豊橋でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選

豊橋でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選

人生に行き詰ってしまったり、壁に突き当たってしまったりした時には、お祓いをして進むべき道を見つけてください。お祓いをしていただける神社やお寺はたくさんあります。愛知県の豊橋市内において、お祓いや厄除けをしようと思ったなら、すぐに訪れましょう。今回は、豊橋市でお祓いのできるスポットのご案内です。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 豊橋でお祓い・厄除けするならここ!有名な神社3選
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

豊橋でお祓いを受けられるおすすめの神社・寺社はどこ?

豊橋でお祓いを受けられるおすすめの神社・寺社はどこ?

非科学的と言う方もおられますが、様々なお祓いや厄除けをお願いに、神社やお寺を訪れる皆さんは結して少なくないんです。 愛知県豊橋市において、お祓い・厄除けで有名な神社&寺院の中から、3ヶ所を選んでご案内します。

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

玉龍山観真寺

玉龍山観真寺

玉龍山観真寺の御本尊は、王玉龍法千手千眼十一面施無畏観世音大菩薩尊です。 龍の上に乗った白衣観世音の様な形相をされています。 他に、波切不動明王・五大力明王・善女龍王・八大龍王・弘法大師・聖観世音菩薩・高王白衣 子育観世音菩薩・慈母観世音菩薩・延命身守地蔵菩薩などが、お祀りされています。 ご利益ということではないのですが、玉龍山観真寺では、様々な悩み事や相談事を、直接住職さんに聞いていただけます。 玉龍山観真寺は、真言宗醍醐派の修験道と三輪流神道を重視した神仏集合の寺院です。 お祓いや供養をメインとして、信者の皆さんから信望を集めています。 そして、お祓い・供養はもちろんのこと、家相や縁談などの様々な悩みの相談までを伺う、困った時の駆け込み寺としても知られています。 豊橋市民に限らず、誰もが心のより所として頼れるお寺なんですね。 お祓いにおいては、悪霊や悪魔祓いのような暗くて怖いイメージがありますが、安産祈願・交通安全・病気治癒・合格祈願などのように、これからの生活において災いを回避し、良き事を招くものです。 玉龍山観真寺でお祓いをしていただいて、明るい未来をゲットしてはいかがでしょうか。 玉龍山観真寺は、愛知県豊橋市の市街地に立地しています。 周辺には、豊橋競輪場や東田球場、住民の憩いの場となっている公園も集まっています。 豊橋競輪場は、一昔前の汚い・危ないなどのマイナス・イメージが払拭されて、今では豊橋の地元密着型のコミュニティスペース的な位置付けとなっています。 観光客を集客するような施設はありませんが、豊橋市民が利用できる市民のための施設のある地域です。 その中で玉龍山観真寺は、立派な観光スポットにもなり得るところ、毎年の11月第1日曜日に行われる火生三昧火渡り修行は、観真寺の一大行事で、多くの方々が訪れています。 豊橋鉄道東田駅&競輪場前駅から徒歩約10分と、交通面でも便利なところですね。 この辺りでは、特にご当地グルメと言われるような名物はありませんが、競輪場や2ヶ所の駅にも近いこ とから、玉龍山観真寺を訪れた後に立ち寄りたい飲食店がたくさんあります。 若者に人気のファーストフード店も一通り揃っていますし、コーヒー&スイーツが楽しめるカフェや、カレー・ラーメンなどの日本の大衆食に和食・洋食・中華料理店、フレンチに至るまで楽しめることができます。

どんなお祓いが受けられるの?

玉龍山観真寺では、様々なお祓いをしていただけます。 主なお祓いとしては 「家内安全」 家族に事故や病気がなく、幸福でいられることを願うお払いです。 「身体健全」 身体が健康であることを願うお祓いです。 「交通安全」 車と参拝者(運転手)の両方の安全を願うお祓いです。 「病気平癒」 治療中の病気が完治して回復することを願うお祓いです。 「家祓い」  家に残る陰気・邪気などを祓い、家内安全、家運上昇を祈願するお祓いです。

お祓いを受けた人の感想

交通安全の祈祷は乗られている車輌(車・バイク)に、また運転される人にも色々な因縁があります。もちろん良い因縁なら構いませんが、悪い因縁は交通事故を起こす可能性が高いのです。当山では先ず本尊様に交通安全を祈願した後、車両1台1台にて大難を小難に、小難を無難になる様お祓いを致します。御祈祷を受ける場合はなるべくご本人が車輌を乗ってご来山される様にしましょう。新車・中古車問わず御祈祷をお勧め致します。
出典 : http://www.kanshinji.or.jp/guide/

完全な車社会になってしまっている日本、交通事故のニュースも頻繁に流れています。 玉龍山観真寺でしっかりとお祓いをしていただいて、安全運転を心がけてください。

この神社のオススメのお守り♫

この神社のオススメのお守り♫

玉龍山観真寺のお守りは、観光地にある寺社仏閣で見られるような、趣向を凝らしたようなものはなく、いたってノーマルチックな形状です。 修行の場でもある、神仏集合の寺院らしいですね。

玉龍山観真寺の基本情報

①社名:玉龍山 観真寺 ②受付時間:直接お問合せください。 ③住所:〒440-0065 愛知県豊橋市仁連木町190 ④電話番号:0532-61-7994 ⑤お祓いの予約:なし ⑥お祓いの受付場所:玉龍山観真寺 ⑦祈祷料:直接お問合せください。 ⑧ご朱印:直接お問合せください。

加納寺

加納寺

愛知県豊橋市賀茂町にある、加納寺のご本尊は不動明王です。 不動明王のイメージとしては、形相からかなり恐ろしく攻撃的な感じですよね。 しかし、不動明王が攻撃するのは、あらゆる困難や災いです。 これらを知恵の剣で斬り刻み、激しい炎で焼き尽くしていただけるのです。 困難や災いを取り除いていただけるというご利益、お不動様に一心にお祈りをすれば、必ずや願いは叶うと、遠い昔から信仰されてきました。 加納寺では、毎月の28日に護摩の火を焚いて、お不動様からお力を授かるよう、お祈りをされています。 不動明王さながらの燃え盛る護摩の火によるお祓い、効果の程も大きそうですね 予約受付をすれば、護摩の火によるお祓いもできますので、御参りされてはいかがでしょうか。 交通安全や安産祈願など、護摩木にその月の願い事を書いて、お祓いしていただきます。 加納寺は真言宗の寺院で、東三河四国八十八ヶ所霊場11番札所、東三河四郡弘法大師霊場37番札所となっています。 加納寺の境内一帯は、牧野筑意築造と言われている照山城だったそうです。 加納寺では、九星気学鑑定も行われています。 常に不動明王が見守っておられる本堂において、相談をすることができます(予約制)。 人間関係の悩みや、お仕事や会社関係の悩みなど、鑑定していただいてみてはいかがでしょう。 それと、加納寺の特徴として、ペット供養があります。 たとえ動物でも、人間と同じ1つの命として、供養していただけます。 命というもの、人間だから重く、動物だから軽いなんてことはないのです。 仏教では、弔うことに人間も動物もないと、説かれています。 たとえペットでも大切な家族、このようなお寺があることで、安心できますね。 加納寺がある一帯は、豊橋市の北西部に位置し豊川市や新城市にも近いです。 加納寺の周辺には、照山城跡・賀茂しょうぶ園・神山古墳や数多くの神社仏閣があり、歴史に溢れたスポットが集まっています。 戦国時代の有名な武将の1人、山本勘助の生誕の碑やご両親のお墓もあります。 閑静な地域でもありますので、加納寺を参拝された後は、ゆっくりと周辺の散策をしてみてはいかがでしょうか。 お食事などをしたい場合は、豊橋市内中心部まで行かれることをおすすめします。

どんなお祓いが受けられるの?

加納寺では、様々なお祓いをしていただけます。 主なお祓いとしては 「交通安全」 車と参拝者(運転手)の両方の安全を願うお祓いです。 「安産祈願」 妊娠5ヶ月目に入った最初の戌の日に、無事の出産を願うお祓いです。 「病気平癒」 治療中の病気が完治して回復することを願うお祓いです。 「合格祈願」 これから行われる諸試験に無事合格出来るように願うお払いです。 「事業繁栄」 事業を行うにおいて、会社及び従業員の繁栄を願うお払いです。

お祓いを受けた人の感想

住居の家運隆昌、会社の社運隆昌をご祈願いたします。 新築、新規事業など新しいことを創めるときにはお不動さまのご加護を。 現地まで出張し、ご祈祷・お祓いいたします。 豊橋だけではなく、名古屋、浜松などにも出張いたしております。
出典 : http://www.tees.ne.jp/~kitannntees/pray.html
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お祓いと言うと、神社やお寺に出かけてしていただくもののようですが、地鎮祭などのように出張していただくことも少なくないのですよね。

この神社のオススメのお守り♫

この神社のオススメのお守り♫

寺院のお守りは、神社のお守りと違って、読経や焼香などの儀式的な行いがしっかりと施されています。 お祓い的な要素より、祈りの要素の方が大きいのかもしれません。

加納寺の基本情報

①社名:加納寺 ②受付時間:直接お問合せください。 ③住所:〒441-1101 愛知県豊橋市賀茂町字比丘尼谷85 ④電話番号:0532-88-5186 ⑤お祓いを受ける時の予約方法:電話予約 ⑥お祓いの受付場所:加納寺 ⑦祈祷料:直接お問合せください。 ⑧ご朱印:直接お問合せください。

安久美神戸神明社

安久美神戸神明社

愛知県豊橋市八町通にある安久美神戸神明社の主祭神は、天照皇大神となっています。 更に、配祀として、仲哀天皇・神功皇后・応神天皇・火産霊神・武甕槌神・経津主神・菅原道真命が祀られています。 ご利益は、諸願成就・出世開運・武運長久・勝利祈願・火防守護・学業成就・合格祈願・五穀豊穣・雷除けなどです。 参拝でいただくご利益以上に強いパワーをお望みでしたら、お祓いをしていただきましょう。 天慶2年(939年)11月、関東の地で平将門が乱を起こします。 その際京の朝廷は、特使を伊勢神宮に遣わし、関東平定を祈願したのです。 翌年の2月に承平天慶の乱が平定され、鎮圧に安堵した朱雀天皇は、現在の豊橋市中心部にあたる、渥美郡北端で豊川左岸に位置していた安久美(飽海)荘を、伊勢神宮へ寄進しました。 寄進に際して安久美荘の地が、安久美神戸(あくみかんべ)と称される神領地(神戸)となります。 この時、当地の繁栄を願うお祓いを行い、安久美神戸神明社が創建されました。 安久美神戸神明社の本殿・幣殿及び拝殿・神楽殿・神庫・手水舎は、近世~近代における比較的新しい築造なのですが、国の登録有形文化財に指定されていて、見学する価値も大きいですね。 毎年の2月11日には、赤鬼と天狗のからかい神事として良く知られてる「鬼祭」が開催されます。 国の重要無形民俗文化財に指定されているお祭りで、多くの見物客で賑わいます。 この「鬼祭」、徳川家康も見物したとされているんですよ。 安久美神戸神明社は、路面電車の豊橋公園前を下車して、徒歩数分の便利なところにあります。 付近には、豊橋公園やハリストス正教会、吉田城などが点在しているので、安久美神戸神明社でお 祓いをしてすっきりした後は、ゆっくりプチ観光も良いのではないでしょうか。 安久美神戸神明社から市役所まで徒歩3分程、JR豊橋駅までも豊橋鉄道市内線に乗れが10分で到着できますし、歩いても20分弱と市内の中心部にあるので、参拝後の休憩やお食事をするお店探しには困りませんね。

どんなお祓いが受けられるの?

安久美神戸神明社では、様々なお祓いをしていただけます。 主なお祓いとしては 「厄払い」  災厄を避け、無事安泰に過ごすためを願うお祓いです。 「安産祈願」 妊娠5ヶ月目に入った最初の戌の日に、無事の出産を願うお祓いです。 「無病息災」 病気せず、健康であることを願うお払いです。 「心願成就」 心から願っていることが叶えられるように祈るお祓いです。 「商売繁盛」 商いをされている方の仕事が安定し、大きな利益を得られるように願うお祓いです。

お祓いを受けた人の感想

国道1号線沿いにあり、豊橋警察署の隣になります!節分の鬼祭りが有名で白く粉まみれになりますので皆さん、ご注意を!鬼のオブジェもありゆっくりと参拝出来ます一度訪ねてみて下さい!
出典 : https://www.jalan.net/kankou/spt_23201ag2130010345/kuchikomi/0002913531/? screenId=OUW2203

安久美神戸神明社と言えば、やっぱり節分の鬼祭りですね。 この鬼祭りをはじめ、神社で開催されるお祭りなどの行事は、大抵がお祓いの意味を含んでいるのですよね。

この神社のオススメのお守り♫

この神社のオススメのお守り♫

安久美神戸神明社のお守りの中で、可愛いお守りを見つけました。 その名もひょうたん守で、ひょうたん型の翡翠色・象牙色・珊瑚色の3色あります。 初穂料は各500円になっています。

安久美神戸神明社の基本情報

①社名:安久美神戸神明社 ②受付時間:毎日9時~16時 ③住所:〒440-0806 愛知県豊橋市八町通3-17 ④電話番号:0532-52-5257 ⑤予約方法:不要です ⑥お祓いの受付場所:安久美神戸神明社窓口 ⑦祈祷料:お一人さま・願意1つにつき5000円から ⑧ご朱印:安久美神戸神明社窓口で受付します。

今回は、「豊橋でお祓い・厄除けするならここ!」をテーマに、良く知られた神社・寺院・神仏集合の寺 院と、種類の異なる3ヶ所をご紹介しました。 それぞれに特徴があって、ご自分に適した適した神社や寺院でお祓いをしていただいてください。 きっと、心もポジティブになって、運命も開かれることでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧