【動物占い】ゾウの性格は?他の動物との相性はどうなの?

【動物占い】ゾウの性格は?他の動物との相性はどうなの?

動物占いで「ゾウ」の人は一体どんな性格なんだろう?と疑問に思っているそこのあなた!今回は動物占いでみていくゾウの性格や他の動物との相性を一挙にドンっと公開していきます。 この記事を読めばきっとアナタはゾウのタイプの人について詳しくしれるはず♪

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【動物占い】ゾウの性格は?他の動物との相性はどうなの?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

動物占いでゾウの基本的な性格5つの特徴

動物占いでゾウの基本的な性格5つの特徴

まずはゾウの基本的な性格を知りましょう。 ゾウの人に共通する主な性格5つを集めてみました。 自分やまわりにいるゾウの人を知るための参考にしてください。

特徴① 普段はゆったりと構えている

ゾウのタイプの人は、動物のゾウのように、普段はゆったりと自分のペースで行動をし、何に対しても構えの姿勢を取っています。 何かあったときにとっさに冷静な判断ができるのがゾウの人で、仕事場などでは周囲の人からとても頼りにされる存在です。 ペースがゆっくりなので、時に「もうちょっと早くできない?」と言われることもありますが、意外とゾウタイプの人は頑固なので、あまり自分のペースを変える気はなさそうです。

特徴② 頑固でなかなか考えを変えない

さきほども少し触れましたが、ゾウのタイプの人はかなり頑固で、自分の考えを変えることはありません。 周りの意見に流されないゾウは、自分の意思を持って行動をし、発言ができます。 そこはゾウの特徴としてはとても尊敬できる部分ですよね♪ ですが、かなり頑固な性格のため、一度「これだ!」と思ったことが揺るがない可能性が高く、そうなったときに周りの意見を聞こうとしないところもゾウの特徴ではあります。

特徴③ 好きなものにはとことんのめりこむ!

ゾウの人は結構何に対してもドライな関係を持つことが多いのですが、趣味などの好きなものに対しての情熱は厚く、またその熱い眼差しが仕事に向けられているときのゾウの仕事に対しての取り組む熱量は半端なく、仕事場でもとっても重宝される存在です。 特に、趣味に関してはとことんのめりこむタイプで、生きがいと感じるぐらいまでのめりこむのがゾウの人に多くみられる特徴なんです。

特徴④ スケールが大きく、長い目で世界を見ている

ゾウの人は今この瞬間を生きて、考えて行動するのではなく、後々どうなるのか...を考えて行動をしている人がとても多いんです。 スケールの大きい考えをすることが好きで、また長い目で世界を見ています。 人はどうしても今していることに一生懸命になりすぎて、あまり先のことに関しては考えられないこともありますよね。 年を重ねていけばいくほどそうなってしまうのですが、ゾウのタイプの人は常に冷静で、長い目で物事を捉えることができます。

特徴⑤ 意外と心配性な部分も

ゆったりとしていて自分の考えを行動に移せるゾウのタイプの人は、ドライな感じで見られることが多いのですが、意外と心配性な部分もあり、ちょっと愛しい存在です。 人付き合いに対してもドライな印象を持たれるのですが、実は「あ、今の言いすぎたかな?」と感じたり、自分の言動に心配になったりすることもあります。 仕事であっても何度も入念なチェックを忘れなかったりと、ゾウの人は意外と心配性なんです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで動物占いは星座占いの延長線上😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

動物占いでゾウの恋愛傾向を知ろう!

動物占いでゾウの恋愛傾向を知ろう!

ゾウの人の恋愛傾向についてですが、まずゾウの人は恋愛関係において「ドライ」な関係を築きます。 対人関係を築き上げることがあまり得意ではなく、人と一緒に何かをすることがあまり好きではないゾウの人は、恋愛においてもその「ドライさ」を忘れることはありません。 そんなゾウの人は恋愛を結構慎重に行うタイプで、一目惚れなどの「直感」ではなく、友達としての付き合いから「この人と付き合ったらどんな未来が歩けるんだろう」と長い目で考えて恋愛をします。 なので、友達の期間が長すぎて相手に友達としてしか見てもらえない..なんてこともたまにある話なんです。 そんなゾウの人が好きになるのは、居心地の良い存在の人。 そして友達から発展することが多く、実はギャップを持っているゾウの「ワガママさ」を受け入れてくれるような心の優しい人です。 長期間友達でいてる間に「この人は自分のワガママを受け入れてくれるのかな?」とよく見ているのがゾウの心理で、相手のことをリサーチしています。 そんなゾウが好かれやすいのは、ゾウの冷静さやどっしりとした構え方に安定を抱く人。 「包容力がある人が好き」と思う人は結構ゾウの人に惹かれやすいんですよ♪ そんなゾウが恋愛において幸せになるためのコツですが、友達関係からの恋愛への発展となると、どうしても相手から「もう友達としてしか見れない」と思われてしまいがちなのがゾウの特徴。 なのである程度の段階で恋愛に対して心の向きを変えることはとっても大事になってきますよ。

動物占いでゾウの仕事の傾向を知ろう!

動物占いでゾウの仕事の傾向を知ろう!

ゾウは仕事に対してかなりマジメに打ち込みます。 努力をコツコツすることができるので、仕事場では信頼されますし、この人になら仕事を任せたい!と思う人も多いはず。 そんなゾウの人は結構完璧主義なところがあり、チームで行動してしまうとどうしても他人のミスが気になってしまう傾向があります。 なので自分一人で動く仕事のほうが得意なのは、ゾウの人の仕事に対する特徴でもあります。 そんなゾウのタイプの人が向いている仕事は、一つの仕事に対して淡々と打ち込める仕事がいいので「薬剤師」や「経営コンサルタント」などが向いているでしょう。

動物占いでゾウのお金の傾向を知ろう!

動物占いでゾウのお金の傾向を知ろう!

ゾウの人は先ほども言いましたが、コツコツと努力をしたりすることが得意で、あまり大胆な行動はしない人が多いのでお金を稼ぐことは得意な人が多いです。 仕事場でも信頼される立場に出世できるため、お金に困ることはなさそう。 ですが、趣味などに対してとことんのめりこんでしまうタイプのゾウの人は、なかなか貯金ができなかったり、好きなことに関しては多額のお金を使ってしまったりします。 それに関してはゾウのタイプの人は、お金を使っているという自覚はありますが、あまり気にはしていないようです。 そんなゾウの人は趣味がある人はあまりお金を貯めることが苦手かも.. ですが、お金を貯めたいと思ったらちゃんと貯めれるのがゾウの人なので、最終的にはちゃんとお金を貯めていけるはず♪

動物占いで2018年のゾウの運勢を知ろう!

動物占いで2018年のゾウの運勢を知ろう!

2018年のゾウの総合運ですが、ちょっと良くない傾向にありそう... 少しショックな出来事が舞い込んできたり、思いがけない出来事に遭遇してしまったりとメンタルが弱くなりそうな1年になるかも。 ゾウのタイプの人は、頑張りすぎてしまうため結構自律神経を乱れがちなんです。 なので、今年はあまり自分にストレスをかけないことを心がけることが良いでしょう。 そんなゾウの人の恋愛運ですが、今年はとっても恋愛運がいいです。 特に現在パートナーがいる人は、相手に対しての愛情がグングン深まっていく時期ですし、旅行などに行くともっと良い関係になれそう。 今年はパートナーのために時間を使ってあげてください。 また、パートナーがいない人は、人の運に恵まれる1年なので、友人などに友達を紹介してもらうととっても良いです♪ 次に見るのが、ゾウの人の仕事運ですが、仕事に関してはあまりパっとする感じではないかも。 ゾウの人は自分のやりたいことに貪欲なのですが、あまりその「やりたいこと」が仕事で見つけれない1年になりそう。 ですが、今年は先ほども触れたように人運がとってもいいため、何かあると周りがちゃんとフォローをしてくれるはず♪あまり焦らずゆっくりゾウの人らしく仕事をすることが今年はいいですよ♪ 最後に金運ですが、今年はあんまり金銭面で心配をすることが無さそうな良い1年になりそうです。 たまの贅沢も許してあげましょう♪ 今年はストレスが少し溜まりやすい1年になるので、おいしいご飯を食べて元気になることがとっても大事になってきますよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

動物占いゾウの4つのタイプ、それぞれの性格を見てみよう!

動物占いゾウの4つのタイプ、それぞれの性格を見てみよう!

動物占いでは、細かく分類するとゾウだけでさらに4つのタイプにわかれます。 4つのタイプそれぞれのタイプの性格を見ていきましょう!

まっしぐらに突き進むゾウの基本的な性格は?

まっしぐらに突き進むゾウのタイプの人は、優しい印象をもっていて、行動が上品な人が多いです。 根気があるので、どんなことにもまっすぐに取り組みますし、仕事場ではとても信頼される人! 気配り上手なので人間関係もうまく築いていけるのですが、実は内面にはワガママな部分を秘めていて、ゾウのタイプの中で怒らせると怖いのはもしかするとこのタイプの人なのかもしれません! そのぐらい普段の性格と親しい人にしか見せない性格にギャップがあるのもこのゾウのタイプの人の特徴です。

人気者のゾウの基本的な性格は?

人気者のゾウの人は、男女ともにとっても優しい人が多く「誠実」な印象があります。 ゾウの人は結構人間関係に対してドライな印象なのですが、このタイプの人は人見知りをしない人が多いので誰とでも結構すぐに仲良くなれてしまい、関係を築き上げることが上手♪ ですが、ベタベタする人間関係は得意としてないのでサッパリとした付き合いを好みます♪ また、仕事に対しての取り組み方はいつでも「プロ意識」をもっていることが多く、その日に渡された仕事はその日に終わらせないと気が済まない!と頑固な1面も持ち合わせています。

リーダーとなるゾウの基本的な性格は?

リーダーとなるゾウの基本的な性格ですが、ゾウの中では「かなり行動派」のタイプの人が多く、結構、豪快な人生を歩んでいます。 また、何に対しても妥協をすることが嫌いで、で、仕事場では「この人ちょっと一緒にいると疲れる」と思われてしまうことも多々あるのがこのゾウのタイプの人の特徴でもあります。 ですが、意外と打たれ弱い部分を持っていて、弱音を吐くことが苦手なので、できなかったときの挫折感は誰よりも大きく感じてしまうんです。

デリケートなゾウの基本的な性格は?

デリケートなゾウはゾウの中でもかなり冷静で落ち着きのある人です。 自分の軸をしっかりブレずに持っているため、その軸に合わせて行動をします。 なので人間関係を築き上げる時もそうで、その軸に合わない人はあまり寄せ付けないようにしがち。 また、冷静ですが、行動力があり、やりたいと思ったことに関しては努力を惜しみません。 そこは周りからとても信頼される部分でもありますね♪ 実は、人の気持ちを読み取るのが苦手..という点があるのもこのデリケートなゾウの人の特徴でもあります。

動物占いでのゾウと他の動物との相性!動物別攻略法!

動物占いでのゾウと他の動物との相性!動物別攻略法!

動物占いでは各動物同士の相性があります。 ここから先はゾウと他の動物たちの相性を見ていきましょう。

ゾウとゾウの相性ってどうなの?

ゾウとゾウの基本的な相性ですが、似ている性格だからこそわかる腹立ちっていうのがどうしても出てくる可能性が高いです。 ゾウはマイペースで自分のやりたいことに対しては熱中できるのですが、互いにその熱中するものが違かったりすると話が合わなかったりしそう。 恋愛関係になっても同じで、互いの趣味などが理解できないと「なんでそれにお金をかけるの?」とイライラがつのってしまうこともしばしば.. ゾウ同士で恋愛をするには互いの趣味が同じであったり、お金を使う感覚が同じことが大事かも。 そんな二人は、趣味の友達であれば互いのことを良く知れるので、きっと良い関係が築き上げれるはずですよ♪

ゾウとコアラの相性ってどうなの?

ゾウとコアラの基本的な相性ですが、ゾウとコアラはどちらとものんびりしているタイプなので、互いに過ごす時間は居心地の良い時間です。 また恋愛関係においても、空気感や過ごし方が一緒で、安心できる存在だといえます。 ですが、二人の違う点は「計画性」です。 そこが違うので、たとえば旅行に行くとなった時に、適当にやりたいゾウとちゃんと計画をたてたいコアラが対立してしまうこともしばしば... 時にそれがストレスの原因になるかもしれませんね。 この二人が関係をうまく続けていくためのコツですが、コアラがゾウの性格にちゃんと心を開き、歩みよってあげることが大事!そうすることでとっても良い関係になれるはずですよ。 二人は友達であればゆったりとした楽しい時間が過ごせる関係をうまく築き上げれそう♪

ゾウとこじかの相性ってどうなの?

ゾウとこじかの相性ですが、ふたりの基本的な人間関係は友達であればある程度の仲にはなれそうですが、とっても仲がいい..と言った感じにはなれなさそうです。 二人とも性格は真逆なので一緒にれば一見刺激し合えそうなのですが、実はイラっとしてしまうポイントが互いの違う部分だったりします。 また恋愛関係になると、ゾウは甘えることができず、こじかは甘え上手なタイプなのでこれも一見うまく行きそうな感じですが、実はこじかは時間が経てばたつほど他人任せになりがちなんです。 なのでゾウが一生懸命頑張ってしまう恋愛になりそうです。 そんな二人が関係をうまく続けるポイントは、こじかの人がゾウ任せに何事もしてしまわないことです。 互いが互いのことをちゃんと理解して、関係を深めることがとっても大事です♪

ゾウとたぬきの相性ってどうなの?

ゾウとたぬきの相性ですが、あまり相性は良くはありません。 正確が真反対のため、なかなか話や空気感が合わずいつもピリピリする関係になりそう。 また、ゾウは興味のない人にはかなりドライなので職場の人であれば「挨拶だけ」の関係になることも.. そんな二人が恋愛関係になると、ゾウがいつもバタバタしていて、たぬきに構うことができなさそう。 すぐに破局..なんてこともありえるかも。 二人は良い関係を築いていきたいのであれば、あまり互いに干渉し合わないことが大事かも。 顔見知り程度の関係であると、良い関係が築けそう

ゾウとチーターの相性ってどうなの?

ゾウとチーターは二人ともとても似ています。 特に「負けずぎらいで、1位じゃないとダメなタイプ」の二人なので、互いにその部分を意識していけば刺激をしあえるでしょうし、良いライバルにはなれそう! ですが、恋愛関係になると互いに嫌な部分がすぐに見えてしまい、少し疲れてしまうかもしれません。 また、二人ともプライドが高いという点も似ていて、なかなか恋愛に関して自分から進むことができにくいかもしれません。 そんな二人は、最初に少し触れましたが仕事や学校、部活などの「良きライバル」だったら関係はうまく続けれるはず。

ゾウとライオンの相性ってどうなの?

ゾウとライオンの基本的な人間関係は、基本的には互いを高めあっていく良い関係であるといえます。 お互い自分にはない部分を相手に見つけ、そこを「相手の尊敬できる部分」として互いに認め合えるのがこの組み合わせ! なので仕事仲間や上司・部下であればとっても良い関係になれそうです。 では、恋愛関係になると、ゾウの人がライオンに対して一生懸命にひたすら愛情を注いでいく関係になってしまいそう。 ライオンからするとゾウの存在はちょっと薄く、恋愛関係になれるまでにまず時間がかかってしまいそう。 付き合ってからもゾウの努力があっての付き合い方になるので、ゾウからすると少し疲れてしまうかも。 そんな二人が関係を続けていくためのコツは、ゾウが頑張りすぎないことです。 ゾウの人はコツコツ恋愛に対しても、何に対しても自分から努力ができるのですが、一人で頑張りすぎてしまうところがあり、それがストレスになりがち。 そんな二人は、仕事場の同僚であれば関係はうまくいきそうです。

ゾウと猿の相性ってどうなの?

ゾウと猿の相性ですが、友達と恋愛でガラっと変わってくるんです。 友達であれば、互いのことを知れば知るほど、刺激をしあえる良い関係になれるのですが、 恋愛であれば自由奔放なサルにゾウが振り回されてしまい、かなりのストレスを抱えてしまいそう。 そうなってしまうと、長続きはしないですし、けんか別れになってしまう可能性が高いので、気を付けてください。 そんな二人が関係を続けるためのコツは、良い友達の関係でい続けることと、サルと人間関係の築き方をゾウが尊敬することです。 そうしていくと、猿はきっとゾウのことも仲間にいれてくれるはずなので、ゾウ自身が頑張って人間関係を築き上げる必要はありませんよ。

ゾウと虎の相性ってどうなの?

ゾウと虎の基本的な相性ですが、虎は人情深いタイプなので、ゾウの群れに一人で何事もしようとする姿がとっても気になるみたい。 それはどこか心配のような感じで、ゾウからすると「いい迷惑」だったりもします。 ですが、なんだかんだ話すうちに虎の人の好さにゾウが気づき、関係は良い方向に進んでいきそう。 ただ、恋愛になると、虎が急に慎重になり、ゾウも恋愛に奥手なのでなかなか二人の関係は前に進まない可能性が高いです。 そんな二人が関係を続けるためのコツは、ゾウが虎の良さに気づくこと!そうすることで二人の関係はグンっと距離が縮まるはず。 そんな二人は、弟のことをほっておけない兄が虎で、ゾウが弟のような関係であればうまく行きそうですね。

ゾウと黒豹の相性ってどうなの?

ゾウと黒豹の相性ですが、ゾウと黒豹はどちらも冷静なタイプの人が多く、一緒にいると落ち着いた時間が過ごせるでしょう。 また、黒豹は意外と人当たりが穏やかな人が多いので、ゾウと一緒にいても特にゾウのドライさが気にならず、二人とも楽な関係が築けそう。 ですが、恋愛関係になると、黒豹の無頓着なところにゾウが苛立ちを隠せないこともしばしば... そうなってしまうとなかなか恋愛関係はうまくいかないので、互いに性格をちゃんと理解する必要がありそう。 そんな二人は、たまに一緒に帰る程度のクラスメイトみたいな友達の関係が一番いいかもしれません。

ゾウと羊の相性ってどうなの?

ゾウと羊の相性ですが、とにかく羊がおだやかでゾウに癒しを与えてくれる存在になります。 ゾウの人は結構ドライなことが多いのですが、羊といるとデレっとしてしまうぐらい、心を許すかも。 ですが、羊は結構「好き嫌い」が激しいため、その部分が恋愛関係になると問題になってしまいそう。 互いに自分の信念を大事にする二人なので、趣味の友達からの恋愛に発展の確率も高く、すきなものを共有できるととっても楽しい時間がすごるはず♪

ゾウと狼の相性ってどうなの?

ゾウと狼の相性ですが、基本的にあまり良いとは言えません。 ゾウは結構臆病者で、いつもびくびくしています。 それに比べ、図太い神経のある狼はいつでも堂々としていて、内面は真反対。 ただ、一緒にいるとゾウのメンタルが鍛えられますし、ゾウ自身クリエイティブな思考の狼のことはなかなか嫌いにはなれないのが現実。 職場の上司が狼で、後輩がゾウであればよい関係が築けるはず。 また恋愛関係になると、狼といる時間をゾウは楽しい時間と認識しますが、時にその行動力に疲れてしまうこともあります。 ゾウが狼のやることなすことに一生懸命ついていこうとするのですが、そうなってしまうとゾウ自身にかなりストレスがたまり、しんどい関係になりそうです。 そんなふたりは、上司と部下の関係であればときっとうまくいくはず♪

ゾウとペガサスの相性ってどうなの?

ゾウとペガサスの相性ですが、基本的にはふたりともマイペースなので空気感は似ています。 友達であれば、めんどくさいときは遊ばないし、サバサバした仲を続けられる二人は一緒にいて居心地がいいでしょう。 それは恋愛に関しても同じで、空気感が似ているので一緒にいる時間は楽なはず! ですが、ペガサスがかなり自由なタイプなので、ゾウはそれに振り回されてしまうことも多々あり、少し疲れがちに.. ペガサスのことをどこまで受け入れるかが仲良くいれる秘訣かもしれませんね。 そんな二人は友達関係であればうまくいくはずですよ♪

ゾウの性格を学んで、素敵な人生を送ろう!

ゾウの性格を学んで、素敵な人生を送ろう!

いかがでしたか?今回は動物占いでみるゾウの性格や他の動物との相性を見ていきました。 あなたの周りにいるゾウの人に当てはまりそうでしたか? また、自分がゾウの人は一度客観的に自分のことをみてみる良い機会になったのではないでしょうか?

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧