埼玉最強パワースポットの数々を紹介!

埼玉最強パワースポットの数々を紹介!

埼玉県は観光地としては注目度が低い場所ですが、実は神話の時代から続く神社や修験道の修行場として開かれた場所など、パワースポットが多数点在するスピリチュアル的隠れスポットなんです! 今回は埼玉の中でもご利益絶大なパワースポットを7箇所厳選して紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 埼玉最強パワースポットの数々を紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットって何?

パワースポットという言葉を聞いたことありませんか? 最近よく耳にする言葉だと思いますが、その意味を正確に語れる人はなかなかいないのではないでしょうか。 パワースポットとは、自然のエネルギーが集中していたり神様の力が宿っていたりして、人に強い影響を与える場所のことです。 たとえば、神社やお寺といった人工物もパワースポットの一種ですし、山や滝・大木・大岩といった自然物の場合もあります。 いずれにしても、その場所を訪れることで不思議な力を授かったり、大きなエネルギーを得られたり、願いをかなえることができるのです。

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

埼玉の最強パワースポット7選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 今回はその中から埼玉のパワースポットを選んでみました。 ここから先は、埼玉の最強パワースポット7ヶ所紹介していきます。

【埼玉パワースポット1】関東でもトップレベルの力を誇る!”三峯(みつみね)神社”

【埼玉パワースポット1】関東でもトップレベルの力を誇る!”三峯(みつみね)神社”

三峯神社は秩父市にある神社で、祭神は伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と伊弉册尊(いざなみのみこと)です。 神社のある三峰山には、かつては狼が多数生息していたことから、狼を神さまの使いとしていて、境内では狛犬の代わりに狼の像が参道の両脇などに鎮座しています。 神社の歴史は古く、景行天皇の皇子である日本武尊(やまとたけるのみこと)が現在の三峯神社の場所に伊弉諾尊と伊弉册尊の国造りを偲んで神社を造営したのが始まり。 主な効用は諸難除けや家内安全などで特に明確な目標や強い意志を持つ人に力を与えてくれる場所ですが、パワーが強く鋭いので迷いがあったり、精神的な癒しを求める人には向きません。 三峯神社でいただける開運グッズでおすすめなのが、月1回、1日にだけ頒布される「白い気守」でご神木の欠片を入れた気守をさらに特殊な祈祷でパワーを込めたもので、これを手に入れるために神社を訪れる人もいるほどです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:諸難除け、家内安全、五穀豊穣、夫婦円満など 来訪可能時間:6時~19時30分ごろまで 所在地:〒369-1902 埼玉県秩父市三峰298-1 電話番号:0494-55-0241

【埼玉パワースポット2】水源地の守り神!”秩父神社”

【埼玉パワースポット2】水源地の守り神!”秩父神社”

秩父神社は秩父市にある神社で、八意思兼命(やごころおもいかねのみこと)、知知夫彦命 (ちちぶひこのみこと)などを祭神として祭っています。 神社の歴史は古く、崇神天皇の時代に知知夫国の国造をしていた知知夫彦命が祖神である八意思兼命をまつったのが始まりとされ、三峯神社、宝燈山神社とともに「秩父三山」と呼ばれているんです。 現在の社殿は1592年に徳川家康が江戸の水源地である秩父を守護するために建立を命じたもので、権現造と呼ばれる壮麗な造りが特徴です。 主な効用は学業成就、合格祈願などで、祭神の八意思兼命が知恵の神様であることから受験シーズンにはその知恵にあやかろうと多くの受験生やその親などが参拝に訪れます。 秩父神社でいただける開運グッズとしては「水占」。 これは神社の境内を流れる武甲山の伏流水におみくじを浸すことで占いの結果が現れるもので、伏流水に浸した紙には良運を呼び込むご利益があるとされています。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:学業成就、開運招福、子孫繁栄、家内安全など 来訪可能時間:5時~20時(冬期は6時~) 所在地:〒368-0041 埼玉県秩父市番場町1-3 電話番号: 0494-22-0262 料金:無料

【埼玉パワースポット3】竜神様の住まう池!”大宮氷川神社の神池”

【埼玉パワースポット3】竜神様の住まう池!”大宮氷川神社の神池”

大宮氷川神社の神池はさいたま市大宮区にある大宮氷川神社の境内にある広大な池で、中の島には海上交通の守護神・宗像三女神をまつる宗像神社が鎮座しています。 大宮氷川神社のある場所はかつて「見沼」と呼ばれる巨大な沼があり、竜神が住む場所として周辺の村の人々から畏れ崇められていたそうです。 その竜神をまつるために建てられたのが大宮氷川神社だという言い伝えがあり、現在も神池には竜神が住んでいると言われています。 そのため、神池にかかる神橋を渡る際には神池から湧き上がるパワーをたっぷりと受け止めるため、また竜神の機嫌を損ねないためにゆっくりと静かに渡るのが良いとされています。 主な効用は水のパワーによる精神の浄化ですが、縁結びの神として知られる大宮氷川神社の境内にあり、橋には「つなぐ」働きがあることから縁結びにもご利益があります。 大宮氷川神社でいただける開運グッズとしては「縁結び守」があり、小振りでピンク色の可愛らしいお守りです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社、自然 ご利益:浄化、縁結びなど 来訪可能時間:春秋5:30~17:30、夏5:00~18:00、冬6:00~16:30 所在地: 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-407 電話番号:048-641-0137

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【埼玉パワースポット4】圧巻の五百羅漢!”喜多院”

【埼玉パワースポット4】圧巻の五百羅漢!”喜多院”

喜多院は川越市にある天台宗のお寺で「川越大師」の名でも知られています。 830年に慈覚大師という僧が淳和天皇の命により建立。 江戸時代には徳川家康の右腕と言われた名僧・天海僧正が住職を勤めるなど幕府から篤い庇護を受けたことから全国的にその名を知られるようになりました。 喜多院には縄でグルグル巻きにされた鳴らない鐘や、中の舌を抜かれいて振っても音が出ない鈴など、不思議な逸話が多数あり、特に有名な話は「喜多院の七不思議」として今でも語り継がれています。 また喜多院の境内には表情豊かな540体あまりの像が並ぶ五百羅漢があるのですが、夜中に像の頭に触ると一つだけ温かいものがあり、その顔は亡くなった両親に似ているという言い伝えも…。 主な効用は厄除け、家内安全などですが、まつられている慈恵大師が観音菩薩の生まれ変わりとされていることから子宝にもご利益があるそうです。 喜多院の開運グッズとしておすすめなのが境内の茶屋で販売している「厄除けだんご」で、食べると厄除けのご利益がアップすると言われています。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:お寺 ご利益:厄除け、家内安全、商売繁盛、子孫繁栄など 来訪可能時間:3月1日~11月23日8:50~16:30、11月24日~2月28日8:50~16:00(平日・土)        3月1日~11月23日8:50~16:50、11月24日~2月28日8:50~16:20(日祝) 所在地:〒350-0036 埼玉県川越市小仙波町1-20-1 電話番号:049-222-0859 料金:大人400円

【埼玉パワースポット5】縁結びの神様!”川越氷川神社”

【埼玉パワースポット5】縁結びの神様!”川越氷川神社”

川越氷川神社は川越市にある神社で、素盞嗚尊(すさのおのみこと)の他、妃の奇稲田姫命(くしいなだひめのみこと)など5柱の神をまつっています。 神社の創建は今から約1500年前の欽明天皇の時代とされ、当時入間川でたびたび怪光が見られたことからこれを氷川神のご霊光と考えて氷川神社を勧請したのが始まりです。 その後、1457年に太田道真・道灌父子によって川越城が築城されてからは川越の総鎮守として歴代藩主から崇敬されてきました。 主な効用は縁結び、恋愛成就などで2組の夫婦神をまつることから最強の恋愛パワースポットとして全国から参拝者が訪れています。 川越氷川神社の開運グッズとしては1日20個限定で頒布される「縁結び玉」。 これは「境内の玉砂利を持ち帰ると良縁に恵まれる」という言い伝えから生まれたお守りで、無事良縁が成就した場合は相手と一緒に神社を参拝してお守りを返すのが慣わしとなっています。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:縁結び、安産祈願など 所在地:〒350-0052 埼玉県川越市宮下町2丁目11-3 電話番号:049-224-0589

【埼玉パワースポット6】巨大な和同開珎を見よ!”聖(ひじり)神社”

【埼玉パワースポット6】巨大な和同開珎を見よ!”聖(ひじり)神社”

聖神社は秩父市にある神社で、金山彦命(かなやまひこのみこと)を祭神とし、自然銅(ニギアカガネ)をご神体としてまつっている、「物」をご神体にする珍しい神社です。 神社の創建は708年とされ、秩父で日本で初めて自然銅が発見されたことから、この地に神社が建立されたと言われています。 秩父で発見された自然銅は時の朝廷に献上され、日本初の流通通貨である和同開珎の原材料になったことからお金を司る神様「銭神様」として信仰されるようになりました。 主な効用は金運アップや宝くじ当選などお金にまつわること全般で、境内に掲げられたお礼状には宝くじに当選しました等の報告が多数あります。 また神社から600mほど離れた場所には銅の採掘場跡である和銅遺跡があり、神社と併せて訪れると金運アップのご利益が高まるとされていますよ。 聖神社の開運グッズでおすすめなのが、神社のもう一つのご神体である和銅製の雌雄一対のムカデをデザインしたカード型のお守りで、お財布に入れておくと金運がアップすると言われています。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:金運アップ、宝くじ当選など 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒368-0001 埼玉県秩父市黒谷2191番地 電話番号:0494-25-2411(運営元の和菓子屋・栗助)

【埼玉パワースポット7】男滝、女滝、天狗滝!”黒山三滝”

【埼玉パワースポット7】男滝、女滝、天狗滝!”黒山三滝”

黒山三滝は入間郡越生町にある三つの滝の総称で、上流のものから順に「男滝」「女滝」「天狗滝」。 黒山三滝は室町時代に修験道の修行の場所として開かれ、多くの修験者たちが訪れたと言われています。 また江戸時代には越生町出身で江戸吉原で顔役を務めていた尾張屋三平が男滝と女滝を男女の縁を結ぶ神として江戸に紹介したことから一大観光地として賑わうようになったそうです。 現在でも7月の第1日曜日には神主、巫女、僧侶、修験者、天狗による滝開きが行われていて、儀式を一目見ようと大勢の観光客が訪れます。 主な効用は開運招福と縁結びとされ、開運招福を願う人は天狗滝に願掛けを、縁結びを願う人は男滝と女滝の飛沫を浴びるとご利益がアップするのだとか…。 駐車場から黒山三滝までの道中はきちんと整備されていて、道沿いには土産物店や釣り堀などもあるので、家族連れなどでものんびりと楽しむことができるパワースポットです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:滝 ご利益:開運招福、縁結びなど 所在地:〒350-0424 埼玉県入間郡越生町黒山 料金:無料

埼玉の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

埼玉の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

埼玉県は三峯神社や大宮氷川神社など自然の力と神様の力が融合したパワースポットが多い場所です。 そのため強い意志を持って行動しようとしているひとにはその背中を押してくれる場所でもあります。 良縁でも金運でも「何かを変えたい」と思っている人は埼玉のパワースポットで神様と自然の力をもらってみてはどうでしょうか?

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧