夢占い!《状況別》亀が夢に出てきた時の意味と心理を徹底分析

夢占い!《状況別》亀が夢に出てきた時の意味と心理を徹底分析

『 幸運 』の象徴である亀。 夢占いで様々なパターンを読み解きました。 亀の様子で、現状の立場・心理なども解説しています。 夢占いは、いまの自分の心理状態を知る上でも参考になります。 あなたの人生の指針となるヒントが隠されているかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 夢占い!《状況別》亀が夢に出てきた時の意味と心理を徹底分析
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夢占い!亀が夢に出てきた時の意味と心理を分析して解説

夢占い!亀が夢に出てきた時の意味と心理を分析して解説

夢に『 亀 』が出てきた!? 全ての夢には意味があります。 ここからは、さまざまなパターンの夢占いで、実際に『 亀 』が夢に出てくるときの意味と 心理を解説していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの見た夢の内容は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで夢占いはその日を占うにすぎない事が多いです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

亀が夢に出てくる・大きく印象に残っている夢の時の基本的な意味

亀が夢に出てくる・大きく印象に残っている夢の時の基本的な意味

古来より重要な場面では、亀の甲羅で占う『 亀卜 』( きぼく )がありました。 国家や個人において、大事な節目に亀を用いたのです。 その見た目や動き、また『 長寿 』という特性から” 吉兆のしらせ ”もうかがわせます。 まずは、夢占いにおける亀の象徴的なキーワードをご紹介します。 ◉ 好転 ◉ 解放 ◉ 展開

パターン別!亀の夢の意味/心理を解説

亀が泳ぐのを見る夢

現在、あなたは不安を抱えた状態、あるいはストレスを抱え込んだ状態ですか? 夢占いで、水は『 感情 』を表します。 生まれる前、わたしたちは母親のお腹の中で安心して過ごしていました。 この世に誕生して経験するさまざまな不安やストレス。 亀が泳ぐ夢は、そこから解放されて” 愛情に満ちた世界へ戻りたい ”という気持ちの表れです。 『 一喜一憂 』しないこと。 深呼吸をして、『 平常心 』を心がけましょう。

亀がたくさんいる夢

亀がたくさんいる夢

身近な人たちとのコミュニケーションはどうですか? 家族・恋人・友人・仕事の仲間。 夢占いで、亀は『 吉兆 』の象徴ですから夢に出てきた亀の数が多いほど幸運を約束します。 けれども、マイペースのカメがたくさん集まるということは若干の” 不安 ”の表れでもあります。 周りの人たちとの” 足並みは ”は揃っているでしょうか。 慌てずに、自分のペースを掴むことです。 そうすることで周りとの歩調も揃い、不安の種も減らせます。

亀を食べる夢

亀を食べる夢

あなたにいま” 欲しいもの ”があるのなら、それを手に入れることができます。 亀は食材としても貴重で高価です。 それを食べるということは、自分の中に” 内包する ”ということです。 知識・経験・技術の習得、希少価値のあるものを入手できる可能性もあります。 もちろん、好きな人へのアタックも功を奏するでしょう。 不安を優先しないことです。 幸せな未来はもうあなたの中にあります。

亀を助ける夢

亀を助ける夢

過去をすこし振り返ってみてください。 誰かのために” してあげたこと ”があるでしょうか。 『 幸運 』や『 金運 』を象徴する亀を助けるということは 以前あなたが誰かのためにしてあげたことが、返ってくるという暗示です。 ” お金 ”かもしれませんし、その時に相手が受けた” 感謝のしるし ”かもしれません。 誰かの『 気持ち 』を無下にしてはいけません。 あなたの優しさがカタチを変えて返ってきます。

亀に襲われる夢

亀に襲われる夢

可愛さ余って、思わず誰かを傷つけたりしていないでしょうか。 思い出してみてください。 普段はゆったりとマイペースな亀に襲われるということは、よほどのことです。 ” 襲う ”という行為には、普段より相当なエネルギーを使います。 夢に出てきた亀はあなたかもしれないし、誰かかもしれません。 体力が消耗していないか意識してみてください。 疲れた時は『 休養 』も必要です。

亀を殺す夢

亀を殺す夢

” 生き物を殺す ”というだけで、夢といえども不安がよぎります。 それが『 吉兆 』を表す亀だったら尚更です。 しかし、安心してください。 亀は自らを守るために、硬い甲羅に身を隠します。 そんな頑なな亀を自分の手で” 殺す ”=” 無くす ”ということは、夢占いでは『 解放 』の合図です。 殻に閉じこもっていた自分を解き放つ時が来たのです! 過去にこだわらず、未来を見つめてみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

甲羅の中に引っ込んでいる亀の夢

甲羅の中に引っ込んでいる亀の夢

あなたは現在、” 目を逸らしたいもの ”がありますか? 仕事・人間関係、そして何よりも自分自身。 甲羅の中に身を潜めた亀は、もはやその姿すら目にすることができません。 そんな夢を見た時は、『 すこし休んでもいいよ 』のサインです。 ” 内なる自分 ”と” 潜在能力 ”をすこしずつ見つけていくチャンスです! まさに亀のように、すこしずつすこしずつ歩んでいきましょう。

亀が卵を産む夢

亀が卵を産む夢

まさにいま、スタートしようとしているところでしょうか? 夢占いで、卵は『 世界 』を象徴します。 いよいよ始まる新しい未来の前触れです。 『 吉兆 』を示す亀から生まれる『 世界 』。 ” 大いなる幸運 ”を告げる夢です! 亀が卵から孵化するのはわずか。 それを狙う” 敵 ”や” 困難 ”も待ち受けているかもしれません。 ですが、これまで自分の中で温めてきた” あのこと ”を実現する絶好のタイミングです!

金色の亀を見る夢

金色の亀を見る夢

あなたの存在が輝きだしたようです。 約束された未来の成功、あるいはカリスマ性も予感させます。 あなたのポジションが向上し、それに伴う金運上昇のお知らせも潜んでいます。 神々しいイメージに、自然と人も集まってくるでしょう。 必要以上の威厳を示すことは厳禁です。 ゆっくりと着実に、そして堅実に邁進してください。 明るい未来が用意されています!

亀に乗る夢

亀に乗る夢

『 ラクをしたいな 』と思っていませんか? ちょっと手を抜きたい、めんどくさいといった様子が伺えます。 亀の歩みを追い越すことは、人の足ではたやすいことです。 それとも、” 今 ”とは異なる世界へ行ってみたいのでしょうか。 『 現実逃避 』は大きなリスクも伴います。 現状から逃げるには、まだ時期が早いようです。 もうすこし自分の足で歩いてみて、たくさんの経験を積む必要があります。

亀をいじめる夢

亀をいじめる夢

せっかくの” チャンス ”を見逃してはいないでしょうか。 ” 幸運の芽 ”を摘む行動はしていませんか? 幸運の象徴である亀を傷つける夢は、あまり良い暗示ではありません。 弱いものをいじめて自分を誇示しているような場面がないか、思い返してみてください。 幸運を引き寄せるには、『 謙虚 』であることも重要です。 日常の自分を振り返るきっかけを与えてくれる夢です。

亀と蛇が一緒に出てくる夢

亀と蛇が一緒に出てくる夢

現状に大きな変化がやってきます。 仕事・パートナー・生活・そして人生において、重要な好機が訪れます。 亀と蛇を合わせた玄武は、いわゆる『 四神 』の一つです。 夢占いでは、亀と蛇が一緒に出てくる夢はこれになぞって占います。 『 幸運 』を表す” 亀 ”と『 永遠 』を表す” 蛇 ”は、最高の未来を約束します。 せっかくの幸運を逃さないように、日々の努力と謙虚な姿勢が大事です。

まとめ

亀が出てくる夢は、夢占いではたいてい『 幸運 』を暗示します。 あなたの夢は当てはまりましたか? みなさんの明るい未来へのヒントがありますように。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧