【人相占い】恋愛運や金運など、耳の大きさや形ごとに性格を診断!

人相占いの中の耳占いとはどんなものかとゆうこと。 人相占いで耳の大きい人、耳の小さい人、耳の上がとがっている人、耳の真ん中が大きい人、耳たぶの大きな人、耳たぶがほとんどない人、丸みを帯びた耳の人、四角い耳の人、それぞれの性格や恋愛の傾向について。 耳にほくろのある人の性格や運の強さについて。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【人相占い】恋愛運や金運など、耳の大きさや形ごとに性格を診断!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも人相占いって何?

そもそも人相占いとは何でしょうか? 初対面の人がどんな性格なんだろう、気が合うかな、と判断をする材料の一番はやはり顔ではないでしょうか。 人相占いとは顔の形や耳・口・目などから、その人の運勢や性格を鑑定する占いのことです。 もちろん占いなので100パーセントではありませんが、相手のことを知るための参考になりますし、家族や友達同士で占っても盛り上がりますね。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

人相占いで耳の大きさや形ごとに性格を見ていこう!

人相占いで耳の大きさや形ごとに性格を見ていこう!

今回は人相占いの中の耳を見ていきましょう。 耳は自分の意志で形を変えることができませんし、ほとんど動かすこともない部分ですよね。 なので耳占いでは、あなたの生まれ持った性格や運命、そして先祖代々受け継がれてきたものなどを占うことができます。 またどちらの耳で占うかですが、34歳までは左耳、35歳からは右耳で占うのが主流です。 また耳が薄いよりも、厚いほうが運が良いといわれています。

大きな耳の人は、人相占いではどういう性格?

大きな耳の人は、人相占いではどういう性格?

まず耳の大きさの標準は、眉の下側と鼻先の長さで見ます。 人相占いで耳が大きい人は堅実で情に厚いタイプが多いようです。 精神的にあまり緊張することもなく、細かいことは気にしないようですね。 反面、嘘や隠し事は苦手で、余計なことまで喋ってしまうこともあるようです。 恋愛では相手のことを思って言ったつもりが、余計なことまで口を出して喧嘩になってしまうパターンが多そうですね。 また楽観的なタイプが多いので浮気心も芽生えやすい傾向に。 ただ嘘などがつけないので、すぐばれてしまうタイプだといえます。 このタイプは財運や家庭運にめぐまれているようです。

小さな耳の人は、人相占いではどういう性格?

小さな耳の人は、人相占いではどういう性格?

人相占いで耳の小さな人は自分に厳しく、努力を惜しまないタイプが多いようですね。 細かいところにも目を配ることができ、周りの人からも気配りの出来る人だと思われているでしょう。 ただ自分に厳しすぎたり、周りの人のことを気遣いすぎて、人間関係が煩わしいと感じてしまうこともあるようですね。 恋愛では相手に対して細かい気遣いもでき、しっかりと信頼関係を築いていくタイプのようです。 ただ毎日一緒にいるとゆうのが苦手な方が多いので、一人の時間も作ってあげることが大切です。 こつこつと努力ができるタイプなので仕事運が良いようです。

耳の上部がとんがっている人は、人相占いではどういう性格?

耳の上部がとんがっている人は、人相占いではどういう性格?

人相占いで耳の上部がとんがっており、エルフや魔法使いの耳などと呼ばれているタイプですね。 このタイプの人は頭の回転が早く、慎重な人が多いようですね。 ただ運勢は不安定な場合が多く、性格もどちらかと言うとおとなしめな方が多いようです。 先を読みすぎて余計な心配をすることが多いですが、賢く才能にも恵まれているタイプなので恐れずに行動をすることで、ぐっといい方向へ運が開けていくでしょう。 恋愛も慎重すぎて両想いだと確信できても自分からはいけず、恋人にも遠慮しがちになりそうです。 相手はもっと頼って欲しいと寂しく感じているかもしれないので、思い切って甘えてみてはどうでしょうか。

耳の真ん中が膨らんでいる人は、人相占いではどういう性格?

耳の真ん中が膨らんでいる人は、人相占いではどういう性格?

人相占いで耳の真ん中が膨らんでいる、ひし形の耳のタイプの人は気分屋さんが多いようです。 楽しいことや新しい情報を取り入れることが好きで、ムードメーカーになるタイプですね。 その場を盛り上げることが大好きで友達も多く、発想力と行動力に長けています。 その反面、一つのことをこつこつと続けることは苦手で、言う事がころころ変わりやすいタイプでもあります。 恋愛では友達から発展することが多く、お互いが楽しめることを大事にしているので、笑いの絶えない関係を築いていけるでしょう。 ただ飽きやすいところがあるので恋人がころころ変わる可能性もあります。

耳たぶが大きな人は、人相占いではどういう性格?

耳たぶが大きな人は、人相占いではどういう性格?

これは皆さんも聞いたことがあるかと思いますが、人相占いで耳たぶが大きな人は福耳と呼ばれていますね。 耳たぶが大きな人はお金や衣食住などに困ることがない適度な金運を持っているといわれています。 また愛情が深く、感情も豊かで面倒見の良い方が多いようです。 将来性もあり、人間関係で困ることも少ないでしょう。 たださみしがり屋な方が多いようなので、同じくらい愛情をそそいでくれる人とお付き合いをするのがよいでしょう。 また、耳が薄いほうが金運が悪いといわれることもあり、せっかくの福耳にピアスの穴を開けるのは、運気が下がるようなので、まだ穴を開けていない人は開けないことをおすすめします。

耳が丸みを帯びている人は、人相占いではどういう性格?

耳が丸みを帯びている人は、人相占いではどういう性格?

人相占いで耳が丸みを帯びている人は、愛嬌や行動力のある方が多いタイプです。 自分のことが大好きで、目立つことも大好きなひとが多いようですね。 興味のあることにはどんどん挑戦し、周りも巻き込む力も持っています。 体力と気力も多いようですが、知らず知らずのうちに疲れがたまっていることもあるので、たまに休息もはさんであげてくださいね。 恋愛では、自分のことを褒めてくれる人や、好きだと言ってくれる人のことを好きになりそうです。 どちらかというと簡単に恋に落ちてしまうタイプのようですね。 結果的に付き合ったひとが多くなってしまいそうなので、本当に好きなのか一度立ち止まってみることが必要ですね。

耳が四角い人は、人相占いではどういう性格?

耳が四角い人は、人相占いではどういう性格?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人相占いで耳が四角い人は、責任感が強く真面目な方が多いようですね。 ルールやマナー、約束などは必ず守るタイプです。 自分にも他人にも少し厳しいようなので、周りから信頼され頼られる反面、融通が利かないところもあると思われがちなようですね。 ですが、真面目な姿勢が評価され、早いうちから責任のある仕事を任されることがありそうです。 ただストレスをためやすく、人には頼られますが、自分が人に頼ることをなかなかできないようなので、定期的にストレス発散をしてあげてくださいね。 恋愛では、慎重でこの人だ、と思える方としかお付き合いをしないので、なかなか恋愛に発展はしないようですが、一度お付き合いをすると結婚までいく可能性が高いでしょう。

耳たぶがほとんどない人は、人相占いではどういう性格?

耳たぶがほとんどない人は、人相占いではどういう性格?

人相占いで耳たぶがほとんどない人は、直観が鋭く、自分で運を切り開いていくタイプの人が多いようですね。 自分自身を信じ、また行動力のある方が多く、突拍子のないことでも、なぜか上手くいくことが多いようです。 反面、自分しか信じておらず、他人にあまり興味がないので、冷たい人と思われることが多いです。 金運はそこそこですが、自分のためにしかお金を使いたくないタイプの方が多いので、お金に困ることはないでしょうが、ケチな人だと思われることも。 恋愛では、相手を疑うことをあまりしないので、可愛がられる反面、騙されやすい面もあるようです。

耳にホクロのある人は、人相占いではどういう性格?

耳にホクロのある人は、人相占いではどういう性格?

人相占いで耳にほくろがある人は、位置によっても意味がことなりますが、できること自体は良いことだといわれています。 耳にほくろを持つ人は、特に金運や成功運にめぐまれるそうです。 また、ほくろには二種類あり、艶があり出っ張ていることもあるのが生きぼくろと言われ、薄くて境界がはっきりしないものが死にぼくろです。 占いでは生きぼくろのほうで見ていきます。 特に良いのは耳たぶか、耳裏にほくろがある人です。 ここにほくろがある人は強運だといわれ、成功運、金運、愛情運など全体的に良いといわれます。

人相占いを使って耳について知り、人生を豊かにしよう!

人相占いを使って耳について知り、人生を豊かにしよう!

人相占い、今回は耳の大きさや形で見てみましたが、いかがだったでしょうか。 普段、あまり見ることのない部分に注目することで、意外な発見もあったかと思います。 人相占いで思った結果が出なくても落ち込まないでくださいね。 耳の形は変えるのが難しいですが、運は自分で切り開いていけるものです。 今回の占いの結果にとらわれず、頑張ってくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧