【動物占い】ライオンの性格が丸わかり!相性の良い動物や2018年の運勢もご紹介!

【動物占い】ライオンの性格が丸わかり!相性の良い動物や2018年の運勢もご紹介!

動物占いでライオンにあてはまる人の基本的な性格を紹介しています。 また動物占いで見る2018年の全体運・恋愛・仕事・金運等の運気とライオンの中でも分類される性格の違いやライオンと相性の良い動物・悪い動物を性格や恋愛などで比較して紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【動物占い】ライオンの性格が丸わかり!相性の良い動物や2018年の運勢もご紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

動物占いでライオンの基本的な性格5つの特徴

動物占いでライオンの基本的な性格5つの特徴

まずは動物占いでわかるライオンの基本的な性格を知りましょう。 ライオンの人に共通する主な性格5つを集めてみました。 自分やまわりにいるライオンの人を知るための参考にしてください。

特徴① とんでもなくプライドが高い

ライオンの人は動物占いではその名のとおりどっしりと風格があり困難にも決して逃げずに立ち向かう正義の人です。 しかし、外見とは裏腹に内面は神経が細やかでどんな事もきちんとやりたい人なのでそれを相手にも要求します。 自分にも他人にも厳しく対応するのが動物占いのライオンさんなので、それが時には「この人うざい」と嫌がられてしまう事もあるので注意が必要ですね。

特徴② 自分中心に物事を考えがち

動物占いのライオンさんは自分の考えに自信を持っています。 なので決して悪気は無いのですが人の意見を聞いてるようで実は耳に入っていません。 頑固なので自分の意見を否定なんてされたらますます意固地になって「やってやる!メラメラ!」と思い通りに突き進んでしまうのです。 状況によっては周りの声に耳を傾ける心の広さを動物占いのライオンさんは持つべきかも??

特徴③ 人を従わせるのは大好きだけど、人に従うのは大嫌い

動物占いのライオンさんは、自分の指示どおりに人を動かす事が得意ですし周りの評価も高いので実は大好きなのです。 しかし反対に人から指示される事は大嫌い・・・ライオンさんのプライドが顔を出してくるからです。 わがままと思われがちですが決められた事は完璧にこなす努力を惜しみませんし絶対に妥協しないライオンさんの考えを理解してもらえるともっと成果を出すのが動物占いのライオンさんなのです。

特徴④ なんでもリーダーになりたがる

動物占いでは目立ちたがりのライオンさん、リーダーシップは持っているのですが仕切りたがるので時に煙たがられます。 お調子者のところもあるので周りが持ち上げれば誰もやりたがらない事もせっせとやり切るのが動物占いのライオンさんなのです!しかし団体行動は基本苦手なので単独でやれる事を頼むとトラブルを避けられてみんな気持ちよく過ごせるはずです。

特徴⑤ 責任感が超強い!

責任感の強さは動物占いの中でライオンさんに勝てる人は誰もいないでしょう!ちょっと大げさかもしれませんが身内の不幸があっても仕事をするぐらいなんです実は私がまさにそうでした。 周りは「頭おかしいんじゃないの?」ときっと思ったはずですが私は絶対やってやる!と思ってました。 今思えば「意地張りすぎだなあ」と思うしまさに動物占いで出てくるライオンの悪いところかなと感じます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで動物占いは星座占いの延長線上😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

動物占いでライオンの恋愛傾向を知ろう!

ライオンさんは心を許せる人には甘えん坊になります。 なので仕事では厳しい人ですが好きな人といる時は「ごろにゃん!」となるでしょう! 動物占いではライオンの女性は尽くすタイプで心に決めた人とは結婚を前提に付き合いたいと考える傾向です。 好きになるタイプは甘えさせてくれる人で不器用なライオンさんをデートに連れ出して楽しませてくれる積極的な「クロヒョウ」さんタイプに惹かれるようです。 華やかなオーラがあるライオンさんはモテるのでいろんな異性が近寄ってくると思いますが中でも同じように華やかな雰囲気の「チーター」さんからお誘いがあるでしょう!動物占いによるとチーターさんは華やかなライオンさんを周囲に見せたいという願望があるようです。 ライオンさんが恋愛成就させたいなら自分を束縛しないでやりたい事を見守ってくれる心の広い異性が合っていると思います。

動物占いでライオンの仕事の傾向を知ろう!

動物占いのライオンさんの仕事の取り組み方は、どんな仕事でも完璧にやろうとしますしその努力はまったく苦にならないまさに仕事人間です。 得意な仕事は一人でコツコツとやる仕事で単純作業も得意です。 反対に苦手な仕事はチームを組んで課題に取り組む作業です!人の意見を聞き入れる事が大の苦手でストレスになってしまいます。 ライオンさんの適職は個人でやる仕事で力が発揮できるので「自営業」や困っている人や苦しんでいる人を助けたいという気持ちも強いので「弁護士」、元々華やかな雰囲気を持つので「俳優・女優」などが動物占いでは紹介されています。

動物占いでライオンのお金の傾向を知ろう!

動物占いで見るとライオンさんの金運はとても強くピンチになってもいつの間にか周りが助けてくれたりとにかくお金の不自由は無く生活できます。 自分の力で稼げば稼ぐだけ収入は得られるはずです。 ところが「貯蓄」はダメダメなんです!「浪費家」で手元にあるお金はすべて使ってしまう癖があります。 ライオンさん本人は貯めなきゃと思う気持ちは持っているのですが欲しい物を見るとつい買ってしまう・・誘惑に弱いんですよね。 仲の良い友人に「ボーナスが使える金額は〇〇まで!」みたいにブレーキをかけてもらえば貯蓄が上手く行くでしょう。 動物占いではライオンさんは一生お金に苦労する事なく生活していけるようです。

動物占いで2018年のライオンの運勢を知ろう!

動物占いでの2018年のライオンさんの1年は大きなトラブルも無く平穏に暮らせる1年になります。 心にゆとりが生まれるので公私ともに嬉しい事がありそうですね。 ゆっくり充電して来年またバリバリ働けるように今年は力を貯める事が重要です。 2018年ライオンさんの恋愛運は最高です!恋人がいない人は例年にないくらいモテモテです。 いろんな異性が声をかけてくるかと思いますが軽いノリの男性には注意が必要です。 次に仕事運ですが、恋愛運同じく好調です。 ライオンさんの今までの実績が認められてビックリするくらい忙しくなります。 元々、仕事が大好きなので充実した毎日になるでしょう!ただし、忙しすぎて手を抜かないように周りに助けてもらいながら確実に仕事をこなせばライオンさんの仕事上の地位も磐石になりますよ。 最後に金運ですが調子に乗って使いすぎなければ生活に不自由することなく貯蓄もできる1年です。 動物占いどおりに実行して来年に備えてお金を貯める事に重点を置いて生活しましょう!

動物占いライオン4つのタイプ、それぞれの性格を見てみよう!

動物占いでは、細かく分類するとライオンだけでさらに4つのタイプにわかれます。 動物占いでわかる4つのタイプそれぞれのタイプの性格を見ていきましょう!

我が道を行くライオンの基本的な性格は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

わが道を行くと聞くとマイペースな感じかなと思いますが、動物占いのライオンさんのわが道は自分の考えを押し通して行く道です。 なので、周りから嫌がられる事も多くグループで仕事をするのが苦手な事が多いですね。 しかし我慢強いので仕事で成功する人であり舞い込んだチャンスを逃さず自分の物にする強運の持ち主が動物占いのライオンさんでもあります。 性格的には人を心から信用できない性格です。 自分から心を開いて接する事を嫌うのでライオンさん自身が気疲れしてしまいます。 恋愛面ではこの性格が災いになりやすいので恋人を選ぶ時はライオンさんの意見や行動に同意してくれる心の広い異性がベストでしょう。

感情的なライオンの基本的な性格は?

感情的と言うと起伏が激しく感情を表に出すイメージですがここでも動物占いの感情的なライオンさんの感情的は少し違います。 心の中はかなりの起伏がはげしいのですがそれを表に出す事は稀なのですそれはどうやって自分の気持ちを相手に伝えられるのかがよくわからないからです。 不器用なのですね。 つねに冷静でクール・・・そんなイメージを周りは持っているのでライオンさんが怒ると「いきなり怒っている」周りは驚きと戸惑いが起きると思います。 そんな感情的なライオンさんは動物占いの他のライオンさんとは違いとても気品がある雰囲気を持っていてそれがとても魅力的に写るのでとてもモテます。 この魅惑的なオーラは生まれつきのものなので自然に行動するだけで異性は虜になるでしょう。

統率力のあるライオンの基本的な性格は?

動物占いにある統率力のあるライオンさんの性格はプライドが高く周りからのアドバイスには表面上はうまく取り繕いますが心の中は「信用できるのは自分だけ」と考えています。 しかし、対人関係は低姿勢で優しい印象を与えます。 ライオンさんに共通する対人関係の不器用さはありますが、仲良くなると上手に付き合う事ができます。 人をうまくまとめる事も得意ですからリーダーになっても力を発揮できます。 恋愛は自分と同じ感覚の人を選ぶ傾向があり動物占い中でもしっかり者のライオンさんなので相手にも自分の意見がはっきり言える事を求めます。

傷つきやすいライオンの基本的な性格は?

傷つきやすいライオンさんは白黒はっきりしていて思った事はズバリと言うタイプです。 人の欠点に気がつきやすいのでつい指摘をしてしまいますが意外に?嫌われないのです!そんなところは動物占いの傷つきやすいライオンさんの特徴ですね。 それと、とてもおしゃれで周りから一目置かれる存在でライオンさん自身もファッションに敏感で流行もセンス良く取り入れます。 恋愛に関しても相手にセンスがあるかどうかは重要になりますが、相手がどう思っているのかを気にしすぎて相手のちょっとした言葉でも傷ついてしまい勝手に関係を解消してしまう面があります。

動物占いでのライオンと他の動物との相性!動物別攻略法!

動物占いでは各動物同士の相性があります。 ここから先はライオンと動物占いの中の他の動物たちの相性を見ていきましょう。

ライオンとライオンの相性ってどうなの?

ライオンさん同士の相性は動物占い的にはっきり言ってあまり良くないですね。 やはり似たもの同士なので、頑固でお互いが自分の考えを譲りません。 お互いの性格を知っていて上手く付き合いたいと考えてもプライドの高さが邪魔をします。 恋人同士になっても争いが絶えない関係になってしまうでしょう!どちらかが自分の意見を抑えて相手に合わせられればいいのですがそれはかなりの努力が必要だし強いストレスを感じてしまうかもしれません。 そんなライオンさん同士は動物占いで見ると友人や仕事の同僚が一番上手く行くと思います。 特に同僚ならお互い責任感が強く仕事に対して誠実なのでお互いの実力は認めると思うのですが自分の意見の主張はほどほどにするように気をつければ切磋琢磨できる良き「ライバル」になれるはずです。

ライオンとコアラの相性ってどうなの?

動物占いではライオンさんは王様気質、一方おだて上手で楽しいコアラさん・・これはライオンさんが一方的に自分に無いものを持っているコアラさんに興味を持つと関係が始まるという感じです。 恋愛についてもライオンさんが積極的にコアラさんに関わろうとします。 デートの計画も完璧にするコアラさんは楽しい事が大好きなのでとても充実したデートになるはずです。 常にコアラさんがリードして行けばうまくいく相性ですね。 でも、コアラさんは徐々にライオンさんの頑固な性格が耐えられなくなり連絡が途絶えてしまう可能性もあります。 この2人はコアラさんがライオンさんをうまくおだてて行けば上手くいくので動物占いでいけばコアラが上司でライオンが部下という関係が仕事をする上でとてもうまく行く組み合わせだと思います。

ライオンとこじかの相性ってどうなの?

動物占いの相性で見るとライオンさんの面倒見のよさとこじかさんの甘えん坊なところが合えばとてもいい相性です。 こじかさんは子供のような人見知りなところがありますが心を許せる人ができるるとどんな時も一緒にいたいと思うようになります。 ライオンさんも人見知りなところがありますが、親しくなるとこじかさんがライオンさんを頼りにする関係になります。 恋人関係になるとこじかさんは甘えたいばかりが目立ち、ライオンさんも最初は甘えん坊がかわいいと思えますが次第に重く感じてしまいそうです。 動物占い的にはこの組み合わせは「親友」という関係がピッタリすると思います。 純粋でだまされやすいこじかさんを弱い立場の人を救いたいと考えるライオンさんが支える・・そんな友人関係がベストだと考えます。

ライオンとたぬきの相性ってどうなの?

動物占いのたぬきさんは、みなさんのイメージどおりの愛されキャラです。 たぬきさんの性格はどんな人でもうまく対処できる天性の持ち主で明るいひょうきん者です。 ライオンさんとの相性は、プライベートでは甘えん坊なところがあるライオンさんをたぬきさんが尽くしてくれると良い関係になります。 恋愛においても誰とでも気軽に話せる社交家のたぬきさんが自分には無いライオンさんの親分肌の性格に魅力を強く感じるのでライオンさんを支えて尽くす関係がベストです。 動物占いから見るとライオンさんとたぬきさんの相性は仲の良い姉妹というのがピッタリでしょうか。 強引だけど頼りになるライオンさんが姉で姉の足りないところを支える妹みたいな関係がうまく行くと思います。

ライオンとチーターの相性ってどうなの?

チーターさんは動物占いの中でも一番の恋愛体質です。 狙った獲物を逃さないように追いかけてる時が一番充実しているという危険な人という印象でしょうか。 好奇心が異常に強く過去を引きずらないところはライオンさんの内面と正反対なのでライオンさんが惹かれるのではないかと思います。 恋愛関係はライオンさんがチーターさんの癒しの場を作るととてもよい関係になります。 プライドが高いところや実行力があるところは共通しているので仕事の悩みをライオンさんが聞いてあげるとチーターさんは信頼を寄せるでしょう。 動物占いに当てはめればこの組み合わせはライオンさんが尽くしていけるとチーターさんもライオンさんの一途な気持ちをうれしく思って仲のよい恋人同士になれるでしょう。

ライオンとペガサスの相性ってどうなの?

動物占いで唯一架空の生物のペガサス・・・まさに想像どおりの性格がペガサスさんです。 自由奔放・束縛大嫌い・・でも天才肌でつかみどころの無いところが異性には魅力的に見えるようでかなりモテます。 ライオンさんとの相性は動物占いで見てみると良いと思います。 それはライオンさんの人に頼られる事が嫌いじゃないところやプライドが高く弱みを見せないところがペガサスさんには心地良く思えるようですね。 恋愛関係になっても一定の距離を置きたがるペガサスさんをライオンさんは受け入れるし、趣味が合えばそれがきっかけで急接近する可能性ありです。 この組み合わせはペガサスさんの奔放さを理解できるかどうかが焦点なのでライオンさんが親でペガサスさんが子供という感じでしょうか。

ライオンと猿の相性ってどうなの?

ライオンさんと猿さんの相性は良くもなく悪くもなく・・と言ったところでしょうか。 動物占いで見る猿さんの性格がやんちゃで愛嬌があり人懐こいので、ライオンさんは初対面は「うるさいなあ」と思ってしまうのですがいざ、猿さんがいないとなぜか寂しく感じてしまうようになります。 恋愛関係になるとライオンさんの落ち着いた雰囲気に猿さんが惹かれるようになります。 とにかく正反対な性格なので猿さんがベッタリとくっついて束縛しなければライオンさんの得意な適度の距離を保つことでうまく行くでしょう。 この組み合わせは動物占いに当てはめると猿さんの明るさにライオンさんがつきあう形で刺激になると思うのでたまに会うお友達という感じでしょうか。 たまに会うので負担にならないし、人なつっこい猿さんに会ってワイワイ騒ぐのも楽しいと思います。

ライオンと虎の相性ってどうなの?

ライオンさんと虎さんの相性は動物占いの相性で見ると良い相性だと思います。 虎さんの性格はバランスの良い性格で物事に動じないしサービス精神旺盛・人の好き嫌いは無い等ライオンさんには無い部分を持っているので普段自分の意見を押し通すライオンさんが虎さんには何も言えない事が多いのです。 ライオンさんは虎さんに尊敬の気持ちを持つようですね。 恋愛関係になるとライオンさんは好意を持つと思いますが虎さんはライオンさんを恋愛対象にはしないようですがたとえば同僚として何か困った事があれば協力してくれると思いますよ。 動物占いに当てはめるとこの組み合わせは先輩・後輩という感じがピッタリかなと思います。 虎さんが先輩でライオンさんが後輩という立場だと上手くいく相性ですね。

ライオンと黒豹の相性ってどうなの?

動物占いの相性で見るとライオンさんと黒ひょうさんはちょっとむずかしい相性ですね。 黒ひょうさんは動物の姿から想像できるようにとてもおしゃれでスマートなイメージを持ちます。 リーダー役を自らやりたがるちょっと目立ちたがり屋さんで最近の流行にも敏感です。 ちょっと飽き性なところが「軽い人」と思われてしまうかも。 ライオンさんとの相性は黒ひょうさんがライオンさんの華やかなオーラにとても憧れを持つようですがライオンさんは新しい物好きとかカッコつけてる感じの黒ひょうさんに恋愛感情は持ちにくいようですね。 正義感が強いとかプライドが高いところ等似ている部分もあるので動物占いで見るとこの組み合わせはたまに最近流行っているスポットに遊びに行く友人でしょうか。

ライオンと羊の相性ってどうなの?

動物占いで見る羊さんの性格はかまってちゃんでどちらかというと悲観的な考えになりがちで落ち込む事が多いです。 しかし周りとうまくつきあっていく為の情報収集力には目を見張るものがありライオンさんもそれを認めています。 その他に羊さんは想像力が豊かでひらめきで物事を考えたりはっきりものが言える、守れない約束はしない等の真面目な性格です。 ライオンさんと羊さんが恋愛関係になると羊さんが甘えて愚痴が多くなり段々ライオンさんの負担になっていきます。 それでもライオンさんの困っている人を助けたい心が羊さんのサポート役となってうまく行く事になります。 この組み合わせは動物占いで見ると面倒見のよいライオンさんに、ストレスが溜まると愚痴をこぼしに来る羊さんという昔から知っている幼馴染という感じでしょう!

ライオンと狼の相性ってどうなの?

動物占いの狼さんの性格はまさに「一匹狼」の名のとおり束縛を嫌い自分独自のオリジナルを好むようです。 記憶力に長けていてメモ魔なところも・・・個性的という言葉が大好きという狼さんにライオンさんの反応は「変わった人」と感じるでしょう。 ところが、こんな正反対の2人が恋愛関係になるとうまく行くようです。 それはライオンさんが狼さんのセンスに惹かれると狼さんの計算高い性格がうまく作用するからなんです。 狼さんは「こいつは単純だし従順だから手なずけられる」と考えます。 ちょっと言葉が悪く聞こえますが、だますという事ではなく苦労する事なく相手の気持ちを自分に向けられるという意味です。 これは狼さんがライオンさんに好意を持っているからこそ現れる感情です。 動物占いで当てはめるとこの組み合わせは狼さん主導なら理想の夫婦になれますよ。

ライオンとゾウの相性ってどうなの?

動物占いのゾウさんの性格は常におだやかで人見知りは無く愛嬌もあるので周りからとても信頼されます。 意外と単独行動も好きで他人に甘えたり頼る事がなく「人は人・自分は自分」を貫いています。 自分の意見を変えない頑固なライオンさんを優しく見守ってくれるぞうさん・・・相性は良さそうですね。 恋愛関係になるとゾウさんは華やかなライオンさんが気になりますが、ライオンさんは穏やかなゾウさんんが物足りなく感じます。 でも、いつも自分中心に考え自分にも他人にも厳しいライオンさんを黙って支えてくれるのがゾウさんなのです。 この組み合わせは動物占いで見てみると理想の「親子」の関係になります! わがままな子供を遠くから見守る親・・そんな関係になるはずです。

ライオンの性格を学んで、素敵な人生を送ろう!

ライオンの性格を学んで、素敵な人生を送ろう!

どうでしたか? 動物占いのライオンの基本的な性格や2018年の恋愛・仕事・金運等を紹介してきましたが、ライオンの2018年はとても良い年を過ごせるでしょう!ライオンと相性の合う動物・合わない動物も紹介しているので毎日の生活の中で人間関係に悩む事があったら動物占いを是非参考にしてみてくださいね!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧