エネルギー充填!群馬最強パワースポットはここだ!

群馬県のパワースポットってご存知ですか?ダルマが有名なだけあって、群馬県にはご利益がいただける神社や自然豊かなパワースポットが多数点在しています。今回はその中でも特におすすめのパワースポットを7つご紹介!この機会にぜひ、群馬に足を運んでみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > エネルギー充填!群馬最強パワースポットはここだ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットって何?
パワースポットという言葉を聞いたことありませんか? 最近よく耳にする言葉だと思いますが、その意味を正確に語れる人はなかなかいないのではないでしょうか。 パワースポットとは、自然のエネルギーが集中していたり神様の力が宿っていたりして、人に強い影響を与える場所のことです。 たとえば、神社やお寺といった人工物もパワースポットの一種ですし、山や滝・大木・大岩といった自然物の場合もあります。 いずれにしても、その場所を訪れることで不思議な力を授かったり、大きなエネルギーを得られたり、願いをかなえることができるのです。

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

群馬の最強パワースポット7選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 今回はその中から群馬のパワースポットを選んでみました。 ここから先は、群馬の最強パワースポット7ヶ所を紹介していきます。

【群馬パワースポット1】かなえたい願いがあるなら!強力な力を誇る”榛名神社”へ

群馬県のパワースポットのなかでもまず行っていただきたいのが、ここ、【榛名神社】です。 私も参拝したことがあるのですが、自然のパワーと神社のご利益両方がぎゅっとつまったパワースポットとなっております。 上毛三山の一つである榛名山に建てられている榛名神社。 主祭神の火の神・火産霊神と土の神・埴山毘売神の他にも様々な神様が祀られているため、大変力が強く、願いごとをすればどんな願いもかなってしまうと言われるほどの神社です。 随神門という歴史感じる門をくぐった先には、緑で囲まれた参道が広がります。 川のせせらぎや木々の木漏れ日が優しく包んでくれる中を歩くだけで、マイナスイオンを体いっぱいに浴びている心地に…。 参道の途中途中に、お土産屋さんや小さなパワースポットが点在していて、歩いている間もとても楽しいですよ。 あの武田信玄が必勝祈願に矢を立てたと言われる樹齢600年の矢立杉が見えてきたら、本殿はすぐそこ! 御姿岩という巨大な岩をバックに朱色の本殿が現れます。 この榛名神社は願い事を叶える力が大変強い神社なので、自分の叶えたい夢、思いを通じあいたい相手がいる方は、ぜひこの場所に参拝してみてください。 群馬一のパワースポットだと思います!

パワースポットの詳細情報

【アクセス方法】 ■車 ・渋川・伊香保ICから車で50分 ・高崎ICから車で1時間30分 ※無料駐車場あり ■公共機関 ・高崎駅より「榛名湖行き」バスで1時間30分 【ご利益】 ■長寿祈願 ■縁結び ■仕事運上昇 【所在地】 〒370-3341  群馬県高崎市榛名山町849 【電話番号】 027-374-9050 【料金】 参拝無料

【群馬パワースポット2】達磨大師の教えを受け継ぐ!”少林寺達磨寺”

【群馬パワースポット2】達磨大師の教えを受け継ぐ!”少林寺達磨寺”

群馬と言えばダルマが有名ですね! 観音山にある少林寺達磨寺は、黄檗宗という中国禅宗のお寺で、その基礎を作ったのが達磨大師と言われる人物だそうです。 その達磨大師をモデルに作られたダルマは、当時貧しい農民たちの副業として作られ、後に縁起物として浸透したと言われています。 毎年1月6日・7日にダルマ市が開催され、必勝祈願や合格祈願に多くの観光客や地元の方々が押し寄せます。 本殿にたどり着くまでに行列をゆっくり歩くほど長蛇の列。 目的はもちろんダルマ! ダルマの色によって、叶えられる願い事が変わってくるって、みなさんご存知ですか? 達磨寺では大小、色とりどりのダルマが販売されており、1年の健康祈願や受験の合格祈願が得られます。 効力は1年間とのことなので、ダルマ市が開催される毎に、去年のダルマをここでお炊き上げし、また来年分のダルマを買っていくという方も多いです。 頂上にたどり着くとやきそばや牛串など多くの屋台がお出迎えしてくれます。 祭りムードを楽しみたい方も是非、立ち寄ってみてください。

パワースポットの詳細情報

【アクセス方法】 ■車 ・高崎ICより車で30分 ■公共機関 ・群馬八幡駅より徒歩15分 ・高崎駅よりバスで30分⇒「少林山入口」下車1分  ※無料駐車場有 【ご利益】 ◆健康祈願 ◆合格祈願 【所在地】 〒370-0868 群馬県高崎市鼻高町296 【電話番号】 027-322-8800 【料金】 無料

【群馬パワースポット3】六角堂を訪れよ!”水澤観世音”

【群馬パワースポット3】六角堂を訪れよ!”水澤観世音”

日本最古の女性天皇である推古天皇の勅願により建てられた五徳山 水澤寺、通称【水澤観世音】。 風神と雷神に迎えられるように仁王門をくぐるだけで、なんだかパワーがもらえそうです。 樹齢700年を誇る巨大な杉の木からは大地のパワーが感じられ、本尊である十一面千手観音に参拝すると安産祈願や子育てがうまくいくと言われています。 そして今回のメイン! 六角堂の開運六道地蔵尊です。 群馬県の指定文化財でもある六角二重塔、通称六角堂には、6体のお地蔵様が祀られています。 このお地蔵様が祀られている台座をゆっくり左に三回回すと、どんな願いごとも叶うのだとか…。 ちょっと珍しいですよね。 その他、金運アップが望める龍王辨財天(りゅうおうべんざいてん)の泉や、鐘楼堂(しょうろうどう)の鐘つきなど一度の訪問で十分ご利益がもらえそう。 伊香保温泉に立ち寄った際に、ぜひ訪ねてみてほしいスポットです。

パワースポットの詳細情報

【アクセス方法】 ■車 ・伊香保ICから車で20分  ※無料駐車場有 ■公共機関 ・高崎駅からバス「伊香保温泉」で⇒「水沢観音」下車。 ・渋川駅からバス「伊香保案内所」で⇒「水沢観音」下車。 【ご利益】 ◆安産祈願 ◆子育て祈願 【来訪可能時間】 ・釈迦堂参拝:9時~16時 【所在地】 〒377-0103  群馬県北群馬郡伊香保町水沢214 【電話番号】 0279-72-3619 【料金】 ・釈迦堂参拝のみ500円

【群馬パワースポット4】東洋のナイアガラ!”吹割(ふきわれ)の滝”

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
エネルギー充填!群馬最強パワースポットはここだ!
『天然記念物及び名勝』に指定されている吹割の滝。 長い年月をかけて片品川によって削られた岩の隙間から、まるで岩を吹き割るようにして水が流れているということからこの名がつけられたのだとか。 ごうごうと打ち叩くような音と共に、飛沫をあげる滝にふさわしい名前ですね。 この滝を間近で見ることのできる遊歩道があるのですが、ここがまたスリリング! 般若岩と呼ばれる般若の顔のように見える断崖を超えると、吹割の滝を真上から見下ろすようにみることができるのです。 見ていると不思議に吸い込まれそうなほど荘厳で、荒々しい景観。 沢山のパワーをチャージすることができそうです。 そのまま遊歩道を進むと、浮島観音堂が見えてきます。 自然のパワーだけでなく、神様のご利益までいただけるなんてなんて至れり尽くせり… しっかり参拝しておきましょう! 冬は雪の影響で滝に近づけないこともあるようなので、夏に避暑観光を兼ねて訪ねてみてはいかがでしょうか。

パワースポットの詳細情報

【アクセス方法】 ■車 ・沼田ICから車で30分 ■公共機関 ・JR上越線沼田駅からバスで40分 【所在地】 〒378-0303  群馬県沼田市利根町大字追貝 【電話番号】 0278-56-2111 沼田市 利根支所 観光係 【料金】 無料

【群馬パワースポット5】全てを見渡すその瞳!慈眼院の高崎白衣大観音

【群馬パワースポット5】全てを見渡すその瞳!慈眼院の高崎白衣大観音
40Mを超える高崎市慈眼院の白衣大観音は、1936年に高崎の実業家井上保三郎が3年もの歳月を費やして建立したそうです。 地元では高崎観音の愛称で親しまれており、車で行くと、遠くからでもその大きな身体を見ることができます。 天気のいい日は群馬の緑と空の青に悠然と立つ白い観音像が大変美しいスポット! 実はこの観音像、胎内拝観といって像の中に入ることができるのです。 胎内の中にも20体の仏像が置かれていて、随所に空いている小窓からは群馬の上毛三山を眺めることができますこの白衣観音像に参拝すると、どんな願いもかなってしまうのだとか。 立ち寄った際にはぜひ、大きな観音像を見上げながら願い事を伝えてみてください。 この観音像の傍に建てられている慈眼院もご利益のあるパワースポットとなっています。 千体に及ぶ仏像が並べられている本堂はまさに圧巻! 大きい仏像もたくさんの仏像も一度に楽しめる慈眼院の白衣観音像。 是非群馬に来た際には立ち寄ってみてください。

パワースポットの詳細情報

【アクセス方法】 ■車 ・高崎ICから車で20分 ・前橋ICから車で20分 ※有料駐車場あり 普通車430円 ■公共機関 ・高崎駅からバス「ぐるりん観音山線片岡先回り」乗車 ⇒「観音山頂」下車 【ご利益】 ◆願いが成就する 【来訪可能時間】 ・胎内拝観時間 3月〜10月…9:00〜17:00 11月〜2月…午前9:00〜16:30 【所在地】 群馬県高崎市石原町2710-1 【電話番号】 027-322-2269 【料金】 ・胎内拝観 高校生以上300円(200円) 中学生以下100円(50円) ※()内は30名以上の団体料金 ※障害者手帳をお持ちの方は提示で無料

【群馬パワースポット6】温泉の地としても有名!伊香保神社

【群馬パワースポット6】温泉の地としても有名!伊香保神社
伊香保といえば、温泉がもちろん有名ですが、その伊香保温泉を守護しているのが、この伊香保神社なんだそうです。 温泉を守護するお寺って、あまり聞かないですが、温泉・医療の神である大己貴命(おおなむちのみこと)と少彦名命(すくなひこなのみこと)が祀られており、温泉とのつながりがとても強い神社になっています。 この伊香保神社にたどり着く前に乗り越えなければならない試練が有名な365段の石段。 下から見上げるとどこまでも積み上がる石段を頑張って上ると、質素ながらも奥ゆかしい伊香保神社の本殿が見えます。 子宝祈願や縁結びに強い力を持つと言われているこの神社ですが、実は、伊香保温泉の効能とも深いつながりがあるって知ってました? 伊香保温泉の効能には、冷え性改善や婦人病の治癒など、女性にとって嬉しい効能が盛りだくさん! 妊活中のご夫婦やこれからともに過ごしていきたいパートナーとぜひ来てほしいスポットです。

パワースポットの詳細情報

【アクセス方法】 ■車 ・伊香保ICから車で20分  ※無料駐車場あり ■公共機関 ・渋川駅からバスで25分⇒「伊香保温泉」バス停で下車8分 【ご利益】 ◆子宝祈願 ◆縁結び 【来訪可能時間】 特になし 【所在地】 〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保2 【電話番号】 0279-22-2873 【料金】 無料

【群馬パワースポット7】自然の神秘!嫗仙(おうせん)の滝

7つ目は隠れた絶景スポット「嫗仙の滝」をご紹介していきます。 草津温泉から車で10分ほどの場所にあるこの滝は、たどり着くまでにかなりの時間を要します。 歩き慣れない人には少し険しい遊歩道を30分以上歩いてようやく見えてくるその滝は、なんとも奇妙で、美しい。 水中の鉄分により赤く染まった艶めかしい岩肌を細く繊細な水流が流れるその様は、まさに嫗仙(老婆の仙人)の白髪を連想させるようです。 ところどころに空洞のように空いている穴が口にも見えて、嫗仙が叫んでいるように見えますね。 不気味なような、恐れ多いような… それでいてやはり荘厳で美しい景色です。 この滝の近くには森の巨人たち百選に選定された嫗仙のカツラ巨木もあり、緑に囲まれた中で見る大きな幹からたくさんのエネルギーを感じられます。 滝へ続く道はとても滑りやすいので歩きやすく滑りにくい長靴などを準備していくとGOOD! 帰ってきたら草津温泉でゆっくりと身体を温めてあげるのもいいかもしれませんね。

パワースポットの詳細情報

【アクセス方法】 ■車 ・伊香保ICから車で1時間 ⇒無料駐車場から歩いて30~40分  ※無料駐車場有 ■公共機関 ・草津バスターミナルから歩いて60分 【来訪可能時間】 なし 【所在地】 〒377-1701  群馬県吾妻郡草津町大字草津 【料金】 無料

群馬の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

群馬の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!
いかがでしたか? 群馬県には様々なパワースポットが点在していますが、 今回はその中でも神社や滝などのスポット7点をご紹介いたしました。 自然のエネルギーと神様のご利益がいっぺんに頂ける場所、それが群馬県です。 伊香保や草津などの温泉も多々ありますので、疲れがたまった体を休めたい、と思ったらぜひ群馬に足を運んでみてください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧