【人相占い】恋愛運や金運など、ほくろの位置や大きさごとに性格を診断!

【人相占い】恋愛運や金運など、ほくろの位置や大きさごとに性格を診断!

人相占いでほくろの意味する運勢を紹介します。 ほくろがある顔の箇所やほくろの種類によって人相占いを行えば、人の持っている気質や性格、運勢はよくわかります。 毎日鏡で見ている自分の顔はもちろん、家族やお友達、仕事仲間や上司、取引先の人など様々な人をこっそりと観察してくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【人相占い】恋愛運や金運など、ほくろの位置や大きさごとに性格を診断!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも人相占いって何?

そもそも人相占いって何?

そもそも人相占いとは何でしょうか? 「顔を見れば、人の性格がわかる」という言葉もあります。 人相占いとは、顔の形・あご・額・目・鼻・口・耳などから、その人の持っている基本的な性格を鑑定する占いです。 もちろん占いは絶対ではありません。 元々持っている基本的な性格とは別に、家族や友人など身の回りにいる人や環境により性格は変化するものなのです。 それでも人相占いは人を知るための参考にはなります。 みなさんも人相占いを学んで、自分や周りの人たちの性格を知る手がかりにしてください。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。 もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢 今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。 あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。 今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中! 是非一度試してみてくださいね🙋 初回無料で占う(LINEで鑑定)

人相占いでホクロの位置や大きさごとに性格を見ていこう!

人相占いでホクロの位置や大きさごとに性格を見ていこう!

ホクロの位置や大きさによっても、人の性格はわかります。 人相占いを使って、ホクロの位置や大きさごとに基本的な性格を見ていきましょう。

大きなホクロのある人は、人相占いではどういう性格?

大きなホクロのある人は、人相占いではどういう性格?

人相占いでは、ほくろには、「活きぼくろ」と「死にぼくろ」の二種類があります。 「活きぼくろ」は、形がはっきりして盛り上がっており、色に艶がある黒々としたほくろです。 一方、「死にぼくろ」は、形がいびつ、もしくは輪郭がはっきりとせず、艶のない色の薄いほくろを指します。 人相占いは、ほくろのある位置によって、様々な意味を持ちます。 その時、「活きぼくろ」か「死にぼくろ」かで、吉凶が別れるのです。 ほくろが大きければ大きいほど、人相占いの鑑定では、その影響が大きいと捉えます。

おでこにホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

おでこにホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

人相占いでは、おでこ、つまり額のほくろは人間関係を表すと言われています。  特におでこの中心にあるほくろは、個性が強く、自己主張が強い人です(ちなみに、ここの部位を司空[しぐう]と言います)。 体力、気力ともに非常に優れており、常に状況を変化させていくことで活き活きとする運勢です。 そのため、周りの人を巻き込んで、振り回せてしまう傾向があります。 自分と縁のある人を大切に扱うように気をつけてください。 仕事に生きる人生で、恋や家庭は二の次となりやすいでしょう。 綺麗な「活きぼくろ」の場合、パワーの強さが結果となって現れ、目上からの引き立て役を受けて、周りから賞賛を得るでしょう。 反対に色が薄く、形がはっきりしない「死にぼくろ」の場合は、自己主張の激しさが周りの環境との摩擦に繋がり、破滅に追い込まれる可能性があります。 おでこの右にほくろがある場合は、結婚運が良好な人です。 おでこ左にほくろがある場合は、正直な性格で、人から信頼されます。 おでこから少し下がって、眉毛の周りのほくろについても、人相占いで見ていきましょう。 眉毛の上にほくろがある場合、周りからの強い引き立てを得ます。 出世する人だと言えるでしょう。 眉毛の中にほくろがある場合、先祖からの加護を受けます。 遺産などの有形のものだけではなく、ご縁や運の良さも引き継ぎ、守られていますので、お墓参りを欠かさず、ご先祖様に感謝する気持ちを持っておきましょう。 眉間にほくろがある場合、物事にはっきりと判決をくだし、白黒をつけてぶった切らなければいけないような厳しい役割を担う運命を持っています。 一説によるとお釈迦様にあったものがルーツだそうですが、何かしらのお役目を天から頂いている人でしょう。

髪の毛の生え際にホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

髪の毛の生え際にホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

おでこにほくろがある場合でも、髪の生え際にあるほくろは、意味合いがあまり良くありませんので、特記しておきましょう。 人相学占いで、髪の生え際にあるほくろは、小さい頃から人間関係で悩むことが多いことを表します。 家族とも、特に母親との縁が薄くなりがち。 愛情を感じることが少なく、疎外感を感じているかもしれません。 恋愛に関しては、トラブルが多いのも特徴です。 つきあっている人がいても、「この人なんだか魅力的だな」と思って目移りしてしまう事もあるでしょう。 年上との関係がぎくしゃくしやすいので、幼少期から培った忍耐力に加えて、一般常識としてのマナーをしっかり身につけると、社会で生きていく上で役に立ちます。

ほっぺたにホクロのある人は、人相占いではどういう性格?

ほっぺたにホクロのある人は、人相占いではどういう性格?

人相占いでは、ほっぺたのほくろは、社会性が現れるとされています。 頬に「活きぼくろ」がある場合、社会性があり、周りとの人間関係が良好なことを意味します。 大変な人気運を持った人であり、異性にも好かれやすいでしょう。 特に、芸能人にはここにほくろのある人が多いです。 左側のほっぺたはプライベート、右側のほっぺたは社会のなかで見せる自分を表しています。 女性で右側に「活きぼくろ」がある場合は、仕事で活躍する可能性があるでしょう。 翻って、ほっぺたに「死にぼくろ」がある場合、社会との関係が上手くいかない人が多いと言われています。

あごにホクロのある人は、人相占いではどういう性格?

あごにホクロのある人は、人相占いではどういう性格?

人相占いでは、あごにあるほくろは、移動に関する暗示とされています。 転職、もしくは引越しが多い人は、あごにほくろがある場合が多いです。 その変化の度に苦労はしますが、運は確実に上昇していきますので、諦めないように努力しましょう。 あごの中央にあるほくろは、不動産運の良さを表します。 土地などの遺産を受け取る可能性がある人です。 また、リーダーシップを持っており、人を説得する力を秘めています。 さらに、あごの右側にほくろがある場合は、非常にパワフルで積極的に動き、お金に困りません。 あごの左側にほくろがある場合は、影でコツコツと努力をして、人との縁が良好です。

目の近くにホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

目の近くにホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

人相占いでは、目の近くのほくろは恋愛運を表します。 目頭にほくろのある場合、セックスに関する良い運を持っています。 良きパートナーに恵まれ、満たされるでしょう。 目尻の真横にある人は、誘惑に弱く、恋多き人です。 浮気性で、特に男性は愛人関係に注意しましょう。 目尻の下、いわゆる泣きぼくろは、喜怒哀楽が豊かで、官能的な人。 異性から異常なほどモテるのですが、悲しいことにその分トラブルが多くなります。 ただ、右の目の泣きぼくろは、最終的に良い運を掴み、良縁があって結婚するでしょう。 目頭と眉頭の間にほくろのある人は、厳しい条件で異性を判断します。 いくら人柄に申し分ない相手でも、経済力、社会的地位が自分の基準に満たしていなければ見向きもしません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

唇にホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

唇にホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

人相占いでは、唇のほくろは、食べ物のことを表します。 イメージ通りかもしれませんが、美味しいものに縁があります。 おしゃべりも上手で、対人関係も良好です。 また、ここのほくろは愛情の深さも表し、恋人や家族との愛についても良い運勢をもっています。 上唇にある場合は、母性的な性格で、優しい人です。 下唇にある場合は、人から愛され上手な人です。 唇の下にある場合は、仕事に対して真面目で一生懸命な人で、周りの人から重宝がられるでしょう。 ただし、唇にほくろのある人は、水に関するトラブルと縁がある点に注意しましょう。 水難事故には十分に気をつけること。 人生や仕事上の重要な決定は、水辺で決めたりしないように注意しましょう。

鼻にホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

鼻にホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

人相占いでは、鼻は金運を表します。 よって、ここのほくろはお金についての運勢を表しているのです。 小鼻にほくろの人は、大変お金に恵まれ、また異性からモテる人です。 鼻の穴近く、すぐ下あたりにある場合は、通称「金満ぼくろ」と呼ばれ、抜群の蓄財運を持ちます。 反対に、鼻すじの真ん中にあるほくろは、活発な性格で、それ故に財を貯めておくことができないことを表します。

耳やこめかみにホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

耳やこめかみにホクロがある人は、人相占いではどういう性格?

耳の裏側にほくろある人は、非常に運が強く、金運、健康運、恋愛運ともに良好です。 耳の周りの輪にあるほくろ(耳輪[じりん])は、引っ込み思案で人間関係を築くのが苦手なことを表します。 耳たぶ(垂珠[すいじゅ])にほくろのある人は、中年以降にお金のピンチがやってきますので、しっかりした蓄財を心がけましょう。 耳の穴の周りにほくろがある人は、うわさ話が好きです。 秘密を隠せないため、すぐに人に言いふらしてしまいますので、周りの人は十分に注意してください。

複数のホクロが固まってある人は、人相占いではどういう性格?

複数のホクロが固まってある人は、人相占いではどういう性格?

「活きぼくろ」と「死にぼくろ」は、それぞれ顔の部分にあるほくろの意味合いをプラスにしたり、マイナスにしたりと、意味をガラリと変えてしまうものです。 ほくろの大きさによって、その影響の強さは変わってきますが、複数のほくろが固まっている場合もまた力を大きくします。 なかなか珍しいほくろですが、パワーの散らばりを表すこともありますので、プラスの意味がマイナスへと転じたり、反対にマイナスだった意味が威力を弱くして凶をゼロへと導くこともあります。 運の力を混乱させるパワーがありますので、乱高下する運勢の持ち主であると言えるでしょう。

人相占いを使ってホクロについて知り、人生を豊かにしよう!

人相占いを使ってホクロについて知り、人生を豊かにしよう!

ほくろは、先天期なものであれ、後天的なものであれ、人の顔の印象を左右します。 人相占いでは、顔のパーツとして重要視するものです。 ぜひ、参考にして、自分のこと、友達のこと、パートナーのことを振り返って見てください。 さらに人生が豊かになるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧