自然あり!神社あり!熊本最強パワースポット紹介

自然あり!神社あり!熊本最強パワースポット紹介

熊本県にあるパワースポットをご紹介!自然のパワーみなぎる大木や大岩。大いなる力を持った神々が祀られた神社など、様々なパワースポットが存在します。熊本地震の爪痕はまだ残っていますが、それに負けないパワーで復興中。私たちもパワーを頂きましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 自然あり!神社あり!熊本最強パワースポット紹介
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットって何?

パワースポットという言葉を聞いたことありませんか? 最近よく耳にする言葉だと思いますが、その意味を正確に語れる人はなかなかいないのではないでしょうか。 パワースポットとは、自然のエネルギーが集中していたり神様の力が宿っていたりして、人に強い影響を与える場所のことです。 たとえば、神社やお寺といった人工物もパワースポットの一種ですし、山や滝・大木・大岩といった自然物の場合もあります。 いずれにしても、その場所を訪れることで不思議な力を授かったり、大きなエネルギーを得られたり、願いをかなえることができるのです。

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

熊本の最強パワースポット7選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 今回はその中から熊本のパワースポットを選んでみました。 「火の国」とも呼ばれる熊本県。 その名の由来は巨大なカルデラを持つ阿蘇山です。 地球内部のエネルギーが地上へ溢れ出す場所。 そしてその姿に神々を重ね崇拝してきた火山信仰。 その流れは現在にも受け継がれ、熊本県内にも様々なパワースポットが存在します。 大自然、そして神々のパワーを分け与えてもらえるパワースポットをご紹介しましょう!

【熊本パワースポット1】神秘の地!上色見熊野座(かみしきみくまのいます)神社

【熊本パワースポット1】神秘の地!上色見熊野座(かみしきみくまのいます)神社

熊本県阿蘇郡高森町にある神社です。 鳥居をくぐり参道へ入ると、あたりは杉に囲まれた一面緑の風景が広がり、参道の石段の脇には石灯籠がずらっと並びます。 私たち人間と神々が暮らす場所を繋いでいるかのような、不思議な感覚に陥ることでしょう。 黙々と参道を上がっていくと神殿が見えてきて、こちらには、伊邪那岐命(イザナギノミコト)、伊邪那美命(イザナミノミコト)、石君大将軍が祀られています。 境内内には御神木である梛の木(なぎのき)がありますが、魔を退ける力があるとされる梛の木の葉は、お守りとして使われました。 また、人と人を繋ぐ力を持っているとされています。 恋を叶えたい、仕事を成功させたい、そういう願いを叶えてくれるかもしれません。 神殿の脇を通り、さらに進んだ山奥にあるのが「穿戸岩」。 岩山に大きな穴が開いており、合格祈願・必勝祈願を叶える御利益があるそう。 「初心貫徹」を具現化したかのようなこの「穿戸岩」は、古くから人々の信仰を集めてきたパワースポットなのです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:学業成就、縁結び、必勝祈願など 所在地:阿蘇郡高森町上色見2619 電話番号:0967-62-1111(高森町政策推進課)

【熊本パワースポット2】阿蘇神社の「願掛け石」を訪れよ!

【熊本パワースポット2】阿蘇神社の「願掛け石」を訪れよ!

阿蘇神社は、2000年以上の歴史を持つ神社です。 阿蘇山そのものを御神体とし、古代の火山信仰と共に人々の信仰を集めてきました。 この神社に祀られているのが「願掛け石」。 この石を3回撫でてから願い事をすると、叶うとされるパワーストーン! 巨大なエネルギーの塊ともいえる阿蘇山です。 その地にこのようなパワーストーンがあったとしてもおかしくないですよね。 他にも「縁結びの松」と呼ばれる松があり、女性は右から、男性は左から二回、回りながら良縁を願うと叶うとされています。 平成28年の熊本地震で大きな被害を受けました。 楼門と拝殿は倒壊し、他の神殿も破損しています。 現在復旧工事中ですが、参拝は可能。 阿蘇神社への道のりも通行不可のところがあるようです。 訪れる際は、事前にルートを確認してくださいね。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:祈願成就、縁結びなど 来訪可能時間:6:00~18:00 (御札所 9:00~17:00) 所在地:〒869-2612 熊本県阿蘇市一の宮町宮地3083-1 電話番号:0967-22-0064

【熊本パワースポット3】絶景!絶景!また絶景!高森殿(たかもりどんのすぎ)の杉

【熊本パワースポット3】絶景!絶景!また絶景!高森殿(たかもりどんのすぎ)の杉

阿蘇の南外輪山、九州自然歩道沿いから牛の放牧地に入ります。 進んでいくと森があり、案内の立て札から入っていくと一対の杉の大木が現れます。 幹の周りは10mを超え、樹齢は400年以上だとか。 一本の幹から枝分かれし、高く聳え立つその姿は見るものを圧倒します。 この地をある芸能人が訪れ、杉からパワーをもらった直後に結婚が決まったとのことです。 そのため、この高森殿の大杉は縁結びのパワースポットとして有名になりました。 しかし、もともとは高森城主が祀られている地です。 戦国時代に薩摩から攻められ落城した高森城主が自害したのが、この大杉のたもと。 その言い伝えから「高森殿の大杉」と呼ばれるようになったそうです。 恋を叶えるべく訪れるのは、もちろん結構ですが、しかし、もとは高森城主が眠る墓所。 まずはこの地に眠る魂に畏敬の念を手向けましょう。 その上で、大いなるパワーを分け与えてもらいましょうね。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:大木 ご利益:縁結び 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒869-1602 阿蘇郡高森町高森3341-1

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【熊本パワースポット4】宇宙最高神を奉る!神龍八大龍王神社

【熊本パワースポット4】宇宙最高神を奉る!神龍八大龍王神社

神龍八大龍王神社は熊本県菊池市にあり、県道133号線を竜門ダム目指して進んでいると、行き止まりになったところに鳥居があります。 平安時代の昔から、この菊池市や竜門ダムがある班蛇口湖には白龍伝説が伝えられてきました。 神龍八大龍王神様は宇宙最高の神とされていて、1575年にこの地に降り立ち、世界平和を祈願されたと言い伝えられています。 こちらの神社に参拝した後、御神木である「夫婦杉」に手を当て祈ることで、健康を維持することができるそうです。 さらに良縁に導いてくれる力もあるそう。 神龍八大龍神神社には社務所などは無く、無人の神社で、古くからこの土地の人々が大切に守り続けてきた信仰の場です。 お供え物は必ず持ち帰り、塩をお供えする際は、必ず容器に入れる。 龍神様がこれから先も人々の願いを叶えてくださるよう、マナーを守って参拝しましょう!

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:健康祈願、縁結び、金運など 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒861-1672 熊本県菊池市龍門 料金:無料

【熊本パワースポット5】5億年の歴史をしかと見よ!不動岩

【熊本パワースポット5】5億年の歴史をしかと見よ!不動岩

熊本県山鹿市三玉地区の蒲生にある大岩です。 岩の高さは約80mにも達し、付け根の部分には不動明王が祀られています。 平安時代に山伏たちがこの岩のもとで修業に励みました。 そのときに祀られていたのが不動明王で、この岩の名のもとになったとされています。 「変はんれい岩」という岩が長い月日を経て崩れ削られ、海に流されました。 流された小石は海底で積み重なり、また長い年月をかけて岩となり、その岩が地盤変動により再び地上に現れたのが、この不動岩なのです。 「変はんれい岩」は約5億年以上も昔の古生代のもの。 その大きさも、その歴史も圧倒的なスケール感で見る人々に迫ってきます。 修行僧達の信仰の対象となっていた不動岩。 その名のもととなった不動明王は「厄難除災」の御利益をもたらしてくれます。 不動岩と、そこに祀られている不動明王。 それぞれからパワーを頂くことで、厄を祓い、災いを退ける力を身につけましょう!

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:大岩 ご利益:厄難除災 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒861-0523 熊本県山鹿市蒲生

【熊本パワースポット6】白蛇様と金蛇様!阿蘇白水龍神權現

【熊本パワースポット6】白蛇様と金蛇様!阿蘇白水龍神權現

平成12年、そして13年にかけて出現した3匹の白蛇様。 白蛇様との縁を感じた宮司が、白蛇様が出現した地に社を建て、白蛇様をお祀りしました。 最高の霊力を持つとされる白蛇様は、古代より信仰の対象とされています。 この地にも参拝者が訪れ、そして御利益を得たとして、今では多くの参拝客が訪れる神社となったのです。 白蛇様は弁財天の化身とされ、厄払いや病気平癒などの後利益があるとされます。 さらには脱皮するその姿から生まれ変わりを表すとされ、子宝に健康、そして出世と繁栄をもたらすとも。 金運に関しては、宝くじの販売に合わせて「宝くじ当選特別祈願」も行われています。 気になる人は要チェック! 平成28年の熊本地震の影響により、こちらの神社へ続く道にも途中通行不可の場所があります。 訪れる際には確認を。 訪れることができない人たちのために、祈願もメールにて受付しています。 ホームページにて確認してください。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:金運、子宝、病気平癒など 来訪可能時間:8:30~16:30 所在地:〒869-1505 熊本県阿蘇郡南阿蘇村中松3290-1 電話番号:0967-62-8060

【熊本パワースポット7】ライトアップも美しい!鍋ヶ滝(なべがたき)

【熊本パワースポット7】ライトアップも美しい!鍋ヶ滝(なべがたき)

高さ10mほどの滝ですが、幅は約20mあり、滝の裏側に入ることのできる「裏見の滝」。 約9万年前の阿蘇山の噴火でできた滝とされ、今なおその形を変え続けているそうです。 滝の大きさの割に裏側のスペースは広く、訪れた際にはぜひ裏からの眺めも楽しみたいところ。 滝の周りは緑に囲まれ、水の神様がすぐそこにいるかのような神秘的な雰囲気を醸し出しています。 清らかな水と滝の飛沫、そして木々から溢れ出すマイナスイオンが辺り一面を覆いつくし、訪れた人々の心を癒してくれますね。 お茶のCMの撮影スポットとされたことで知名度を上げました。 車ですぐ近くまで行くことができ、非常にアクセスしやすい場所にあります。 小学生以上は入園料を取られますが、滝までの遊歩道なども整備されていますよ。 この景観を守るため、そしてこの地に住んでいらっしゃる神々への参拝料と思えば、全く高くない金額です。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:滝 来訪可能時間:9:00~17:00(最終入園は16:30) 所在地:熊本県阿蘇郡小国町黒渕 電話番号:0967-46-2113(小国町役場情報課観光係) 料金:大人(高校生以上)300円、小人(小・中学生)150円、小学生未満無料

熊本の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

熊本の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

熊本県のパワースポットを見てきましたがいかがだったでしょうか? 龍神様や白蛇様、大杉、大岩、そして滝など、非常にバラエティに富んだスポットたち。 熊本県を訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください。 地球規模、いや、宇宙規模のエネルギーに触れることができますよ!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧