【人相占い】恋愛運や金運など、鼻の大きさや形ごとに性格を診断!

【人相占い】恋愛運や金運など、鼻の大きさや形ごとに性格を診断!

人相占いで、鼻の大きさや形によってどのような性格がわかるのかを紹介します。 高い鼻、低い鼻、鼻の穴の大きさやほくろの位置まで、その人の気質がはっきりでるのが鼻です。 また、鼻には金運やお金との付き合い方が出るとされています。 さて、人相占いで見るとあなたの鼻はどんな運を表しているでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【人相占い】恋愛運や金運など、鼻の大きさや形ごとに性格を診断!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも人相占いって何?

そもそも人相占いって何?

そもそも人相占いとは何でしょうか? 「顔を見れば、人の性格がわかる」という言葉もあります。 人相占いとは、顔の形・あご・額・目・鼻・口・耳などから、その人の持っている基本的な性格を鑑定する占いです。 もちろん占いは絶対ではありません。 元々持っている基本的な性格とは別に、家族や友人など身の回りにいる人や環境により性格は変化するものなのです。 それでも人相占いは人を知るための参考にはなります。 みなさんも人相占いを学んで、自分や周りの人たちの性格を知る手がかりにしてください。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで人相占いは相術と呼ばれる種類の占いで、カジュアルにその人を見るだけの占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

人相占いで鼻の大きさや形ごとに性格を見ていこう!

人相占いで鼻の大きさや形ごとに性格を見ていこう!

鼻の大きさや形によっても、人の性格はわかります。 人相占いを使って、鼻の大きさや形ごとに基本的な性格を見ていきましょう。

鼻の大きい人は、人相占いではどういう性格?

鼻の大きい人は、人相占いではどういう性格?

人相学では、鼻の大きさは「我の強さ」を表します。 大きな鼻の持ち主は、我が強く、自己主張も激しい傾向があります。 好き嫌いが激しく、周囲と対立することも。 しかし、それは持って生まれたパワーが強いという証拠です。 体力も精神力も強靭なものがあると言えます。 そのため、強運を引き寄せ、財をなします。 恋愛でも積極的で、性欲も強く、セックスも疲れを知りません。 主張がはっきりしている分、裏表がなく、分かりやすい性格でしょう。 組織の中ではリーダーシップを発揮し、みんなを引っ張ってくれる頼もしい人です。

鼻の小さい人は、人相占いではどういう性格?

鼻の小さい人は、人相占いではどういう性格?

鼻の小さい人は、自己主張をあまりせず、周りとの調和を大事にします。 そのため人には流されやすい傾向があります。 争いを避け、自分の意見をはっきり伝えることが少ないために、知らず知らずのうちにストレスをためがち。 また、体力や気力はあまり無い方で、金運もイマイチかもしれません。 周囲の人たちとの仲の良さを大切にする優しい心は長所です。 また、協調性の高さは団体行動ではとても大切なものです。 ですが、時にはきっぱりと「No!」と言うことを覚えると良いでしょう。

長い鼻の人は、人相占いではどういう性格?

長い鼻の人は、人相占いではどういう性格?

人相学では、鼻の長さで、シリアスで生真面目な性格か、楽天的でポジティブな性格かが分かります。 鼻が長い人は、真面目で物事を固く考えがちな面があります。 その分、頑固な性格だと言えるでしょう。 恋愛はやや苦手な傾向があるかもしれません。 対人関係は広く浅くよりも、気の合う人とじっくり付き合う方を好むでしょう。 しかし、物事にこだわりを持ち、真摯に向き合っていくところは最大の長所。 人気商売よりも探究心を大切にした仕事につくと良いです。 自分の信じた道をまっすぐに進んで行くタイプなので、学者や専門的な研究者に向いているでしょう。

短い鼻の人は、人相占いではどういう性格?

短い鼻の人は、人相占いではどういう性格?

鼻が短い人は、明るく楽天的な性格です。 赤ちゃんの鼻を想像すると分かりやすいですが、愛嬌があり、周りの人から愛されやすいタイプです。 人間関係には恵まれ、人気者でしょう。 恋愛にももちろん縁があり、男女問わず友達が多いタイプです。 商売、営業やセールスの上手な人は、どこか憎めないところがあるものですが、そういった人は鼻の短い童顔が多かったりします。 トークもお手のもので、ポジティブな性格のために金運にも恵まれます。

鼻の穴の大きい人は、人相占いではどういう性格?

鼻の穴の大きい人は、人相占いではどういう性格?

人相学では、鼻の穴の大きさは、その人のお金の出入りを表します。 鼻の穴が大きい人は、お金を大きく動かす人です。 優秀な商売人や投資家などは鼻の穴が大きい人が多い傾向があります。 ただ、入ってくる分、出て行くお金も大きくなります。 利益を出すための投資であるならば、大きな流れとなって自分に帰ってきます。 しかし、正面から大きな鼻の穴が見える人は余計なことに浪費しがちなタイプですので、注意しましょう。 体力もあるため、よく働き、よく稼ぎます。 お金を払う時もケチケチせず、人に驕ることも嫌いではないので、異性から見ると頼もしく見えるでしょう。

鼻の穴の小さい人は、人相占いではどういう性格?

鼻の穴の小さい人は、人相占いではどういう性格?

鼻の穴の小さい人は、信頼できるしっかりした性格で、倹約家です。 「棚ぼた」的な大きい収入を得るタイプではないかもしれませんが、これといった贅沢もせず、コツコツと貯蓄に励みます。 お金の流れには厳しい態度で望みますので、財布のヒモが固いでしょう。 ケチなところがありますので、時には人のためにお金を使うことも大切にしましょう。 稼いだお金の数パーセントは、社会貢献や寄付に使うと、人生の負の先払いとなり、自分自身に必ずプラスとなって帰ってきます。 欧米の富豪たちが大切にしている習慣なので、ぜひ試してみてください。

鼻筋が直線的な人は、人相占いではどういう性格?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【人相占い】恋愛運や金運など、鼻の大きさや形ごとに性格を診断!

鼻筋がまっすぐ通っている人は、育ちが良く、品があります。 性格も素直な人で、洗練された立ち振る舞いが特徴です。 異性からはそのエレガントさからモテるでしょう。 また、鼻筋が太い人は現実主義者、鼻筋が細い人は理想主義者と言われています。 鼻筋が太い人は、地に足の着いた行動を取り、よく稼ぎます。 ただ、行動的なので、出て行くお金も多いかもしれません。 鼻筋が細い人は、美的センスに優れた芸術家肌。 繊細な感性の持ち主で、自分の理想とする生活を追い求めます。 人付き合いはやや苦手な傾向がありますが、持って生まれた美意識を大切にすると成功するでしょう。

鼻が曲がっている人は、人相占いではどういう性格?

鼻が曲がっている人は、人相占いではどういう性格?

怪我や病気が原因でない限りですが、鼻が曲がっている人は、悩みが多い人と言えます。 そのため、運気が悪くなり、鼻が曲がることに繋がります。 悩んでいる原因はなんでしょうか? 拗ねたり、いじけたりしていませんか? 他人に対して、劣等感や嫉妬心などは抱えていませんか? そうした気持ちは顔に出てしまい、友達との交際や恋愛運にも良い影響を与えません。 悩みの根本を解決すると、運気が上がり、鼻もまっすぐになると言います。 まっすぐ素直に物事を捉える気持ちを養いましょう。

鼻が高い人は、人相占いではどういう性格?

鼻が高い人は、人相占いではどういう性格?

人相占いでは、鼻の高さは、プライドの高さを表します。 やはりイメージ通りかもしれませんが、鼻が高い人は、負けず嫌いで、自尊心も強いのです。 社会的な立場にこだわりを持ち、人の上に立つ人間です。 完璧主義で努力家なので、プライドに見合ったものを手に入れる人です。 自分自身と同じように、他人を大切にすることを気をつければ、人から応援されるようになります。 競争だけでなく、人と分かち合うことの楽しさを大事にしましょう。

鼻が低い人は、人相占いではどういう性格?

鼻が低い人は、人相占いではどういう性格?

鼻が低い人は、見栄を張らず、気位も高くありません。 人気があり、周りには友達が沢山いるでしょう。 当然、親しみやすいため異性とも縁があります。 対人関係を大事にした仕事に就くと成功するタイプです。 ただ、長所と短所は表裏一体です。 元気の無い時には、「私なんて…」と自尊心が低くなりがちな傾向がありますので、注意しましょう。

鼻や鼻の周辺にホクロのある人は、人相占いではどういう性格?

鼻や鼻の周辺にホクロのある人は、人相占いではどういう性格?

小鼻にほくろのある人は、浪費家の傾向があります。 ギャンブル運がありますが、使ってしまわないように節約しましょう。 目と鼻の間にほくろのある人は、夫婦仲に注意しましょう。 愛人関係などの問題で家庭を壊しやすい恐れがあります。 鼻筋の真ん中にほくろがある人は、仕事や家庭、健康面で中年期以降に何か問題がでるかもしれません。 意固地な性格が良くないことを引き寄せる傾向がありますので、注意しましょう。 また、意地っ張りな性格は体に変調を起こさせやすくなります。 胃腸が弱いところがありますので、普段から口にするものに気をつけて生活しましょう。 鼻筋からやや逸れた横にほくろがある人は、財産の相続があるかもしれません。 ただ、運が悪い場合、相続に関した厄介ごとに巻き込まれる可能性もありますので、注意しましょう。

人相占いを使って鼻について知り、人生を豊かにしよう!

人相占いを使って鼻について知り、人生を豊かにしよう!

人相学では、鼻はお金と縁のある箇所です。 また、その人の気質や気位とも密接な関係を表しているのです。 外部の空気を体内に取り入れる大切な箇所が鼻です。 それだけに体力や気力、それに基づくお金の稼ぎや使い方が現れるのです。 自分自身のお顔をもう一度鏡で見て、どのような運を持っているのか確かめてみましょう。 また、仕事関係や友達のことも注意して見てみましょう。 意外な性格に驚くことがあるかもしれません。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧