人と自然!広島の神秘のパワースポットはここだ!

人と自然!広島の神秘のパワースポットはここだ!

広島のパワースポット、どのぐらいご存知ですか?実は広島、神社以外にもパワースポットが多く存在しているんです。神社だけではありません、自然だって豊富。神様に清めてもらうか、はたまた自然に癒してもらうか?それはあなた次第!一緒にパワースポット巡りしてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 人と自然!広島の神秘のパワースポットはここだ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットって何?

パワースポットという言葉を一度は聞いた事あると思います。 ここ最近耳にしますよね。 パワースポットとは、大地の力・気力が集まったり、神様の力をも秘める場所。 私たち人間・動物に強力な力・気力を与えてくれる場所です。 お寺や神社もそうです。 パワースポットとしてみなさんも巡っているのではないでしょうか。 岩や滝、自然のもの、自分になにか大きなエネルギーをもたらせてくれたり、願いをかなえてくれたりと不思議な「気」を与えてもらえる場所です。

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

広島の最強パワースポット6選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 今回はその中から広島のパワースポットを選んでみました。 ここから先は、広島の最強パワースポット6ヶ所を紹介していきます。

【広島パワースポット1】ザ・世界遺産!宮島の厳島(いつくしま)神社

【広島パワースポット1】ザ・世界遺産!宮島の厳島(いつくしま)神社

広島といえば、「安芸の宮島」厳島神社ですね。 かの平清盛が荘厳な社殿を整備した、海上の神社です。 元々は宮島の豪族、佐伯鞍職が神託を受けて御笠浜に社殿を創建したのが始まりです。 平安時代には平清盛ら幣家一門の氏神となりましたが、平家滅亡後は源氏など時の権力者から崇敬を受けました。 またその間に2度の火災が起き、すべての建物が焼失する出来事が起きています。 今現存する建物は1240~1243年以降に建てられたものです。 しかし、戦国時代になるとだんだん神社の権力も弱くなります。 が、毛利元就が勢力を広げ厳島一帯を支配下に納めると、再び神社の権力を取り戻しました。 元就は神社の大掛かりな修復を行います。 元就のあと、豊臣秀吉も九州遠征前に参拝をしています。 その時に現在の千畳閣の造営をしているんですよ。 その後は変わることなく、現在の美しい姿を海にたたえています。 健康運・金運をもたらすと言われております。 主祭神は全ての道の神、海の神様と言われる宗像三女神です。 道に迷った時や長い旅に出る際、参拝すると御利益があるといわれています。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 住所:〒739-0588 広島県 廿日市市宮島町1−1 電話番号: 0829-44-2020 参拝時間:6:30~17:30 (時期によって参拝時間が異なります) 料金:300円 (宝物殿との共通割引 500円) 

【広島パワースポット2】広島東洋カープも必勝祈願!広島護国神社

【広島パワースポット2】広島東洋カープも必勝祈願!広島護国神社

毎年、広島東洋カープが必勝祈願をする所といえば、この広島護国神社です。 広島城址後に鎮座しており、また繁華街にも近い場所にあります。 元々この神社は旧市民球場近くにあったんですが、原爆投下にて被災・焼失してしまいました。 その後現在の広島城址跡に移転・再建を果たします。 1998年から2009年まで、創建130年事業として拡張工事を行い、現在に至ります。 そして忘れてはいけないのが、カープとの関係。 旧広島市民球場が開場した年、カープはとても好調でした。 しかし、球場が開場した後から成績はガタ落ちし、その年リーグ5位に終わってしまいます。 それを見ていたカープファン、「何かの祟りじゃないのか?」と噂し始めました。 それもそのはず。 旧球場は戦時中、被害がとても多かったところだったのです。 「その人たちの慰霊のために、神様にお願いしたらどうか」 それを知り合いの神主さんから聞いた、当時球団の幹部は参拝を勧めます。 そこからカープは、必勝祈願を広島護国神社と厳島神社でするようになったのです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 所在地:〒730-0011 広島県広島市中区基町21−2 電話番号: 082-221-5590

【広島パワースポット3】日本の滝百選がひとつ!常清滝(じょうせいだき)

【広島パワースポット3】日本の滝百選がひとつ!常清滝(じょうせいだき)

広島と島根の県境にある、広島唯一の滝百選といえば「常清滝」です。 落差126mの3段からなる、広島最大の滝なんです。 3段の滝もそれぞれ名前がついており、上から「荒波の滝」「白糸の滝」「玉水の滝」と呼ばれています。 冬場になると完全凍結するのですが、近年はその回数も減っています。 そして自然も豊富で、紅葉やアベマキなどが周囲を囲んでいます。 その為、新緑や紅葉など四季を通じて、いろいろな顔を見せてくれる場所です。 パワースポットとしては滝そして水のため、穢れ祓いや滝からのパワーを受け取れます。 滝から流れる水の音を聞きながら、自然の音と緑に癒されること間違いなし!ですね。 ちなみに滝に行くまでは、駐車場から少し離れているため徒歩が移動手段です。 途中、急な傾斜があるので、歩きやすい靴や服装で行くことをお勧めします。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:滝 所在地:三次市作木町下作木 電話番号:0824-55-2112(三次市 作木支所) 駐車場:27台

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【広島パワースポット4】家康公が祀られている広島東照宮

【広島パワースポット4】家康公が祀られている広島東照宮

東照宮といえば、家光が神として祭られている日光東照宮です。 ですが、日本各地にも実は東照宮は存在しており、広島東照宮もその一つです。 何故各地に東照宮が出来たのかは、徳川3代将軍・家光が関わっています。 死後家康は、久能山に埋葬されたあと日光に改装されます。 その後家光が参拝し、日光東照宮の造営を始めます。 これが、寛永の大造営というものですね。 さらに家光は、各地の大名に東照宮を作るよう勧めます。 この時作られたのが、広島東照宮なんです。 明治維新後荒廃しましたが、明治の終わりには見事再建されました。 太平洋戦争時は参道近くに練兵場、境内に通信兵が任務に当たっていました。 戦時中なので避難指示が出そうですが、危険はないだろうろそのまま任務を続けていました。 そして、原爆の被害を受けます。 火災も発生しましたが、残っていた通信兵が必死の消火を行い、全焼・全壊は免れました。 ちなみに、現存する被ばく建物の1つになっているんですよ。 原爆投下後、避難所指定をされていた東照宮に、おおくの被爆者がやってきて大混乱に陥ります。 ですが、通信兵や救護隊・民間医療チームで被爆者の対応を行い事なきを得ます。 東照宮は落ち着いた翌年には、仮拝所を設置することが出来ました。 その後、家康公の350年祭をを期に社殿を再建、その19年後に本殿と拝殿などを建て替えました。 つい最近まで被爆で傾いた唐門と翼廊の修理・保全工事を行い、今日に至っています。 幾度の困難にも負けず、再建される姿はまさしく家康公ではないしょうか? 広島東照宮では、運気の上昇や仕事運・勝負事にご利益があります。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 所在地: 〒732-0057 広島県広島市東区二葉の里2−1−18 電話番号: 082-261-2954

【広島パワースポット5】島全体がパワースポット!仙酔島

【広島パワースポット5】島全体がパワースポット!仙酔島

映画でも有名になった広島県福山市にある鞆の浦。 その鞆の浦から連絡船で5分、瀬戸内海国立公園内に浮かぶ仙酔島です。 鞆の浦の港からも見えるぐらいとても近いんですよ。 それに、人の足で回れるぐらいの大きさの島なんです。 そして「仙人も酔ってしまうほど美しい島」と言われており、名前の由来にもなっています。 さて、そんな仙酔島のパワースポットは、「五色岩」です。 荒々しい岩は威圧感と畏怖を与えますが、仙酔島の「五色岩」はその岩が5色に分かれているんです。 赤・青・黄・白・黒の5色は、仏教では如来の精神や智慧を表すといいます。 畏怖の中にも精神の安定をもたらしてくれる、特別な場所になるでしょう。 また島はあまり手を加えられずに、自然そのままの姿を保っています。 生きる力・生き抜く力を感じられるのではないでしょうか?

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:島 所在地:広島県福山市鞆町 来訪可能時間:7:00~21:00 交通手段:連絡船(鞆の浦から20分おきに出港) 料金:連絡船 大人往復240円

【広島パワースポット6】雄と雌の夫婦滝!妹背(いもせ)の滝

【広島パワースポット6】雄と雌の夫婦滝!妹背(いもせ)の滝

広島のパワースポット6選、最後を飾るのは妹背の滝です。 先に出た、常清滝よりも豪快で荒々しいですね。 雌滝、雄滝のふたつの滝からなっており、近くまで行くことが出来ます。 2つの滝は規模も違うため、昔から地元の人たちから「夫婦滝」として見られていました。 市外から近いところにあるため、時期になると涼を求める人などか多くやってきます。 また、アクセスも高速から近いためとても行きやすいのが特徴のひとつ。 そして先に紹介した、宮島の近くにあるんです。 また滝から流れる小川もあるので、そこで水遊びする親子も。 滝の入り口には大頭神社があり、その敷地内で見えてくるのが最初の滝「雌滝」。 線が細く優しい印象の滝ですが、その落差50m! その後奥に向かうと出てくるのが雄滝、こちらは落差30mと少し低め。 しかし、その横幅と迫力はとても印象的です。 大頭神社で参拝して精神的なお祓いを、妹背の滝で精神的な癒しを受けてみてはいかがでしょう。 また、ハイキングコースがあるので、木々に癒されながら歩いてみるのも良いですよ。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:滝 所在地:〒739-0488 広島県廿日市市大野町5357 駐車場:10台ほど 料金:無料 アクセス:広島岩国道路 大野ICから車で1分

広島の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

広島の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

生きていると、どうしてもパワー不足になってしまいます。 そしてどうにかしようとしますが、どうにもならないことが多いんです。 でもそんな時にパワースポットを見つけると、お参りや訪れるだけでも力を貰えますよ。 今回紹介した広島のパワースポット、いかがだったでしょうか? メジャーからマイナーなところまで、お気に召したでしょうか? ここで紹介したパワースポットはほんの一部。 広島にはまだまだ沢山隠れています。 思い立つ日を吉日に、いざパワースポットに向かってみましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧