑤お祓いを受ける時の予約方法:電話でお申し込み下さい。 ⑥お祓いの受付場所:当日の受付場所 ⑦祈祷料:お問い合わせ下さい ⑧ご朱印:社務所で初穂料300円

長栄山池上本門寺

長栄山池上本門寺

池上本門寺は、日蓮聖人が今から約七百十数年前の弘安5年(1282)10月13日辰の刻(午前8時頃)、61歳で入滅(臨終)された霊跡。 「日蓮聖人ご入滅の霊場」として700年余り法灯を護り伝えるとともに、「布教の殿堂」として、さまざまな布教活動を展開しています。 日蓮宗の大本山として毎年10月11日・12日・13日の三日間に亘って、日蓮聖人の遺徳を偲ぶ「お会式法要」が行われ、殊にお逮夜に当たる12日の夜は、30万人に及ぶ参詣者で賑わっている。 本門寺境内にはレストランやお土産処もあるので家族で行くことの多いお祓いに行くには大変便利。 すき焼きで有名な人形町今半池上本門寺店では、お昼はお手頃価格のすき焼き弁当から本格的なステーキなども頂けるので、特別な席で奮発してみてもいいのでは? 他にも、ちょっとしたお休み処では名物本門寺そばや、カレーライスなど子供でも楽しめるメニューも、あんみつなどの甘味もあり、安心。 ショップでははちみつ桜ジャムや本門寺たくあん、お茶請けとして出されるお山のお菓子など、お土産も色々でお祓いのお楽しみになりそう。

どんなお祓いが受けられるの?

厄除開運・除災得幸・当病平癒・身体健全・家内安全 交通安全・心願成就・諸願成就・学業成就 就職成就・中学合格・高校合格・大学合格・良縁成就 商売繁盛・社運隆昌・事業繁栄・作業安全・工事安全 その他

お祓いを受けた人の感想

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
今年初詣に行ったら太郎次郎一門の猿のひろし君が芸をしていて可愛かったです。1月3日に行っても並ばないでお参りができたしとても嬉しいです。 厄払いは3000円からできて、2回ぐらいお祓いで自分の名前が呼ばれて一人ずつお焼香させてもらえるのが良いなと思いました。
出典 : https://www.ekiten.jp/shop_3127470/review/k_541133/

初詣のついでに並ばずに厄払いができるのは、お手軽でいいですね。 お祓いって行こうと思いながら、忙しいとなかなか予約して…とかが難しいものなんで、思い立った時にすぐ受けられるのが一番かも?

この神社のオススメのお守り♫

この神社のオススメのお守り♫

橘開運根付守は5色あり、小ぶりでいろんなところに付けられるのでオススメ。 厄除開運お守りもオーソドックスなお守りですが、二色あり、好きな色を選ぶ楽しみがありますね。

長栄山池上本門寺の基本情報

①社名:長栄山池上本門寺 ②受付時間:午前10時から午後3時 ③住所: 〒146-8576 東京都大田区池上1-1-1  ④電話番号:03-3752-2331(代) ⑤お祓いを受ける時の予約方法:お問い合わせ下さい ⑥お祓いの受付場所:当日の受付場所 ⑦祈祷料:3千円、5千円、1万円、3万円 ⑧ご朱印:大堂・総合案内所にて500円

新田神社

新田神社

南北朝時代の武将、新田義貞の息子新田義興をお祀りした神社。 後醍醐天皇が、「誠に武勇が器用である、義貞の家を興すべき人なり」と語ったほどの無類の勇将と伝えられていたのが義興。 南朝の忠臣としても知られている。 矢口の渡しで謀殺された義興の祟りと言われる出来事が数々起こり、村民たちが義興の墳墓を築き、義興の霊を鎮めるために神としてお祀りし、墳墓の前に当社を創建したのがはじまり。 また、新田神社の門前の茶店で売られていた「義興の矢」というものが「破魔矢」の起源とされる。 社殿の左にはユニークな「石の卓球台」があり、社務所にて無料でラケットと球を借りて卓球ができます。 また、LOVE神社という彫刻もあり、カップルがここで写真を撮ると幸せになれるというのも大人気! 駅近にあり、周辺にも多く食事できるお店なども多くあるので安心。

どんなお祓いが受けられるの?

初宮詣・七五三詣・厄除・地鎮祭・交通安全・商売繁盛 上棟祭・安産祈願・営業繁栄・竣工祭・家内安全・社内安全 新築家祓・工事安全・転居家祓・方位除災・大願成就・開店清祓 身体健全・必勝開運・神葬祭・健康長寿・合格祈願・先祖御霊祭・病気平癒・良縁祈願 ・その他

お祓いを受けた人の感想

車を買えば、必ず新田神社にお祓いに来ています。 ここでお祓いしてもらった車は大きな事故もせずに廃車になるまで乗れました。 ただ階段が多いためお年寄りとは一緒に来れないかも。
出典 : https://www.jalan.net/kankou/spt_46202ag2130011707/kuchikomi/0000822330/

何度もお祓いしてもらって、事故ゼロとは御利益が確かですね。 車は命を預けるものなので、絶対安全が約束されるのは本当にありがたいです。

この神社のオススメのお守り♫

この神社のオススメのお守り♫

なんといってもこの神社の一押しは、開運LOVE守り。 とってもキュートでスマホのイヤホンジャック用もあるので若い世代にも使いやすいですね。 他にも、女性がいつまでも若々しく美しくいられるように願いをこめた神社の御神木 欅の木の葉を封入した「美若守」は女性なら絶対欲しくなるのでは?

新田神社の基本情報

①社名:新田神社 ②受付時間:お問い合わせ下さい ③住所::東京都大田区矢口1-21-23 ④電話番号:03-3758-1397 ⑤お祓いを受ける時の予約方法:電話申し込み ⑥お祓いの受付場所:当日の受付場所 ⑦祈祷料:初宮詣1万円以上、七五三5千円以上、厄除5千円以上、 ⑧ご朱印:社務所でいただけるカラフルな御朱印が人気。 破魔矢をデザインしたオリジナル御朱印帳もあり。

東京都大田区にある、お祓いが受けられる3つの寺社をご紹介しましたが、いかがでしたか? お守り、御朱印、施設などそれぞれに特徴があるので、どこがいいか選ぶ材料にしてくださいね。 お祓いだけでなく近所の方は、散歩がてらに訪れるのもいいでしょう♫

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧