富士山のおひざもと!静岡の最強パワースポットはここだ!

富士山のおひざもと!静岡の最強パワースポットはここだ!

日本一の霊峰・富士山を擁する静岡県はそれにまつわる自然のパワースポットが多い場所です。 ここでは静岡県のパワースポットの中でも浄化や癒しなどに効果のある場所を7箇所厳選して紹介していますので、ストレスを解消したい人や悪いものを祓いたい人は参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 富士山のおひざもと!静岡の最強パワースポットはここだ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットって何?

パワースポットという言葉を聞いたことありませんか? 最近よく耳にする言葉だと思いますが、その意味を正確に語れる人はなかなかいないのではないでしょうか。 パワースポットとは、自然のエネルギーが集中していたり神様の力が宿っていたりして、人に強い影響を与える場所のことです。 たとえば、神社やお寺といった人工物もパワースポットの一種ですし、山や滝・大木・大岩といった自然物の場合もあります。 いずれにしても、その場所を訪れることで不思議な力を授かったり、大きなエネルギーを得られたり、願いをかなえることができるのです。

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

静岡の最強パワースポット7選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 今回はその中から静岡のパワースポットを選んでみました。 ここから先は、静岡の最強パワースポット7ヶ所を紹介していきます。

【静岡パワースポット1】日本最大の山のエネルギーを吸収せよ!富士山

【静岡パワースポット1】日本最大の山のエネルギーを吸収せよ!富士山
富士山は静岡県と山梨県にまたがる日本最高峰の活火山です。 その優美な姿から日本の象徴として人々に愛され、毎年夏期には多くの登山客で賑わうのは誰もが知るところです。 富士山は古来より霊峰として信仰の対象になっていて、特に木花咲耶姫命を祭神としてまつる浅間神社では富士山をご神体として崇敬しています。 そのため、現在富士山は富士宮市に鎮座する富士山本宮浅間大社の社有地の一部になっていて、山頂には富士山本宮浅間大社の奥宮が鎮座しているのです。 主な効用としては気力の充実が挙げられ、古くからの霊峰であり、今なお火山活動を続けている富士山から大地のエネルギーを得ることができると言われている他、ご来光には心を浄化する力があると言われています。 また富士山周辺に富士山本宮浅間大社や金運にご利益があるとされる新屋山神社など、さまざまなご利益を持つ神社が点在しているので、富士山を訪れた際には一緒に参拝しておきたいところです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:山 ご利益:気力の充実 開山期間:7月初旬~9月10日まで(ルートによって異なる)      ※期間中は全ルート24時間登山可能 所在地:静岡県と山梨県の県境(住所は未定、郵便番号は418-0011) 料金:大人1000円程度

【静岡パワースポット2】縁結びの御神木!ひょうの木

【静岡パワースポット2】縁結びの御神木!ひょうの木
ひょうの木は周智郡森町にある小國神社の境内にあるご神木のうちの一本で、正式名称はイスノキというマンサク科の常緑樹です。 ひょうの木という名前はこの木の実(正しくは木質化した葉っぱ)には小さな穴があり、吹くと「ひょう」と美しい音がすることからついたとされています。 小國神社の言い伝えでは神社の祭神である大己貴命(大黒天)がひょうの実を吹いたところ、その音色に惹かれた女神が現れ、大己貴命と結ばれたそうです。 主な効用は上に書いた大己貴命の話から縁結びにご利益があるとされていて、恋愛のみならず仕事、家庭など幅広い分野で「縁を結んでくれる」と言われています。 参拝者の中には落ちているひょうの実を拾ってお守り代わりに身に着けたり、家に持ち帰って神棚にまつって祈っている人もいるそうです。 ひょうの木のある小國神社では大黒様の持つ小槌を象った宝槌をいただくことができ、縁結び、福徳円満などさまざまなご利益がある人気のお守りになっています。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:ご神木 ご利益:縁結び 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒437-0226 静岡県周智郡森町一宮3956-1 小國神社境内 電話番号:0538-89-7302 料金:無料

【静岡パワースポット3】一緒に渡れば恋愛成就間違いなし!夢の吊り橋

【静岡パワースポット3】一緒に渡れば恋愛成就間違いなし!夢の吊り橋
夢の吊り橋は榛原郡川根本町の大間ダムにかかる吊り橋で、長さ90m、高さ8m。 通行する部分は板を2枚並べてあるだけの簡単な造りのため、高所恐怖症や怖がりの人にとっては拷問のような橋ですが、両脇から見下ろすターコイズブルーの湖面はため息が出るほどの美しさです。 特に紅葉のシーズンには紅く染まる木々と蒼い湖面が織り成す絶景を目当てに、大勢の観光客が押し寄せるため、橋を渡るのに1時間待ちということもしばしば。 主な効用は縁結び、恋愛成就で、特に橋の中央に立って恋愛関係の願い事をすると願いが成就すると言われています。 橋の中央は板が3枚になっているのですぐに分かりますが、狭い橋の上ですれ違うことができる唯一の場所なので、混雑時や反対側から人が来ている時は止めておきましょう。 夢の吊り橋周辺で買えるおすすめグッズとしては「晴耕雨読ハンモックカフェ」で販売している石炭せんべいで、その完成度の高さは、老舗煎餅屋の三代目でもあるオーナーならではのものです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:橋 ご利益:縁結び、恋愛成就 来訪可能時間:24時間可能(夜間は危険なので夜明け~日没までがおすすめ) 所在地:〒428-0411 静岡県榛原郡川根本町千頭(寸又峡) 電話番号:0547-59-2746 料金:無料

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【静岡パワースポット4】天然記念物の大楠(おおくすのき)の待つ来宮神社(きのみやじんじゃ)

【静岡パワースポット4】天然記念物の大楠(おおくすのき)の待つ来宮神社(きのみやじんじゃ)
来宮神社は熱海市にある神社で大巳貴命(おおなもちのみこと)、日本武尊(やまとたけるのみこと)、五十猛命(いたけるのみこと)を祭神とし祀っています。 神社の創建は約1300年前とされ、当時熱海の海で漁をしていた漁師の一人が網の中に木像のような物が入っていたので不思議に思い眺めていたところ、像からどこからともなく童子が現れ「私は五十猛命である、この地にある波音の聞こえない七本の杉の洞に私をまつりなさい、そうすればこの地の人々をどんな災難からも護ってあげよう」と言われ、その通りにまつったのが始まりとされています。 主な効用は恋愛運、金運、健康運などの上昇で、特にご神木である大楠はその周囲を一周まわるごとに寿命が一年延びるという言い伝えが有名です。 来宮神社の開運グッズとしては境内のカフェ「報鼓」で販売しているオリジナルのアロマオイル。 ヒノキなどを中心とした香りで、眠れないときは枕元などにオイルを染み込ませたハンカチなどを置いておくと安眠効果があるそうです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:恋愛運アップ、金運アップ、健康運アップ、悪縁切り 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒413-0034 静岡県熱海市西山町43-1 電話番号:0557-82-2241 料金:無料

【静岡パワースポット5】天然自然の溶岩洞窟!駒門風穴

【静岡パワースポット5】天然自然の溶岩洞窟!駒門風穴
駒門風穴は御殿場市にある風穴で、富士山の火山活動によってできたもの。 風穴とは洞窟の内と外との気温差などにより、入り口に立つと風の流れを体感できるもののことです。 駒門風穴は本穴約300m、枝穴約100mほどの風穴で現存している風穴の中では最古かつ最大と言われていて、1922年には国の天然記念物に指定。 また風穴の入り口には子安神社、風神社、蚕養(こがい)神社という3つの祠が鎮座していてこれらは駒門風穴諸社と呼ばれています。 具体的な効能はありませんが、富士山の火山活動が作り出した珍しい溶岩奇景を見るだけでも十分楽しますし、自然のパワーを感じられるのではないかと思います。 しかも風穴から出るときには気温差により入り口から差し込む光がモヤって見えるのも雰囲気があってインスタ映え間違いなしです! なお、風穴内は足元が滑りやすいのでグリップのしっかりした靴を履いていくのがおすすめ。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:自然 来訪可能時間:9時~17時(3月~11月) 所在地:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門69 電話番号:0550-87-3965 料金:大人300円

【静岡パワースポット6】お鬢水(おびんみず)で霊気を浴びよう!白糸の滝

【静岡パワースポット6】お鬢水(おびんみず)で霊気を浴びよう!白糸の滝
白糸の滝は富士宮市にある滝で高さ20m、幅150mの絶壁から絹糸のような滝が幾筋も流れ落ちています。 その絶景は国の名勝および天然記念物、さらに日本の滝百選にも選ばれていて、富士山の雪解け水が新富士火山層によって濾過された水は透明度も抜群です。 また白糸の滝のすぐ近くにある「お鬢水」は源頼朝が富士の裾野で巻狩りをした際にほつれた鬢(耳の前の髪の毛)をここの水を鏡代わりにして直したという逸話から名前がついた場所で、後に富士講の開祖・長谷川角行が水行をおこなったことから富士山の霊場の一つに数えられています。 主な効用は精神の浄化で、水の力が悪いものを全部流してくれると言われています。 また才能開花の力もあるので、仕事や趣味などで伸び悩みを感じている人にぴったりの場所。 車で来られる際には無料の白糸の滝駐車スペースか1回200円(白糸ガーデンで600円以上買い物すれば無料)の白糸ガーデン専用駐車場に駐車するのがおすすめです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:滝 ご利益:浄化 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒418-0103 静岡県富士宮市上井出 料金:無料

【静岡パワースポット7】幸せをゲット!楽寿園のハートの木

【静岡パワースポット7】幸せをゲット!楽寿園のハートの木
楽寿園は三島市にある公園で、約1万500年~1万700年前に富士山の噴火により流れ出た三島溶岩が作り出す地形と周辺の自然林などにより、国の名所および天然記念物に指定されています。 園は1890年に小松宮彰仁親王の別邸として造営されましたが、紆余曲折あって1952年に三島市に買収され、同年から市立公園として一般公開中です。 ハートの木は楽寿園内に点在する、枝の切り口などがハートの形に見える6本の木のことで、2010年から楽寿園の新しい観光の目玉として徐々に知名度が上がっています。 ハートの木には分かりやすく目印がつけてあるので、注意深く探していればすぐに見つけられるはずです。 主な効用は縁結びや恋愛成就で、6本の木全てを見つけられると恋愛運がアップすると言われています。 園内には遊園地や動物園もあるので、家族連れでも十分楽しめる場所です。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:自然 ご利益:縁結び、恋愛成就 来訪可能時間:9時~17時(4月~10月)        9時~16時30分(11月~3月) 所在地:〒411-0036 静岡県三島市一番町19-3 電話番号:055-975-2570 料金:300円

静岡の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

静岡の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!
静岡県は日本一の霊峰・富士山とそれにまつわる自然のパワースポットが多い土地です。 自然のパワースポットには浄化や癒しの効用を持つ場所が多いので、ストレスが溜まっていると感じる人や良くないことが多いのでリセットしたいという人は、静岡のパワースポットで心身に溜まった悪いものを洗い流してしまいましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧