【動物占い】虎の性格は?他の動物との相性はどうなの?

【動物占い】虎の性格は?他の動物との相性はどうなの?

動物占いで『虎』と出ると、なんだかとっても強く、たくましいイメージを持ちますよね!ですが、実際のところはどうなのでしょうか?今回は動物占いにおける虎さんの性格や、他の動物との相性を詳しく見ていきます。この記事を読んで虎さんに詳しくなりましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【動物占い】虎の性格は?他の動物との相性はどうなの?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

動物占いで虎の基本的な性格5つの特徴

動物占いで虎の基本的な性格5つの特徴

動物占いは可愛い名前に反して意外と奥が深いです。 ということで、まずは虎の人に共通する基本的な性格を5つご紹介させていただきます! 自分や、周りにいる虎の人を知るための参考にしてみてくださいね♪

特徴① 自分の領域を作りたがる

動物占いで虎の人は、自分の領域を作りたがる傾向にあります。 たとえば、自分の仕事は自分の仕事、他人の仕事は他人の仕事、話してくれるまで悩みを無理に聞き出そうとしない!など、つまりマイルールです。 かといって頼まれたら割とすんなり引き受ける虎さん。 領域なんてものはあるようでないようなものなのですが、“一応”心の中で決めておくという人が多いようです。

特徴② 見た目よりも中身を重視!

動物占いで虎の人は、見た目よりも中身を重視する傾向があります。 少々見た目が不格好だったとしても、中身がしっかりしていれば何の問題もないのです。 洞察力に優れているため、人の内面を見抜く力があります。 周りが気付いていないような一面をあなただけが知っているなんてことも多く、とってもお得な性格です。

特徴③ 意外と礼儀作法にこだわる

虎の人は少々マイペースな部分がありますが、意外と礼儀作法にこだわります。 食事に関してもそうですし、社会的なマナーも備わっているので肝心な時に人を不快にさせるようなことは絶対にしません。 やらなければいけないことは忠実に守りますので、あなたを慕う人も多いでしょう。 その分、人のマナーが気になってしまい、つい口を出すことも。 大勢の人がいる前ではあまり首を突っ込まずに、おとなしくすることも大切です。

特徴④ 物事の道理を大切にする

何か大きな壁にぶち当たったときも、どうしてそうなったのか順序立てて考えることのできる頭のいい虎の人。 なので基本に沿ってこなしていくので、ミスが少なくたとえミスをしたとしてもすぐに挽回することができます。 さらに物事を見極める力がありますから、相手が思っている以上の成果を上げ喜ばれることも多いでしょう。

特徴⑤ 何事にも真剣!

動物占いで虎の人は、何事にも真面目に取り組みます。 そんな姿勢を後輩たちは真似しますし、上司や先輩からは『この人に任せれば安心できる』と高い評価を得ています。 ただ、真剣になり過ぎて周りが見えなくなってしまうことも。 時には立ち止まって周りを良く見渡すことも大切です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで動物占いは星座占いの延長線上😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

動物占いで虎の恋愛傾向を知ろう!

動物占いで虎の恋愛傾向を知ろう!

虎の人は観察力がすぐれていますので、相手をじっくりと見極めてから恋愛に発展していきます。 誰とでも平等に接することのできる虎の人は、寂しがり屋で少し構ってほしい傾向が強い羊さんと相性が良いです。 ほっとけなくて、つい構ってしまうんですよね。 そして羊の人もそんな虎の優しさに心を奪われていくでしょう。 また、猿の人は周りを楽しませることが大好きなため、常に周囲を気にかけている虎の心を和ませようとやたらとちょっかいを出してくることがあります。 虎の人は楽しいことももちろん大好きなので、猿の人の天真爛漫さに次第に心惹かれていくでしょう。 そんな虎の人は周りばかり気にかけてしまいがちですが、自分のことは後回しにしてしまう傾向があります。 今以上に幸せになるには、もう少し自分自身のことも大切にすることがキーポイントとなっていきます。

動物占いで虎の仕事の傾向を知ろう!

動物占いで虎の仕事の傾向を知ろう!

虎の人はコツコツ真面目に仕事に向き合っていきます。 一旦決めたことは何があってもやり遂げる精神力を持っていますし、誰よりも上手にやってやろうという精神が強いです。 そんな虎さんは、周りをまとめるリーダーシップもあり、人の上に立ってする仕事が得意です。 しかし一方で人に取り入らなければならない様な、指図を受けるような仕事を苦手とします。 接客業には向いていませんが、教師や弁護士、研究者向きです。

動物占いで虎のお金の傾向を知ろう!

動物占いで虎のお金の傾向を知ろう!

虎の人はお金に関しては非常に得意分野です。 コツコツ稼ぐことが得意なので、あまりお金に困ることはないでしょう。 また、貯金に関しても虎の人は優れています。 お財布のひもは適度に固く、衝動買いは滅多にしません。 ただし、周りの人が困っていたらお金で手助けをしてしまうことも。 自分のために使うよりも、周りの人のために使う金額の方が大きくなってしまうなんてことも良くあります。 そんな虎の人は、生涯およそ2億5千万円ほど稼ぐと予想されます。 もう少し欲しい!と思う方は仕事の仕方や貯金方法などを見直してみるといいですね♪

動物占いで2018年の虎の運勢を知ろう!

動物占いで2018年の虎の運勢を知ろう!

2018年、虎の人の運勢を見ていきましょう! 2018年、動物占いで虎の人は一喜一憂することが多い年になりそうです。 その分成功した時の喜びは何倍にも膨れ上がり、結果的に『よかった』と思うことが多くなります。 何事に関しても真面目に取り組んで入れば、大きな問題に当たることはないでしょう。 現在フリーの人は、理想通りの相手との交際が待ち構えています。 あなたの魅力を秘めたままにせず、しっかりアピールしていきましょう! パートナーがいる方は、お互いを尊重し合うことで、何倍も成長していける年になります。 仕事運に関しても、あなたの持っている知識をフルに活用してこなしていくことで大成功を収める可能性があります。 とはいえ一人では少々力不足なことも。 周りの人に上手に頼って、みんなで達成していくようにしてくださいね! そして金運ですが、お付き合いでの出費が多くなりそうです。 しかしそのお付き合いは結果的にあなたに有利に働くようになりますから、出し惜しみをせず、どんどん知識を身につけていくと良いでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

動物占い虎6つのタイプ、それぞれの性格を見てみよう!

動物占い虎6つのタイプ、それぞれの性格を見てみよう!

動物占いでは、細かく分類すると虎だけでさらに6つのタイプにわかれます。 ということでここからは、それぞれのタイプの性格を見ていきましょう!

愛情あふれる虎の基本的な性格は?

愛情あふれる虎の人は人当たりが良く、周りの人にとっても親切です。 と思いきや、自分の信念に反していることに対して急に怒りだしてしまい、周囲を驚かせるような一面も。 しかし普段は笑顔でいながらもドキッとするほど核心を突いたきつーい一言をサラッと言えるので、ストレスを溜めることはありません。 本当のことなので反論する人も少なく、嫌われることなく相手に伝えられる器用さを持ち合わせているのです。 ただ、愛情あふれる虎の人は少々決断力に欠けるところがあります。 いいなと思っている人がいてもなかなか踏み切れずに恋を諦めてしまい、損をしてしまうこともあるでしょう。

ゆったりとした悠然の虎の基本的な性格は?

ゆったりとした悠然の虎の人は、自分の考えをまとめ上げながらゆっくり、しかし正確に物事をこなしていきます。 包容力が備わっているので一緒にいると安心感があり、人間関係は割と円満に進んでいくでしょう。 しかし一方で、好き嫌いもはっきりしている性格。 『出来ない人』と思った瞬間、簡単に切り捨てるような一面も持っています。 あとからのフォローを苦手としていますので、嫌いな人に対して発言するときは傷つけないよう慎重になりましょう。

パワフルな虎の基本的な性格は?

理想に向かって一直線に進んでいくことのできる、男気溢れるパワフルな虎さん。 相手が年上だろうが上司だろうが物怖じせず、言いたいことをキッパリ言える気持ちの良い性格をしています。 正義感が強いため、どんなに難しい事でも必ず最後までやり遂げることができる人。 しかしやり始めるまでに時間がかかり、周りをハラハラさせることも少なくありません。 なんでも挑戦したいという気持ちが強いので、頼りにされることも多いでしょう。

慈悲深い虎の基本的な性格は?

慈悲深い虎の人は面倒見がとても良く、繊細な部分までしっかり気遣いができるので老若男女問わず慕われることが多いです。 さらに頭も良く判断力にも優れているのですが、ロマンチストな慈悲深い虎さんは一度目標に向かって進み始めると周りが目に入らなくなることも。 あまり自分のやりたいことを主張すると、煙たがられてしまいますので注意しましょう。 お金の管理が得意で、上手に貯めて上手に使うことができます。

動きまわる虎の基本的な性格は?

大きな器の持ち主の動き回る虎さんは、温和で繊細な性格をしています。 基本的には親切な人なので好かれますが、自分の得意分野に関しては豹変! 負けず嫌いさが顔を出し、躍起になって取り組むことがあります。 強靭なハートの持ち主なので、自分の意思に反することは頑としてやらない部分も。 そのため仕事の面では扱いにくい人だと思われてしまうことも少なくないでしょう。 ただ、頭脳明晰、行動力もありますのでどうしたらいいかを考え動くことができ、結果オーライとなることもよくあります。

楽観的な虎の基本的な性格は?

楽観的な虎の人は、争いごとのない平凡な日常を望んでいます。 そのため、ちょっと嫌なことを頼まれたとしても『NO!』と言えず、後々後悔することも。 自分自身のことを後回しにしてしまい、損することも少なくないです。 親しみやすい雰囲気を出している楽観的な虎さんの周りには、頼りにしている人がわんさか溢れています。 相談に乗ることも少なくないのではないでしょうか? 周りのことをほっとけないタイプなので相談に乗ることも大好きですが、それだけ自分の時間が無くなるということは覚えておくようにしましょう。

動物占いでの虎と他の動物との相性!動物別攻略法!

動物占いでの虎と他の動物との相性!動物別攻略法!

動物占いでは、他の動物たちとの相性を見ることができます。 ということで、ここからは虎の人と他の動物たちの相性をチェックしていきましょう!

虎と虎の相性ってどうなの?

虎の人は縄張り意識が非常に強く、自分のテリトリーに他人が入ることを嫌う傾向があります。 そのため虎同士がお付き合いをすると自分の思うままに行動できないことにお互い苛立ちを覚え、あまり長くは続きません。 そんな二人が良い関係を築くには、カップルになってもあまり近付きすぎない事。 程よい距離感を保つことが長続きさせる秘訣となります。 そんな二人は、仕事面でのライバルになると競い合い燃える良い仲間となるでしょう。

虎とこじかの相性ってどうなの?

常に周りに気を配っている虎にとって、こじかの頼りなさは誰よりも守ってあげたい存在です。 こじかの人にとっても、虎の人は男女問わず頼もしいように思えてつい目を惹かれるでしょう。 しかし恋愛としての相性はいまいちな二人。 最初は燃え上がる二人ですが、次第にこじかの人が虎の人を束縛するようになり、息苦しさから離れたくなってしまうのです。 そんな溝を埋めるためには、こじかさんが虎さんを信用すること。 そして虎さんは信用できなくなるような行動をとらないことです。 二人きりの世界に浸りたいこじかさん。 まるで生まれたてのお世話をするような母と子供の関係であれば、うまくいくでしょう。

虎とたぬきの相性ってどうなの?

虎の人とたぬきの人は、どちらかというと虎さんの方がたぬきさんに対して近付きたいという思いが強いです。 たぬきさんもまた虎さんに対して親しみを感じることも多くあります。 しかし恋愛になるとどうでしょうか。 たぬきさんのファッションセンスの良さやニヒルさ、色気に、虎さんは目を奪われてしまいますが、たぬきさんの方はというと恋心を虎さんに対して抱くことは少ないです。 そのため、あっさりと振られてしまうことが多いでしょう。 そんな二人が関係を長続きさせるには、あまり派手に気持ちをぶつけない事。 自分から追うのが楽しくなってしまう虎さんですが、たぬきさんはその気持ちが重たいと感じ逃げ出してしまいます。 友人関係でいるのであれば、長続きする相性です。

虎とチーターの相性ってどうなの?

好奇心旺盛なチーターさんは、虎さんの一生懸命なところに惹かれなんでも手伝いをしたいという気持ちになります。 これは恋愛関係にも表れていて、とにかくチーターさんは虎さんに積極的にアプローチをかけてきます。 しかし一方で虎さんの方はというとチーターさんを信用できないと思っていて、なかなか恋愛対象に入ることはありません。 むしろズケズケと迫ってくるチーターさんに対して、ズバッとキツい一言を浴びせることも。 しかしチーターさんはそんなこと全く気にしません! 師弟関係になれば、とても相性が良いでしょうね。

虎とペガサスの相性ってどうなの?

争うことを嫌う虎さんと、穏やかでマイペースなペガサスさんは一緒にいるととても落ち着く存在です。 恋愛においても相性は良く、今いち何を考えているのか分からないペガサスさんに、虎さんの面倒見の良さがプラスされ調和していきます。 現実的な虎さんと、自由な世界を持っているペガサスさん。 お互いの世界観を楽しみながら会話をたくさんすることで、誰もが羨む理想のカップルとなっていくでしょう。 結婚生活においても、楽しい家庭を築いていくことができる相性ですよ♪

虎とライオンの相性ってどうなの?

虎とライオンの人は、どちらもリーダーシップを取る存在。 お互いに引っ張り合ってしまうのでなかなか馬が合わず、喧嘩になってしまうことも少なくありません。 しかし一旦お互いを認め合うことさえできれば、譲り合って上手に歩んでいくことができる二人。 さらにちょうど良く甘えながらお互いに頼っていくことができると、さらに二人の関係はより良いものとなっていくでしょう。 恋愛関係というよりは、兄妹のような関係の方が向いています。

虎とコアラの相性ってどうなの?

コアラさんは将来のことを見据えて、じっくりと夢を叶えていきたいと思っている現実化。 一方虎さんはやりたいことをコツコツこなしながら夢を叶えていくバランス型なので、そんな虎さんにコアラさんは羨ましいという思いを抱きます。 その才能を欲しいがゆえに虎さんに近づくコアラさんですが、最終的には虎さんの魅力にやられてもうアプローチをすることも。 虎さんはコアラさんがなぜ自分に近づいてきたかを知りながらも受け入れ、愛を育んでいきます。 一緒にいる中でお互いの才能を認め合う二人ですから、結婚まで結びつくことも少なくないでしょう。 仕事上のパートナーとしても非常に相性が良いです。

虎と猿の相性ってどうなの?

虎と猿の相性は、人間関係においても恋愛関係においても抜群! お互いに居心地が良く、何をしていても二人そろっていれば楽しいと思うことの方が多いでしょう。 虎さんは少し猿さんに愛情を強く持ちすぎてしまい、猿さんが息苦しくなってしまうことがあります。 なので強引に引っ張るようなことはせず、猿さんの気持ちが納得するまで待つ忍耐強さを持ち合わせていくと、恋人でも、結婚しても良いパートナーになることができますよ♪

虎と黒豹の相性ってどうなの?

黒豹の人は、自分を良く見せたいという願望があります。 その分モテることは確かですが、少々気を張りすぎて疲れてしまうことも。 その点虎さんはいつも自然体なので、どんどん黒豹さんが惹かれていきます。 一方で人の本質を見抜くことができる虎さんは、黒豹さんの良く見せようとする部分がうさん臭く感じてしまうのです。 二人が関係を続けていくには、黒豹さんが自然体でいること! 素のままでいられるようになると信頼関係ができ、心配のない二人になっていくことができます。 異性の幼馴染のような関係だと、相性は良いでしょう!

虎と羊の相性ってどうなの?

黙々と頑張る羊さんに対し、微笑ましい目線を送る虎さん。 『羊さん頑張っているな』と思ったらつい手助けをしてあげたくなります。 虎さんと羊さんは恋愛の相性も良く、落ち着いて行動する羊さんを虎さんがグイグイ引っ張っていきます。 ただ、あまりにリーダーシップを取りすぎてしまうと羊さんがついていけなくなって疲れてしまいそう。 時々後ろを振り返りながら、優しく手を引っ張っていってあげると良いでしょう。 そんな二人は、結婚生活においても最良のパートナーになりますよ♪

虎と狼の相性ってどうなの?

ミステリアスな雰囲気を醸し出している狼さんは、真面目な虎さんにとってかなり魅力的な存在です。 狼さんは恋愛に対しとっても真面目で、お付き合いはいつも結婚を視野に入れています。 なので誠実な虎さんに次第に心を開き、最初は良いお付き合いをしていくことができるでしょう。 しかし常に褒められて伸びるタイプの虎さんは、あまり褒めてくれない狼さんに対し不満を感じ始めます。 そこからすれ違いが生じてしまいますので、狼さんはこれでもかというくらい虎さんを褒め、上手に転がしてあげるとうまくいくでしょう。 虎が先生、狼が生徒だと、二人の関係は一番しっくりきます。

虎とゾウの相性ってどうなの?

小さい事にはあまりこだわらない性格のゾウさん。 虎さんはそんなゾウさんの無神経さにやきもきすることが度々あるでしょう。 人の話をあまり真面目に聞いていないゾウさんに対し真面目な虎さんは苛立ちを覚え、付き合ってもすぐに別れる予感。 しかしゾウさんの後先を考えない行動は、考えすぎてしまう虎さんを引っ張っていくことができます。 反対に虎さんがゾウさんをなだめることで突拍子もない行動は減り、大きなミスをしなくなります。 お互いにないものを持っていますので、うまく補い合っていけば最高のパートナーになるでしょう。 虎が年上の兄弟であれば、二人はうまくいきます。

虎の性格を学んで、素敵な人生を送ろう!

虎の性格を学んで、素敵な人生を送ろう!

いかがでしたでしょうか? 今回は、動物占いで虎の人の性格や、他の動物との相性をご紹介してきました。 虎さんは実に現実的で容量も良く、器量のある人間です。 多くの人を楽しませ、平和的に生きようとするので自分のことを後回しにしてしまいがちですが、いざという時は必ず助けになってくれる人が現れます。 このまま真っすぐで、嫌味のない虎さんでいてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧