【人相占い】恋愛運や金運など、イボの位置や形ごとに性格を診断!

【人相占い】恋愛運や金運など、イボの位置や形ごとに性格を診断!

人相占いの中でもイボの場所に注目して見ていきます。 目立つ場所の大きなイボには、やはり大きな意味がある? 人相占いは性格や恋愛運、結婚後の注意点など、様々なことを教えてくれます。 より良い人生を過ごすため、気になるあの人を攻略するため、人相占いを使いこなしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【人相占い】恋愛運や金運など、イボの位置や形ごとに性格を診断!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも人相占いって何?

そもそも人相占いって何?

そもそも人相占いとは何でしょうか? 「顔を見れば、人の性格がわかる」という言葉もあります。 人相占いとは、顔の形・あご・額・目・鼻・口・耳などから、その人の持っている基本的な性格を鑑定する占いです。 もちろん占いは絶対ではありません。 元々持っている基本的な性格とは別に、家族や友人など身の回りにいる人や環境により性格は変化するものなのです。 それでも人相占いは人を知るための参考にはなります。 みなさんも人相占いを学んで、自分や周りの人たちの性格を知る手がかりにしてください。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

人相占いでイボの位置ごとに性格を見ていこう!

人相占いでイボの位置ごとに性格を見ていこう!

イボの位置によっても、人の性格はわかります。 人相占いを使って、イボの位置ごとに基本的な性格を見ていきましょう。

おでこにイボがある人は、人相占いではどういう性格?

おでこにイボがある人は、人相占いではどういう性格?

おでこのイボは、思慮深さと実行力を兼ね備えている人の特徴です。 10代から20代で頭角を現し、年齢を重ねるにつれ厚い信頼を得ることができます。 学んだことを無駄にせず着実に成長していきますし、同じような失敗を繰り返すことがありません。 恋愛でも、同じような人を好きになって同じように振られてしまう...なんてことはないでしょう。 自分の性格をキチンと把握し、それに見合った人を選びます。 何をするにも状況を的確に判断し適した行動をとるので、大きなトラブルに遭遇することは少ない人生となります。

鼻にイボがある人は、人相占いではどういう性格?

鼻にイボがある人は、人相占いではどういう性格?

小鼻の付け根のイボは、異性からの人気を表しています。 ルックスが特別良いというわけではなく、その人の雰囲気や話し方、気配りなどが重なり合って大きな魅力となり、人を引き付けます。 もしも恋人が当てはまる場合には、二股をかけられたりしないよう気を付けてください。 相手にその気が無くても、近寄ってこられる恐れがあります。 また鼻は金運を示す場所でもあり、ここにイボがある人は収入面で恵まれるでしょう。 40代前半に異性絡み、またはお金に関するイベントがありそうです。

目の下にイボがある人は、人相占いではどういう性格?

目の下にイボがある人は、人相占いではどういう性格?

目の下のイボは、その人の性に関わる物事を表しています。 目じりに近い方のイボは不特定多数との性的関係を持つことを示しています。 恋愛でも多くの人と関係を持ちますし、なかなか一人に落ち着きません。 自由奔放にセックスを楽しんでいるように見られますが、実は精神的に満たされていないことがほとんど。 それがまた、次の関係を求めてしまう原因となります。 目頭に近い方のイボは、子宝に恵まれない運勢を示しています。 晩婚化が進む中で、この位置にイボを持つ人は、子供が欲しいのになかなかできずに苦しむ運勢となりそうです。

あごにイボがある人は、人相占いではどういう性格?

あごにイボがある人は、人相占いではどういう性格?

あごのイボは結婚生活に関わるトラブルを表しています。 激しい恋愛を経て結婚したものの、実際の生活は思い描いていたものと違っていた。 これはまだ良い方で、悪い方へ傾くと愛情の無い形だけの夫婦生活になったり、最悪離婚へとつながります。 これは結婚以前の問題で、最初からうまくいかない相手を選んでしまう傾向があるのです。 付き合い始める前に、今後の人生を共にできるひとかどうかを慎重に見極める必要があります。 そして結婚後はすべてを受け入れ、相手に合わせていく。 そういう気持ちを持てれば幸せに過ごしていけるでしょう。

唇の近くにイボがある人は人相占いではどういう性格?

唇の近くにイボがある人は人相占いではどういう性格?

下唇の近くにイボがある人は、お金の使い方が荒い傾向があります。 入ってくるお金がどんどん出ていき、手元に残りません。 恋愛に関して、もしも気になる異性に当てはまる人がいたら要注意です。 人生、お金が必要な場面に必ず遭遇します。 結婚、出産、入学、家の購入等々、まとまった額を常に置いておかなくてはいけません。 一緒にいると楽しいけれど、お金が無いでは困ります。 あなたが主導権を持ってお金の管理をするなど注意してください。 唇の周りにイボがある人は、50代初めから70代手前の間に何か大きな変化やトラブルが起きる可能性があります。 借金や相続に関するトラブルに合わないよう、十分注意してください。

ほっぺたにイボがある人は、人相占いではどういう性格?

ほっぺたにイボがある人は、人相占いではどういう性格?

ほっぺたのイボは金運を表しますが、どちらかというと悪い意味を持っています。 頑張っても頑張っても収入は増えず、お金も貯まらない。 何かお金を得るチャンスがあっても気持ちだけが先走り、結局空回りで終わることが多いです。 この位置にイボを持っている人は感情が顔に出やすく、自分に自信が無い人が多いです。 目の前に美味しい話があれば、目の色変えてすぐに飛びつきたいところですがちょっと我慢が必要です。 落ち着いた行動を心がけ、おおらかな気持ちで自信を持って過ごしましょう。 そうすれば運気は上がっていくのです。

耳にイボがある人は、人相占いではどういう性格?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【人相占い】恋愛運や金運など、イボの位置や形ごとに性格を診断!

耳のイボは、その人の人間性を表しています。 耳の外側に目立ったイボがある人は、人付き合いが苦手な面があります。 目立たない場所にあれば仕事や学業で実績を残す人。 耳の内側にあるイボは健康面をあらわしています。 頑張りすぎたり無茶したりすると、すぐに体調を崩してしまいがち。 ちょっとペースを落とすなど、自制心が必要です。 耳たぶの正面にイボがあると人生後半でお金絡みの苦労が。 形の良い整ったイボであれば、どうにか乗り越えることができそうです。 裏側にあれば金運をはじめ、様々な面での運の良さを示します。

首にイボがある人は、人相占いではどういう性格?

首にイボがある人は、人相占いではどういう性格?

首の横のイボはその人の財運を示しています。 右側にイボがあれば金銭面で、左であれば実質的なモノに恵まれた人生となります。 首の後ろ、うなじのあたりにあれば、その人は自分のペースを保てる人です。 首筋にある場合、周りに対して優しい人が多いです。 相手の身になって物事を考え共感できる人なので、周りに人が集まりやすく、信頼を得ることができます。 ただし中にはその優しさに付け込んでくる人もいますので注意が必要です。

大きなイボがある人は、人相占いではどういう性格?

大きなイボがある人は、人相占いではどういう性格?

イボは場所によりいろいろな性格や運勢を表しますが、そのサイズが大きいほど強い影響をもたらします。 金運を表すイボであれば、小さければ金銭的に困らない人生。 大きければ莫大な富を得る人生など、その運気の強さが変化します。 性格を示すイボであれば、小さければ真面目な優等生。 大きければ融通の利かない頑固者など、その人の気質に影響します。 あごのイボは結婚生活の内容を表しますが、夫婦仲が悪く喧嘩ばかりでも結局は一緒に生活し続ける人がいる反面、イボが大きければ修復不可能となり離婚にまで発展してしまうかもしれません。

顔にいくつものイボがある人は、人相占いではどういう性格?

顔にいくつものイボがある人は、人相占いではどういう性格?

いくつものイボを持っている人は、その分だけ特筆すべき運気を持っていたり、性格の面では多様性を持っていることになります。 少ない人と比べると多くの影響を受けるため、それが負担となりストレスを抱えてしまうこともあるでしょう。 逆に、細かなことにまで気づくことのできる繊細な人とも言えます。 複数の場所にある場合、それぞれが結びついて大きな影響をあたえることもあります。 「異性との関係が活発」+「結婚生活に恵まれない」=「浮気が原因での離婚」。 「対人関係に恵まれる」+「金運が強い」=「上司からの評判がよく、昇進して収入もアップ」。 それぞれが良い方へ転がるかどうかは、最終的にはその人の人間性次第かもしれません。

黒いイボがある人は、人相占いではどういう性格?

黒いイボがある人は、人相占いではどういう性格?

黒いイボは、色の薄いイボと比べるとその意味合いが強く出てきます。 浪費癖を示すイボの色が薄ければ、たまの衝動買いくらいで収まるところ。 色が黒くハッキリしていれば、借金をしてまでのギャンブルにまで発展してしまうかもしれません。 金運を示すイボが薄いものなら、「今月は厳しかったけど、どうにかやりくりできたわ」。 黒ければ「思いがけない臨時収入があって助かった!」など。 色が薄い場合、その効果に気づかないことも多いでしょう。

変わった形のイボがある人は、人相占いではどういう性格?

変わった形のイボがある人は、人相占いではどういう性格?

変わった形のイボは、その意味合いや運気の悪い面を示すことがあります。 活動的な性格を表す場合には、落ち着きの無さとして現れたり、思慮深さを示すものであれば、いつまでも考えてばかりで行動に移すことができないなど。 もともと良い意味を持つ場所であれば、度が過ぎるとダメだよ!という危険信号となります。 イボの場所と意味を把握することが、自分自身や身の回りの人たちの性格をより深く知ることに繋がります。 トラブルを事前に避け、平穏な人生を歩む手助けとなるでしょう。

人相占いを使ってイボについて知り、人生を豊かにしよう!

人相占いを使ってイボについて知り、人生を豊かにしよう!

イボの場所が示す性格や運勢を見てきました。 あなたや身の回りの人たちに当てはまる部分はありましたか? 人の性格や運気の良し悪しは目に見える部分にも表れ、様々なことを私たちに教えてくれます。 苦手な上司、気になるあの人。 どんな性格か分かれば、攻略の糸口も見つかるはずです。 人生を豊かにするためのヒントがたくさん隠れています。 ぜひ、探してみてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧